シブヤノオト★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディーンのレコメシまさかの展開!?
「ラップ」をSKY-HIが切る!出演者でのラップ実践も!
超絶シンクロダンスSEVENTEEN!
話題のBiSHライブ密着!
ジェネ
司会
徳井義実,渡辺直美
ゲスト
BiSH「Life is beautiful」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」
ディーン・フジオカ「Echo」
SEVENTEEN「CALL CALL CALL!」
SKY-HI「Snatchaway」
前スレ
シブヤノオト★1
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1529158775/ プリクラ顔のほうのボーカルは中国で大人気なんだな
日本では変な顔だけど ジェネのほうがだいぶ先にやってたがダパンプのとか言うおっさんオタクどもw >>998
逆だよ
DA PUMPがパクった側だから
あたかも自分たちが先のように
鬼宣伝 三代目と違って糞曲ばっかりもらってるGENERATIONS >>7
ディーンと長瀬智也を二人並べて喋らせてみたい 他のダンスグループ見るとジャニーズダンスのキレの無さは異常 >>5
DA PUMPは自分らがパクったから
それを誤魔化すために
宣伝しまくって自分たちのイメージ植え付けようとしたが
パクったのはDA PUMPのほう 野暮ったい服装だね。
スタイル悪くないんだろうからもっとスリムなパンツ穿いた方がダンス映えするのに勿体ない。 >>7
みんなが笑ってるところでキョトンとしてるからね
ど天然っぽい ダサいなぁ、ひたすらダサい……
韓国のセンスの高さは一体何なんだろう
K-POPで急に花開いたな DA PUMPとこいつらほぼ同時期じゃない?
そもそもんなこと言い始めたら韓国の方が先に取り入れてる ボーカルのグラサンの方
うまい棒めんたい味にのっとられたみたいになってんな >>1おつ
EXILE系って歌うまいし動きもすごいと思うんだけど楽曲自体と振り付けがいまいちな気がする 俺もカート・コバーンみたいに腐った商業主義者は死ねとか
金儲けのダシにされたくないとかって若い頃突っ張ってたけどさ
年取ったらやっぱりお金って大事だよね>< >>23
ダパンプはこれをパクったの?
その割には時期すごい被ってね?
流行らせようとしたのが丸かぶりしたんじゃなくて?? >>11
そうだよ
パクったのがバレないように鬼宣伝して
まるでDA PUMPのイメージつけるためにやってた >>21
今映画一緒にやってなかったっけ
ふたりで喋る機会ありそうだね パフォーマーのくせにキレないよな
筋肉つけ過ぎなんじゃね コイツらを見て学生とかが真似したくなるレベルのダンスばっかりやん 組みたいヤツ、居そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>33
もとのスキルの格が違いすぎるからな
今の曲のソロ、Kenzoのソロと差がありすぎて笑えてくる さっきのSKY-HIの曲、
ポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」って曲に似てなかった? ジェネレーションもDA PUMPもキスマイもエイベックスだから無問題 >>47
カート・コバーンっておカネ儲けまくってたやん >>62
さんくす
そうなんだ、てっきりHIROさんがやってるのかと思ってた >>48
ユーチューブで韓国男のを適当に再生してみればすぐにわかるよ >>42
歌上手いか?パフォーマーとボーカリスト分けといて
どっちも両方やってる三浦大知やISSAの足元にも及ばんし
土方の宴会芸にしか見えん 今のダセェ振り付けをダパンプが先かエグザイルが先かとか、どんどけ低次元の争いなんだよ(笑)(笑)(笑) 「kぽが誇りバカ」また来てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>88
ジェネのほうが普通にうまいで
ダパンプとかレベル低すぎる >>93
激しく同意
あんな寄せ集めの無名集団なんてな DA PUMPもEXILEも真似だろ
どっちが振り付け的に良くできてるかってだけで >>54
みんな憧れてるのは韓国なんだよなぁ
ダンスセンス無いやつは簡単なエグザイルをやる奴はいるだろうな >>85
オレも真に受けて痛い目いっぱいみたわ
お金は大事だよね 選ばれてるからだろうけど韓国の方はなんで手足長いやつばっかいるんだろうな
ダンスがさらに上手く見える罠がある >>104
DNA的に日本人より背が高い民族らしいよ
顔はアレだけどね GENERATIONSは振り付けわかりやすくしてるけど、実際ダンス結構上手い
歌とダンス両方できる奴はおらんけど >>104
顔は弄ればいいからスタイル重視で選んでる
脚長くする整形もあるらしいけどね >>109
若い女みたいな事言ってんじゃねぇぞコラ >>105
どの曲がセンスがあると思うのかすら指定出来ないなら喋らなくていいよ >>108
しかもカッコいい
これに限る
三浦大知は両方できるけどお察しなのは
それが物語ってる >>104
まずスタイルのいい人間だけ選んでパフォーマンスを猛練習させてるんじゃね?
日本はまずパフォーマンスが出来るやつをオーディションなりで選んでる >>112
何でも適当に見れば良いと言ってるのに見ず、遠吠えばかり(⌒-⌒; ) >>110
顔は変えられても骨格は変えられないもんな >>114
仕込めば上手くなるってことか
ということは日本は育成土台が違うってことか >>88
別にファンではないんだけど、比較しても声質は良いかなと思う
最近はバンドのボーカルが変なの多いから良く聞こえてるだけかもしれないけど… >>103
やっぱ病気やなパフォーマンス見ても三浦大知、DA PUMPと圧倒的な格の違いくらい素人でも分かりそうなもんなのに
サッカーで言ったら、スペインより日本代表の方が上って言ってるニワカみたいなもんだな
盲目馬鹿は手に負えないね LDH系列って個々のダンススキルは
高いんだろうけどグループになると
全くそれが活きてないよね
大した振付してないし、KPOPの奴らなら
全員出来るレベル >>119
あんなATUSHIの劣化モノマネみたいな声質のどこがいいのかよう分からん
声量も無いし響きもグルーヴも高音の伸びも無いのにどこを褒めてるのかよく分からん >>122
でもケーポの奴らは
EXILE系列の顔にはなれないよ
ドンマイ >>122
真似しやすい振り付けをしてるかどうかの違いじゃないの? >>122
韓国男と日本男の差は「センス」だから。
ただ手足をバタつかせるスピードならエグザイルの方が速く出来るかも 残念ながら日本は女も男もブス専だからスタイルいいイケメン集団が真面目に最高なパフォーマンスをしても受けないと思う
超特急みたいなコミックソングっぽくなっちゃう >>130
なるほ…あいつらもケーポの仲間かと思ってたわ ジャニヲタはデビューした時一番小さかった子が5年後一番大きくなってる!みたいなのが好きなんだよね
スーパーの形の揃ったきゅうりには興味ない >>124
まあテンプレ量産型だし動きまくったら歌えないんだろうなとは思うけど、最近のグループの中では良いほうかと…
別に三浦大知やISSAよりすごいと言っているわけではなく最近のJPOP全体で見たときの話で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています