「NET BUZZ」では、ネット上で大きな反響のあった(バズった)番組をアンコール放送!
今回は「SONGS BTS(防弾少年団)」を放送【出演】流れ星,杉浦友紀
0185公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:33:20.98ID:fj46VxBX
シグナルの曲しか知らん
黒マスクもキモイんだよな。
駅とかですれ違うとき違和感でドキッとするんだよな。
0190公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:33:58.05ID:KC0e5qcN
いいこと言うね
>>169
実際1位だったのにどう捏造しろとw
BTSに限らず何かとトレンド上位にする文化が出来上がってるんだよ
主に海外オタがやってる 0192公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:34:31.51ID:8DutyvAg
0197公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:35:03.28ID:OEFn+IM6
そんなに世界で売れてるんだったら日本になんか来るなよ
>>176
アメリカカナダのアリーナ7公演1分でソールドアウトさせてるし日本でもドームやるよ
日本でも売れてるけど世界的に売れてるからな 0199公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:35:08.58ID:uoHX/Z4R
韓国人歌手はみんな日本にやってくるのに
韓国に行きたがる日本人歌手は誰もいないw
この番組ホントに人気あるのやってるのか
せごどんの再放送とかあれなんだよ
この男性アナがアイドルグループに混ざっていても自分は違和感持たないお洒落ヘア
>>175
最強のインディーズだよな。事務所メジャーだけど 0205公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:36:10.67ID:8DutyvAg
>>195
アメリカでは何カ所でやるの?
地道に全国周るの? 0207公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:36:18.16ID:TyOxPryF
ちゅうえいってこんなにフリートークできるんだな
トランプ暗殺されねえだろうな
大丈夫かジョンウンも
>>191
そこまでいくと別の意味ですごいなそれ
オタはアカウント増やしてまでトレンド上位にしようとかするんだろな >>198
大都市7公演なのか
アメリカの内陸部地道に周るとかはしないわな >>206
今のところアメリカだけで7公演
アデルとかがやってる20000人位のアリーナ 0214公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:38:03.14ID:OEFn+IM6
>>199
純粋に儲からないから
マーケットの規模が日本の10分の1しかない
つまり、同じ努力をしたら言葉のハンディが問題にならないなどの運が良くても売り上げ10分の1 メリケンには6ix9ineみたいなの受けてるし韓流みたいなのもウケるのかもな
>>213
前回の放送は沢山の国でも放送されたしそれリアタイしてるだけだからねつ造ではないよ >>210
L.A.はNBAの試合するところだね
コリアンタウンでかいし売り切れ余裕だろうな 台湾香港韓国では日本人は玉置浩二みたいに曲が売れるという方式が良いんじゃ?
今月のビルボードミュージックアワードで初パフォーマンスするから興味あったら見てみてね
0221公共放送名無しさん2018/05/11(金) 00:44:51.26ID:OEFn+IM6
シンガポールの高層ビルって隣とくっつきすぎて、風通し悪そうw
0222嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY 2018/05/11(金) 00:48:17.99ID:kfbREoh4
>>90
【東方神起】の脱退実力者3人【JYJ】とかなら解るが…【BTS】とかはもはや《歌唱&ダンスの同時並行》を研鑽しようとするのを放棄してダンスのみではないかと
>>101
【少女時代】の頃から口パクでダンスのみしているだけで歌手やらヴォーカル&ダンスグループやら何やらと…しゃらくさいにも程が在る
日本にも【ジャニーズ】の口パク組や【秋元康】Pや【パフューム】みたいに生歌唱してないのに歌手だと自称&他称している連中が居るから真っ向から批判できないが 行ってみたけどさこれ爺だろ
58 公共放送名無しさん 2018/05/11(金) 00:08:13.73
一人考える人がいる
>>170
これは韓国人
TWICEリーダーのジヒョと
TWICE最年長のナヨン 0226公共放送名無しさん2018/05/11(金) 01:02:28.29ID:LXpBJ1Mk
>>210
Kポなんて「ワールドワイド」とか派手に宣伝するけど
欧米でもライブへ来る人はアジア人ばかりだよ?
一部でKポに興味ある現地の人が来るくらい 0227嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY 2018/05/11(金) 01:03:17.63ID:kfbREoh4
>>119
韓国や支那は政府や広告代理店が主導&扇動しなくても国外在住の同民族が支援する…世界各国でインド映画がチャート上位に来るのと同じ仕組み
対極に日本人は国外で同胞が活動していても韓国や支那やインドのように支援しないで横目で観察するだけ…【KOKIA】も支持し応援していたのは欧米の外国人ばかり >>226
去年のbtsのアメリカ公演動画みてくれば?
公式じゃなくてファンメイドのやつ 0229嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY 2018/05/11(金) 01:07:31.17ID:kfbREoh4
>>160
2007〜2013年【ハロプロ】の【モーニング娘。】【Buono!】【℃-ute】【ベリーズ工房】なら日本より海外の方が遥かに高い評価&人気だった…人気絶頂期の【モーニング娘。】なら10万人動員の単独LIVE開催もやり方次第では不可能ではなかった
問題は所属事務所の【アップフロント】がノウハウ皆無で海外から熱烈なオファーが在っても向こうが全てお膳立てする以外は応答することが出来なかったこと…欧米でクラウドファンディングを上手く活用すれば確実に赤字を回避しつつ数万規模の単独LIVEを実現できただろうに 0230嫌ン・ウェンリー ◆ELP3THlEZ4CY 2018/05/11(金) 01:38:21.71ID:kfbREoh4
>>127>>164>>175
>>229の追記&補足にもなるが
2007〜2013年【ハロプロ】が海外に開拓した土地に実った果実を収穫したのが【パフューム】&【BABYMETAL】で…【ワンオク】は【ディル・アン・グレイ】が海外に開拓した土地に実った果実を収穫したに過ぎない
どちらも圧倒的な人気&評価を開拓者が政府や広告代理店や芸能事務所の宣伝力や権力や資金力に頼らず独力のみで開拓した後に…放置されたままの果実を要領よく収穫しただけだと
開拓者と収穫者の明暗を別けたのは当事者の才能や実力や作品の良悪や優劣ではなく…ひとえに周囲のスタッフ&所属事務所の社員の能力や資金力&組織力の差異に因るもの
『J-MELO』(NHK海外向け日本音楽紹介番組)で約10年間不動の人気TOP3は【L'ArcーenーCiel】(アニソン&ビジュアル系の両方のファン獲得)と
【ディル】の後継者的存在【ガゼット】と【モーニング娘。】だが…この三組が海外で異常な人気&評価を長年保持して来たことを日本人がどれだけ知っているかと
【アミューズ】は的確に海外のファン層を取り込み国内でもブランディングに成功…一方【アップフロント】は長年放置し果実を腐らせ国内に一切還元できず
奮闘したのは故【櫻井孝昌】氏のみ 0231公共放送名無しさん2018/05/11(金) 05:18:24.68ID:ApUgiZis
視聴率1.3%だってねこの回wwww
0233公共放送名無しさん2018/05/11(金) 08:29:48.77ID:huzmP7mc
チョングループなんか興味ないよ😃