プレミアムシネマ 4797
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙
6/17 (月) 21:00 〜 22:40 (100分)
「マネーモンスター」(Money Monster)<字幕スーパー><レターボックスサイズ>
軽快なトークと財テク情報で人気のTV番組「マネーモンスター」。
その放送中、銃を持った男によって番組がジャックされ、司会者のリーは人質にとられてしまう。
男は番組の株式情報を信用して全財産を失ったと主張。やがて、事件の裏に隠された驚くべき真相が明らかに…。
G・クルーニー、J・ロバーツ共演、2度のアカデミー賞に輝く名女優J・フォスターが監督を務め、
金融界の闇とからくりをスリリングに描く社会派サスペンス。
【出演】ジョージ・クルーニー,ジュリア・ロバーツ,ジャック・オコンネル
【原案】アラン・ディ・フィオーレ,ジム・カウフ
【脚本】アラン・ディ・フィオーレ,ジム・カウフほか
【監督】ジョディ・フォスター
【音楽】ドミニク・ルイス
〜2016年 アメリカ制作〜 宮根ならみんなヤミ金から金借りてでも空売りするだろな また攻殻の縦に流れる文字の真似してる
ハリウッドはあれよっぽど気に入ったんだな スマホ世代の映画か
ウォール街という映画は携帯電話が運用トランシーバーみたいにでかかった
NHKアナ松平がタクシー運ちゃんに蹴り入れた原因の移動体電話はもっと大きい
昔だから 時給14ドルなんてお前らより稼いでるじゃねーか( ´・ω・`) こういうサブストーリー的なパートがとことん面白くない
タランティーノなんか世間話してるだけでも惹き付けられるのに 犯人「俺は時給1500円で働いてるんだぞ!!!ンザケンジャネーヨ!!!」
(-_-) … カイル「おれの仕事は時給14ドル」 実況民「......。」 アメリカは日本より自給かなりいいぞ
その分物価も高いがw 犯人何がしたいんかよくわからんな
何を待ってんだ? ダーリン ダーリン スタンド バイ ミー WOWOW スタンドバイミー こんな奴でも美人の彼女がいるというのに、お前らときたら ファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキンファッキン NYは3畳位の部屋でも月20万円近くするとTVでやってたな 子供産まれるってのにこれじゃあ女もブチギレるわなw これが日本だったら半永久的に5chでネタにされ続けるな くだらないプライドを捨てることだな
身の丈に合った生活で我慢しろ 全世界に公開処刑されたようなもんだ
次の日からようつべで拡散されて素材にされる 今どきSPEの映画にだってxperiaなんか出ないぞ 韓国役者はネイティブがちゃんとやってていいね
日本人役の日本語なんか99%聞けたもんじゃない リーマンショック以降でもわかるように日本以外ほとんどの国がインフレ
相対的に諸外国から見たら日本の物価が安くなってる >>173
だから真田広之が色々と頑張っているんだけどね ラスボスは「へそまがり昔ばなし」の狼さんの声の人か >>173
お笑い芸人が審査員と会話できただけで絶賛 チョンにまともな計算ができるわけない
絶対チョンボする クズクルーニーからいつものクルーニーに戻った(´・ω・`) >>193
背あと10cm高ければと思うけどあっちの日本人のイメージはチビガリだから別にいいのか >>187
手垢がついたというのは人の介入があったということ この映画で大もうけしたんだからおおらかだよなアメコウは
元気玉ワールドだ >>210
そういう意味じゃなくて
真田は日本人俳優と芸能事務所の
ちょっと海外に行けばチャンスがいくらでも転がってると安易に思い込んで
高望みばかりする考えの甘さリサーチ力の無さに警鐘を鳴らしているんだよ ゲームだと命中率80%はまず外すよな(´・ω・`) >>227
ほう
日本スゴイデスネー番組って視聴者馬鹿にしてんじゃなく
TV業界は本気でそう思ってたのか アメリカ人て、日本人と
正反対な性質みたいに見える >>244
だから少し前のウルヴァリンの映画でも
オーディションで竹内結子や中谷美紀等日本人女優達が落とされて
アメリカ在住の岡本多緒と福島リラが起用された訳を理解しようとしない事に腹を立てていた >>282
日本にあれだけ銃があれば、
すぐ内戦になるかな? >>298
恋人がドライバーも使えないって言ってたのは本当だったんだ おい、その辺までにしとけ
ハリウッド丸出しのクソ娯楽映画にしたくなければな( ´・ω・`) そういや、ドライバーもろくに扱えない奴が爆弾作れるわけないよな... >>275
向こうは大物ベテラン女優でも普通にオーデションさせて新人とどっちがいいかと悩み
監督は新人選んだ映画あるし
日本とはと大違いだもんな この状況でもスイッチから指を離さないのは大したもんだ(´・ω・`) >>308
いつもはこんな感じの堅物役が多いよねジャンカルロ・エスポジート >>347
ユージュアルサスペクツでも刑事役だった ホント変テコな役ばかり引き受けるなドミニク・ウェストは スゲェ
世が世なら007の悪役じゃないかこのCEO こんな状況で言わせても自白強要じゃん(´・ω・`) 最近のハリウッドは中国資本が多いのによくそんなセリフ通ったな 法律に違反してなかったら弁償なんてしなくても良くね? あれ、これもしかして今回の件で大衆の人気を得ちゃう流れ? ここで殺す必要あったんか?
J・フォスターも勘違い糞女かよ こんな映画が受けるんだから
アメリカは貧困化して当然じゃね >>416
日本も中国もどこも似た様なもんだと思う あそこでマンボが乗り込んできたら面白かった(´・ω・`) >>432
アメリカの中華は大味で美味しくないのがほとんどだよ ♪,.:::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)
(((::::::::::::::人:::::::::ノ
(::::(´・ω・`):ノ ♪
♪ノ ⊂ ) ))
((( ヽつ 〈
(_)~ヽ_,,) >>454
どうせアメリカ人は甘いとしょっぱいとあぶらっこいしかわかんないし ∧,_∧ ♪
(( ( )
♪ / ) )) ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__)
♪ ∧,_∧
( ) ))
(( ( ヽ、 ♪
〉 ノ ) ))
(__ノ^(_) ERでもそうだったけど
クルーニー箸を動かすだけで極力食い物を口に入れるカットを撮らせたがらないな >>453
海苔弁でも盛り付けを気にするくらいだからな。
箱の中にごちゃーとあったらゲロと間違える 株がテーマなのはいいけど、
脚本弱いし演出も駄目だったわ 途中ガッツリ見れなかったけどクルーニーはなんで犯人に肩入れしたん? 4K8Kに力入れてプレミアムシネマを疎かにするNHKを許すなヽ(`Д´)ノ 面白くなかった
サスペンス映画なのに緊張感ナシ
昨日のマチェーテの方がずっと良かった >>453
映画での憧れ抜きにしたらあんまりうまそうな入れものじゃないしな まあ、コンパクトに纏まってて良かったんじゃないの
勃起クリーム欲しい >>491
実はエロコラ作られないようにしてるとか…? 思ってた以上に面白かった
でも射殺されて終わりなのはちょっと…
海外映画ならではかな クルーニーは おれの中では未だに キラートマトの逆襲 の人だな ハリウッドでも民放のSPドラマみたいなの作るんだなって 最初は駄作臭が凄かったけど後半は面白かったわ
映画はこういうのでいいのだよこういうので ハリウッド映画のエンディングの歌はわけの分からないタイアップ曲じゃなくてちゃんとその映画の「主題歌」になってるのがいいよな。 なんの前知識もなくたまたま見てしまったら引き込まれてしまった。面白かった(´・ω・`) ♪ ∧_∧♪ ♪
(´・ω・`) ))
((⊂ つ
〉 )))
(__ノ^(_)
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( (m9 9m ♪
〉 )))
(__ノ^(_) NYとかでも下町の路地裏にある中華弁当屋は
客がアジア人だから普通のほか弁みたいな箱なんだけどな キャッシュのいい方がなんかイラッとするな(´・ω・`) クルーニーホンだのCMで路上の縦列駐車へたくそだったなあ >>515
なんで日本の映画はショボくなるんだろう
全く同じのつくっても外に出た場面でショボい >>530
俺ん中ではフロムダスクティルドーンのヤクザ兄貴だわ 冒頭のヘンな番組演出とか抜いたら正味1時間モノだな >>453 >>493
コストが高い
日本だと注文するより近場の中華料理屋に行く方が早いし
アメは住宅街の近くで飲食店の開設許可が下りにくいとか営業許可申請が色々と面倒だから
デリバリーのピザや中華が発展した 余計なメロドラマとか入れずに淡々と進行してく感じがよかった >>529
生活圏かそうじゃないかじゃね
アメリカ人にとっちゃ歌舞伎町とかカッコエエみたいになるし ウォール街の連中の悪行を暴く映画はもっとあってもいい >>532
90分ってちょうどいいよね
2時間にもなると集中力がもたない もう、フェデラルホールってだけで絵になるからな。NYはつおい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています