AベmaTV 】日曜映画 アクション超大作 ベルリンファイル

▲若イッテンモノ、ゲスト 矢口真理】ガンゲイルオンライン 10
M男必見】麗しの女性コメンテーターに""論破""されたい 他の色々番組 >1-999
★ルパン、ハガレン、とある、ドラえもん、こち亀、幽白他色々 >1-999
■若中年世が地上波を見ない原因とは?地上波離れが止まらない現実"
"好みの知識の欲求を満たす為""の情報Document番組の(糞芸人笑い無しの放送の皆無
▲ヤラセ的な演出や"不快な笑い声SE"や過去の番組ネタの使い回しも根本的原因
▲ワイプ映像問題】糞タレの"ワイプ映像のニヤケ顔の垂れ流し愚行制作手法に耳障り不快な笑い声や叫び声"など
▲番組内の"金大好き銭ゲバ有名人の""自慢話し""で庶民を煽る内容やヤラセ臭のする偽善番組も偽善的な大家族番組も糞以下
▲若中年世代はアベマTVで好みの好きな番組を見て夜のゴールデンタイムを有意義に楽しんでいる。