プレミアムシネマ 4517 年越し映画マラソン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_)
ケイタ「セックルセックル」 リリーんちで育った方がコミュ力ついて
社会で性交する感じ
福山んちはエリート街道歩んだあげくや
ってもて自殺しそー 1/3 BSテレ東 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
1/14 BSプレミアム MADMAX 怒りのデスロード 上手な子見て「上手だね」って言えるってめっちゃ良い子に育ってますやん… 【やっぱり】
以前と、また他と比べて違いがないさま。やはり。 前のスレがないから次でスレ番修正したらいいのかね
ここでいいのかな 実質4515? 福山はストーカーオバサンと結婚すれば伝説になれたのに おまえら面白おかしく実況しような。一年のシメは大晦日にありっていうぞ このカメラが重要な伏線になるのに最後の号泣シーンは尾野真千子が「なんで撮らないの絶対に撮るべき」と説得するまで撮らないつもりだったんだぞアホ是枝は(´・ω・`) (´・ω・`)どっちでもいいというと、あっちの家庭に馴染んでしまったりして >>25
おっぱいが無いとなぁ・・・(´・ω・`) >>25
(´・ω・`)一年の計は元旦にあり、とも言う… 取り違えで
裕福で英才教育受けた人と
貧乏で中卒の人の裁判があったよね >>30
さすがにただ事じゃないとわかるよ(´・ω・`) >>30
自分の五歳の頃なら分かるけどなあ
そんなもんでないの 「親が増えた」でええやん
なぜこの単純な結論に行き着かないのか(´・ω・`) (´・ω・`)なんでもないようなことが幸せだったと思う いっそママレードボーイみたいに全員で一緒に住んだらダメ? 関西弁のイントネーションがおかしい!(`・ω・´) >>49
(´・ω・`)最近のスマホはタイムラプス機能もついているのか まだ価値観の擦り合わせができそうな親同士なんだよな >>53
つまらんつもりで観はじめたが割に面白いぞこれ もしこういう状況になったらヤケクソで夫婦交換も提案してしまいそう 上流で雨が降る日には川遊びにいっちゃいけないということを教える大岩 >>58
4Pして最後には福山のケツマンコにリリーのフランキーが 最初見たときはこの子にはイラッときた(´・ω・`) >>76
この年なら子供もわかるよな
納得するかは別問題だが >>81
あれを面白おかしく実況できたやつが実況民オブ・ザ・イヤーな 誰も知らないは実際の事件を知っていれば知っているほどあほかこの映画って感想になるよ >>99
便座にゆっくり下りる機能がないと 便座を下ろしたときにバン!!!って音がして驚くw 実際に取り違いに合った人はその他の兄弟から疑われて調査して発覚した
同じ環境で育っても異物は異物のままなんだよ >>121
ピアノ買ってちょ〜だい!(`・ω・´) うちの父もこんなだったなぁ
大人になってから謝られても遅いんだよね でもやっぱりなんだかんだ福山の家で育った方がいいと俺は思うわ でも昭和親父だったら手が出てるしわけだし
まだかなりましな方よこれ じつは会社もひとつの家族なんてことは言い出さないぞ俺は (´・ω・`)勝利も敗北のないまま、孤独なレースは続いていく 逆にじつは家族も小さな社会。気遣いは欠かせないよね 時の流れは妙におかしなもので血よりも濃いものを作ることがあるね 盗っ人猛々しい
ならお前母親の犯罪の責任取れるのかよクソガキ(´・ω・`) このより弱い方向へ攻撃するという習性は日本人からは永久に消えんのだろうなあ >>167
それは息子には関係あるっていったらどっかの半島と同じレベルになる >>172
俺ならこう言う
完膚なきまでに問い詰めて泣かす(´・ω・`) >>155 おお そうだった 福山さんもおっぱい好きなんだな >>178
(´・ω・`)なるほど、成人になって仇討ちするスピンアウトドラマの伏線か >>174
「俺の母親だ」と口挟んできてるんだから自業自得だろ
嫌なら黙っとけって話だ(´・ω・`) >>185
(´・ω・`)最近、エロトークが少なくなって寂しい 自分の人生うまくいかないからと言ってワザと他の人不幸にしたらダメだよな
犯人の義理の親子関係が皮肉にも上手くいってて根性はともかく立場的に悪くない福山が追い詰められる
あ寝言の人 >>178>>182
だからといって母親の重犯罪がなかったことにならない
母親の味方をして被害者に対してガン飛ばして喧嘩売るってことはその責任も背負うってことだ(´・ω・`) まあ逃げて当然
逃げなきゃ精神崩壊するわ(´・ω・`) >>196
あんたの道徳の話なんかしてないよ
この映画のシーンとしてどういう意味かってこと 電気屋に行ったガキは帰りたがらないというのが悲しい そりゃ逃げ出したくなるわな
電気屋家庭と違ってつまらんもんな >>210
お父さんと約束守ってるだけじゃね?福山父ちゃん来たから様子見に来たぞ このぐらいの子供に将来ガーとか言ってもわからんしな このネタからしてありえないんだよな。
ミスは防ぐ方法ができてるし
だから意図的にこんなのする意味もないしw >>207
映画としてどうこう言うなら観客がどう感じるのかも計算しなきゃ駄目だろ
親が犯罪犯して人の家庭をメチャクチャにしてるのにその被害者に対して「母ちゃんを虐めるな!」で全て正当化できてオッケーと思ってるなら是枝はアホすぎる 母親って旦那のいないところで
息子のちんぽしゃぶるらしいね
なんか小説で出てきた そういうことだよ子供に寄り添うってことはよ(´・ω・`) >>240
(´・ω・`)世知辛い世の中になったのぅ よって寝てる女を持ち帰って、
eat後リリースした話しろや >>237
すごい理不尽だけど、自分と子供のこと考えてたから他所の親子愛見せつけられてしょんぼり帰っちゃうってシーンなんじゃね?怒る気持ちはよく分かるが 突然人格が変わったようになるから都合が良すぎて気持ち悪いなあとしか思わなかったわ 高級マンションだから 家の中で騒いでも平気でよかったなww >>237
観客がどう感じるかは観客のものだよ
映画のシーンとしての意味を説明しただけ
それと、君の言ってるくらいのことはもちろん織り込み済みかと
君は映画とか芸術の見方がまるでわかってないね 親が遊んでくれるかはご家庭によるからな
うちは親の遊びに付き合わされたが遊んでもらったことはないな 設定上嫁は逆の方が良かったやろ
尾野真千子は電気屋の方やろ >>265
俺も
いつか結婚して子供出来たらいっぱい遊んでやるんだ(´・ω・`) >>261
その意図はわかるよ
俺が言いたいのは事件の背景に対してここでの描写が不十分だと言うことなんだ(´・ω・`) 突然切り替わるにしても説得力のあるきっかけがシーンとして入ってりゃいいけど
そんなもん無しで
ほんと突然だからなあ子供も含めて 重箱の隅を突っついてる奴を見ると可哀想になってくる >>273
それだと福山にイジメられている感が薄れる >>277
突如子供が出てきたのは取ってつけた感はあるよな もうちょい描き方はあるとは思うわ >>276
無理しなくてええんやで
この先ずっと独りを受け入れるんやで >>261
やらかしてくれたクソ女が自分の欲しいものもってたっていうね
見下してきたクソ底辺いかなのかと >>277
そうじゃない
いろんな感情を喚起するのがいいシーン
この映画が優れてるとむしろ君の書き込みのおかげで気づかされたよ この映画で胸糞悪くて楽しめないのは勝手に変えた設定だろうが。
そんなのも理解出来ないで言われると、文句言い出すバカは間抜け >>289
そういう明石家さんまみたいなデリカシーのないことを言っては駄目だよw >>268
俺ならこうするという案はあるが言わないでおく
単に他人の親子愛を見せつけられるというシーンならこれで良かったかもしれない
しかしその相手は問題の原因である犯罪者家族であるという視点を忘れてはいけない >>290
親子仲良い家庭を壊してったやつに見せつけられるの辛いよなあ
相手の生活水準とか社会的立場とか見下してたかはともかく 是枝が映画作るたびに風評被害合う人達が出るのがお気の毒だわなw
ホント謝罪にいけよ 同じ是枝の三度目の殺人みたいなチグハグ感ある作品に粗を指摘するなら理解するが
これは言うほどチグハグ感ないと思うけどね この前迎えに来たと思ったのに帰ったからな(´・ω・`) この映画のテーマソングこそ家族になろうよにすべきだったな >>297
だ・か・ら、そういうシーンなんだってば
犯罪者でなおかつ血も繋がってないのに親子愛がある
そうやって観客にいろんなことを考えさせるシーンなんだよ お巡りさん助けて
男の人がついてきます(´・ω・`) たぶんシャッター商店街を美術スタッフが改装したと思うが死にかけの雰囲気は隠しきれない ハリウッドでリメイクされたら
やっぱりもとに戻したEND
もしくは、みんなで共有しようENDだろな >>305
さっきの福山号泣シーンも取らないでおくつもりだったんだぜ是枝は
尾野真千子が絶対に撮るべきと説得してようやく撮ったけどな
そういうやつなんだよ(´・ω・`) 血の繋がりより過ごした時間だよ
保守や右翼は血だとかいうけどね >>325
皆まで言わずにあとは観客に想像させるのもありとは思うが
あのシーン無かったらなんの盛り上がりもないからね 福山、歌も演技も下手なのに
今までいきのこってるのが
一番の奇跡 エンタメ性ないテーマをこんなに面白くみれるのはすごい この映画のせいで似てないと疑心暗鬼になる不幸な事案が出てからな。
実際の遺伝学でいえば、一番遠い同士の対になると似てないと普通に起きるんだが TSUTAYAって本家のTSUTAYAに訴えられないんか >>332
(´・ω・`)後続が続かないアミューズが福山を手放せない理由 どんな終わり方だったっけと思ったけどこんな感じでボンヤリしてたから覚えてなかったのか >344
もう福山諦めて、キモい眼鏡をゴリ売してるが 2家族が一緒になっちゃえばいいんだ お前たちには2組の父母がいる >>350
(;´・ω・`)み、ミスターの会社所属だし… >>315
違うね
これは単に考えさせる問題提起ではなく感情を喚起してしまっている
そうするためには主人公ととの間に一定の距離感が必要なんだ
利害関係がそこまでない、というようにだ
この場合では福山と犯人の女の利害関係が近すぎる
結果福山は犯罪者の家族に撃退されて観客は釈然としない物を感じる
そしてその処理はできていない
是枝はこういうのをよくやる
そこが(作品によっては効果的に機能する場合もあるが)監督の資質として根本的に問題ありだと指摘している アメリカでは受けないコケる理由はこの辺だろ
アメリカ価値観と合わないし、すっきりもさせない >>361
名前借りたのかねたまたまかもしれんけど >>352
(;´・ω・`)えっと誰だっけ…。oO(素でわからん…) >>349
え?これボンヤリ?
どちらかの子に決めないっていう終わりかと 来たでー だからやっぱり育ての親ではなく 実の親子で住んでるの? どこかで第一変奏のような躍動感がほしかったが俺が見逃しただけかもしれん 家族で地方転勤になったらどっちにしろ私立の学校行けなくなるからリセットできると思われたんだろうか 是枝監督作品BEST 5
1位、誰も知らない
2位、歩いても、歩いても
3位、海よりもまだ深く
4位、海街ダイアリー
5位、奇跡 あと何年かしたら自立して行くんだからどっちが本当の親とか関係ねーしな >>332
2000年前後くらいはオワコンになりかけてたけどな
ブックオフでほとんど250円だったし
ウォーターボーイズの主題歌くらいから盛り返した印象 OK牧場とかシェーンとか確かに名作なんやろうけど今年のBSの年越し映画はつまらんな… >>372
自分の中ではわりとボンヤリ
その辺は個人の感想なのでご自由に この監督の映画はあれね
ちょっと精神を病んでる女性向けだわね >>360
だから何度もいうか、それはあんたが自分の道徳を語ってるだけ
あんたこそ映画と距離が取れてないんだよ >>372
完全に元通りだろ
何を観てたんだ
福山のカメラ号泣、りゅうせいの「ただいま」、最後の「ミッションなんかやめだ」でこれでもかと言うほどの結論が出てる
お前こそ映画見る目がないんだよ 是枝監督には現代ネトウヨの悲惨な実態をモチーフにした作品を一度撮ってみて欲しい 誰も知らないは重そうだから嫌なんだよな
セーター洗って着る物がないから買いに行こうかな これ映画当たったんかな やってる時に関連本は結構売れてたが 2013年か
レクサスがまだスピンドルグリルじゃなかったんだな ミッションは終わりって言うのと二人の道が繋がったのが答えだと思ってる(´・ω・`) >>379
ギャングって歌で完全に終わったと思ったらしぶとく生き残ったね うん、快活な映画が見たいな
エマニエル夫人とかでもいいけど >>390
去年は七人の侍から用心棒椿三十郎、年明けは2001年宇宙の旅と超豪華だったろ(´・ω・`) (´・ω・`)樹木希林がでてた映画ばかりだな、気のせいか >>387
是枝特有のありえん設定が嫌いじゃなきゃ無料なら見れば ミッションてのは大人の都合を押し付けることなのでそれ止めようって事だな
スパイダーマンの話もはじめて聞いたフリしてあげたし >>385
そんな単純な終わりかね?
またもやあんたの中の道徳を語ってるのでは?
そうとしか聞こえない 是枝作品って大体どれも話題になったり何か賞獲ったりするけど
これは存在が空気だな(;・∀・) >>380
指輪とかジュラシックパークとかずっと三部作のやつやってたからそろそろ
スターウォーズやるかと思ったけど
なんか今年から方向転換しちゃったね (´・ω・`)阿部ちゃんというと、結婚できない男を見たい…NHK-BSでは無理か >>403
去年じゃなかったか。
ボーンシリーズばっかの時があってなw >>389
一応、年間興行収入のトップテン入りしてるな
万引き家族以前の是枝では一番のヒット作なのでは? >>404
打ち解けたと思ってからのりゅうせいの「前の家に帰りたい」、カメラ号泣、「ミッションなんかやめだ」
どこをどう取っても元に戻る結末しかありえんだろ
ただこれからも交流は続く
それがどうなるかは正にご想像にお任せしますってことだよ
結末はボンヤリどころが普通に分かりやすすぎるほどの決着が着いてる >>418
ネットだけどAmazonのPrimeにある 明日はずっとスパイ大作戦やるんか
明日じゃなくて今日やればええのに >>425
誰も知らないのが名前は売れてるんでね?多分だけど >>426
だからそう言ってるじゃん
ボンヤリじゃないって この監督の作品の主人公の名前は
良多って決まってるのか??? >>426
自分の意見は自分の意見としてかけ
他の人の書き込みも見ながら言え(´・ω・`) >>411
本当に映画を見る目がないんだなw
この映画の結末は道徳とか全く無関係に作劇として分かりやすいほどの決着をしてるよ >>423
毎食おしゃれなパンばっかり食わされて飽きたってよ 露骨にキャスティングが明るくなったな。よかったなおまえらケンカすんなよ 阿部寛はどんなキャラなんだろ 桑野信介 加賀恭一郎 上田次郎 >>443
気に入った役者さんでチーム組んでたりするんかな 阿部寛好きだが主演映画で良作を見たことないな これはどうだろう
テルマエロマエはヒットしてたが原作を改変しててクソだった >>433
あんたのハッキリとは意味が全然違うんだよ
>>436
映画として普通にこうだって結論出てるからそれを親切心でわからない人に単に説明してあげたら「他の人の意見も見て言え」っておかしいだろ 絵ヅラも音楽も明るくなったじゃん。垂直な俯瞰なんかつかってね 清瀬は東京都のブラックホールのようにポカーンとあいた異空間が広がってる >>441
タイトルの「海よりもまだ深く」は、テレサ・テンが歌う「別れの予感」の歌詞に由来する
去っていく男を溺愛でつなぎとめようとする女の情念を歌い上げたものだ
「海より深く人を好きになったことなんてないから生きていける」 >>424
(´・ω・`)最近は、単純なハッピーエンドの映画って少なくなったよねぇ >>438
いや、あんたは自分のなかの「こうあるべき」からものを見てるからこの結末も「それ以外あり得ない」と見えるんだよ
明らかに決着をつけないという決着で、そういう意味でぜんぜんボンヤリしてないと言ってんの ミッション終わり
東芝に帰る
原案と真逆にしてるけどなw
こだわってた福山の意見が現実であれじゃ受けないから、元サヤでも、これから変えるでも
どうとでも取れる方式だろ。
一旦啓太を家に返しただだけとでもいくらでも >>460
埼玉だと思ってたら清瀬民に怒られた。
畑で地平線見えるくらい広々してるよな >>427
(´・ω・`)BSでみんなと実況したいんよ >>430
あれは事後的に人気が出た作品なんじゃね?
興行収入はそんなによくなかったと思う
ヒットっていうのは劇場公開時の興行成績のことのつもりで言ったので >>473
興行的にもヒットしたのかと思ってたけどそっちはあんまりなのか。なるほど ありがとう >>461
すまんな 俺は上戸のオリジナルキャラが許せなかったんや この映画は
ダメ男の話
父親にもなれないお前らは共感できる話だろうから
さっきと違って評価高そう 昨日レコ大できききりんの若い頃見たけどわかかったな 歩いても歩いても好きなんだけどこれも面白いかな
阿部ちゃん好きだけどあんま演技うまくないよね 樹木キリンは他に似たのでないだろうな・・・
って思ってたが、娘がかなり中年の頃に見た目も声も似てきた >>464
うちは両親ともに俺が大学生の頃に死んだから帰る実家がない この映画好きなんだけど少数派だろうな(´・ω・`)
阿部寛がダメ人間過ぎて面白い (´・ω・`)阿部ちゃん独身か、まだ夏川と結婚してないのか >>487
俺も好き
映画館で観て気に入った
阿部寛のダメ男いいよね 阿部寛がムショ返りでパン屋に居候みたいなドラマあったな >>465
あのな、決着つけないなら琉晴の「前の家に帰りたい」もないし、慶多が一階迎えに来たと思って落胆し、迎えに来た福山から逃げる描写もないし、わざわざ長回しで二人を追った末に福山に「ミッションなんかやめだ!」なんて言わせる必要はないの
映画のシーンやセリフには全部意味があるんだよ
それらを悉く無視して「いやそこについてハッキリとした決着はついていない」という捉え方こそこあんたの「こうあってほしい」という思い込みにほかならないんだよ ダメ男なのか 自虐の詩もそうだったな カラスの親指では詐欺師だった ガラスが割れるとやだよね。どこまで破片が飛んだかいつまでも気になって みかんのタネ
高校の時植えたなら
もっと太い幹になってるだろ >>509
破片をパズルのように組み合わせれば安心できるよ 歩いても歩いてもは面白いのに
こっちはなぜつまらん >>520
(´・ω・`)だが筋トレしないと筋肉量が減少していくという相反性 これどこだろうか
自分住んでた団地にそっくりなんだが 自分が育った団地はどんどん取り壊されて今どきのマンションに建て変わってる >>513
映画には「相性」というものがあるからなぁ こういう淡々と時間が過ぎていく映画のほうが好きだわ >>525
>>535
樹木が演じる母・淑子が住んでいる団地は是枝監督が28歳まで実際に住んでいた東京都清瀬市の旭が丘団地が使われた
↑Wikipediaより
監督が底辺感の描写が上手いの納得だわ 今の時代小説家で食べていけるのは100人くらいだろな そういえばケータイ小説って流行ったけどどうなったんや 離婚した親父ってのも色々あるんだろなぁ子供からすると (´・ω・`)阿部ちゃんの職業が未だにわからん
゜ バラエティーのyou は別に好きじゃないけど歩いても歩いてものyouは好きだった 梶原一騎がマガジンの編集にブチ切れたのは小説家を持ち上げたからなんだってね この作品の樹木希林はいかにも団地にいそうなお母さんだよな
このお姉さんもいかにもだw >>592
つ
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181231-00554364-shincho-ent こんないい男ならダメ人間でも世間がほっとかないよなぁ 小林聡美は久々に見ても変わらない
小泉今日子を久々に見たら老けたと感じる
二人は同い年らしい 近所のおばさん集めてインテルぶってるおじさんとか
いるんだろうなぁw >>603
死んでないよ
死んだら、大ニュースだけど 団地ってなんかまだ憧れがあるな
子どもの頃団地に住んでる人が羨ましかった 「万引き家族」早く地上波かBSでやってくんないかな >>613
ヒエラルキーがあって
分譲と賃貸で小学校分けられたりする >>616
ww うちの周りもう見当たらないな
敷地内に公園もあるし友達も近いし羨ましかった
>>615
なんか四角い鉄筋コンクリートの塊ってとこが
イケてたんだよねぇ 壁にでっかく番号とか書いてあってw >>617
うっそ そんな事が
団地の近くはもれなくマンモス校だった時代だわ あれあれあれと
はっきり言いなさいよ(´・ω・`) 台風の話まだひっぱってるんだ。台風クラブみたいになんのかな リリーは凶悪でスゲー怖かったからな
まあ、相棒のホンモノのほうが怖かったけど スパイクはちゃんと履いてから買ったほうがいいよ(´・ω・`) >>646
凶悪トラウマすごいよ
別の作品でもリリーの表情が変わるとひぇっ!てなるw オレオレさぎ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! リリーの演技はリアルだもんな
役者は経験じゃなく、やっぱり素質だね なんかいいな
是枝監督ってすごーく優しくて
すごーく意地悪な気がするなw (´・ω・`)小林聡美が阿部ちゃんとどういう関係なのか今一分からない フィギュアスケートは激金がかかる
練習=リンク貸し切りという貧乏人には無理なスポーツ >>690
(´・ω・`)thx、なるほどそれでタメ語か >>693
5階建てまでは
エレベーター無しでOK
by法律 >>685
旦那がええとこ勤めとったら月15万貰えるよ
2ヶ月で15万じゃないよ月15万だよ
ここの親父は息子が似るくらい金にアレだから年金も大したことないだろうけど 真木よう子と尾野真千子が同じ画面にいると
「なんでこの二人を同時にキャスティングしたんだろ」て思うわ
どっちか一人いたら、どっちかはいらないだろってくらい、なんか被ってる感がする そういえば前に真木よう子が叩かれてるの見たことあるな
何があったのかは知らんが やっぱ興行気にして主演は福山とか阿部ちゃんとかいい男使うってとこあるんだろな >>706
何時ごろにおじゃましたら
いいでしょうか? >>707
朝日は低層階中心で楽勝。産経は5階に1件とかそんなのばっかりだったなw >>709
懐中電灯用意したりねー
ラジオ買ってないの思い出した >>712
19時頃に清瀬の畑にUFO降りてますのでそこで >>707
階段の途中でオシッコしてる配達の人がいたって
うわさになってた…
君だったのか…… >>713
そういう層は朝日新聞を取ってるということで満足して
中身は気にしてないのだ
読みもしないのに他の新聞は駄目と決めつける しんご15歳になっても163センチだから並より低いぐらいかな 新聞配達が凄く辛い記憶しかないから、ポスティングのバイトだけは絶対やらなかった >>694
>>699
>>701
知識が増えたお(`・ω・´) この妙にリアルな感じがなんとも言えないな
微笑ましいだけじゃない ぶんさいってほらアレよ
大きな木に見えるのに
実はちっちゃいやつ それじゃ金目当てみたいに見えてちょっと…(´・ω・`) まっくろくろすけって宮崎パヤオの専売特許じゃないのかよ! お義母さんがいい人ってのはわかるけど
真木ようこの帰りてぇ〜って気持ちもわかるわw 俺と人生ゲームをしてくれる女の子待ってます(´・ω・`) なんでマックじゃないよモスモスモスって言ったんだろう
真木よう子はマックが嫌いなのか 少し貧乏くらいが一番だよね
パチンコで1万勝っただけで、嬉しいと感じれるし 宝くじよりは競馬の方が良いよ 自分で決められるからな >>763
マックじゃ意識高い系お母さんに怒られそうだろ 阿部ちゃんって普段から自分の子供にうざがられてそう >>772
パチンコとか研究してそうなイメージだった このくそババやりやがったな
という心境だろ元夫と同じ部屋で寝かすなんて 一人人生ゲームは桑野信介
一人ツイスターは上田次郎 この後のもyouが駄目な親の話だし
ダメ人間の映画ばっかりだな どっかいいとこみせるんだろうと思ってるんだが
ないの? 宝くじが当たる結末の脚本を書いたら映画界から抹殺される 樹木希林はチョロっと出てくる分にはいい味だけど
ずっと出てるとつらいな 1つのスレに50レスも書き込むようなマネをよくも俺にさせてくれたな テレサテンの代表曲これと時の流れに身を任せみたいになっちゃってるけど
もっと沢山あった気がするのに 歩いても、歩いてものほうがいいな
あれはよくできた兄貴の死があったからな そういや希林の娘はまったく夢にも出てこないって言ってたな 真木蔵人ってこんないい女優だったんだな
一時期すんごい棒だったような気がしたけど
監督とかで化けるタイプなのかな('・ω・') 9時からわが母の記見ると樹木希林2連発になってちょっとキツいな こわれ煎餅っておかしいんだよな
こわれたはずの断面に醤油ちゃんとついてるんだよな 俺はそういう気持ちで生きてないからだめだな(´・ω・`) 300円宝くじは絶対300円当たるんだからなって
2700円損してるんだよ気づけよ そういうことじゃなくて300円になるなら探す気になる主婦根性だろ 孤独のグルメの焼き鳥屋女将かよ
生ピーマンつくねの 四球がだめとは言わんけど俺が監督なら使わんぞ(´・ω・`) >>891
そうだろうね 売ってたらお金払っただろうから なんかテーマが曖昧だったな
これ監督は本当に作りたい作品だったのか ★★★☆☆ 2016年公開時、観た評価 変わらんわな 誰も知らないは最後の空港と電車のシーンがすごく切ない 金払ってみたくないけど
テレビで見る文には満足
そんな映画 阿部ちゃん「全てフィクションです」
姉「ふざけんな」 これがドラマでおっぱいおっぱい連呼する人になるとは この後、原田芳雄と樹木希林の家に遊びに行く映画がよかったな 真似するなよ
実際にやると死ぬぞ
自分でもやってみ
身体を屈折して何分耐えられるか
血が回らずヤバイ事になる 何が始まるのか分からんけど何やら嫌な予感がするな
おまいらが鬱鬱言うだけの雰囲気は感じ取れる(´・ω・`) >>925
(´・ω・`)よろしく、楽しんでいってね
(´・ω・`)小生も初見です ウィキのあらすじ見て撤退する事を決めた、年末に胸糞映画放送すんなや 乗りかかった舟とはいえ、俺って本当に義理堅くレスするよね >>967
食っても食わなくても
何も変わらないから食わない XXXとかエクスペンダブルスシリーズの一気放送とかにすれば良いのに
辛気臭いの放送すんなよ この映画だけすごくいい
是枝のゴーストが撮ったんだろ 世間は是枝さん異常にちやほやしすぎじゃないかと思うけどこれはよさそう >>980
保険証ないと、我が区では10割負担にならないよ (´・ω・`)YOUは「小さな星」のころ可愛かった このコンビニの店員役の女性は歌手かなんかなんだよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 17秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。