NHK BSプレミアム5862
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
めいちゃんとお休憩入りたい( *´Д`)ハァハァ 来週3月4日の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」(新作)
多くの人にストレッチを身近に感じて欲しいとストレッチマンがワンパコホテルにやって来た。
ほのぼのが考えたアイディアとは?パッコロリンが「けんたろうおにいさん」と一緒に「あつまれ笑顔」を歌って踊る。
【玉五郎コーナー】では「ドキドキあいさつ」(まちかどド・レ・ミ)を紹介。
【出演】チョー、山崎樹範、畑芽育、速水けんたろう、宇仁菅真
【声】折笠愛、水沢史絵、かないみか、銀河万丈 ほか
宇仁菅さんは降板した現在も劇団の仕事中心に活動しているらしい 【注意】「秋フェスワンパコリクエスト大会」は2017年11月19日に放送されたものです 三平の答えは面白くない dボタンでいつもいじられてるよ〜 ほのぼのはこの番組と相棒にゲスト出演したときのせいでずっと既婚者と思っていて
結婚報道聞いた時は驚いた >>46 挨拶も面白くない 答えもノロケネタが多い >>39
これだけ聞いたらアンパンマンってわけわからん存在だな あゆみが俺だけにウィンクしてくれたああああああああああああ 罰ゲームとして有名な曲か
明らかにセクハラ気味な衣装… 98年の映像がハイビジョン画質で残ってるNHKすげえな(´・ω・`) >>50
あのアンパンが食事をしたシーンを見た記憶がないね >>69 頭に詰まっているあんこがエネルギー源だから食事する必要なし >>67
あつことだいすけは二度着せられているという あのイカの衣装クレヨンしんちゃんの映画のブタのヒヅメの拷問シーンで見た >>49
それはもうデフォなんだろうから許してやれw
最近はその分ピンクの比較的まともな回答が多くなったんだしさ これいいのかwwww
おい曲までwwwwwwwww すげえ、まるで本物みたいだな
声優ってすげえわやっぱり ちょいちょい危険なネタをそのまま入れてくるスタイル好き >>90
今週は東京マラソンがあるのでおやすみです(3月11日も休止) いきなり画面からどこかで聞いた必殺技が聞こえてきたので飛んできました 大人になってハメハメって隠語知ってしまったら
ハメハメハ大王も純粋に歌えなくなってしまった(´・ω・`) >>107
まじかー
ないのかー
ありがとう
プリント見たら寝るわ ダンスしても全くフラダンスすらしてないという(´・ω・`) 大人になってから聞くとかなり意味深な歌詞だったんだな >>112
情報ありがとう プリキュアみたらし寝るわ 前にカメハメハ大王をwikipeで見たら結構なクズだった >>119
はに丸は田原総一朗と五分で渡り合う論客だからな >>110
そこら辺の民放よりも自由だよ、この番組 あいまいでもいいので送ってくださいというとこういうことになるので
なるべく曲名は覚えておこうねおまえら(´・ω・`) 考えてみたらそもそもハメハメハからかめはめ波のネーミングが出てるのだろうから
さっきのネタはパロディというよりリスペクトなんだろうな >>119
最近やった「はに丸ジャーナル」の時は「倉庫から出てきました」って言ってたけど、それ以上なの? >>144
すまぬ 見ていないんだ ライダーや戦隊 >>152
遊び心満載だな
さっきのモグラにしても おまいら2ちゃんねらーも
リアルタイムでこの歌を歌ってた時は夢も希望もあったのに・・・ >>153
ミニ体操枠の初代コーナー「ハイ・ポーズ」やってたのにもったいない >>165
なぜ、ペガサスはぱたたなのか
俺は1週間ほど考えてみたが結論は出なかった >>135
「みんなのうた」は水森亜土&トップギャランだったな
>>153
巨大化してた(´・ω・`) >>179
おかいつ50周年イベントの時に本人顔出しでネタ全部やったからねw
どっかのホールで客前で >>151
そうか、
うちはルパトレまで見たら、どっか買い物行くわ
ヴァンガードもないし ワンセグじゃんけんで50ポイント貯めたらもらえる待受がどーもくんの時はうれしい おといつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! せいやくん、なおちゃん。卒業確定
ttps://www.sukusuku.com/contents/205192
なんと、せいやくんとなおちゃんが転勤することになってしまいました。
レオレオ駅はどうなるのか?
詳しくは3月18日(日)、25日(日)朝9時〜 BSプレミアム「おとうさんといっしょ」
の放送内で明らかになるそうです。
また新入社員の2人は4月8日(日)の放送から、せいやくん、なおちゃんに替わって
レオレオ駅での活動を開始する予定です。お楽しみに。 おといつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! テアトルアカデミー @theatreacademy
ttps://twitter.com/theatreacademy/status/966456590378283008
【竹内夢】 NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ」
歌の大好きなおねえさんとして4月8日よりレギュラー出演決定! 「おとうさんといっしょ」は平成30年度も続投
NHK INFORMATION「放送番組編成計画」
ttp://www.nhk.or.jp/pr/keiei/hensei/index.htm
別表 放送番組時刻表・前期(PDF 1.3MB)
ttp://www.nhk.or.jp/pr/keiei/hensei/pdf/30jikokuhyo-kokunai.pdf なおちゃんも卒業か
ということはワンパコレギュラーは変わらないよな・・・ ボートレースまるがめのスタート展示BGMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 坂田親子に優しいNHK
ttps://ameblo.jp/megu473/entry-12283813343.html
「☆ピンクドラゴンのでんせつ」
作詞・作曲 坂田めぐみ
編曲は後藤郁夫さんです(*^^*) なおちゃんかわえええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。 卒業したら、すけ兄と一緒に全国コンサート回って欲しい >>222
先週の横浜アリーナでは、この衣装のあとチアリーダーコスにはやがわり
(*´Д`)ハァハァだった なおおの脚がああああああああああ(*´Д`*)ハァハァ このCDが、せいや&なおコンビとしては最後になるのか?
NHK 「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ガッタン&ゴットン
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B071GSPJ9G >>235
去年久々にCDとDVD出たから、後何年か続くと思ってたんだけどね
ショック過ぎる >>231
なおちゃんのTwitterにある弾き語りバージョンが秀逸 >>238
固定されたツイートになっているね
ttps://twitter.com/an729nao/status/892372493775683584 「おとうさんといっしょ」ながれぼし ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0721RTJYR 「青空のゴーサイン」ロケ地:
那須りんどう湖レイクビュー:那須高原の牧場ふれあいパーク
ttp://www.rindo.co.jp/ 世界中が注目している羽生&ネドベのエギジビ見ないでこれ見てる鉄オタって……。 ____
|_|_|_|
| |
L__|
/ゝ・_・) _√ ̄|_
//_π_〉(#゚Д゚)
ノノ∪ | | 彡|
| ̄|]_| | 彡|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こういう声出せるなら物真似で食えなくなってもナレーターになれるなw
読みにムラありすぎるけど、 これ、新作やったんだから
もう一度再々放送すればいいやん、NHKパワーが半端ないんだからさ >>268
ただのお笑いタレントとか思ってたけど講談やってるのか!
そりゃいい声出るはずだw 羽生君も草津で養生すれば完全に治ってたのにね失敗した ケンオクヤマよりプユマ号かっちょいいで。
てかオクヤマ号うちのほうまで来ない。 東武はいまでも一線の特急車両新しく作ってるのに、
西武と来たらレッドアローあれ何年使ってるんだよw >>287
スマイルトレインがあるじゃん(´・ω・`) 日光からの帰りにいつも両毛に乗ったなぁ(´・ω・`) >>295
運用でやるなら、誘導が乗って後部運転台から動かすだろ? 東武東上線で帰宅時に事故あると最悪
逃げられない… 昔、北千住で浅草行こうとしたらりょうもう号が入線して来て、アナウンスで「浅草まで一般の人も乗っていいよー」みたいな案内してたが、通常対応なんだろうか >>312
特急料金取られなかった?
JRなら、絶対取るw >>314
赤城線とか小泉線とか無人駅ありそう、実際は知らんけど >>318
なんかその時は「勝手に乗っていいよー」的なアナウンスで特急料金無かったんだよね、普段はもちろん有料なんだけど >>318
あの車両で特急運用あるんですか
急行でしか乗ったこと無いわ まあ、浅草駅からして車両とホームが50cmくらい離れてる急カーブだし イマキタ
首都圏住みじゃないからわかんないけど、首都圏私鉄のカーストって、西武→東武→京急、な感じかな? >>346
何年か前桐生線が止まった時、都内の代替輸送案内で高崎線方面案内してたが、
浅草・北千住→太田→桐生線行くのに
上野→高崎線→高崎→両毛線→桐生方面
とかどんな大回りだよと。 >>347
関係ないことやらかしてるんだけど今回は滑ってたな >>355
東上線利用者の代替対応ってホントコワイよね…何処の駅でトラブルになるかで命運別れる そう言えば最寄の駅が高架して新しくなった時、
そらからちゃんとぐんまちゃん、両方来たらしい >>374
京急、京成、つくばエクスプレス、舎人ライナーは 佐久間由衣 佐久間ゆい 172cm もあるのに カワイイ
だから、ぺたんこ靴履いてるし
バスケットボールやってたらしいな >>381
このままでは、社会的地位が駄目になる…でもできれば内緒で続けたい…。 ヒットした季節はいつごろだっけかなあ。冬のような印象 >>391
いやあの頃は厨房だったので後に知りました。
しかしさすがに全盛期よりキーは落としてますがうまいですね。 >>394
自分も一風堂大活躍の頃に雑誌で土屋氏の経歴として、それを知ったクチです。
そして当時、東横線で渋谷に入る前にはバンド名由来の『一風堂』(ラーメン屋じゃない方w)も見えました。 >>397
歌が上手ければいいってもんじゃないんだよという見本ですね…。 >>398
来夢来人じゃないけどつい店名に使いたくなる名称w うまいんだけど平井堅のような声質で常にファルセットで歌ってるような感じがどうも受け付けない。 マックスは名前ワカラン。ニーナ乳ネーナみたいな名前ばかりだけど ピンクで一番激しいの「サウスポ−」か「カメレオンア−ミ―」じゃないかな 阿久さん追悼でまさかのキッスインザダーク歌ったりして ピンクレディー。
レコード大賞でライブやったじゃん。
なぜ、こっちは出なかったんだろう。 >>418
今の高校のブラバン応援団は出どころは知らないけど伝統なので
やらされているだけだと言う MAX自体は阿久悠の歌歌ったことあるのか?
ないならわからん人選だな 逆に今の若いグループだと踊れても歌が歌えないのかな >>434
あれはなかにし礼さん
『兄弟』ってドラマで軸になってた 最近、腰のまがったおばあちゃんって見ないよな
みんなシャキーンとしてる 晩年の阿久作品は大野とか都倉みたいなヒットメイカーが作曲してないせいか地味で印象に残らない。 昔はすごいパワーがあったけど
さすがに少し落ちたな北原ミレイ ちょっと声がかすれてるがなんだかんだいまでも聞けるな 番組表は出演順になってるな このあとはささきいさお、Char、新妻の聖子、リンダ ゴスペ、和田、きのみナナ、五木か 結婚相談所にこんな57歳がいたらイチコロでひっかかる自信があるわ(´・ω・`) でも還暦でこれだけ痩せてると善玉コレステロール不足でガン化しそう
自分も結構痩せてたけどなかなか病気がなおらなくて医者に沢山食えと言われたわ >>467
本当に凄いと思うわ
この全体的な雰囲気が、アイドルしてるのはサスガ
57才か 俺より1個上 >>480
女の子はちょっとブスなくらいが(´・ω・`) 一時期下手になってたけど盛り返したな
このライブのために特訓したのかな お帽子だったw
歌手になる前、うちのじーちゃんちにいらしたことがあるらしい(親父談) この曲は宮川奏の曲と本格的なクラシック様式の編曲だよなー >>493
俺だって好きなブス顔はある。
でもそれを過剰評価するのが何か嫌いなのだ >>480
歌手に美形は居ない
美形だったら女優やってる >>509
河島英五っていろいろいまいちな人だった >>509
本人はこんなに、まとまった歌詞かけないからw
川島には、あんまりあってないと思う ちい散歩が始まった頃の通販コーナーの進行役は、ささきいさおさんだったな なんか合成で歌ってるように浮かび上がってるささきさん 目立たぬようにはしゃがぬように
俺は今日も実況をする >>517
そうだよ。
これ一曲くらいじゃない?
レコード会社に歌わされたんだろ >>501
あるドラマで相築あきこという人が出ていて、
なんとなく石野真子に似ていて調べるまで勘違いしてた。
こんな美人だったかなあ石野真子?で調べたら全然違ってた。 charきたー!
この頃よくライブ行ってたわ
麻薬で捕まるまでw >>526
俺もよく行った。
ゴダイゴとのジョイント、凄かった。
みんな逮捕w 何十周年ライブかでこの唄歌ったときは全然声でなかったのに
練習したんだなw 芸能路線に身を売ったと言われてもいい歌だし、何十年経ってもこうやって呼ばれる機会があるのは嬉しい >>530
なんかハメられたらしいね
無理矢理潰してもその後の歌謡界が残せたのはAKB >>526 >>531
いいなー…その頃に生で観てたなんて 気絶するほど悩ましいとか逆光線とかアイドルとして売り出されてたんだな >>537
下北のちっこいライブハウスで
charとカルメンマキや金子マリなんかを間近で見たわw
気絶きたー! しかしギタリストなのにこれだけ歌えるとは才能の塊だな Charを初めて見て1番ショックだったのは、
高校生の時の自分よりも小さかった事w 当時は売り方で歌謡曲歌わされてたんだろうけど
結果的には得してる たとえ曲は歌謡曲でも
近頃の「ロックバンドのボーカル」なんかよりよっぽど声出てるもんな お帽子もおしゃれじゃなく実用で手放せなくなったチャーさん >>552
耳鼻咽喉科のことをご存知なのだから、多分予測変換ミスと思われます 子供の頃母ちゃんに無理矢理charのイベントみたいなの連れて行かれて
すごく疲れたのを覚えている(´・ω・`) >>551
ブライアンセッツァーと共演した時もチャーには感心してたもんな
布袋には目もくれなかったのにw >>561
原田真二も近頃は「キャーキャー言われると嬉しい」
とか言ってる
売れてた頃は嫌がってたのにw >>573
最近の人は個性が足りないんだよな
誰が歌ってもいっしょ >>569
そういう意味ではデビュー時の世良とか桑田の躊躇ないテレビ出演は今思うと潔くてよかったな。
ニューミュージック系はベストテンとか出演拒否も普通だった。 ベストテンに巻かれた人が生き残れる芸能界って事か。
今はアミューズにいれば仕事はコンスタントに入ってくる。
へまさえしなけりゃ。 やけに顔がでかい女だなあ(´・ω・`)と思ったら新妻かいw なんであんたが紹介するんだ
そういう役で採用されたのか この曲たちで社会に出て創価の振興に寄与したから阿久先生も罪深いな リンダといえば
ドブネズミみたいにー うつーくしーくなりたーい >>604
って調べたら88年に40歳でお亡くなりだった・・ >>597
ミュージカルでの歌唱と音源がまずある歌手はまたちょっと違うよね でも健康的なボディーだな
石野真子の鶏ガラより健康 山本リンダと西城秀樹はちびまる子ちゃんで知りました >>609
リンダに関してはそれまでの背景聞くとちょっとなんも言えん部分はある パンタロン(スリット付き)が見たいけど足見せたいんだろうな 今のペドロ&カプリシャスのボーカルってツインボーカルみたいなんだよな そんなもんおっさんおばさんが恥ずかしくて歌えるかw 歌ってる途中で倒れないか、心配するレベル(;´Д`)ハラハラ 今、同世代のおばあちゃんが若かった頃。
この歌でブイブイ言わせたんだなw >>650
自分よりよっぽどお元気だw
こないだ特番に出てたピンクレディーも これくらい外連味たっぷりの曲ってもう出ないだろうなあ >>654
あとフィンガー5が出てチビッ子にピンクレディ大ヒットの下地は出来てました でもこれオリジナル聞くと森田健作歌うまかったんだなーて思うよ >>658
ピンクレディーが60この人は70(たぶん本当の年齢は) >>658
ケイなんか当時の数倍、体のキレが良いし >>676
ww
ア・カペラでさわやかに歌われるとそうなるな >>680-685
すげえ!
でも森下洋子先生もまだ舞台に出てらしてるしな 朝日も夕日も出てくる便利な海岸線だったな (´・ω・`) >>687
あとBilly Joelのロンゲストタイムw >>682
「あいたい」の曲の人
関係ないけどずっと「ありがたい」て曲名だと思ってた こういう雰囲気だけの歌手を見抜ける力は持ってますよ
アラ還以上の世代は サングラスの人、襟から顔が生えてるんかってぐらい首短いな ええええええええええええええええええええアキラじゃないのー!!? 飛びぬけてイケメンも飛びぬけてブサイクもいない(´・ω・`) >>700
泣かせる曲とかで何年か前にヒットした人
林田って人だった なぜ・・主催者が夢ブループと係わり合いになりたくないのか 「恥」の捉え方。
恥などという概念はない
羞恥心という概念(感情)
恥の概念が無い
「恥」の文化の違い
「恥かしい」って概念はない
自分が恥かしい→内省 >>716
その人
名前も曲名もうろ覚えだったわw 顔も思い出せない >>718
カラオケ採点マシンで音程が合ってりゃ良いってもんじゃないんだよな
1/4とか1/8の音程の揺らぎが個性になるのに 熱き心には本人無理ならささきいさおでもよかったな
ゴスペラーズじゃ違和感。 車に当たって10メートル位ふっ飛ばしてから声が出なくなったな 音楽ライブはWOWOW スカパーくらいしかないから
音が悪くて参るけど
この番組はビックリするくらい音が良い
ス−パーライブ 復活して欲しいわ いい歌だけど、あんまりヒットしなかったと聞いて多少驚いた。
そうなのかな? この曲が出たときは小学生だったけど
なんてかっこ良い曲だなーと思ったものだ
同じ頃美空ひばりが柔とか歌ってたんだもんな北島三郎とかさ >>749
いや、ヒットしてたと思うよ
紅白も出てたし 混浴露天風呂温泉では、最終回で2人(古谷一行と)は幸せなキスをして、で終わったw しかしこの曲でよく木の実ナナ捕まえたよな
ぴったりのイメージだしw 両方芸歴が長すぎて、どこから突っ込んでいいのか分からん...orz >>775
クボタに後ろからキックかましてた頃かな >>774
1957年なら自分もまだ生まれてないわ 芸能人がお客さんのいるステージに立ってる姿は
テレビのスタジオでやってる姿とは何かが違うな
やっぱこれが本業なんだなって感じ 五木って阿久ってイメージないからな
阿久は百恵にもほとんど楽曲書いてない。 >>777
懐かしい 当人も昔はきつい性格だったと認めるぐらいだから 契りと谷村新司の群青とさだまさしの防人の歌がごっちゃになる ズカズカと
我が物顔で
厚顔無恥に
お好きなように
好きに
好き勝手に
勝手に あまりに多すぎて、NHKしかメモリアルコンサートができないか〜 >>784
百恵の頃はニューミュージック全盛期だからな
飛ぶとりを落とす勢いのシンガーソングライターに奪われた >>781
しかも生バンド
最近は紅白もカラオケになっちゃったもんな シンデレラハネムーンも阿久悠だから、コロッケはどれだけ恩恵を受けているか。 >>794
やはり百恵は阿木、さだ、谷村、あたりの印象が強いな
むしろ阿久は淳子のイメージ 五木は間違いなく大御所なのに
司会もすればお笑いもやって偉いよなw 最後?番組表見たら明日もあるようになってるぞ
別の日に第二部があったのか 阿久悠リスペクトコンサート -2日目-[字]
3/4 (日) 13:00 〜 15:00 (120分)
NHK BSプレミアム(Ch.3) NHK総合はカーリングなんかよりこれを放送するべきなのに マックスはメンバー変わったり減ったりしてないのが地味にすごい(´・ω・`) 水戸黄門に出てた、藍甕に飛び込んで真っ青になった犬を思い出す 実際にキッコーマンなんかとは比べ物にならない美味しさなの?
それとも、もう好みの問題なの?
人口的だろうが、菌で造ることに変わりなくて完成度が高いなら
どっちでも良いってこったねw こういう仕事をする人は納豆を食べてはいけないって話が行き渡ると
「俺が見学する時は納豆食ってから行こう」とか言う人が時々出るけど、ああいうの面白いと思ってんのかね >>831
おへそが曲がってんだろうね。
一生懸命やってる人が憎たらしいのかな 体調不良でモタつく間に番組終了と…もう常態化したいつもの流れと
>>781
近年の無能無芸の芸NO人にとっては舞台こそが副業で…本業はテレビスタッフの操り人形としていかに上手く動くかということ
そのような風潮に真っ向から反抗し舞台第一主義を貫徹しようとしたが為に所属事務所会長から排斥されることになったのが【つんく♂】…【石田衣良】が批評したように
【筒美京平】を凌駕する平成で唯一無二の天才音楽家で在ると同時に、舞台人で在り、千差万別多種多彩の作詞家でも在った…そして指導者や演出家としても稀有な才能の持ち主
それが故にCDやMVでは作品の真価は発揮されず、真価は舞台のみで発揮され、本人や直弟子以外のどんなプロ歌手が歌唱しても全く真価が発揮できないという…総合P後期には本人が棒立ち歌唱のみしても真価が発揮できない領域まで作品は到達していたが >>833
そういうやつなんでしょうか。
一朝一夕にできない醸造環境を壊すってのを面白半分に言うのが、ちょっとサイコパス性を感じます。 大麻で掴まって入国できなかったんだから、価値つけちゃダメw 「わかったら、ここにサインしろ」
「い…イエス…」 こんなでかい麩菓子、遠方から来た人が持って帰るの大変だな あぁ伊佐沼のここ、何をやってるのかと不思議だったんだw そういえば中学の美術の教師で担任だった人が、今は彫刻家になってる いま四十肩だから、こんなリフティングとか見るだけで、イテテテテ!ってなるw >>861
自分は見てるだけで腰が… (´・ω・`) 今こういう花街、赤線・青線跡巡りがメジャーになってきたね >>863
ねー 見てるだけなのに冷や汗出てくるw >>863
自分も昨年の今頃、腰椎ヘルニアを経験してから動きが慎重になりましたw >>865
色々、往時の雰囲気を妄想したりしながら
歩くの楽しそうだよね 川越、あんがい面白そう 埼玉って全然知らんかったわ >>871
東京には残ってない江戸の雰囲気が残ってるからな
大正ロマン通りもあるしw >>870
自分はまだそういうの本格的にやってはいないのですが、真金町が近いので
意識して裏道を歩くようになりました
子供の時は黄金町〜日ノ出町、あと福富町界隈は子供だけで歩かないようキツく言われてました。 >>877
横浜出身だから、よくわかるw
メリーさんも見たことあるよ >>882
断崖絶壁に2つだけ小さなレーズンが付いてるだけだろw >>881
わー、あの頃をご存じの方が!
メリーさんが去ってから、あの辺どこにでもある店ばっかりになっちゃいましたね。 >>806
先日に【BS-TBS】で【五木ひろし】主演の2時間ドラマを再放送していたが…幼女と【つんく♂】しか見所の無い駄作だったのでドラマや映画に出演依頼が皆無なのだろうな
その【五木ひろし】&【つんく♂】の組み合わせで【阿久悠】の未発表作詞に作曲し生歌唱を披露したのが【日テレ】の『24時間テレビ』だったわけだが…>>835で前述したように全く真価が発揮されず「放送事故レベル」と酷評されても仕方なかった
【つんく♂】が【ヒャダイン】やら【ゴールデンボンバー】のように昭和歌謡曲をパロディで表現するしかできない三流創作家達と全く次元が違うことは…数多の昭和歌謡曲リスペクト作品の直弟子LIVEを視聴すれば明白↓
http://www.youtube.com/watch?v=q8_9vxq8v50 http://www.youtube.com/watch?v=5lolJxhdSVg http://www.youtube.com/watch?v=gIjlBwnc_P0
問題は【五木ひろし】のような正真正銘のプロ歌手であっても【つんく♂】作品の真価を引き出すには到らないこと…上記作品を鑑賞すれば音楽の知識見識が有れば気付くはずだが
“16ビートのリズム感”と“演歌&歌謡曲の表現力”が同時に備わった歌い手でないと真価は発揮できない…本格的な洋楽&邦楽の融合が真髄な故に 日本地図ではっきりわかる巨大断層とか恐ろしくて
もう西日本にはいけない なんで山口県にそんな景勝地があるなんて不思議だったな >>891
だねー つか多国籍臭が強くなった?感じ
なんか「うわ、もうここに郷愁なくなった」と思った 僕もわくまゆのへりに押し付けたい (´・ω・)っ∩( >>909
どこかの国の歴史は地球誕生より古いらしいww マサのワルか
去年朝倉市周辺で地滑りしたのもマサだったな 何と何を混ぜたらそんな重い液体ができるんだよ(´・ω・`) 熱々のプレートが沈み込むってわからない
一年で1センチとかでしょその間に冷えちゃうじゃん あー付加体の上になんか積もったんじゃなくって
下が出てんのかあ >>927
マントルは相対的に柔らかいから沈み込める >>932
地球内部の熱で下から温められてるから (´・ω・`) 今切り出すんじゃなくてガスバーナーで焼き切るらしいね 隻影判官(´・ω・`)
わくまゆがワレメ(;´Д`)ハァハァ うーーん、不思議だと思っていたことが次々と明らかになっていく >>964
出どころは同じと聞いたな。元々は聖なる文字だったらしい逆卍 >>966
ユダヤ人に日本の地図 京都とか見せたら噴火しそう >>969
なので東京オリンピックに向けて使わない様にするんだとか >>972
鬼界カルデラってのを
ジャニーズが調査研究してるね つまり付加体と
浮上した花崗岩の露出と
カルデラ噴火か >>988
断層の上に原発建てて
断層じゃないって言い張ってた関電・・・ 地殻のシワということでは知床半島、択捉島とかと一緒だな ブラタモリでやってた 琵琶湖 キタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━!!! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 53分 5秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。