NHK BSプレミアム 10164
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
力石の葬式をぐぐると、俺の記憶と違う年代だったんだが
何回も葬式やってますか? >>8
体型で無理w
しっかしなんであんな巨体になったんだかな 50年前に?こんな高層マンションあったの?(´・ω・`) 70くらいの大卒、卒業直後はオイルショック
地方国立だと就職厳しくてコネくらいしかなくて、一橋でも女子は銀行くらいしか勤め先無かったらしい。 お昼休みに職場のビルの屋上で
バレーボールとかバトミントンやるのに憧れたわ クレマチス 適当な水捌けと日当たりないと難しい
誘引しなくても引っかかるところがあれば伸びるは伸びる 今70歳の大卒、女子ならものすごく恵まれた家庭の子だね
大学進学率が(しょぼい短大も含めて)10パーセント以下の時代だもん ふった後輩が小倉一郎?
トヨエツくらい連れてこいよ 前スレでも言われてたけど本当にスローペースのドラマやね
昨今こんなゆったりした演出が許されるのは映画かNHKだけだろうな >>41
パイも良いけど、肉付きのよい脚がたまらんなぁ >>44
冴えない見た目だからフったわけでさあ
トヨエツをフるわけないでしょ? 藤田弓子ってまあ姉ちゃんで45歳位としたら今は85ぐらいか ちゃんとお吸い物用の器使ってるのは立派な上流階級だな 昔は、職業婦人といって、必ずしもいい意味ではなかったようですね。 >>61
85でこの滑舌は凄いな
声だけ聴いてたら、60代かもしれん 握り寿司で要らない玉子とか食べるよりは
贅沢な散らし寿司の方がいいな 美人女優は、老いてゆく自分の美をどう思っているのでしょうかね。
この松坂さんとか、若尾文子さんとか。超絶美人だっただけに辛くないのかな? >>74
おひさまでは若尾文子のシーンだけ
ソフトフォーカスだったな >>76
現在の朝ドラヒロインの母親役の仲間由紀恵42歳 >>58
いなり寿司の良さが分からないのだが好きな人は好きらしい >>74
若尾文子さんは黒川紀章の出馬の時に見たけども、老いてもお綺麗だった。
松坂慶子も、上手く老いたと思う
怖いのは、浅丘ルリ子の化粧 松坂慶子さんは、
役柄上、ふくよかになられているのか、
ふくよかになったから、こういう役が多いのか
いずれであろうか? >>82
松坂慶子ちゃんへの道を歩み始めてるよな…あんなに華奢な美人だったのに こんな美人が昔モテた事覚えてるんだろうか
ブスは覚えてるけど美人は経験ありすぎて忘れてそう 松坂慶子の若い頃はもっと美人だったのに
ほかにいなかったんだろうか >>97
深キョンは撮影前日までに15キロ落としてそこから役に合わせて3〜8キロ戻してクランクインするらしいけど、この歳でそれやったら死んじゃうよね しゃーない どっちの種が欲しいかと言われれば、あっちや 美人さんも年取るにつれて誘われなくなるんだろうな。
いつ頃から、誘われなくなりました? 美人さん。 松坂慶子さん本人が回想シーンを演じることは出来なかったのかね?
白黒だし…。無理か。 好きな人と食事に行っても落ち着いて味わえないので
美味い物を食うときは一人で行くことにしている 今の台詞がここまでで一番ヒットだな
「マグロにりんごジュースで合わすという不条理に堪え忍んだ」 旦那と今井が リンゴジュースを飲んでから~
フニフニ フニフニ フニフニ さだまさしだっけ?
カムカムで、ひなたの前に現れた英語の妖精は… NHKの番組批判をしていたよね 本来のNHKに戻れと・・・ >>208
歌えるのは強いよね 加山さんも小林さんも 夢グループのコンサートとか、コロナ前はよくやってたよね。
あんなの人が入るのかと思ったら、会場は毎回大入りみたいだよ。
昔の名前って効くんだね〜 武田の母親の話はよく聞くが
父親の話は余り聞かないなあ キムタクや江口洋介もこんな髪型してたけど
何が違うんだろうな 武田の良くも悪くも泥臭さが苦手
劣等性つかまえて頭の悪い奴はと言い放つオブラートのなさが >>235
戦争体験者だから酔うといつも戦争体験の話と軍歌を大声で話すから嫌だったらしい
鉄矢って名前も鉄砲の鉄と射る矢の矢から付けたと 大学の頃までは武田イクさんも元気で
福岡ローカルCMに出てたな 母の日
お母さん ぼくの麦わら帽子 どこへいったんでせうね カーネーションを買って来て、遺影の前に備えたよ(´・ω・`) この歌って、「母」だったのか
火サスのイメージしかなかった ロマンスはもう若い頃と同じように歌えないって言ってたけれど
若い頃は地声で高音出てたのかね なんでこの並びでいきものがかりが来るんだ
違和感しかない シンデレラ・ハネムーンをコロッケにあげて
また返ってきた NHKって、やっぱ予算が民放と違うな
こういう番組見ると、よくわかる >>205
そう
で、さっきの松坂慶子のドラマで若き日の
小倉一郎の役をやってたのがカムカムの桃太郎 岩崎は昔からサビはいつも喉をゥ〜としめてカッコつけて歌うんだよな >>284
今の部分裏声使わざるを得なくなって本人ショックで
野口五郎がそれでいいんだって慰めたらしい つーか聖母たちのララバイって結構前だよな
一緒にシブがき隊とか出てたもん >>302
昔とは違うよ
高音の声が出なくなったんだって 母の偉大さを讃えるなら、美輪さんのヨイトマケを聞かせてほしいわ このあたりの歌手から歌詞が聞き取れない 桑田の影響か変な歌い方をするよね
桑田は天才的に上手いからあれで聞き取れるわけで TVerみてると松下奈緒がピアノ弾きながら歌ってるCMの出現率が高い 里見浩太朗さんの、お母さんを想う歌も好きなんだよね
いくつになっても、貴女に叱られたい…みたいな歌詞の歌 >>323
シュラバラバンバ?とかもう何語で歌ってるのか分かんなくなっちゃった >>330
じゃあいきものがかりよりずっと前からだよw Hydeも聞き取れないけど、あれは姿を見るものだからまあいい。 PUFFYとGLAYとTMRが共演するようにリクエストしてみよう 黄身だけのタンメン伸びろ
これは未だに正しい歌詞がわからない ベースもドラムも無いから何に合わせていいかわからない 爆笑問題の太田が芸大で適当に指揮したら、本当にバラバラになった。
一方、佐渡さんが中学校にいって、指揮をしたら一気によくなった。
指揮って大切なんだと思ったわ。 >>357
芸大オケってちゃんと指揮見てるんだねw フェリーニのオーケストラ・リハーサルっていう映画では
識者を追放して指揮台に巨大メトロノーム置いてたけど。 >>361
爆問学問ってやつでやってたんだけどね。
まあ、太田がおふざけでやったんだけど、見事にバラバラになってたよ >>364
コンマスは決めてあるわけか つつまり、下手な指揮者の場合と同じなんですね 途中で分裂したりまた一緒になったっていうダイナミズムがあったら面白くなりそうだけど この番組、演奏会本番なんかより練習風景の方がずっと重要 >>370
名前忘れたけれど、ある外国人指揮者は喜んでいたよ これだけ第九が振れるなんて 指揮者は無しにしても まとめ役は必要だと考えるのが普通だと思うけど 全くの門外漢の質問で申し訳ないが、
指揮者というのは、元々は何らかの楽器をやっていたのですかね?
それとも、初めっから指揮者一本なのですかね? >>380
カラヤンはピアノのレッスン受けてて両手でできる以上の表現をしたいとなって指揮に 指揮者無しはオルフェウスが有名でしょ
また無知蒙昧なテレビ視聴者騙して日本スゴいですかw(´・ω・`) こないだ見たどこだかのオケは金管木管の足元にペット用オシッコシート敷いてあったのは好感が持てた ここは何も対策してない 床にダラダラやっちゃうのかよ >>384
有難うございます。
おお、雄大な話だな〜。 てか指揮科入るのにもピアノかなんか試験あるんじゃないの? >>396
大抵の指揮者はピアノくらいはできるよね
佐渡裕さんはブラバンでフルートだっけか 家族に乾杯で吹いてた >>399
東京芸大でしょ
そんなにパイないのかとビックリ >>380
現代の指揮者でピアノ弾けない人はほとんどいないんじゃないかな
出身楽器ということだとサイモンラトル、岩城宏之みたいに打楽器出身の人もいる やっぱし低音楽器が先に出て重ねるのよね
ギター左利きの人が弦の張り方そのままでひっくり返して弾く人がいるって聞いてジャンと弾いたら高音が先に鳴るじゃんと思った 13人の合議制と頼朝独裁のどっちがいいかみたいな話だな これやん
オケに指揮者がいる理由
指揮者がいない場合
金管:木管死ね
木管:弦死ね
弦楽器:打楽器死ね
打楽器:金管死ね
指揮者がいる場合
金管:指揮者死ね
木管:指揮者死ね
弦楽器:指揮者死ね
打楽器:指揮者死ね >>398
>>405
基本、ピアノなんですね〜。
有難うございます! オルフェウス室内管弦楽団とかあったな 聴いたこと無いけど 特別客演コンマスとか日本のオケにはガラパゴスなポジション大杉w >>427
そのうち、名誉桂冠特別客演コンマスに・・・ >>427
N響にもゲストアシスタントコンサートマスターって言う、それいる?って言いたくなるようなポジションがある。 >>431
全曲通して放送はないってこと 70分あるからね >>432
ゲスト・アシスタント・コンサートマスターってのがN響に ちなみに矢部達哉氏はあぐりのテーマ曲を弾いていた人 >>433
ウッチャンにそれ言ってN響ですからってやって欲しいな 多分当時はあまりにも好き勝手弾いてたからちゃんと弾けよって程度でたいした意味なんてないと思う フルトヴェングラーのバイロイトの第9だと思いっきりズレてるところ でも晩年のクレンペラーなどヨボヨボで体動かせない第9の映像あるし >>473
亡くなったら番組続かないかな 強引に存続させるのかな どうせ番組の最後でこうなるんだろ?
コンマス「賛成の方は挙手を…結構、では全員一致で、指揮者を呼んできます今すぐに!」 >>473
激論なんとかで防研の高橋さんがキレ気味と聞いて超見たい これは要するにあれでしょ?
民主主義は指揮者という独裁者を超えることができるか?
っていうことでしょ? >>479民主主義をまとめる人は必要だよねって事かな これ指揮者がやると握手拒否られるな
コンマスは儀礼的にするけど >>514
晴海にあるトリトンスクエアってところ。 >>519
大抵第二楽章が終わるとゾロゾロ入ってきて座る
第三楽章が終わると立ち上がる どーせ弦の意見が通るんだろ・・・?
って金管は思ってるだろうね TBS 00:58~03:50
映画「鋼の錬金術師」
山田涼介主演!エドとアル…兄弟の絆を懸けた冒険が始まる コントラバス四本弦と五本があったなんて知らなかった 結論
「毎回毎回こんな非効率な事やってられないから指揮者要るよね」 >>548副音声でここはこうだったよね〜、ここは結局うまくいかなかったね〜
みたいな解説してほしいわ >>542
トリトンスクエアはURの開発プロジェクトよ。 >>560
能楽の地謡が一番悪の秘密結社色が強いw Eテレでは指揮者なんかいらんかったっんや!
みたくなるのかな >>567
我が家などデジアナ変換で粘ったので、地デジの薄型テレビはまだ8年目ですよ >>564かっこよかった、千と千尋の神様とかにいそう >>567
買おうかとカタログもらってきて見てると欲しく無くなる不思議 >>575
ナウシカ原作コミックスの土鬼のこんな覆面して目が四つある連中いたような 第九って花が咲く風景よりも花が枯れ落ちる時の方が似合う(´・ω・`) 指揮者「拍手ありがとうありがとう、それ演奏者にもお裾分けー!」
がなくてダイレクトに奏者に拍手喝采が >>590
ロンドンだとプロムスの第9なので8月の下旬ぐらい
もう半袖では寒い時期 指揮者いなくても破綻はしないんだな
指揮者はむしろ過去の演奏を壊す働きなのかな? 面白かった
指揮者がいないとこんなにオーケストラを合わせるの難しいんだ >>606
クリップスロンドン響は4番がすごい
個人的にはクライバーよりおすすめ かげきしょうじょ!が大好きなんで
宝塚にも興味があるんだけど
女性しかいないんで、普通のミュージカルに比べて
バスからソプラノまでの幅が狭くてイマイチ乗り切れない
地の底から声が出てるようなバスが欲しい ヘッセの荒野のおおかみだとワーグナーもブラームスも地獄落ち この頃の雪組トップコンビは歌が上手いのだけど今はかなり厳しい 慣れないと聞きずらいな 字幕を利用する
字幕いう人を聞こえんのかとか言ってたの謝るわ >>622
今思えば退団公演連続担当がフラグでしたわね >>634
そうだったんですかねえ…ウエクミが一番好きでしたが、しかたないことですね
脚本の出来がいいから他の人が再演してもいいと思います >>643
通常は生演奏だけどこれはコロナで生オケできなかった >>643
基本は生オケ
コロナで一時期録音になり今は復活 >>643
コロナ の頃は録音でした、これもそう
今は本公演は生オケですよ
ラッパがかましたりしますがw生演奏はいいモンです >>624
今日の主演コンビの望海風斗さん&真彩希帆は宝塚屈指の歌うまジェンヌ
低音がお好きなら現星組トップの礼真琴さんもおすすめ 初めて聴いたときびっくりした ナポレオンの劇画化あるけど、ぜんぜんフランス人に見えない サリエリって悪者にされがちだけど
実際は聖人級の良い人だったらしい これはじまるまでの時間つぶしにスカステのメモアールドパリの録画みてたけど
やっぱり化粧が昔とは全然違うんだなぁ
なーちゃんのダンスがたまらんかった >>665
教育者として素晴らしかったら良い
才能がある人には無料で教えたり >>663
専スレ要る? もう何回目かの再放送でスピードも遅そうだけど 昔の衣装ってテロンテロンの化繊ばっかりだった記憶
今のはすごく高級感あるわ >>669
要らないだろうね
自分も前回は実況してたから今回は大人しく視聴するつもり そういやロシア出てくるけど敵としてだからおkか
神々は無理だろうなあ >>674
アナスタシア大好きなんだけどロシア過ぎて最近見れてない 画面分割ってスカステはやらないよね
NHKはよくやるけど >>676
宙組はロシア多くて今つらいとこだね
なんか一時期ずっとロシアだった気がする
ネバセイでもソ連が助けてくれる!って言ってていやまあそれはやめといたほうがみたいになった 舞台で死人出ても翌日平然と公演するような宝塚はロシアと親和性ある >>680
ネバセイは観てて辛かったわ
よくできた作品なのは認める >>683
今戦争の話はね…
ニュースで見てるだけとはいえリアルでつらかったね このトップさん歌うめーと思ったらこれ退団公演なのね… >>683
ネバセイはロシア+市街戦のダブルパンチだったね
すごく良かったけど… しかしここ数年は退団公演もちゃんとやれるかわかんないし
辞めた直後の舞台が大事なのにどうなるかわからんの大変だな >>686
そうなんです
退団後も外部のミュージカル出まくってます >>688
だいもんは持ったらダメよねw
ワンスの副音声で本人もやめとけ言ってて笑ったわ オーケストラピットと客席のあいだの橋って可動式なの? 授業でバイオリンを紹介したとき、なぜかある一人に渡してた。
案の定、弾けもしない・・何故なんだよ >>672
今回は予算付いてるしトップ退団公演だから金掛けてる
通常公演はテロテロ化繊よ にわさんのクソ親父、びっくのクソ旦那と同じくらい最高 >>697
初めてバイオリン弾く人の音色は黒板チョークの引っ掻き音みたいで聴いてられないって言うけれど
初めて触ったバイオリンが試奏会の100万円のでそーっと弓動かしたら凄く深みのある音色が出て驚いた プーチンが皇帝になるよー
戴冠式はラスプーチンみたいなロシア正教大司祭だな ウエクミの世界観がよくわかるこれが好き
人に薦めるなら星逢か桜嵐記だけど >>732
わたしも観てきた
なかなか切ない世界だったな >>739
あんこさん皇后と洗濯女って落差ありすぎる二役よね この時代だって庶民の酒場で楽しそうに演奏してたんじゃ 楽器は値段がピンキリすぎて
ハーモニカなんて超良心的なんだろな >>745
金色の砂漠好きなのに万人受けでは無いのか…
踏まれる奴隷トップスターとかめちゃ良いのに >>747
別のベートーヴェンの舞台でそういう場面あったな
稲垣吾郎ちゃんのやつ >>750
コンサバも好きだけどね
こじらせみりおの真骨頂 >>691
上手すぎて釘付けになってしまった
いやぁすごいっすわ 庶民の音楽は民族音楽とかで、オケ編成の音楽は貴族用だったとかかな? >>752
映画「アマデウス」で狂乱の酒場でモーツァルトがひっくり返りながら鍵盤楽器弾いてた わしの指摘できる音楽史など↓程度
ベルサイユのばら(アニメ)にアコーディオンらしき楽器が出るが18世紀にそんなもんない
※アコーディオンは19世紀前半に集中的に多種開発された
西部劇に出てくるギターは全部ウソ
※昔のギターはボディが小さかったし金属弦のはない >>754
しかもピアノも弾けます(まじで弾いてます) >>744
ナウオンで後味とか余韻とか言ってた意味が良くわかった >>757
あれは庶民の酒場じゃなくて、それなりの身分と金のある人が出入りする仮面舞踏会の会場
「魔笛」作曲のシーンのことなら、あれは歌劇を作曲するためのプライベートな隠れ家 >>762
ハリー先生は映画的な演出をするからね
ときどき変なものもあるがこれはこれで好き 宝塚って名前しか知らんかったけど
こんな感じなんや
皆似たよう顔で個性がないな
後女性の声ってことやっぱ限界あるんやな
なんか電車で扉蹴ってる動画の女と同じ声やん だいもん無理にピアノひかないでオケに任せればよかったのに >>770
ナポレオンを返り討ちにしたのをテーマにしたのがチャイコフスキーの大序曲「1812年」 >>768
最初は見分けがつかなくて衣装で判断してたわ >>756
まずヨーロッパ(欧米)は文化を上流と下流とで分け、上流階級の文化をHighとかMain Cultureと考えた
(実際そう呼んでたわけではなく、むしろ庶民・大衆の文化をPopular/Sub-Cultureと呼ぶようになって、呼称が定着というほうが当たってる)。
音楽も当然ご身分で分けられ、上流文化をになうのは貴族と教会。
田舎の大名ぐらいの財力だから、貴族・教会もそんなに大規模なオーケストラを用意できるはずもなかった。
だから「バッハの作品をばかでかいオケでやったら変だ」と主張する識者もいる。
庶民レベルになると、楽器を持っていたかも謎で、20世紀でも楽器を自作が珍しくなかった。 >>768
元の顔がわからんくらい化粧してるからな
あと限界があるから面白いんよ >>763
自分が思い浮かべたひっくり返り演奏シーンは仮面舞踏会だったのか
そういえば白い鬘かぶってたものね
どうもありがとう ナチス・ドイツも失敗したモスクワ攻略をナポレオンはやったんだから才能は確実にあったろうな
ドイツ軍人は言い訳がましくて大嫌いだ >>778
ナポレオンは胴長小顔だから馬に乗った肖像画はイケメン…
そんな肖像画を見て妄想したベートーベンの妄想のナポレオンだから… 本物を理解する男ベートーヴェン
ゴールドブレンドのCMまったなし この人類の不幸とかいう女性はベートーヴェンの母親でもあるんじゃないかと思う 舞台俳優の顔なんて客席から細かく見えるもんじゃないから
じゃないとブ男だらけの歌舞伎が世襲できませんて >>783
あの有名な馬上のアルプス越えの肖像も、実際にはロバで山越えしたって話しだしな 若きウェルテルのせいで当時自ら命を絶つ若者が増えたとか・・ コントラバスの5弦の率はどんなもんなのかな
エレキベースじゃ入門用の5弦もあるぐらい広まってるけど 周りからもイギリス行き打診されていたけど聴力の衰えから行けなかったんだっけ NHKは上からのアングルと今みたいな下からのアングルが多いね >>796
このトップコンビは両方歌がめちゃ上手かったんです 多分宝塚史上でもコンビで歌が一番上手かった ナポレオンは勝った(モスクワを制圧)後で負けた(維持できなかった)
ナチは負けたくせに戦後も見苦しかったから余計みじめったらしい そんなん言ってるけどサリエリを人種差別的な理由でモーツァルト毒殺の首謀者にでっち上げたじゃないですか・・ ウィーン会議当時のサリエリは60代半ばのおじいちゃんやで >>801
ロシアを制圧したのはモンゴルだけだしね。寒さには勝てない >>805
今検索してwikiで読みました
この枠でやる宝塚見るのが好きな程度ですが
素晴らしいですね~ カリさまどうしてるかしら
ダンスだけでなく役者としても魅せた人だった こういう彼の劣等感や辛さを完膚なきまでに描き切るウエクミが好きだ この辺いかついイメージの強いベートーヴェンがナイーヴな音楽青年に見えて好きなのよね 最も保守的なハプスブルクの帝都に住んでたんだから帝政もそんなに嫌いじゃなかったのかな モテたと持てたは結局ルサンクではどうだったんだっけ >>839
シベリアですから今の中露国境でしょうけどね
どこまでアジアなのだかね ウエクミはルイからナポレオンの方に行ってしまったのか
それともナポレオンからルイの方へ行ってしまったのか >>835
ありがとうございます
なるほどうたうまコンビ
これは素晴らしいハーモニーですね
あとでゆっくり聞きますー この分割は舞台演出を台無しにするよなーと思って見てる 白峰ゆりちゃん美しい
色々あっただろうに、いつの間にか上級生に >>857
平家視点の「平家物語」ならば壇ノ浦がクライマックスだけど、
鎌倉殿の13人は源氏視点、いや北条視点だから、壇ノ浦は通過点に過ぎないのよね カメラはあまり寄らないでいただきたい
テレビじゃないんだ >>857
三谷幸喜の描きたいのが政治劇だから合戦は二の次なんでしょうね
源義経は小男で弓矢は弱かったイメージにされてるけど今年のはやたら強そうで
那須与一もなかった この音じゃない…この音じゃない…
これだー!→第九キター! >>860
北条義時が主役じゃ承久の乱がクライマックスになるしかないと ちなディープベトファンですが
これ見たかったけど見れなかった
見れて良かった
素晴らしいです
桶ピ空に見えたけど桶どこなんでしょう? >>860
>>862
うん、敢えてしれっと描いてる印象を持ちました >>869
オケはコロナ対策で無しです
音楽は録音です >>869
残念ながらこの時期は録音です
今は生オケ復活してます クラ的オケってより米的ビッグバンド
そっち系統と見るべき文化なのか よく分からんが真ん中の人が歌上手いのだけは分かった この「♪苦しみつけ抜け歓び歌え〜」って何という曲名?オリジナル? >>880
第9のクライマックスのメロディだったかと >>872、873
ありがとうございます
娘役が分身なんて斬新すぎる 昔はベートーヴェン好きではなかったが
年と共にやっぱりすごいと思うようになった >>870
義経イメージがちょっと混乱気味な印象も
小男+弱弓→八艘跳び・牛若丸がセットなんですよね古典的な義経像は >>884-885
ありがとうございます!!思い出せなくてモヤモヤしていた >>872
あー、そうなんだ
前に知り合いに連れられて行った時と比べると音圧が違ってたから なにげに探検隊バーで女の取り合い争い復活を踏襲しているショー >>869
大劇場のオーケストラピットは花道と舞台の間のくぼみのところ シルクロードの娘役は砂も大世界チャイナもシェヘラザード奴隷もお衣装が素敵でみんな美人に見える
生田先生の美的感覚が良いのかな 翔ちゃんの探検家のモデルっぽい人の話前にBSプレミアムでやってた
ブルーダイヤモンドの呪いの話 ワイはヅカは初めて行ったのがルパンで次がスゴツヨだったので持ってた宝塚のイメージがいい意味で崩れ去りました この青い真彩ちゃん初見のとき震えたな
青よく似合ってる 日本の音楽家は何でもやるイメージ(舞台、BGM、歌謡曲、童謡) >>891
私もこれの直前にやってた番組で知った
今までオリジナルのうるさい曲だと思ってたわw >>900
今回が初なのかな?最初の曲が良かったから作曲誰だろとテロップ見たら菅野よう子でびっくりした NHKはテロップがあって分かりやすいね
プログラム売るためなのかスカステには無いよね
手に入らないこともあるから、どうか付けてほしい… >>907
このときが初めてでした
後半に出てくる「盗賊と宝石」も壮大でかっこいいです >>903
ヅカは華やかな洋装のイメージ強かったから和装ものを放送してくれるのは嬉しいです 有栖ちゃん眼を見開く癖止めたら可愛いし歌うまいしすごく良いのに イスラム圏の女性は顔をほとんど見せなかったり腹出し踊りと極端だ _人人人人人人人_
> 突然の演歌 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ >>925
インドではでっぷりした女性のほうがモテるそいですが
向こうのPV確かにそんなダンサーが多い 中詰めの衣装すべてが豪華で色とりどりなのはいいんだけど
身体のラインが消されすぎるのも物足りないものだな 真彩さん、16日の総合415-445はやウタ出るみたいですね。 >>945
咲ちゃんの長いおみ足をもっと観たいよね >>942
インドの若い女優さんもぽっちゃりが多いと思えます
その辺の感性は急に変わらないのじゃないかな?あのインドだし >>933
全くモテない行き過ぎたぽっちゃりですが、昔なぜか中東圏の男性にモテた思い出 大世界はゴリゴリのオリジナル歌詞だけど割愛されなくて良かった… >>950
アフリカ人ゾマホンによると彼の国でも女=肥満が美しいのだとか(アフリカ西岸ベナン)
南アフリカ共和国の大統領は6人の奥様がいらっしゃいますが全員たしかそんなだな
平安美人は肥満だし(大河ドラマが変に思える点)人類もともとそんな価値観なのかも 昔の欧米ドレスは腰回りの大きい女性のほうが映える気はします 歌がうまいのとダンスがうまいのはどっちが得ですか
歌が下手なのとダンスが下手なのはどっちがマズイですか >>968
ダンス得意なほうが成績上位になりやすく使われやすい
最近は歌はあまり重視してなさそう 最後まで見ちゃった…
円盤持ってるし録画もNHKと東宝楽してあるのにw こんなごっつい羽背負ってお辞儀したら上体起こせる気がしない すごいわ
引き込まれた
2人の魅力堪能した
どうもありがとう >>973
歌舞伎の女形の巨大カツラもとても重くて女性はあんなので動けないとか
男が女装することにより生まれた変な美 急速目ん玉運動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! イギリスのUta-Tubeハジマテタ(´・ω・`) 小さい頃にセクストンという名前でいじめに遭っていたそうです チャーリー・セクストンをちょっと借りてうちのテレビの裏側を二、三回往復してほしい このナチュラルオイル仕上げでシングル型ハムバッカーをつけたストラトはちょっと作ってみたい(´・ω・`) 元体操選手でアルバムジャケットでも空中回転する写真を使っています このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 15分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。