SONGS「高橋真梨子」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ペドロアンドカプリシャスの2代目ボーカルとしてレコードデビューしてから45周年となる高橋真梨子。
今回は、なんと最多14回目の出演。そんな高橋真梨子に、5月に番組の顔として就任した大泉洋が「責任者」として対峙する!題して「どこでも大泉くんスペシャル」。同じ場所にいない2人があたかも対面しているかのように進められる、“時空を超えた対談”の行方は?もちろん、「ジョニィへの伝言」など名曲もたっぷりと。 沢田知可子の「会いたい」を
この人の歌と、よく勘違いしてしまう(・ω・`) >>10
ジョニーは戦場に行ったから帰ってこないよ 純粋に音楽番組を楽しみたいのに糞泉とかいうのが目障りで不快
何なのこいつ スタッフが企画する自信がないのかな? MCはいらないのになぁ。
ライブ風にするなり1人語りにするなり、ナレーション入れるなりやりようはあるのになぁ 純粋に音楽番組を楽しみたいのに糞泉とかいうのが目障りで不快 >>24
てか歌増やすだけでいいのに何で無駄増やすのか カラオケでジョニィだったりジョニイだったりジョニーだったりする お前の人生なんか知ったこっちゃないわという感じだよな ペドロ&カプリシャスの初代ボーカルは前野曜子って最近知った これ大泉が主役の番組じゃねえんだから
こんな茶番やめろや
これスタッフがどうでしょうファンかなんかだろ 大泉が不快
今夜だけどうが別の番組で活躍してください 97年頃から大泉しっとるが
映画から何からでしゃばり過ぎだわ >>24
>>38
出演料変わらないから
顔出せてトークさせとけ的なもんかね? 陽水の時とかたまに見てるんだが
今こんな糞番組になったのか
メイン誰だかわからんな >>41
自分ストッパとか効くと思えないお腹弱しです(´・ω・`) 何で大泉入れたんだ?
メインが大泉になってるじゃん >>53
大泉の出演料わざわざ払う気ねえぞ(´・ω・`) なんでこの番組に大泉とかいう低俗芸人が出てくるの?場違いだろ。
あさイチもそう。
NHKは視聴者舐めているのか?
民放ならそんな局は無視して見ないが、税金と受信料で成り立っているNHKでこれは許しがたい。 >>57
あれは効かないでしょ
CMのサバンナみたいにトイレにワープしたいよね NHkもずれてきたな、スタッフの人材が枯れてきたんだろうな >>70
政治家やら実業家のバカ息子娘がガンガン入ってるからな近年 無能ゲイない会は猿山のサルを見るようにニヤニヤと生温かくオチってディスっていればいい
大した能力も魅力もないのに無駄に勘違いした自意識過剰猿ども
パクリしかできないルサンチマン猿チョン SNNGSってスタートから3曲くらい歌って
間にちょろっと人物像なり簡単なインタビュー挟むだけだった気が
これじゃ大泉の番組じゃん >>64
お酒飲んだ翌日は必ず(´・ω・`)
あと本当に緊張しいなので嫌なことある日だな 高橋真梨子の声の伸びと独特な雰囲気が好きだったけど
もう昔ほど出なくなったなぁ
残念… 先週のミュージックフェアも高橋真梨子特集だったけど、
こういう糞みたいな低俗芸人の話とか無しで殆ど歌ばかりだったから良かった 今のペドロ&カプリシャスのボーカルの女のひとは
何代目なの?何年か前の保険会社のパーティーで見た 昔の中坊はこれに感動したんだけど
今こういうのないよね これはヤバい
大きな余震だああああああああああああ こういうアレンジもいいけど
あの腹から出してる力強い歌い方がいいな >>69
絶対今もう無理な時に薬でどうにかならんよねw
最近電車止まって数時間とかニュース見るとトイレが気になるよ(´・ω・`) この歌の設定がよく分からない
ジョニィは結局何者? >>113
由紀さおりとちあきなおみも
すてがたい 速報きたあああああああああああああ
なんだ震度3か >>110
ペドロ&カプリシャスでググるよろし
ソロになってからもヒットあるよん 交通にしても通信にしても今とは比較にならんから
バスで町を出るのもすごく大きなことだったのだ おばあになったけど声出てるねすごいね(´・ω・`) しかしここに「賽は投げられた」って歌詞ぶっこんでくる
悪友は凄いなw うまく伝えられない人だと益々こじらせたるんだよねこういう時 この人は声量もすごいよ。
当時は逆にマイク離さないと駄目なくらいだったし。 >>133
ちあきなおみは結局、カムバックせんかったな
もったいなかった 「for you」と「ごめんね」が好きで聞きたかったけど、
糞芸人の無駄話が不快だからリタイヤします >>150
今どきは「みみざわりがいい」なんていう謎の言い回ししたりするけど
耳に心地いいって言い回しのがいいなぁ(´・ω・`) >>143
大きいの経験してたら小さいのでもそんなこといってられないぐらい怖いって wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄板ネタ >>129
お酒のついでに伝えてよって言ってるが居酒屋のおやじで
ジョニィはそこに出入りしてたやつってことでしょ 病気したんだっけパニック障害とか併発してたような
もう少しふっくらして欲しいけど >>164
あいつああ言ってたぞムカつく!→実際会ってそういう意味で言ってなかったよ(´・ω・`)→和解みたいな >>133
由紀さおりは外国で評価されてびっくりしたわ 大泉では役不足なの
リリーフランキーではだめだったの >>172
大阪の地震、って聞いたことないわ。まして京都も
現地の人も慣れてなさそうなイメージ パニ障になったのに人前で歌えるようになったってすごいなあ 先週のミュージックフェアも高橋真梨子特集だったけど、
こういう糞みたいな低俗芸人の話とか無しで殆ど歌ばかりだったから良かった。 頬にヒアルロン酸?入れ過ぎじゃない?
首のシワと顔の皮膚が違いすぎ、画面白すぎ >>177
だからジョニィに居酒屋のおやじから伝えろってことでは?
そこで2時間待ってたけどジョニィ待ってるけど来ないんでしょ? MC自身のトーク挟むなよ
何の為のゲストだ
>>165
ねぇ、あれだけの才能があるののに >>186
大泉ってそんな歌好きに見えないんだよね 歌も楽器みたいに声質が大事なんだな、音程とかリズムとかを超えて、そうなると人の努力とかじゃなくて天性の部分が大きいんだな このあたりの懐メロで
曲のみでの一時間番組が欲しいわ 視聴者舐めてんのか
大泉使いたいんなら別に番組作れよ ただちょっと嫌な揺れ方だったわ今回の地震
ゴゴゴゴみたいな 高橋真梨子夫婦は夫婦らしさあるけどユーミン夫婦は夫婦らしさあまり感じないな 尾崎亜美自身が歌ったバージョンしか知らんかったわこれ 昔より今の声の方が「高橋真梨子」って感じで好きだなー 平成になって歌番組が軒並み芸人に仕事やる場になって
日本のポップスはすごく劣化したな ちょっと、今日は聖子が大阪城ホールでライブあって
明日もあるのに、余震とかやめてよ!
オータニでお食事してる頃じゃない?
客の話だと、無事ライブできて泣いたそうよw こういう人は歌えなくなった時が人生の終わりなんだろう >>233
あなたと一緒の空気(空間)の中で過ごしたいってことだろうよ >>214
自分の中では松田聖子の天使のウィンク作曲した人 ちあきなおみと同世代だよね
あの人もずっと歌ってて欲しかった >>227
ユーミンどうも好きになれないんだよなあ(´・ω・`)…
人柄つーか対談とかでの態度?対応?がなーんかこう、自分には合わないっつー >>217
スタッフ受けがいいのは分かるけど
確かに彼を生かす番組は他にあるかもね
坂上がうまく行ったから、ああいう風にいずれはしたいのかな
もう吉本でぐったりした人たちが 高橋真梨子が、歌って気持ちよいことはないってのがプロ
凄いよなあ
歌いながら気持ちよくなると、聞いてる人はシラケて感動しないんだって言うからね >>245
ユーミンの性格好きなやつなんていないから心配すんな
典型的な人格糞天才 >>233
好きな人の頭上をドローンで旋回するのよ >>238
高く翔びたいで性的な感じもちょっとありそうなのかな(´・ω・`) この人は肌が綺麗だね
ただもうちょっとふっくらして欲しい
40kgくらいしかなさそう >>254
いやそれはないんじゃないかな、この歌については 尾崎亜美っつったらオリビアを聴きながらと天使のウィンク 近年は高橋真梨子みたいな女の気持ちを歌う正統派の歌手が少なくなってきたのが寂しい。
AKB系みたいに歌詞に「僕」が出てくるなんて論外。
その意味では西野カナは好き。西内まりやが一番好きだけど、最近見ないし。 >>259
売れてない頃から知ってる俺ですら最近うざいw すごいマイナーな曲だけど
十六夜とか歌わないかなw >>245
四畳半ソングをバカに?してるのが・・・
本人の歌もほぼほぼ同様なのに >>234
母音ばっかの日本語の特徴に合った歌て有るんだよな 大泉に質問とか歌番組に必要ないんだよ
糞NHK
真っ赤なスカーフは名曲 おばあちゃん過ぎる
足の開きかたもババア
なのにインタビューだと上から目線が鼻につくな >>245
多分よく知らないだろう同級生が死んで飛行機雲作ってるようなとこが友達にはしたくない感じ 大泉洋、忙しすぎてスタジオにも行けないんだな
これじゃゲストとコラボも出来ないんじゃねーかよ
見ててシラケる >>277
NHKは金が余って余って仕方ないから
使いきれないんだよ >>248
えええ、そうなんだ
カラオケで歌って、人を泣かせてみたい >>267
同時期でもユーミンの曲の部屋は四十畳半くらいのイメージw >>288
最後のサビの歌い方はマヒナスターズとかああいう歌い方になってた
全然違う
上で「ムード歌謡」って指摘してた奴がいるがまさにそれ
別物 変わってるよね
以前は声がもっとパッと弾ける感じだった ささきいさおは歌がうまいのかは微妙だが声と歌唱方法が強すぎる MCとゲストの対談VTRを
MCが見てる?
なんだそりゃ >>313
ただ、こういうMCでいきなり深く突っ込んでいくのは
なかなか難しいんじゃないかな マイコーはあの耳につけてるやつ嫌いだったよね(´・ω・`) 何で大泉洋がホスト役なの?
佐野元春とかにして欲しい >>291
頑張って!
ちなみに俺は泣かせたことあるw >>296
そんなに広いと柱と梁が大変だよ
やはり和室から抜け出したいんだろうな >>320
イヤモニ?あれ付けるようになったの最近だよね >>323
元プロの人のを聞いたとき、ほろん、と落ちたな涙 やっぱりこういうしんがーは年取ると辛いな
若い頃の音源の方が良いもの正直言って 中学生の時にお母さんが再婚した義理父にイタズラされちゃって心に虎馬があったんでしょ この歌ミュージックフェアで聞いたけど、ちょっと単調かな
盛り上がりがない >>327
マイコーが最後にやるはずだったコンサート?ライブ?のリハで
「僕はこれきらいなんだよ!!」みたいにキレてた記憶
吹き替え三ツ矢雄二だったかな >>322
佐野元春は生ダラに出た時わざわざ犬をレンタルして連れてきたのが面白いw
たしかゴールデンレトリバー >>325>>335
先週のMフェアは良かったぞ。
30年前ぐらいからの映像もたっぷりだった。 はがゆい唇
ひらひら淫ら
桃色吐息
ここらへん好き インタビューシーンで、目が痛くなるほど白くしてるのは
しわ隠し? パソコン用ブルーライト防止の眼鏡かけないといけないかんじ Mフェアに西城秀樹特集いつするんか
誰か聞いといて 色々と批判の多いユーミンですが
ラブウォーズが好きです >>339
カメリアダイアモンドって もう売ってないんだなw >>331
aikoは60まで歌うかわからんがずっと20代前半恋愛ソング歌ってそう 大泉なんてMC下手なんだからいらんねん
藤村とじゃれ合ってる時以外いらない このあたりのジャンルっつーか
ちょっと大人向けの歌手って今いる?
>>262
女性の在りかた自身が変わってしまったから
この手の曲って無くなっていくんだろうな そういや西城秀樹亡くなったんだよな
もう忘れてた、、 大泉はアミューズ
NHKとアミューズ桑田佳祐福山雅治の癒着ひどすぎ >>345
自分は「ストッパは効く効く効く…」って自分に暗示をかけたけどダメだったw
ミヤBMてのを今は処方して貰ってる(´・ω・`) 歌番組は歌のほかはアナウンサーの声だけでいいんだよ 30分で3曲
民放の真似したスタッフとのトーク
馬鹿じゃね糞NHK >>362
あさイチはうどんイノッチコンビが至高! え?大泉洋との絡みなし?
宇多田に嫌われてるのか?ww 宇多田ヒカルレベルの才能が
ここんとこ出てこないなって思ってたら
出てきたな
米津ってのが >>365
どう見てもユーミンのイメージってあんな感じだと思うんだけどw >>380
宇多田は陰気くさいんじゃなく陰気なんだよ(´・ω・`)… 宇多田って、引退したんじゃなかったのか?
離婚したらしれっと戻ってきたけど、子供はどうしてんだ?
旦那のところに置いてきたのか? >>372
自分はお薬頼らずお腹痛いと思ったらすぐトイレに向かいます(´・ω・`)
人がいないトイレが好きです しょうがねえんだって
役所と同じNHKは予算使い切らなきゃいけないんだって
金使いきれなくて困ってんだよ >>384
相撲取りのインタビューみたいな 苦しそうな歌声が気持ち悪くて仕方ない・・・ ダーリンラムネを買って来て〜二人で飲みましょ散歩道〜〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています