NHK BSプレミアム 10278
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
70年代は素直に自然回帰、脱文明が流行ったけど
今はお金儲けが浸透して脱文明なんて言う人はいなくなった 不正する奴がいたからって民主主義全てを否定って
当時の国民は馬鹿かと思ったが今も大して変わってないな うわあああああああああああああああああああああああああ フィリップKディックも晩年はニューエイジにハマってへんてこな小説ばっかり書いてるな 未知なるものの恐怖を表現するのに
サメとか宇宙人とか使うのは安易 >>2
政治で自己実現してるトランプの方が確実に悪質だね >>9
手っ取り早くいえば民主党の事務所に共和党のニクソン大統領が盗聴器仕掛けた 1980年代だったらM2あたりでハチの巣にするようなのができてただろうな >>917
エクソシストが73年74年だよ オーメンもその頃 なぜか正月にTV放送されることで有名だったタワーリングインフェルノか 不安だ恐怖だ言ったところで、世界中で大ヒットして大儲けじゃん、結局さwww
ハリフッドビジネスの大勝利 >>31
オール・ザット・ジャズ(名作)。フレンチ・コネクション(名作) 数年前TSUTAYAに食人族シリーズが充実しててびっくりした ブルーサンダーのオッサンの2010年は酷かった
っていうか何で博士の役者を変えたんだ >>31
フレンチ・コネクションとかブルーサンダーとか この観光客たちは庶民層
このハゲは言うことがインチキ臭い ジョーズの2番煎じを狙ってグリズリーって言うヒグマの映画あったけどあんまりヒットしなかったな 話半分に聞いといた方がいい
批評家はいつも我田引水しようとするものだ 実際はこんなんでボンベは爆発しないんだっけな?
まあ映画だからいいんだけど 現実のサメはここまで、人間に攻撃的でないらしいな
亀と間違えるだけで なかなか死なないサメ
三毛別のヒグマを彷彿とさせる・・・ >>33
ネットの中でいきってるパヨは現実世界じゃ無害だからかw 「刑事コロンボ」の監督として有名になったのはこの後 これ日本のサブカル視点でもl作って欲しいな(`・ω・´)
魔法少女物のアニメなんて凄い変わりようだし 一通り見てはいるけどスピルバーグはどうにも自分の琴線には触れない 未知との遭遇、くだらないよねw
俺はまったく評価しない 「スターウォーズ」の方が先なんだが
日本公開順に倣ったのかな 宇宙人「なんで俺ら地球に来てまで演奏しないとあかんねん」 地上波/BSで放送されると「またかよ!!」と思う洋画
ジョーズ
未知との遭遇
ザ・グリード
タイムクラッシュ・超時空カタストロフ
ハムナプトラ
イージーライダー 「バブル」って映画がおもいきりこれやってたね
異星人と音階で交流 スピルバーグはジョーズをあまり気に入ってないんだよな
俳優をコントロール出来なかったとかで >>31
オールザットジャズ
この人日本のCMにもでてた チャッチャチャ 未知
チャッチャチャ との
チャッチャチャチャチャ 遭遇 >>72
コレで終わりって明示しないと駄目やん。
日本みたいに火山に落ちるとか駄目なんdなろう さっきからドラえもんの話の元ネタが多いのかな?と思って見てる しかしすでにここでスピルバーグの凋落が始まってる気がする 当時は
心霊、超能力、UFO
すべてがブーム
でそれらすべてを統合する理論を言っていたのがつのだじろう おれはSFものなら猿の惑星とか
バックトゥーザフューチャーの方が好き 宇宙人=悪者で野蛮って設定多いけど現実だと逆になるんだろうな
向こうの方が圧倒的にテクノロジーが進んでる訳なんだから >>91
日本でスピルバーグにあたるようなスター監督って言えば宮崎駿だろうけどあの人の作品って社会や大衆文化の変化をほとんど反映してないよな しかしながらジョーズの撮影は遅れまくってあわや製作中止になるところだった。スピルバーグは「何度か階段から身投げしようかと考えたことがある」と回想している >>138
いや小説で十分怖いだろ
昔高倉健声優でラジオドラマあったらしい >>91
起点はどこにするの?サリーちゃんあたりから 宇宙人との友好路線はスピルバーグくらいか?
みんな侵略してくるよな宇宙人 >>133
元ネタを海外にするとわからない時代。
今でもやるけど >>120
一時期はジュマンジーのヘビーローテーションも酷かった
年に3回ぐらいやってた印象がある 未知との遭遇はいま見るとハア?となる映画の代表例ではないかと。 >>103
オルカ去年BSTBSかどこかでやってたの覚えてるわ
まさかの人間側バッドエンドでビックリした記憶 >>104
小松左京があれは宇宙人との交流云々以前に光と音響を使ったトータル・エンバライメント・エンターテインメントだと言ってた。
ストーリー云々以前のショーとしてね。 >>125
野村芳太郎がジョーズを見て「捨てカットが全くない完璧な映画。この監督は一生この作品を超えられないはず」と言ったと橋本忍が書いてたな >>162
ダメおやじもかよ
たしか三波伸介だよな
ノストラダムスは友達見に行きましたw 今の情報科学と遺伝子科学のテクノロジーの進歩の行き着く所は中国みたいな社会であろう 子供向けのアニメとかで心霊はあまり無かったと思うが
超能力とUFOはバンバン作られていたな >>160
ペットや意思の疎通が出来るものには寛容だろうに
そしてそもそもその考え自体が向こうからしたら遅れてるだろうな 79年に日本食ブームなんてあったのか
知らなかった この頃からアメリカにラーメン屋あったのか
90年代あたりから進出したのかと思ってた アメリカの方がまともな寿司職人がいる、とかほざいたやついたなあ >>91
来週の脳ベルショーに、54歳になったクリィミーマミ出るで >>162
ダメおやじは単にソフト化されとらんだけやろ >>193
すすれないって言ってるだけで実際は下品だからやりたくないだけだったりする ディアハンターはなぜか見たことがない
いつもタイミング逃す 錆びついた、か
いずれ来るのか日本にも(´・ω・`) >>176
北ベトナムはソ連と中国の支援を受けてたから負けなかった
孤立無援で勝てる訳が無い
それで勝てるつもりでいた馬鹿な国がベトナムより20年前に戦争仕掛けたらしいが レンタルビデオでディアハンター借りて後悔した思い出(´・ω・`) 天国の門で映画会社潰して以後干されたマイケル・チミノ 映画のとこだけキーフレーム長くとってカクカクさせてるのわざとなのか アメリカでは30、50、70年代がハリウッドの黄金期って評価らしい 観た事ないからロシアンルーレット流行らせたって知識しかない 80年代のアメリカは確かに敗けっぱなしだったな
日本にも負けたし アメリカ映画は社会の病理を描いてるのに何故か陽気だな
邦画だと徹底的に辛気臭くなる ディアハンターなつい
レンタルビデオをダビングした このシーンでこの歌初めて知ったんだよ
なんてキャッチーでいい歌だと思った フランキーバリの ワイの田舎地元ローカル局で、40年前にこの曲使って田舎娘何人も映したプロモーションCMやってた マグニフィセントセブンから来ました。
やっぱ映画は野郎だらけの方が面白いよね >>250
昔の邦画
貧乏描いたら天下一品とかいわれていた アメリカはビルゲイツやジョブズが産まれて良かったな 当時のアメリカは本当にそこまで考え込んでたかねえ
ちょっと左派ジャーナリズムの欲目じゃないの >>249
レーガンで強いアメリカが復活したイメージもあるしよくわからんね >>237
you talk’n jive to me? なんかしょうもないNHKの政治思想ねじ込むの勘弁してほしい
普通に客観的なサブカル史を語ってほしい エネルギー、食糧、環境問題、地域紛争
永遠に解決せんな >>250
伊丹十三さえ生きてればな
惜しい人を亡くした コミュニティの崩壊もキツイからね。社会問題を生み出す要因になった >>250
金払って辛気臭い映画とか映画館が嫌だよな >>279
おれは相米慎二
まあいきていて果たして監督してたかふめいだけど >>258
貧乏描くのはイタリア映画も得意じゃねーの? >>290
それはしらん
そう言われていたという話 >>258
製作者が貧乏は知ってるが上流階級は知らんから >>267
あとから振り返るとあれってそういうことだったんだと気づくのはよくあること この頃のアメリカ映画はベトナム抜きじゃ成立しない感じ >>279
伊丹十三みたいなユーモアとかエンタメが邦画に足らんよね >>249
カーターが最悪だったな
あのジジイまだ生きてんだよな アメリカがベトナム人殲滅してれば日本にくることはなかったのにな >>289
今生きてて撮り方同じだとしたら確実にパワハラで問題になるぞ、あの人 マイケル・チミノの次作こそこうあるべきではなかった 米国は太平洋戦争でもそうだけどベトナムでも肩入れする方を間違ってるからな
終わってから我々は戦う相手を間違えたかも知れないって言ってももう遅いのよ オレンジ色のマウンテンパーカー買ったな シエラデザインズのやつ でも映画で着てたのは別のメーカー説もあるな >>306
一時期よくテレビで放送あったのに最近パタッとなくなってしまった >>289
むしろゴミ邦画たくさん作ったイメージですが。薬師丸ひろ子とか牧瀬里穂とかの 「にいちゃん、『ディア・ハンター』って知ってるか?」ってセリフがなんかの漫画にあったな
ヤクザがロシアンルーレットやらせるの >>306
日本の文化的な才能は漫画というジャンルに集まっちゃうから >>276
NHKのじゃないだろ
もっと一般的解釈だよさすがに >>306
たしかに社会問題をコメディで映画にしてたよな。
ただ役者が同じで飽きられちゃったが。 >>332
そういう人もいる
相米は嫌いな人も多い 当時の米国の音楽もハートオブゴールドとかザリバーとか哲学的な詩が多いんだよな >>326
海外制作番組ではないみたいだからNHK制作なのでは 家にディアハンターのDVDあったけど本当に猟師の映画だと思ってつまんなさそうで見なかった >>335
俺も思い出したけどなんだったんだろう(´・ω・`) ロッキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>322
積載量オーバー
パイロットの話ではあやうく死にかけたとか >>322
南ベトナムの一家がセスナで脱出して空母に着艦したいと無線で言われたからスペースを空ける為にヘリを捨てた ロッキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ロッキー→スター・ウォーズ→スーパーマンでニューシネマは崩壊 >>327
中国に肩入れしたのはドイツも
あいつらのせいで中国は勢いづいた スタローンはあしたのジョーをパクったんだと思ってる この頃のスタローンとビリージョエルの顔が同じに見えます、、、 >>306
岡本喜八とかも基本的に風刺とアクションじゃん
ゴリゴリに政治的な大島渚も実は喜劇調の映画が結構あるし しかしロッキーは「勝つことだけが全てじゃない」って映画だからいいんだよ
反勝利 スタローンてポールマッカートニーに一瞬似てる時がある そこまで社会問題取り上げるならヒッピーも取り上げろよ >>354
観たけどロシアンルーレットのとこしか覚えてない >>378
ラブホテルやってたからみたけどやっぱいいな うん ヤングマンきたああああああああああああああああああああああああああ トランプのテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>368
着艦する時とばしておけばいいんじゃ(´・ω・`) >>381
直球じゃなく消化のさせ方が名作と言えるかもね バージェス・メレディス、いいおっさん役者だったなー
「SEARCH」って一種のサイボーグスパイ番組で捜査局所長役やってたのを覚えてる 高校の時の英語の先生にホモソングだって教えてもらった 今も多様性とは程遠いよなあ
ピラミットがひっくり返っただけ トラボルタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>361
突然歌い出して周りがノリノリで拍手するとか訳わからんかったわ。台風クラブはまぁまぁ好き 黒人も多いグループだけど黒人にもゲイて多いんだろか サタデーナイトフィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
♪ ∧_∧♪
(( ( , )
/ ) )) ♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__) >>382
なお、スーパーマンの監督に最初考えられていたのはスピルバーグ。ジョーズでスケジュールと予算を超過させたのでプロデューサーから敬遠されて… >>440
どっちにしろ邪魔になるからな
甲板すでに人で鮨詰めだからどっちみち捨てる運命
サル痘感染者が多いゲイコミュニティ・・・(´・ω・`) >>370
大河してるし、TBSでMCとフジテレビは映画の金くれないのかな これ本当は別の曲が次のシングルに決まってたのに、ラジオから流れてきたこの曲を聴いて秀樹が一発で惚れ込んで「どうしてもこれで行きたい」と頼み込んで変更になったらしいね(´・ω・`) >>468
遊んだ黒人居たけどキス迫られたことあり
でも日本人の彼女いるんだぜ 壊れたオンボロクラリネット捨てなさい(´・ω・`) 差別主義者のトランプがことある毎に使ってたよなYMCA サタデイナイトフィーバーって
お気楽でお馬鹿な映画という先入観があったけど見ると意外と社会派映画だったな ∧_∧
(ヽ・ω・/)
) (
し----J
∧_∧
∧・ω・∧
) (
し――J
∧_∧
( ・ω・つ
l つ
し――J
∧_∧
/)・ω・(ヽ
) (
し――J これも映画の内容よりビージーズの曲だけしか覚えてない
サタデーナイトフィーバーってロッキーの後か・・・(´・ω・`) これ結構暗い映画なのびっくりした
ダンスコンテストしかやることが無い >>468
多い ディスコ~ハウスミュージックは黒人のゲイが産んだそうですよ >>370
俺は全く面白いと思わなかったけどシンゴジラの政治家シーンとかも一応風刺なんじゃないの? 彡⌒ミ ♪
.⊂ヽ(´・ω・`) ))
♪ \ ヾ、
(( ノ 〈ヽ_つ♪
(_)^ヽ__) サブカルチャー史と言ってもほとんどハリウッド映画史になっとる 踊りたいけど踊れない、、、
若い頃からやってないと無理なんだろうな 体操の技の進化ぐらい
ダンスも進化してるんだな(`・ω・´) トラボルタは低迷してた時期があったけどタランティーノ映画で復活した 今なら地味子がコスイベでめっちゃ注目されるストーリー >>562
カンタベリーハウス・ツバキ館!!なつかしい >>561
ようつべに初期タモリ倶楽部のソウブトレインの動画がある >>545
…すまん、未だに「シン・ゴジラ」観てない >>558
確かにもう少しマイナーな要素もほしいところ 当時の文化や雰囲気を理解できない知恵遅れには
過去の作品を理解することは出来ない まだこの時代だとアメ公の底辺は日本の底辺よりも若干上に見えるな 時代への批判精神はそりゃああるんだろうけど、むしろアメリカのミュージカル・ダンス映画の伝統も強かったんじゃないの? この番組で紹介する映画
全部イタリア人関係の映画ばっかりだな わびしい感じを出すにはハリウッドでも食器カチャカチャしてしまうんだな >>597
ラーメンとライスは普通じゃね(`・ω・´) >>601
こんなの駄作
おまえが過大評価しすぎてる >>598
家族ゲームとか?
あれはなぜリアタイ世代があれだけ持て囃してるのかよくわからない映画だ・・・ >>615
はじめてラーメンライス感動的に美味かった どんだけトラウマになってるんだよ
ヴェトナム戦争は >>603
ガチ底辺はシャレにならんくらい金無いかと まあフィクションから時代を復元するってのはこれはこれで見誤るんだけどな
普通の人の感覚はあまりフィクション化されないからどうしてもどっかに偏る この頃のガチのサブカルだとアメリカインディーズ映画になるんかな 前からそうだけどサブカルチャー史じゃなくて映画史だよな
何でこんなタイトルにした ポリアカのブルーオイスターはオリーブの首飾りよりYMCAの方が合ってたんではなかろうか マンコ差別するな!!運動キターーー
ゲリノミクスの肝いり政策
戦闘機、戦車、潜水艦にマンコ自衛官を!! ロックフォードの事件メモすきだったな
名古屋章でさ チャーリーズエンジェルCSでテレビシリーズ見たけど
おもろかったで ETの女の子が後のチャーリーズエンジェルになるとは、、、 >>646
今の姿を画像検索するなよ
絶対するなよ!! このテーマソング好きだけど単曲カットでないんだよね サブリナが好きだったワシはキャンディーズではミキちゃん派(´・ω・`) >>630
そういうのが描かれた映画やドラマが日本に入ってくることはほとんど無い 弟はファラフォーセットメジャーズの大ファンで
部屋にポスター貼ってた
俺はオーソンウェルズのポスターを貼っていた >>615
炭水化物を重ねるのは欧米にはないと思ってたw タイトル変えてほしいわ
サブカルじゃねーよが入りすぎ アメリカは変わり続けているがじゃpは停滞し衰退するのみ 昔の方のチャーリーズエンジェル!
新しい方しか知らんかった 日本ではチャーリーズエンジェルなんかより
遥か前に
プレイガールというのがあったぞ >>558
タイトルに偽りありだよなぁ
スシローは国から怒られたのにな ファラ・フォーセットの吹き替えはアラレちゃん(ついでにミンキーモモ)と一緒 >>659
ひと頃話題になったブルー・バレンタインの主人公がそな感じかも バイオニックジェミーの リンゼイ・ワグナーが大好きだった >>653
シェリル・ラッドだろ
アランじゃ「シェーンカンバック」になっちまう 「スターウォーズ」「エイリアン」
SFが大ヒットした時代 >>690
ただ守られるだけのか弱い存在じゃないわ この知ったかぶりのおっさんが番組をつまらなくしている メリル・ストリープは過大評価
これだけはトランプに同意 >>657
日本の「サブカル」と英語の「サブカルチャー」混同してみてるのもう君だけたよ ずっと映ってたおじさん家庭円満かもしれないのに・・・ フレンチトーストなんかこの映画以前も家で作って食ってたぞ ダスティンホフマンも
卒業
大統領の陰謀
パピヨン
クレイマークレイマー
トッツィー
演技の幅広すぎ 今ではこういう衣装が「女を性の商品として見ている(ゴルァ」とフェミが騒ぐので
同じようには作れない あーこれ好き
最後はめっちゃ作るの上手くなるんだよな >>730
権利関係でフルモーションが出せないんだろ >>699
小山茉美はシェリル・ラッドの方だよ(´・ω・`) この子供がアイスクリームの2リットルを抱えて食べてたのが印象的だった >>680
聖子ちゃんカットがそれかね、ファラだと金髪で軽かったが同じ黒髪だと重くなるからあの長さ >>699
それは妹役のシェリル・ラッドの方
ファラの声は中村晃子 × クレイマークレイマー
〇 クレイマー VS クレイマー
クレイマークレイマー 米国では通じない 真夜中のカーボーイ見てから小汚いオッサンのイメージしかない、ホフマン 裕福になると離婚率が上がるんだね!
まさに結婚制度は貧乏人の為の制度なのか? >>746
パチーノもデ・ニーロもホフマンもレッドフォードも70年代が全盛期 >>699
小山茉美の笑っていいとも出演回つべで見たら、まんまアラレで面白かった こうしてみるとけっこう誇張されてるな こんなに料理できないなんてことないだろう >>782
ジャッキー・チェンもやってた
ていうかちょうどジャッキーが全盛期に突入する頃かこの頃って >>766
横からだけど 日本関係なくサブカルチャーの本来的意味だよ 検索してみて この映画の題名の意味
後から知ったけど
あまりよろしくない題名だな
クレイマー対クレイマーの訴訟って意味で クレイマークレイマーって映画で描写されてる部分だけ見ると女房単なるクソ女なんだよね >>801
一度見てみたい
名作っていう話はよく聞くけど見たことない >>787
邦題はおかしなものが少なくないから、基本的に全部インチキ英語だと
思っておけば間違いない >>796
あの映画はフック船長とピーター・パン役を別の人にやらせたのが問題って評が >>765
ドラマ「37.5度の涙」で速水もこみちがシングルファザー役でオムライスが段々上手になる展開があったw >>623
朝ドラで必ず戦争が始まるようなもんだよ >>747
バカバカしいねぇ
ああいうのがエロ関係なく美しいデザインだってのは
フィギュアスケートの衣装とかを見てたらわかるだろうと ベトナム戦争当時って男子大学生がいかに徴兵されないようにするか考えてて今のウクライナの若者と変わらない苦悩なんだよなぁ タクシードライバーからレイジングブル
スタローンのロッキーとは対照的だ タクシードライバーと太陽を盗んだ男は雰囲気がなんとなく似ている気がする
俺はどちらも好きじゃないけど(´・ω・`) >>836
ジャニス・イアンの曲でかなり名作になっている気がする 1976アカデミー作品賞候補
ロッキー
タクシードライバー
ネットワーク
大統領の陰謀
ウディ・ガスリー わが心のふるさと アルパチーノは若い時は本当にこれこそ二枚目って感じの人なのに年取ったらとんでもない悪相になっちゃったな
そのせいでヤクザ映画みたいなのばっかり出てるし
岡田准一とかも50越えたら危ないんじゃねえか >>844
バトルランナー → ランニングマン
ランニングマンじゃさすがになぁw >>851
血の色を生々しく見えなくして成人指定を免れたとか >>804
メジャーなものは日米新旧関係なくサブカルチャーとは呼びませんよw >>857
日本だってそうだよ
菊池寛の経歴とか調べてごらん 日本だとこの手の人は無敵の人になる危険があるな... >>849
彼女じゃないけどその女は後のこちらブルームーン探偵社のマディヘイズ役のシビル・シェパード >>855
バカバカしいのは妄想フェミを持ち出すのに同意することだね
フィギュアスケートの衣装でフェミが騒いでいるのか? これで日本人の英語の発音が酷いとかよく嘲笑ってられるモンだ この映画は
ヤバいオタクを暴力行為に煽る映画として制作したとしか思えないな
実際に事件おきちゃったし >>804
昔ホモ・ゲイ雑誌さぶで
さぶカルチャーってコーナあった >>783
まるでお前らがモデルだな。タクシードライバー このm65若い頃着てたなぁ
どっかにしまってあるはず デニーロが妙にエロいんだよね
刑務所で掘られてしまって話す映画なんだっけ
それもわかる やばい
俺みたい
車運転してる時こんなモノローグしている この時のデ・ニーロにジョコビッチがよく似てると言われる >>857
ビバヒルで愛国者の若者が戦場言ったら早く帰りたいと手紙書いてたな まあ70年代はアメリカ映画の第二の黄金期なので映画の話ばかりになってしまいますね。 >>903
そもそもが大統領候補撃った男の日記が元ネタなんだが… >>766
アメリカ制作の番組をNHKが買い取ったんだろ >>877
調べた上でそう言っているならもうそれ以上言うことはないな アメリカが治安悪いって風潮が一時期盛んにあったけど
この景気悪い時代のアメリカの印象だよね やっぱり90年以降のアメリカ映画のつまらなさは
荒唐無稽と人の苦悩が欠落してるからかも知れない バッドエンドっぽい印象の強い作品だけどバッドエンドじゃない映画 ハーマン「タクシー運転手のことは知らん おことわりだ」 タクシードライバーってそんなイカれた映画だったのか
今度見てみよ(´・ω・`) 初期のwowowのミニ番組で
デニーロ双子説いうのやってた >>872
むしろ嬉しいんじゃね。
そういやウルトラマンもヤクザの親分やると貫禄凄い 若い頃にこれ見てこういう風にはならないようにと思った自分とこれをカリスマ扱いしてたT田君の違いは何だろうな >>945
監督が見えないんだよ
産業としてつくってる ドライバー仲間から微妙に疎外されている辺りが見事だった >>877
上流階級のハイカルチャーに対する、大衆文化としてのサブカルチャーだよ
メジャーかどうかは関係ない アメリカ映画=ハッピーエンド主義で楽天的ってイメージがあったけど
よく考えるとそれって1980年代限定かもしれない この人の英語聞き取りやすいなあ
九割分かる
みんなこうだといいのに >>939
ニューヨークは財政破綻寸前でパトカー呼んでも30分以上来なかった
そんな時代だからこそ自警団無双のポールカージーシリーズがウケたんだろうな サブカル史とか言ってるけど社会学的な映画史じゃねーか
俺は映画には興味ねーんだよ 背景の都市、か
「ブレードランナー」に通じるものがあるな、あれは80年代だが >>934
持ってる方がいいけど見つかれば銃刀法違反で逮捕 こぶしを火であぶるのはどういうことかわからんかったな ハーマン「タクシー運転手のことは知らん おことわりだ」
スコセッシ「まあ 見てくださいよ」 >>968
メインカルチャーに対してサブカルチャー >>930
そうみたいだね。
だがモデルは映画の人とは違う性質だったと聞いている このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。