バナナマンの爆笑ドラゴン 3月高松場所 ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャプテンは漫才・麒麟、コント・ロッチ。彼らが面白いと思う芸人をガチで責任編成するチーム対抗ネタバトル!番組史上最も激烈な戦いを繰り広げる?勝つのはどっちだ?
【司会】バナナマン,雨宮萌果
【出演】麒麟,ロッチ,霜降り明星,スリムクラブ,東京ホテイソン,佐久間一行,しずる,ハナコ,いい塩梅,キズナ ウンコ日村はテレビに出てくんな
アホ!!!!!!!!!!! さっくんR1優勝した直後に
東北大震災があってバラエティ番組が無くなった テレビに出れないってこういうことなんだなってレベルだな
しかし空席目立つな 連呼リアンは日本の歌にも韓国の歌にも脊髄反射するんだ 佐久間ってこの芸風で良く続けてるなw
若くなければ目も当てられない芸風だろ ゴールデンのお笑い番組なのにあんま伸びねぇな…
やっぱ受信料払ってない奴多いのかな(;・ω・) R1チャンピオンで1年間以上生き残ったのはアキラ100%だけ >>41
二階埋まってるし機材席じゃね?
別の地方の時は偉い市長とかきてたからそのへんの席かも >>54
あそこで優勝した時がその芸人のピークだからなw >>54
今のバラエティーはフリートークができないと厳しいね
優勝することにより営業の斡旋は増えてるから収入はアップだろうけど みんな途中ワイプで抜かれるし会場じゃ客前なんで
出演芸人がまたクソ面白くないのに爽やかな笑顔で
常時作り笑顔してるのが可笑しい そっちの方が1番可笑しい 優勝した直後に震災起きてチャンス逃したチャンピオン まあ
明日休みだし 許してやる
明日出勤だったら おまえ ツイッターでぼろくそ言ってるところだ
命拾いしたな もう中学生 >>54
司会の雨上がり、特に宮迫が面白すぎて優勝者が記憶に残らないのが一番の原因 >>94
今年優勝の濱田はトークいけるけど使いづらそう >>104
R-1レベルのネタだなって思った
案の定 これ笑点とかでやったらおじいちゃんおばあちゃんドン引きしそう 歳食ってちょっとつまんなくなった
若くないとつらいんだな
ちょっと小太りになったし声でなくなったし
まあ好きだけど >>135
そりゃ相手選んでるだろ
オファーも絶対ないから どっちも面白くないNHK受信料返せボタンはないの? R1とかよりもっと大昔からピンでネタから売れた人っているっけ? ああ😃 俺もバナナマンの番組の方が良かったな
なんか知らない歌手ばかりでツマランヨ そんな見てないけどホテイソンはすでに飽きた感がある ナベプロって肝心のネタがつまんない芸人多いイメージだわ
四千頭身は中々いいけどね >>155
四千頭身はあの若さであのクオリティは素直に感心してしまう ホテイサンはどういう層に人気あるんだろう?(´・ω・`) 何度も見た事あるネタだ
新ネタで挑むルールにしろよ なんで最近のネタ番組ってカメラワーク激しいのばっかなんだろ
ネタ中に観覧者の表情とか要らんわ こういうの見ると和牛や銀シャリがどれだけ面白いか再認識したわ >>179
その層、見極めを誤ってたりしない?(´・ω・`) >>186
あとあいつらも消えたよね
本能寺の変本能寺の変って歌ってたやつら ツッコミの言い方が面白いんだろうけど
「クリオネの尺」をあんな言い方で言われても一発で理解しにくいよな ホテイソンとハマカーン全然違うわ
昔のハマカーンとアンタッチャブルなら分かる 何言ってるのか聞き取れなかったけど音響が悪いのかね?違うよね >>195
あいつらって芸人じゃなくてダンサーなんじゃないっけ? >>221
新潟ではAKBの支店番組で上手く番組回してるんだけどね >>195
あの人たちはダンサーだから、、
元々コンビ芸人として売り出したいわけでもなさそう >>222
出ない
若手のトリオならジェラードン一番好きかも >>228
地方番組なのに全力でロケしてて好感持てる こういう実況系って実況するやつに腕ないときついよな >>221
だよね
ことあるごとに喋りは中岡だけだよね >>228
矢部っちとかみたいに進行がつつかなく行えて需要があるやつも、それはそれで貴重だよね >>233
あー出ないのか…サンクス
俺もトリオで一番好きだなー今
つべで全部ネタ見たw 今までの全部つまらんかったけど、ここからが本番って感じだな >>229
芸人、ダンサー関係なく消えたなとね
出方としては芸人ぽかったよね こういう番組の観客ってどこで募集するんだろ
NHKのサイトとかで募集するのかな >>259
NHKで観覧募集してるよ
これは高松だったからそっちのNHKの公式でやってた >>258
前、千鳥とかもやってたから
NHKセンスかな? 左はそういう顔なのか、緊張のせいか
顔が引きつってるよな 最後分かりにくいスカートなのと
女装をディスると問題ありそうだな
どうせならアニメのコスプレにしとけばいいのに >>304
2ちゃん以外で実況の意見言う場ないしな 右の奴はアンタ柴田とバツグン嵯峨根が混じったみたいで良い顔してるな 細菌はあごがないのがイケメンになっててちょっと怖いな 流行り顔は流行りそうだけどニヤニヤしてたほうがいい >>313
最後のオチって別に一番大きい笑いとりに行くとこじゃないのに
なんかズレてるわ スリムクラブって面白くないだろ?
あまりテレビに出てこないよね?なんで呼ぶんだろ? ツイッターでつまんないと言われてキレたスリムクラブか 麒麟とかロッチがキャプテンならスリムクラブがキャプテンでもよくね? >>340
オチで大爆笑させてほしいんじゃなくて
キリよく終わらせるとこなのにお母さん側がいきなり弱めに突っ込むって謎構成だったからでしょ 眞栄田はナイトスクープで見るけど内間は仕事あるんか? >>331
段々漫才が進行していくにつれ、そういう顔だった事を確信していってビックリしたよw もともとこんな漫才なのか、最近変わったのか、これで一時売れたのか 突然思い出したんだけど、
篠田まりこって消えたよね >>397
テンポにこだわるならずっとノンスタとかキングコングのネタ見てればいいな 人それぞれ好みはあるから別にいいんだけど、なんで上沼恵美子はスリムクラブ大好きなんだろうw >>397
チェンジアップみたいなもんなんだよそのくらい分かれよ >>406
M-1の時の「民主党ですか?」を越える笑いをまだ見いだせてないからなー なんかしずるって毎回コント見るたび右の奴が銃持ってる気がする スリムクラブは話し方の声が紳助に受けて出てきただけでネタはくっそつまらん そういやさっきのしずるのコントみたいなのバナナマンであった すげえ・・・・1スレも使い切れないなんて・・・
ドランクドラゴンって嫌われてるんだな 川島は漫才もやってるし一人でもテレビ出ずっぱりだし
偉いな〜 >>478
田村はもう一生遊んで暮らせるくらいの貯金あるだろ
本の印税で3億くらい入ってきたんだから 麒麟の漫才してるとこひさしぶりに見た
川島くんはもっとMCやってほしい >>484
光速で使い果たしたって聞いたけど嘘か、けっこう堅実なのかね くりぃむの番組でツッコミが漫才の最後を締めなかったらボケはどんな反応するかって企画思い出したわ
麒麟もやられてて、川島が焦ってたなw 川島の中学時代が闇だったって考えられんよな。
同級生に全く存在を知られてなかったらしい。 ロッチの試着室ネタすごいウケてたっぽいけど全然笑えなかったわ エプロン付けて服整理してる男いたから店員かと思って声掛けたら、俺店員じゃないけどって言われたことある >>514
NHKラジオで週一回午前中に番組もってて、
それを聞いてたら根暗な感じはある。 いつも店員みたいに畳もうと思うけどぐっちゃぐちゃになる >>514
でもお笑いで売れる人はそういう人の方が多いと思う
外側は暗いけど頭んなかで人よりたくさん考えてんだよ これキングオブコントの2回目にやったら優勝できてたろ なんというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 三大ロッチコントの有名フレーズ
UFOどこ?
アーアーアー(試着室の中岡) ロッチ負けとるやないかーいw
麒麟それほどじゃなかったんだがなぁ 数m先の出口までお見送りするのってホント意味不明だわ そもそもバナナマンが司会の立場ってのもなあ、出世したよなあ こんなつまらない番組より小さな旅を流した方が興味あり楽しい なんでバナナマンが偉そうなの?
一番面白くないよな せいやがすべらない話で面白かったけど漫才はイマイチだな 漫才の方が良かったけど会場の受けはコントかと思った >>568
爆笑ドラゴンのコント観てたら20代の設楽がつくったネタのすごさを感じるわ >>546
でもトップに立てるタイプは違うよな
さんま、ダウンタウン、とんねるず
あと一応有吉も人気者だったみたい
子供の頃からみんなの中心だったタイプしかいない >>575
乃木坂の番組で中学の試験問題解いて一番バカを決めるみたいなやつで
メンバーをいちいち小馬鹿にしてたな、バナナマン底辺高校卒なのにw >>584
とんねるずは違うかな
ダウンタウンは松ちゃんがそうでは
有吉はそんなクラスの中心で人気あったのか( ゚Д゚) NGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >>597
よくよく考えたけど確かに「お笑い」っていう感じではないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています