プレミアムシネマ 4178
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) >>1乙
原作では刺されずに絞め殺して
そのまま空港だったけどね (´・ω・`) このシーン
早朝の成田空港第1ターミナルで真似したら
速攻で警備員と警察きてビビった >>1乙
しぶといwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 藤岡琢也とミッキーが校長、教頭やってたの
なんやったけ? あれだけシャブ漬けにしたら連れて行っても女死ぬわw 太陽がいっぱいは3部作で主人公は逃げのびるんだよな
実は 死ぬのか死なないのかはっきりしろ_:(´-`」 ∠): >>28
この時代の映画の挿入かって大体こんなイメージ >>20
別れの朝
前野曜子はペトロ&カプリシャスの初代ボーカル ドワンゴガタガタでKADOKAWAよりも角川春樹事務所のほうがしぶとく残りそう 刺されてもえぐりこまれなければ生きれるが
えぐりこまれたら絶対助からない
新必殺仕事人で佐藤慶が念仏の鉄を抉りこんでさしたように >>39
悪い人の勝ちで終われない感じあったよねえ
映画くらい勝たせろよと >>14
こういう押しつけがましい挿入歌にはウンザリ
今の邦画ドラマに蔓延してる手法の元祖がこの角川流だよね デビュー作が「狼の紋章」の羽黒役だぜ?
犬神明は志垣太郎だった 松田優作死ぬラスト好きだなあ
そんなんばっかりやってるから本当に死ぬんだよ(´・ω・`) さよならジュピターが見たくなってきた(´・ω・`) >>103
大藪春彦先生の「蘇る金狼」
マスト読むべし (´・ω・`) 原作では最後まで抜け目なくて自分と容姿が似た男を探して京子と心中に見せかけて殺し
鈴本光明に株券を売った金持って鈴本のコネで大臣の外交使節団に入り込んで国外逃亡エンド (は?何言ってんだこいつ、スカシテンジャネーゾボケ) このエロいCAもとっくに還暦過ぎてるのかな(´・ω・`) 懐かしさで楽しく見れるが当時はこんなのハズカシイと思ってた 2001年宇宙の旅並に理解出来なかった_:(´-`」 ∠): さよならジュピターキタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!! >>194
ヒットしてないし
毎日毎日やたらにTV広告流すし 今日人類が初めて木星に着いたよ(´・ω・`)着いたーーー >>194
テレビで膨大な量のCMやってたからね
角川映画は本編より予告の方が面白いと言われてた >>180
前スレにも書いたけど日本版「太陽がいっぱい」を作りたかったんだよ このあと実は助かって、今度は中島ゆたかと海外でみたいな続編ないか 2001年宇宙の旅は1968年の映画_:(´-`」 ∠): まあ野獣シリーズのほうがオチはすっきりするよね
お金まいて逃げておしまいとかw オワタ…
まあ色んな意味で角川映画だよね (´・ω・`) キャストの濃さと勢いで見せる映画
今こういう濃い映画ないもんな ジャック・ライアン爺になってもうとるやないかい(´・ω・`) >>236
日曜日の18時からBSフジで
2018年宇宙の旅やりまっせ(´・ω・`) 一介のサラリーマンが体を鍛えて裏の顔を持って自分の会社の上層部の弱みを握って乗っ取ってって、大薮春彦だよな >>267
日本で唯一ウォン通貨が使えるコリアンタウンが生んだ英雄 安倍晋三 成田三樹夫、千葉真一つながりで
「宇宙からのメッセージ」とかやんないかな 昔はかっこいいと思ってたのに今観ると滑稽!
滑稽で楽しい ハリソン・フォードのモッサリアクション(´・ω・`) >>295
松田優作でもクソ映画やろ(´・ω・`) >>259
小学校で割引券もらって、小学生の俺が見に行ったくらい >>253
目的地に着くまで隣の席にこんな顔した死体がいると思うと
オチオチ機内サービスのジュースも飲めんわ >>268
レリビーレリビーって歌は角川のCMで覚えたな >>300
とにかくセックスでのし上がって行くのが大藪ワールド 松田優作使うんだったらもっと正統派の名作にできたはずなんだが・・・ ジョーズが上手にボーズの絵を描いた_:(´-`」 ∠): ベタな作品ばっかだな
そろそろ「炎628」とかやって欲しい(´・ω・`) ロイシャイダーはブルーサンダー使えばサメなんかいちころだったのに >>123
第2ターミナル出来る前だったから
警備員と警察官は駆け足で来た 優作も、まさか自分が海賊少年漫画の大ボスとして生き続けるとは思ってなかっただろう >>324
ARBのあの歌YouTubeで聞いてみ今でもしみるぜ >>335
主演:石原良純、黒田有彩(´・ω・`) クリスパインのジャックライアンは1作で終わりなのかな >>302
怪作らしいね
スターウォーズブームに乗ってあわてて制作してスターウォーズの前に公開したんでしょ? >>331
キチガイクソ漫画で有名な島耕作かよ_:(´-`」 ∠): 有働は良いタイミングでフリーになったなあ(´・ω・`) >>346
あ?魔界転生と里見八犬伝と戦国自衛隊みてもそれいえんの? >>354
今や実際のヘリも消音飛行が実現されてあのヘリの機能は全て現実になっちゃったもんなあ >>363
なんやねん2018年て
騙されたわ(´・ω・`) この頃の角川は金かけたようなアホ映画ばっか撮ってたからセーフ >>358
クザンとサカズキは最終回までに死にそう 星由里子さん追悼特別企画
で、若大将シリーズ
やらないかな。
有働は退職してもNHKの番組引っ張りだこのように
出続けてるな。 >>381
昭和の倫理観とコンプライアンスは今見るとヤバいね >>268
逆に角川映画以前は、映画はあんまり
TVCMとかやってなかったイメージある >>367
観たいな
この枠で実況しながら観たいわ >>344
ジョーズが屏風に上手坊主の絵を書いた
じゃなかったっけ? >>388
エアーウルフマジで作ってくれないかなあ >>386
戦国自衛隊はアホみたいに再放送してるけど
魔界転生はみたい
ちなみに里見八犬伝は一度も見たことない >>386
全て実況用のネタ映画やんけ
まあ自衛隊だけはハリウッドでリメイクして欲しい感あるけど >>230,271
そうなんか。今振り返ると名作に見える >>333
世の中おまいえみたいな情弱だけちゃうねん
野党は終わってる エルビスプレスリーも早かったよね
尾崎紀世彦は和製エルビスプレスリーだった気がするんだよなあ。 >>372
まぁツッコミどころは多いけど、
光子帆船やら宇宙船のデザインとか
結構好きです TVの探偵物語も最後はわらえないし
ハッピーエンドはおきらいなのかな
遊戯シリーズがあってよかったな
さっき野獣シリーズって書き間違えちゃったけれどw >>404
映画と同時に原作本の宣伝をバンバン打って相乗効果を図った
当時それが大成功を収めた >>422
時代が違いすぎるだろ
それならロカビリーブームの平尾昌晃とかだろ >>422
また会う日まで以外になんかヒット曲あったんだっけ? 特許許可局のCMうるさい
この時期夜中になると屋外でエンドレスで流れ続ける >>422
俺は田舎のプレスリー
ハァ絶対プレスリー イェイイェイイェイ >>425
いわゆるメディアミックスの走りだからな
傾きかけてた映画を救ったんだよな角川春木は >>341
アンドロイドのフウさんが松田優作だった >>270
太陽がいっぱいとか、古典はついつい借りてまで見ないんだよなあ
だからプレミアムシネマは有難い >>432
あの映画は夏木マリだけほんとに妖術使ってそう >>435
傑作
薬師丸映画は野性の証明とWの悲劇の2本で十分 >>441
復活の日は軍人がただの馬鹿ってのがちょっとなあ
まさおはかっこいいけれど >>435
野生の証明は見せ場であるはずの自衛隊ヘリに追いかけられるシーンで逆にしょぼくなるという
それまでは結構いいと思う そうか
平尾昌晃さんのほうがプレスリーっぽいもんな
和製プレスリーは平尾昌晃だ。 >>442
わかる
借りたりかったりすればいいんだけどそこまでやらないんだよね >>448
和製ヘンリー・シルヴァは綿引勝彦た゛と思う >>419
俺は死ぬまでに「続・戦国自衛隊」の
実写映画を見たいな
タイムスリップした陸自と、
強襲揚陸艦サセックスの米軍海兵隊が
大阪の陣で日本の覇権をかけて戦う
という劇画なんだけど >>450
あーあれもよかった
シスターにしゅ、主のおめぐみおぉ のシーンは泣いた
あと蟹江敬三もかっこよかった >>453
アマゾンプライムで見ると、実況しないから、飛ばし飛ばしになって
結局おっぱいしか見ないということに 蘇える金狼ってそもそもアサヒ芸能に連載されてた小説なんだな
だから過剰な男のロマンなんだなw そうか
平尾昌晃さんのほうがプレスリーっぽいもんな
和製プレスリーは平尾昌晃だ。 そうか
平尾昌晃さんのほうがプレスリーっぽいもんな
和製プレスリーは平尾昌晃だ。 >>454
相米映画は退屈だよ
だらだら長回しばかりでたぶん文句言うだろうな
つまんないよw >>451
あの人もそうだよ ヤマト歌った人 佐々木功 >>417 魔界転生は今 GAYO!で無料で見れるよ >>466
あのひと感じ悪かったな
女子高生裸にして水かける映画とか >>466
とんでもない
相米映画は80年代でベストだよ >>468
マジか
ありがとう円盤持ってるけどみるわ >>467
佐々木功が吹き替えしたナイトライダーのデビッドハッセルホフも
ドイツで歌手として成功してドイツのプレスリーと呼ばれているそうな 80年代映画はバカにしながらも皆でわいわい見れる空気がまだあるな >>476
そうね、とりあえず共通の話題とはなる
いまはおれみてないし、みたいな感じ >>473
光る女ってなぜか武藤敬司を主演にしたやつか
残念映画として気になってるけどまだ見てないな >>476
そだね
こういう風に実況してまた観たら発見いっぱいあるかも >>453
古い映画DVDいろんなとこから出てる
でも版権の関係かいろんなバージョンありすぎ
劣化したフィルムが元とか、名前だけのデジタルリマスターとか
これぞ決定版を出してほしい。そしたら買う やっぱ角川春樹や大藪春彦のようなキチガイ成分が今足りないんだな 相米はラブホテル、台風クラブ、ションベン・ライダーみてなにもかんじないのなら観なくていい
感性が違うんだから >>481
最近のリマスタはいんでないかい
続々と和洋の名作が出てる
ただ少し高いなぁ >>483
アマゾンレビューみると、DVDには別エンディングとか
金かかってるカットシーンがいっぱいあるらしい、実験的だな 前野 曜子 1988年7月31日(40歳没)
アルコール依存症等が深刻化、1988年(昭和63年)7月31日、心不全で死去した
1979年(昭和54年)に映画『蘇える金狼』の主題歌『蘇える金狼のテーマ』をリリース。
松田 優作 1989年11月6日(40歳没) >>485
そうなんだろうねぇ
ひとつもいいとこ見つけられない
再発見の機会がこういう深夜の放映だよな
自ら上映会には絶対行かないし >>488
>>478
相手役の秋吉みちるとかいう人も美人だけど大根
セックスシーンだけはよかった >>488
当時大林好きなやつは普通にいたけど相米好きなやつは相対的にすくなかったな
いまでも相米ベストだとおもってる >>486
春樹はまだ生きてるからチャンスだけど誰も近づけないだろなw 朝加真由美と中島ゆたかで思い出した 痴漢映画
純 を見たい。 >>491
>>492
秋吉みちるは11PMとか出てたから知ってるわ
エロシーンあるなら見たいわ
でもDVDも廃番で高荷が付いてる・・ 角川春樹に本屋でばったり出会ったときはびっくりしたわ
なにウロウロしてんだよwと思った >>485
クソつまらない映画しかねえよ
ションベンライダーなんて公開1週間で打ち切られて、同時上映だったうる星やつらがついでに
打ち切られたんで友人が凄く怒ってたぞw
その後別の映画と併映でまた公開はじまったんで事なきを得たが >>498
だから感性の問題だといってるだろうに
ちなみに相米がわからんやつは馬鹿だとおもってるW >>498
同感なんだけど当時からずっと評価してる一定層はいるよね。
魚影の群れだっけ?あれで評価されたよね
是枝監督がカンヌ取ったけど同じジャンルなイメージかな
せっかくだから日本人監督の作品は理解して好きになりたいけどね
面白くないって一番ストレートな感想だと思うんだ
今も昔も 2018/5/26 2:45ごろ、私のことを魚類みたいに変えようとしてるやつが
いることが発覚し左肩の後ろのお城のほうから逃げようとしたらしい?
どうやら、野心のためらしいね?
早朝深夜、たらこ唇の顔が見え、人面馬が見え、脾臓が痛くなった? >>498
まあ相米は角川なりセゾンなり当時の金満家がタニマチに付いたから大きな顔をしていられただけで極論すれば少しばかり才能があったアマチュアだよ >>500
技法だけ珍しい事やったのがたまたま受けただけなんだよな
それで>>499みたいなのが「これが芸術だ」と勘違いしてる
セーラー服と機関銃がヒットしたのは1000%薬師丸ひろ子の功績であって、監督が相米じゃなければ
もっと面白くなっていた ●2018/5/26 2:45ごろ、私のことを魚類みたいに変えようとしてるやつが
いることが発覚し左肩の後ろのお城のほうから逃げようとしたらしい?
どうやら、野心のためらしいね?
●早朝深夜、たらこ唇の顔が見え、人面馬が見え、脾臓が痛くなった?
●誰かが昨日の記事の鋳型やガムランの事を報告しようとしてるらしい
(2018/5/26 0:23)▼下は空耳をまとめました。
女子中高生なの?!0:26シコハゲ?0:30もういない?逃げたの?0:31
ばんちゃん?0:37やまうど?0:44ソルフェジオ周波数?0:45
(●私にソルフェジオ周波数を聞かせ老化させようとしたの!2015年正月ごろ?)
5/4と5/14に気づいたアホーガンをつけたのもこいつらしい!0:48
エベンキ?1:05フェラチオ?3:01 >>502
わからないならわからないと素直に言えばいいだけではないか?W >>503
わからないのがあれこれ詮索してもしょうがないだろ
わからないのならそのままでいいんだよ ヨコからだけど
相米信二って名が回しで引きの画が多いから、
役者の表情とか、細かい心理とかが伝わってこない ガンダムWを本気で面白いとか思ってそうな感性ですことw >>509
ガンダムって観る価値あるのか
みたことないけども 自らの知性が至らないことは自身の責任でもないんだよな
能力の問題でもあるんだから 長回しもタルコフスキーやキューブリックの映像には感嘆するんだけどね
日本映画の長回しは予算なかったんだろうなぁって感想になっちゃうw セーラー服と機関銃は
機関銃を打つシーンをあえて無音の中で静かなBGMと薬師丸の「カイカン」の
演出は秀逸だと思う >>500
相米慎二に歩いても歩いてもや幻の光みたいな映画は作れないよw
台風クラブの気分と高揚は分かるけど雨のオカリナ白塗りで興ざめだわ。
ざっくりした人間関係しか描けない >>513
そう??
当時がっかりした記憶しかない
もう一度見てみようかな
たぶんガッカリしそうだけど >>502
口だけ達者だったのかな
ヤマカンみたいなもんで >>520
相米はとても表現しにくい映像作家
作家というのを拒否する姿勢かもしれないが >>516
一番盛り上げなければいけないシーンを
派手な演出をずに、あえて無音にするって
俺も最近になって凄いなって思った >>521
まだフィルム使ってるの?
邦画はデジタルに移行した方がいいと思うんだよね
1カットやりたいなら尚更 >>523
佐藤浩市がいまなら相米は映画とってないだろうと言っていた >>512
アンゲロプロスの長回しは連続する時間で時代を超えるからすごいけど、タルコフスキーのは人間を見せるためのアプローチだったし成功してるとは思えない。キューブリックは2001年の緊張感ある静けさのことだろうけど自我と他我が曖昧になるラストが面白いだけ キューブリックなんてエクソシストの監督を断られた人じゃんw >>525
難しいこと言うね
タルコフスキーの長回しは失敗か
いやあれほど意味のある長回しの例はないと思ってるけど
キューブリックの長回しは完璧だよね
あれカメラが動いたら台無し
相米監督の画は予算から発生した苦肉の策ではないの? >>528
ちゃうちゃう本質に迫る手段だよ
ではなにが本質か
それは映像に映ってる 死んだ人のことや現代の映画の技術の最低の情報もないまま映画についてあれこれ語るのは失礼てなもんだろ
噛み合うわけないのよ
ちん毛剃って出直したほうがええ >>531
映画なんて無責任にあれこれ言っていいのよ
感じたままにさ
巨匠もそうしてくれと遺言のように残してる >>532
523 衛星放送名無しさん sage 2018/05/26(土) 03:20:06.80 ID:4Ayy3uxq0
>>521
まだフィルム使ってるの?
邦画はデジタルに移行した方がいいと思うんだよね
1カットやりたいなら尚更
無責任以前のただの知恵遅れレベル >>529
これはエクソシストのエピソードであってキューブリックがダメだと言いたい訳ではない
エクソシストの監督、フリードキンは音楽のラロ・シフリンでさえもダメだししてるから
異常なこだわりだよ >>533
無責任に吐いて捨ててくな
もうちょっと語れよ >>535
ドラえもん映画全巻制覇を薦める
部屋から出てくるな
君は映画を語るレベルではない >>534
まったく知らなかったわ
キューブリックがエクソシストを監督する可能性あったんだ
超観たかったわ >>539
あとはちん毛剃って寝るだけだ
君の仕事は >>538
レディプレイヤー1には超感動してしまった!
あれどうやって再現したんだ?
感涙 >>537
俺も、見たかった
実際、叶ったとしても決して悪い出来ではなかったと思う
しかし、プロデューサーのブラッティが「フレンチコネクション」を見て
ドキュメンタリー的な演出のフリードキンを指名したらしい ガムランとやらがおりものを背中とかにつけやがったらしい?
爪で傷をつけやったらしい?おそらくこの百年戦争のフランス人は?
あと、エベンキ関係の奴がやりかたをおしえたらしい?
それと、お尻のあたりに胎盤があるの?! >>542
フリードキンで大正解だしあの年はフレンチコネクション圧勝だったもんな。
そこにキューブリックが候補に挙がってたのは意外だった。 蘇る金狼、今更消化したがつまらんかったぞー
これならまだ戦車軍団に立ち向かって終る野生の証明のが面白かった
松田優作じゃなかったら見てない
まぁ1度くらいならいいかなと思ったけど、これは実に微妙だ
ダーティーハリーのが全然面白い 昨日録ったルビイ見て意外に面白いじゃんと思ってログ見たらボロカスに叩かれててちょっと(´・ω・`)ショボーン >>537
今、調べたらキューブリックは「エクソシスト2」の依頼を受けてたんだな
でも、今度はキューブリックの方が断って、「シャイニング」を撮った
エクソシスト2はなんだかよくわからん映画だったから
キューブリックに撮ってほしかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています