小林よしのり「男系論者は女子中学生を300人拉致した(ここ4年で子供を4000人殺した)ボコハラムと同じだー!」
そもそも男系論者などという物は存在せず、例によって悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)特有のペテンなのだが、それは後で説明するとして、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している善のサイドを攻撃する為とはいえ、世界で唯一の善良な民族である日本人*1 をそこまで貶めるか(呆)

習近平も 中国の王に成ることを認めてもらう為に今上天皇に拝謁したように、二千歳というダントツの長老である日本は 世界から尊敬の念を持って見られている。*2 
左翼連中は“地上の楽園”をこっそり北朝鮮から北欧に変えたけど、たかだか数百歳の欧米諸国*3 や、ましてやたった70歳の中国・北朝鮮・韓国が日本に物申すなんぞは【十万年 早い】んだよ*4
*1 戦前に日本でフランス大使をしていた人が戦中にフランスで「世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と詩に歌った。(『国家の品格』より)
*2 オバマ「私は第44代アメリカ合衆国大統領ですが、陛下は日本の125代目の天皇陛下です。日本の皇室は2000年以上の長きにわたり 日本人の精神を体現してきました」
*3 機械文明では遥かに遅れていた明治初期でさえ、日本は清潔さや治安の良さ、人々のやさしさ、道徳や倫理において欧米を圧倒していた。
明治二十二年に来日した英国の詩人エドウイン・アーノルド「地上で天国あるいは極楽にもっとも近づいている国だ」「人生を生き甲斐あらしめるほとんどすべてのことにおいて、日本はあらゆる他国より一段 高い地位にある」
ケンペル「生活習慣や芸術、道徳の点で、この国の国民はほかのあらゆる国の人々を凌駕している」「世界中のいかなる国民でも、礼儀という点で日本人にまさるものはない(『廻国奇観』1712)
*4 【十万年後】なら、十万二千歳と十万70歳だから、もう 年の差も感じないであろう