これを見てもまだ「左翼は北朝鮮右翼ではない」と言い張る基地外は居るかい?
【北朝鮮の(表向きは日本赤軍の)洗脳船ピースボート】
「北朝鮮を『悪の枢軸』と断じ、軍事的・経済的圧力をかけ続けてきた米ブッシュ政権の政策が、北朝鮮の核兵器開発をエスカレートさせこの事態を招いたことで、米国中心の敵視・圧力外交の失敗は明白になりました」
「私たちは日本政府に対し、侵略と植民地支配に関わる過去の清算を求める」
「私たちは米国政府に対し、北朝鮮にエネルギーを供給し経済支援することを求める」
凄いじゃろ?凄すぎるじゃろ?このピースボートを作った辻元清美が国会議員をやってるんだぞ。 「宇宙なんか消滅しちまえ」って思うじゃろ?

北朝鮮という地獄を作ったのはソ連なんだから、ソ連に100%の責任が有る。
それなのに左翼(つまり北朝鮮右翼)の皆さんはなぜソ連(ロシア)に賠償を求めずに、北朝鮮による最大の被害国であり京単位の賠償請求権を有する日本に賠償を求めてるんだい?(爆)

井沢元彦「【北朝鮮の体制を支持する人たちによって、日本のマスコミは牛耳られてきた】。 それが日本の戦後史の現実である」
【田原総一朗 】「日本もソ連のように共産主義国になればいいと思っていた。ソ連に行って目が覚めたけど、口にはできなかった。マスコミは全て左翼だったから」