朝鮮半島北部を金 日成・正日・正恩以外は全員、いつ殺されてもおかしくない奴隷である地獄に突き落とした“ソ連の軍人 金 日成”の生まれた暗黒の日を「太陽節」と称して祝うって(爆)

そういえば・・・【光復節】
当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が ロシアの毒牙から守る為に吸収合併してあげる前の暗黒状態* に戻ることを“光復”って(呆)
基地外もそこまでいくと怖すぎて笑えないぞ(´・ω・`)

中国人の馬鹿連中も「毛沢東の輝かしい時代」なんて言ってるけど、
馬鹿は万国共通ですな(´・ω・`)

* 韓国人の7割が「歴代、最も優れた韓国大統領」とする朴 正煕 自身が「今日の若い世代は、既成世代と共に先祖達の足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒を合わせて感じるのである」と言っている。