プレミアムシネマ 5705
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これさ海がすごく綺麗なんだよ
午後ローでは美しいエンドロール流れないからさ今日は楽しみなんだ >>11
コンエアー、この時間にやって欲しい
タイのオカマ出るやつだよね? >>19
ふざけてない真面目系サメ映画だけどヒットしたしよく出来てるよ これちょっと前に午後ローでやってたやつやんけ(´・ω・`) >>21
ヒットしたのこれ!?
マジでウンコオブウンコな映画だったんだけど…… いわゆるワンシチュエーションスリラーだな
主役はデップーの嫁 BSテレ東で何ヶ月か前にやった映画が
まさかBSPに降りてくるとは 10/26 (月) 13:00 〜 14:27 (87分)
◆「ロスト・バケーション」
医学生のナンシーは、休暇でメキシコにある秘境のビーチを訪れ、サーフィンを楽しんでいたが、突然、何かに攻撃され脚を負傷。
必死に近くの岩場に避難するが、巨大なサメが周囲を旋回し、助けも呼べず、絶体絶命の危機に陥ってしまう…。
たった一人、極限の恐怖のなかでサメとの戦いに挑むヒロインを、
ホラーやアクションを得意とするスペイン出身のジャウム・コレット・セラ監督が緊迫感たっぷりに描くサバイバル・サスペンス。
【製作総指揮・監督】ジャウム・コレット・セラ
【製作総指揮】ダグ・メリフィールド
【製作】リン・ハリス、マティ・レシェム
【脚本】アンソニー・ジャスウィンスキー
【撮影】フラビオ・ラビアーノ
【音楽】マルコ・ベルトラミ
【出演】ブレイク・ライブリー、オスカル・ハエナダ、ブレット・カレン ほか
製作国:アメリカ
製作年:2016
原題:THE SHALLOWS
備考:英語(※一部スペイン語)/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ 鮫とニコラス・ケイジなんて今日は午後ローみたいなラインナップだ 昼はこれで夜はコンエアー
テレビ東京レベルなんですが
受信料は一体どこに消えているのか… この前午後ローでやったよね?
今夜のコン・エアーも・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) オープンウォーターっていう ヨットから落ちて船に上がれないっていうだけの映画もあったな >>26
ワンシチュエーションコメディだろどっちかっていうと
次から次へ襲いかかるご都合主義に苦笑いする映画じゃん タイトルだけ知ってるから来たけど面白い?
予告txt見たらジョーズとシャークネード足してシリアスにした感じなのかな >>88
ほー海でも使うのか
登山でよく見るやつだ 土曜日のジョーズはクソつまらんかったけどこれは面白い? どんだけつまんなくてもジョーズ・イン・ジャパンを超える糞サメ映画はないっしょ >>34
俺は7位だな
1位 シャークネード
2位 シャークネード カテゴリー2
3位 シャークネード エクストリーム・ミッション
4位 シャークネード4
5位 シャークネード5 ワールド・タイフーン
6位 シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX プレシネでやるだけあって
サメ映画のくせに意識高いな >>92
期待するようなサメではないな
B級みたいな動きもするけど SONYなのにiPhone?
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>85
真面目ならマッハで女食い殺されてるだろw 小学校のチャイムが聞こえて走って帰ってきたからあっちい扇風機もう閉まっちゃった 『ロスト・バケーション』(原題: The Shallows)は、2016年のアメリカ合衆国のスリラー映画。
原題の「Shallows」は「浅瀬 あー、ゴシップガールの子か。あんまりカワイイと思わんのよね、綺麗だとは思うけど なぜこの時期にサメ映画を放送するのかNHKwwwww >>103
ジョーズが大ヒットしたからグリズリーって言うくまの映画見たけどまぁ面白くねーわ >>128
そこそこ最近なんだね
TVで3回くらい見た気がする テキーラ好きだよねアメリカ人
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>134
でも子供食われたりするよねちゃちいけど 午後ローでみたけど面白くはなかったな
息苦しいだけの映画だった 映画評論家のリチャード・ローパーは本作に対し「暑い夏に鑑賞するにはピッタリな娯楽映画」として好意的な評価を与えた。 TOYOTAじゃなーのか・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>144
ハラハラドキドキが癖になるわ
前は途中から見たからうれC >>130
思い出せなかったそれだー
ライアン・レイノルズと結婚してるのか ういき見たら、ディカプリオと付き合ってたんだな知らんかった >>128
原題て盛り上がりに欠けるタイトル多いな 誰も知らないと思うけどもウィークエンドって言う映画がどうしても見てみたい こういうのよりアホ映画のサメのが逆にハラハラするかなぁ >>142
グリーンランタンのヒロインかあんときの方が可愛かったかな 真面目なサメ映画といえば海底47メートルもなかなか面白かった とりあえず海と光が綺麗なので良い
今年海行けなかったし スペイン語やってるから
女の片言スペイン語がどこが間違ってるのか解る
面白い 何回も見たから午後ローの方がいいかな次郎長結構面白い感じだ なんかずっとどうでもいいシーンだな
早くサメに食われろ サメ映画にA級を求めるのはもってのほか低予算B級が基本ジャンルである 製作費 $17,000,000
興行収入 $119,100,758
低予算なのね >>191
あれもこれと双璧をなすウンコオブウンコじゃん……
君らの面白いってそういうことなん うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>70
1作目は、1人置いてお枯れる話だっけ
2作目が、それ 背も高いしスタイルも悪くないんだけど…健康的?健全な感じすぎてエロくないんだわ ちょ
まんまそっくりな水着持ってるわ
パンツ部分もオレンジだけど 荷物見張ってる人間もいなくていいのかね
ほぼ人が寄り付かない前提か >>227
君文句しか言ってないけど何しにここ来てるの?暇なん? ヒロシがヒッチハイクしてるドイツ人女性を乗せてる動画がyoutubeにあったが
言葉がたどたどしくても通じるもんだなと思った >>239
ホットパンツ脱ぐシーンだけでいい映画認定しますた ナイスケツ >>249
じゃあこのパツキンが
>>249君おっぱい見せてあげよっか?
って言ってきても断るの?キッパリ?(´・ω・`) >>268
誰か1人でも居たら荷物どころか自分もピンチだけどなぁ 岩礁からサメで戻れなくなる奴かテレ東で何回もやってるな >>13
本当に『ロストバケーション』で真髄肝要なのは冒頭と最後の七色波の隠喩と伏線の会話なんだよね…殆どの視聴者はそこを見逃して「バカ映画」とか「クソ映画」と酷評する
>>21
その時点で『ロストバケーション』を誤認識誤解しているわ…サメを扱うだけでサメ映画ではないよ『ライフオブパイ』がトラが画面の殆どを占拠継続しても「トラ映画」と映画通や映画玄人なら誰も言わないように テレ東やBSテレ東でさんざん放映したお墨付きの糞映画やっとるやん(´・ω・`) この女優さん最近なんかで見たはずなんだけど思い出せない老化現象(´・ω・`) サーフィンやりたくなってきた
・・・やったことないけど パニック映画にエマ・ワトソンのキャスティングは悪くないと思うけど出演料ががが 人間がサメに襲われるってこのボードで漕ぐのがオットセイみたいに見えるかららしいな 砂が白くないと水が青くならない
日本の砂浜は砂が真っ黒だから汚い海ばかり サメ映画がつまらんのってサメだからなんだよな
もっととんでもない生物が襲ってきてほしい >>304
午後ローではこれをCMと邪魔ネット入れて2時間かけて放送してたな・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>313
うんこなのか
そんな臭いはしてるけど(´・ω・`) >>285
逆に考えてみ
外国人が変な意味不明な日本語でコミュニケーションとろうとしてきたらこっちも理解してやろうとするだろ
多少な変なイントネーションでも発音でも分かるもんだ
よく日本人の発音がおかしくて聞き取れないってのはもう最初から向こうが聞こうと(理解しようと)してない証拠なんだよ >>342
たまにはマッコウさんとか坂東さんとかグランパス君でもいいのにな 海とか見えないとこに何が居るか分からないから怖くて苦手 ♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
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〉 とノ )))
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((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__) カメラどうなったか
とか結末を思い出せない
もしかしたら最後まで見たことないかも ♪ .∧__∧
(´・ω・`) ))
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(_)^ヽ__) >>356
出川イングリッシュで綺麗な発音は関係ないと学んだ 東京オリンピックのサーフィン しょぼい波でツマラン! これサーフィン選手のスタントマンとサーフィン上手い俳優? >>342
ゴジラもつまらんし何が襲ってくれば面白いんだろ 昔ビックウェンズデーとか言うサーフィンの映画あったけどあれ最後死んだのか? >>339
差別ですね・・・
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>394
どうやってAA貼ってるんだよハゲのくせに
教えろハゲ(´・ω・`) 女のサーファーなんて食われるためにやってるようなもんだろう >>356
日本人が外人に甘いだけ
向こうは変な発音だと相手にしないだけじゃないか タイトルは
「シャークバケーション」にすべきだった >>383
ハゲにだけ許されてるんですね(´・ω・`) テキサスって半分メキシコみたいなもんだろ
メキシコ人からしたらそれでも軟弱なのか 実際にサーフィンやってサメに食われちゃうやつとかいるの? 出遅れたー
と思ったら残念なサメ映画じゃねーか一応三行で(´・ω・`) ロスト・バケーション
The Shallows
公開:アメリカ 2016年6月21日(プレミア上映)2016年6月24日
日本 2016年7月23日
上映時間:86分
製作費:$17,000,000
興行収入:世界 $119,100,758
アメリカ $55,124,043
日本1億6500万円 >>409
わんわんかな
アイフォンのCMの長いバージョンって感じでフェチをかんじる ソニーっぽいなあしかし
Appleの発表会の最後でおざなりに紹介される配信作品っぽいと言うか 昨夜のスマホの光秀は実況しにくかったけど内容は面白かったわ >>454
オーストラリアで足を食われた少女がいたな >>415
ハワイなんて人工の砂浜
白い砂を観光のためにわざわざもってきてんだよ >>454
サメに食われた女の子の実話が映画になってる 砂浜で砂遊びしたいけど良く見ると微生物みたいの結構いるんだよな >>486
配給
アメリカ コロンビア映画
日本 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ← えーアップルショップやアイコスショップでながれてそう ママは病気で命がけで妹を産んで死んでこの子は医者の道を志したってか ナンシー・アダムズ - ブレイク・ライブリー
生年月日 1987年8月25日(33歳)
配偶者 ライアン・レイノルズ(デッドプール) >>432
なら逆にそういう風に扱ってやればいいなw
外人に道たずねられてもちゃんとした日本語じゃない限り会話の内容理解でも分からないふりしてやれないいなw >>492
戦艦ミズーリのあるほうから深夜に運んでんだよな スリラー映画。原題の「Shallows」は「浅瀬」という意味の英語。
キャスト ※括弧内は日本語吹替
ナンシー・アダムズ - ブレイク・ライブリー(甲斐田裕子)
カルロス - オスカル・ハエナダ(英語版)(斉藤次郎)
ナンシーの父 - ブレット・カレン(仲野裕)
クロエ・アダムズ - セドナ・レッグ(朝井彩加)
ナンシーの母 - ジャネール・ベイリー
ミゲル - パブロ・カルバ ディスカバリー・チャンネルみたいな映像(´・ω・`) 映像キレイだけど、この映画見る人はそういうのは求めてないよね 眩しい眩しいここはどこだ!なんだ尻か(´・ω・`) 評価
本作は批評家から好意的に評価されている。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには216件のレビューがあり、批評家支持率は78%、平均点は10点満点で6.49点となっている。
サイト側による批評家からの見解は主に、ブレイク・ライヴリーの演技に高い評価が寄せられた。
また、Metacriticには35件のレビューがあり、加重平均値は59/100となっている。
映画評論家のリチャード・ローパーは本作に対し「暑い夏に鑑賞するにはピッタリな娯楽映画」として好意的な評価を与えた。 >>492
日本の海水は綺麗だからね
汚くないよ
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) とりあえず短いし2時半まで楽しめるかわからんが見る >>33>>36
>>304の追記補足になるが
午後ローでは上述の最重要な七色波の隠喩暗喩をカットしたから映画として無意味になっていたわ…『キングダム』はお喋りクソ眼鏡が真の黒幕だと暴露する場面カットで誰が黒幕だか不明なまま放送終了したし『パブリックエネミーズ』は銃撃戦だけ繋いで肝心な場面は全てカットしアホバカ映画と視聴者に誤認誤解させた
あとBSテレ東で放送されたのも同じく冒頭と最後の七色波がカットされていて、この映画の真のメッセージが排除され“三流でアホバカなサメ映画”と誤認識誤解させる原因となっている…本作総監督のセラは「新ハリウッドのつんく♂」と小生が太鼓判押す天才映画監督
両者に共通しているのは“本当に視聴者に伝えたい重要なメッセージは隠喩や暗喩を駆使多用する”ということで「元祖ハリウッドのつんく♂」リンチも共通で他の世界各国の「○○のつんく♂」と最上級の賛辞を贈る創作家は皆同様…映画でもアニメでもゲームでも何でも同じだが逐一視聴者に伝えたいメッセージを台詞やナレーションで解説や説明するのは愚劣で低次元 今年はオーストラリアで60年ぶりだかの死人が出たビーチがあったり統計開始以来の死者数らしいな >>529
おま・・・ちょっと会社電話してみろ 今すぐ ブレイク・ライブリーちゃんのセクシーショット盛りだくさんの神映画やな もう、逃げてええええええええええええええええええええええええええええええ
>< >>543
荒ぶる日本海でやったらプロサーファーとして認めてやる(´・ω・`) 海外ならサメ映画、日本なら今ならクマ映画を作れる。本物で 一人で海水浴行ったらダメって学校で教わらないのか(´・ω・`) ∧_∧
+(´・ω・)゜+.゜
( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+ (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜ 人妻っぽいけど医学生という設定なんだよな
老けてるけど ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! あえ?
何でAA貼れるんや?俺ハゲじゃないのに・・・(´・ω・`) ディカプリオ、そして今はデッドプールが味わってる身体かコレがwww というか、イルカも危ないぞw
お構いなしに突進してくる >>527
発音なんて日本人同士が一番バカにし合ってるでしょ
インド人とかなまりすごいけどどうどうとしてるもん そういやアニプラでさっきのみたいな波が起きた時に馬鹿でかいシャチが波の向こう側にいて透けて見えるシーンあったけど、もうホント化け物としか言いようがないな 逃げてええええええええええええええええええええええええええええ
(´・ω・`) ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 原題の「Shallows」は「浅瀬」っていうだけあって浅い キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!! こういう時イエスはいいよね、水の上走って逃げられるし このサメは空飛んだりトルネード化したりワープしたり実はメカだったりワープしたりスマホ使ったり電脳の世界にいたりゾンビ化はしないようだな >>705
ワイキキもダイヤモンドヘッド側の突堤あたりはももをこするぐらい浅くて岩ゴツ あれ本物は足持ってかれたんじゃなかったけ?(´・ω・`) 民放のゴールデンタイムに見る衝撃事件系の再現ドラマみたいだ お昼からなんちゅうグロ映画やってんの(´;ω;`) もう1時間半くらい経ったかなーと思ったら30分も経ってなかった
腹へったな >>752
女性は生理で血を流してサメを引き寄せるので、昔の船乗りは女性が船に乗るのを拒否したんだよな 1人だけ残されるのは、オープンウォーターだな
その映画のパクリか 最後はこのクジラが腐敗して爆発した拍子に吹っ飛んでビーチ戻るとか? なんだよ!
俺の好きなロスト・バケーションやってたのかよ!
早く教えてくれよ! さよならー、ばいばーい(って言っているようにしか見えない) 車のってエンジンかけたら外の声なんて聞こえないよね ちなクジラが喰われる事は雷に直撃するよりあり得ない(´・ω・`)
なんならクジラが食うことのがままある(´・ω・`) そこで助かったら映画にならないだろ
空気読めよバカ女 そのクジラ食えばいいのに
生きてる獲物じゃないと嫌なのか こっからあと一時間もどうやってもたせるんだ(´・ω・`) 世界共通で助けてのポーズを決めとけば良いのにな シェー とか 乗ってれば浜に打ち上げられるか沖へ流されるかどっちかだろ、沈むって手もあるが >>855
親は無理だけど一緒にいる子供はサメやシャチの餌食になるよ
実際映像がある もっと沖からマンボウに乗って帰ってきた奴もおるし何とかなるやろ >>848
今やっと主人公のサメ出てきたところだよ 逃げてええええええええええええええええええええええええええええ
>< 一人映画でもリミットはまあ面白かったな
グラビティゼロはダメだった ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! これ実際クジラいっぱい残ってるのに人間食べにくるもんなの? 長女だから耐えられた
次女だったら耐えられなかった いてええええええええええ
.〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>925
絶対嘘だわ(´・ω・`)
65キロはあるわ このサメあれじゃね巨人と対決して月までぶっ飛ばされた(´・ω・`) そういや最近マブチの水中モーターって見ないな、まだあるのかな >>914
あれはIMAX3Dで
雰囲気を楽しむ映画だからなあ もう無理
クジラでお腹いっぱいになって帰ってくれるのを願うしかない サメに襲われるのとヒグマに襲われるのどっちが怖いかな( ´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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