「人民全員、いつ殺されてもおかしくない奴隷である地獄北朝鮮の独裁者 金 日成・正日・正恩を敬え」*1 
「私心が無く、日本を始めとした全世界の幸福だけを考え、行動している日本の天皇は消滅しろ」*2 
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は万事 この調子(´・ω・`)

*1 【北朝鮮の(表向きは日本赤軍の)洗脳船ピースボート】
「北朝鮮を『悪の枢軸』と断じ、軍事的・経済的圧力をかけ続けてきた米ブッシュ政権の政策が、北朝鮮の核兵器開発をエスカレートさせこの事態を招いたことで、米国中心の敵視・圧力外交の失敗は明白になりました」
「私たちは日本政府に対し、侵略と植民地支配に関わる過去の清算を求める」
「私たちは米国政府に対し、北朝鮮にエネルギーを供給し経済支援することを求める」
凄いじゃろ?凄すぎるじゃろ?この、北朝鮮(表向きは日本赤軍)の洗脳船ピースボートを作った【辻元清美】が国会議員をやってるんだぞ。
「宇宙なんか消滅しちまえ」って思うじゃろ?
*2 【辻元清美】
「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」「天皇とその一族のは気持ち悪い」