連続テレビ小説「なつぞら」★124
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
重い扉を押し開けたら暗い道が続いてて
めげずに知らずに進んだら知らなかった世界
これアナルセックスの事じゃね? >>10
ねえ はやってないっていう設定じゃなかったか 女子の部屋だ! 仕事にかこつけて女子の部屋に侵入だ! え、さすがに酔ってる演技下手すぎて笑ってしまったぞさっき >>1
回りの話は面白いしちゃんとキャラも立ってるのに主人公の動機とかキャラに
全く魅力を感じないのは何故だ・・・広瀬すずは嫌いじゃないのにこの役には
全く惹かれる物がない・・・兄貴もうざいしこの店のBBAもうざいだけ(´・ω・`)乙 なつはいつまでおでん屋に寄生してるんだ
1人暮らししろ キョロキョロすんなや
エロい目的で来たのかとしか思えん >>16
みんなが知ってる一休さんを
アニメにしたのが本筋 >>31
そんな設定なぞない
前から繁盛しとるやん こんな雰囲気にするのなら、先週妹と再会させてあげればよかったじゃん ←しつこいw リアルなつは年上にまったく興味ないけど
中川大志はいくつだったかな トクサツガガガとシンカリオンなら、ヒロインの部屋にヒーローグッズがいっぱいで、来た人愕然 視聴者はそれ見たから
繰り返さないように工夫しろよ 最近知らない人に「朝ドラに出てる人ですか?」って言われた 俺がヘンゼルとグレーテルを読んで思ったことはお菓子の家っていいなぁぐらいだったよ
すまんななつ 映像加工がおいつかないほど
アゴが凄いことになってた 職場を長期間空けてもポジション奪われたりしないし、ドラマがほんとぬるい 別にパン落としてかなくても
木の枝とかで印つけてったほうが
確実じゃない >>131
衣食住付きの下宿だからなかなか出ていけないと なんで道しるべにパンなんて使ったのか子供のころから疑問だった
石で→とか作っておけばいいのにって思ってた 最近なつが可愛く思えてきたんだがおかしいかな?(´・ω・`) 何でもかんでも毒を抜き綺麗にパッケージングする悪しき文化 いやあ、残酷なのをゆるめるのが童話をダメにするんだぞ
童話ってのはもともと残酷なものだ 逃げたら追っかけてくるじゃん
ましてや魔女だぞ、追いつかれるに決まってる そういや千遥は本物で確定なの?
なりすましと熱弁奮っていた人いたけど 逃げた所で魔女は別の子をターゲットにするやん
処分しろよ >>165
グリム童話はどれもグロい大人のための童話 童話の結末が変わるとかよくあることだよなあ
良いことなのか悪いことなのか いやいや逃げたらどうなりますか?じゃなくて原作で逃げるかどうかなんて決まってるだろ 昨日は北海道でワチャワチャやってて、今日はアニメの話でワケわからん。いだてんより酷いだろこれ >>104 母上様は南朝の人なんだよな
だから第一皇子なのに寺に入れられた 魔女と仲直りして
一緒に暮らしましたとさ おしまい >>145
帯広でお菓子屋のご主人やってましたよね? わざわざグロいものを改編するぐらいならヘンゼルとグレーテルやらなくていいのでは? >>200
ナレーションの内村父ちゃんが本物いうてる >>200
なりすまし厨以外は千遥の中の人もNHKも内山も千遥って公言してるやん(´・ω・`) さてと 仕事に行くか
おまえらも仕事に行けよ ねっ! ポスターに名前が載ってそれを見た夕見子がシナリオの矛盾を指摘しに上京する なんでもなつなつにするのが強引すぎて感情移入できない原因か >>236
基本骨格は雷おこしで作ったのかなと思ってた 男の仕事は何なの
監督とかプロデューサー
ストーリー書く人ではないよね >>238
シンデレラでは王子と結ばれたあと、継母達はものすごい拷問にかけられます
熱した鉄の靴履かされたりとか >>224
かちかち山の狸まで助かってしまうのは泣ける どうせ中川大使は当て馬でしょ
恋の相手ミスリードいくない >>317
短編の企画からすべて三人に任されてる。おまえもこれ見てないだろw >>200
回想とかあったしなりすましはないやろ
ああいう場面で視聴者騙すのはさすがにないと思うで >>226
何かを本気で作ってる人はえてしてパッと見はかなり気持ち悪いのです それが真理です
周囲にどう思われるかを気にしてらしく振舞ってる人はまだ全リソースを仕事につぎ込んでないのだと思います >>257
本物確定は間違いないとして
内村パパは今は言えないけどとかドラマの都合を忖度できるひとなので
言うことはあてにならん 群像劇にすればいいのになつをどうしても中心に置きたくてせっかくの美味しい材料を
悪目立ちするメインの具材が台無しにしてる典型。こんな料理を誰が食うのかと(´・ω・`) >>262
俺もそう思った
そして一休さんは「一枚目のお札は市民デモ、二枚目のお札はロビー活動の象徴で」とかそんな感じのことを言い出す >>305
ほんじゃあ お前は北斗の拳はなんでもかんでも トキをもちあげるから気にいらないのか 先週は千遥中心でなつが最後にちょこっとだけ出演のときもあったぞ 坂場の一番の仕事は会社から予算を引っ張り出すことかな
監督兼プロデューサー >>338
情報出さないのと嘘ついたりミスリードするのは違うからな >>322
ヒロインの思い付きでカップラーメンも成功しましたもんね >>343
なつは主人公なんだから
トキじゃなくケンシロウでいいだろ >>349
「トキ、トキ、どいつもこいつもトキばかり」 BSのなつぞら打ち切りにしてゲゲゲの再放送やってくれ
相撲でぶった切られて退屈だ 夕見子はバカだな
北大に行かせてもらったのに
卒業せずに男と駆け落ちして
ムーランルージュでバイトだもんな
バカとしか思えんw >>230
お前はアホか
変更したオリジナル脚本の話をしてるのに 見どころは、はち切れんばかりのおっぱい
ただそれだけのドラマ 移動の車中て4泊
帯広で2泊
1週間も休んで大丈夫か? 1週間くらい空けてたならもう題材決まってないとまずいだろ 猫だまれま!
>>372
NHK主催の高畑勲展やってるからなあ… 夢の中で男女が入れ替わって恋に落ちて街を隕石から救う短編映画にしようぜ 土産くらい買ってこいよ
帯広なら六花亭のバターサンドがあるだろ >>386
政治力があるのはメリー婆さん
ジャニーは企画力あるプロデューサー 「プライベートなことを聞きたがらないでください!」 そういうしみったれた思い出話は火野正平の番組のほうでやってくれないかな >>396
局地的に晴れに出来る驚異的な晴れ女の少女を謎の組織から守る少年の話とかどうだろうか >>406
なんでこれを選んだのかって理由聞くのは当然じゃね 出た、脚本をつくらないジブリ方式がもうこのときから!ww >>398
俺は途中の森駅で売ってるいかめしでいいや >>422
なんで選んだか聞くのは分かるけど、帰省関係あるのって踏み込みすぎてないか >>428
ある日それが恋だと気づくマコさん・・・・・ ( ・e・)のちに駿ですら逆らえない怖いおばさんになるももっち 坂場のリアル父ちゃんは俺の高校の校長だったな
創立記念式典に来てたことがある この子目の形がマンガみたいだよね
ぴちょんくんを横にしたような形 >>436
なつが自ら生き別れの妹の話ししただろ
そしたら自己投影したんですね?って言われるのは流石に当たり前だと思う なぁもしかして元ネタの旦那は
高畑に嫁を寝取られたかった願望でもあるんかい こんなの2階に上がった時点でめっちゃ冷やかされるだろ なんでなつの家に相談に行くんだよ
マコさんちへ行けよ!!! >>466
あまちゃんのスナックとか酷かった
顔見知りしか店に来ない >>464
近づくXデイにNHKも危険を感じたのだろう >>486
あそこは三陸のド田舎だからな
新宿でこんなとこないやろ 副音声「なつの下着が無いか、さりげなく周囲を探す坂場」 >>501
同じだよ
席数が少ない店は常連ばっかで変なノリにすぐなる 朝も書いたが、そこは三枚のお札を使って切り抜けるんだよ この紐でくるくるくる〜って留める書類入れ今でもあるんだろうか 魔女を殺すのを子供に見せるのは・・・・てのは現代的な感覚だよなww パクさんなら子供にも残酷な物見せそうだけどな
いや、むしろ子供相手だからこそ ディズニーなら魔女も改心
子供たちと仲良くなるエンド 逃げながらキノコを食べてパワーアップするというのはどうかな 早くオナニーしたくて我慢できなくなったので帰ります >>522
人が死んだり殺されたりするのが残酷って感覚自体
ごく最近のものだよなあ >>529
魔女じゃなくてクッパ大王に追われるのか いかにも日本人らしい発想
大陸なら息の根止めるのが必然 >>525
アメリカのフランダースの犬はネロが死なないからね >>540
>>542
日本昔ばなしも一寸法師とかエグいで ヘンゼルとグレーテルをまんまアニメにするんじゃなくて
ベースとして新しい話を作ろうとしてるんだよな 残酷な昔話が姿を消したのは「まんが日本昔ばなし」の悪影響だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています