>>1と  アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(10)「シャイ煮はじめました」[字]  8/20 (日) 0:49 〜 1:13 (24分) NHKEテレ1・東京(Ch.2) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
駿河湾のかたすみにある小さな高校、私立浦の星女学院。9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。諦めなければきっと夢はかなう。彼女たちの物語が、今始まる!

番組詳細
いよいよ夏休み!夏休みといえばラブライブ!予選大会を突破するために、休み期間を利用した特訓を提案するダイヤ。
しかし、夏休みには海の家の手伝いをしなければならない千歌。両立するために、昼間は全員で海の家を手伝い、それ以外の時間で特訓をすることに。
いざ手伝いを始めるも、隣の豪華な海の家にお客を取られ、こちらは閑古鳥。ラブライブ!決勝を目指す私たちが、あんな店に負けるわけにはいかない!と、奮闘する。

【声】伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛
〜サンライズ制作〜