連続テレビ小説「エール」55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 岐阜とか福島とか題材にした朝ドラ作ったんだから俺の茨城も題材にした朝ドラ作れよ >>25
先生が号令かけて
有線でリクエスト増やしたら売れた 独立してこいつらがフォーライフレコードを立ち上げるんだな >>24
ひよっこの再放送してるからいいじゃないか コロンブスって、どこのレコード会社がモデルなんだろ? テイチクか
コロンビアとテイチクってどっちが上なんだろ 音さんの歌の上手さもわからないし木枯らしさんもわかりません 都はるみなんかが、昔ご当地ソングシリーズ出してたけど、地元以外では売れてたのかな。 >>24
鬼怒川温泉を舞台で
日光なんか絡めて
アフターコロナの現代劇が良さそう テイコクではアイドルユニット曲の粗製乱造をするのか >>93
コロンビアの2トップ 美空ひばり 堀江美都子
テイチク 芳本美代子 >>107
潰れると言われながら
バンドブーム
エバンゲリオン
AKB
と何故か助かる 会社を辞めたなら、喜恵子と結ばれても問題ないだろ…
どこいったんだろ? 1934年(昭和9年) 日本コロムビアから作曲家の古賀政男を抜擢して重役に任用 >>134
キング様は80年代の海外のマイナーなHRバンド引き受けてくれてるから感謝してる(´・ω・`) >>107
キングって付くと何でもマイナーなイメージになるから不思議だよね コロンビアってあの南米の麻薬の国か
コロムビアなら知ってるけど 育三郎って学生なのよね
何でこんな偉そうなん?(面白いからいいんだこど >>130
コロムビアのオーディオブランドから分社だっけか 女子高に入って、女子高生を撃ちまくるゲーム思い出した >>142
赤ひげ先生に出てたような出てなかったような(´・ω・`) >>164
節操無く何でも手を出すのが
生き残っているんだよね これがよくてなんでまれがくそドラマ扱いなんだよ!(#゚Д゚)ノ 柴咲コウって超ウルトラ美人なのに何で売れ残ってるの? なんかあっという間に終わった
やっぱりこのドラマ面白いわ カフェ多すぎ問題
こんなことに血税が注ぎこまれているのか 鉄男、ほんとにほんとにご苦労さんの元歌の作詞してたのか >>283
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだー 裕一が人に会うたびに運命が変わるのでしたって言ってないか >>284
売れたと思ったら現代編?でまた売れなくなるしね >>288
はね駒の三陸大津波で都合よく死にました >>291
団長たちに監禁されてた人が助けてくれたw >>134
バンドブームもエヴァンゲリオンもAKBも最初は売れなかったけど大逆転したな >>217
そのように面白くなってないのが哀しい
山崎さんはいいんだけど Wikipediaには「関東大震災を描いた交響詩『大地の反逆』がある」って書いてあるけど関東大震災はいつの間にか省かれたな >>122
音の裕一売り込み先に
ビクトリーレコードってのがあった
ついでにクイーンレコードも
元ネタが当時営業してたかは知らん 鉄男こんなにあっさり新聞社辞めてきたなら
先週の下り丸々不要だったし
身を引いたきほこの想いも踏みにじったろくでなしじゃんか
ほんと前後の繋がり無茶苦茶な脚本だな >>292
その津波で自分の先祖も犠牲になった(;_;) なんでユウイチもテツオもヒサシも「ウッター」って言わねえの?(´・ω・`) >>309
女の言い方なのかも知れないな
「アラン イヤン バカン」とか男は言わないだろそんなもん(´・ω・`) 今日から出社でこの時間しか見れないわいね
地道にコツコツ見るわいね 二階堂ふみが誰かに似てるなあと思ってたけど、新城幸也だった 今年の夏は甲子園でこれが演奏されるはずだったんだろうなあ・・・ >>331
初めて見たのは安倍なつみの相手役だったnhkドラマ これって1年生の舞台なんじゃなかったっけ?
なんでプリンスがいるの >>344
>これって1年生の舞台なんじゃなかったっけ?
違う
学校の発表会 いちいちおじぎするたび髪の毛ぶんぶん振ってりゃカワイイと思いやがって(´・ω・`) スカーレットに続いて誰一人好きなキャラが居ないドラマ
果たしてこれから出てくるんだろうか? >>349
それを1年で奪い取ったの?
どんだけ天才なんだよ >>357
んだよ
しかし天才ではない
気迫wで勝ち取ったww こーゆー旦那の飲み物獲っちゃって平気なとこが現代劇みたいだ >>358
>なんだこれロングブレスダイエット?
横隔膜を開いて閉じて、とやってんだよ
肺に入る空気をスムースに自己調整できるように 不良債権を未だに抱えてるコロムビアの方針がわからんよ トランプといえば大統領になることをこの人たちは知らない 冷静に考えると古賀政男古関裕而に野村俊夫て凄いよなw 木枯くん初見は絶対やな奴なんだろうなと思って見てたけど、全然やな奴じゃなかった >>427
なんかいじめにあってるような気がしないでもない(´・ω・`;) 腹式呼吸とか、お手洗いティーにも習っていたよね(´・ω・`)? もう眼からビーム出しても驚かないぞヒサシ(´・ω・`) ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こういう変な効果音鳴らすのが久世ドラマのような演出 やっと逢えました、てw
廿日市は祐一のよいとこが見つけらんないけど
業界人には評判がいいんだなw なんか桂九雀さんと立川志らく合わせたような新キャラみたいな ヒット曲に恵まれない裕一(窪田)は、木枯(野田洋次郎)から売れっ子作詞家の高梨一太郎を紹介される。
高梨に見込まれ裕一が作曲した「船頭可愛いや」は藤丸(井上希美)の歌でレコード化されることに。しかし、廿日市(古田新太)の期待もむなしく全く売れない。そこで起死回生で取られた手段とは!? >>483
なんだかんだクラシックでは優秀だしな
プロからみれば違ったんじゃない? >>483
かつての奥山和由プロデューサーみたいな >>488>>489
だな
これで大衆の評判も良くてレコードが売れれば最高なんだけどなww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています