ドキュメント矢沢永吉 ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
too現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>730 ファンにはそれがたまらない魅力なんでしょうなァ ヘンに道を逸れてエポックメイキングな歌を作らないって云う 安堵感みたいのなもの王道的なものがいいっていう感じなんでしょうけどねぇ >>914 永吉は韓国の人に読ませてみろ向こうではメジャーな名前だから おもしろいわ この人のコンサートはトークも盛り上がるんだろうな ヤザワのキャロルも在日集団 ジョニー大倉とか ヤザワを見出した内田裕也も在日 キャロルの舎弟グループであるクールスも 岩城滉一とか舘廣とか横山剣とかも在日 マブい女を侍らせながら喋ったらもっとホンネ言えるだろうな 文章の組み立て方が まるっきりめちゃくちゃなんで 訳を入れないと伝わらないなぁ ちょくちょく話に出て来るけど この人にとって「苦労した」て事が 最大の財産なんだろうな そんなもんロックじゃないよ 英語喋れたんやな これで喋れんかったらダサすぎるわな NHKさん 啓発セミナーぺてん師たちが勉強のために今一生懸命視聴中ですよ いちおつ。 永ちゃんが好んだ作詞家は三人死んでる。 山川啓介、西岡恭蔵、ちあき哲也。 あとは相沢行夫、松本隆か(´・ω・) 目の前で話されるとインパクトあるから後で周りの連中に自分も興奮して話しちゃうだろうな 自分で69歳だからとか70歳なのに凄いだろってだせぇな このキャラ演じてるうちにもう本物になっちゃったんじゃないかなぁ(´・ω・`) 惹きつけるよな矢沢の喋りは 喋りながら次々言葉が沸いてきて止められない感じ たまに支離滅裂になるのも笑える TOO現実wwwwwwwwwwwを聞いてまたまた飛んできますたwwwwwwwwww ロマンティストのイントネーション 完全にヒロシマやな 時代に恵まれてた人だよな 平成の時代なら埋もれてた SUMMER RAINが矢沢作詞だな ググったらこれくらいしか無かった この街のメインストリートわずか数百メートル 寂れた映画館とバーが5、6軒 この人2ちゃんに入り浸りしてるような奴らに耳が痛いコメントしてるよね 週一で30分ラジオで喋る番組持ってよ トークセンスあるわ 矢沢もさだも凄いよな。 今は儲けは全て儲けなんだろ?!ええなぁ。 矢沢の下のそういう成功者っていうとYOSHIKIになるのかね R1出て欲しい 多分最後の方には笑いが止まらなくなってそう (´・ω・`)自分自身の生き様に、覚悟を決めてきたのな 40過ぎた頃から黒柳徹子みたいに入れ歯の噛み合わせが悪いような喋りになったのが残念(´・ω・) 自分で作曲してないのに クレジットは作曲矢沢ってどーなのよ >>83 現実がふたつあるってことじゃないかな(;・∀・) これを一度も辞めずにずっとこの瞬間も続けてるのはすげーよマジで 曲は大して知らんし聴くこともないけどリスペクトできるわ十分 ロックってよりロカビリーなんだろな プレスリーとかさ やべ too現実のくだり聞き逃した なんかBGM的なここちよさで聞いてたわ矢沢の語り そこまでビートルズ好きならさ もうちょっとそれなりのものを作ろうよ 完全に歌謡曲じゃん 高校の頃にやったバイトはは三菱の工場でプロペラを洗ってたと言うてたな 面白いわこの人 瞳に濁りが無いし 名曲は少ないけど ファンが多いのは理解できる どこまで作曲してるか謎だがコード進行は結構複雑だったりする >>117 早死にした嫁さんのクロさんを追って首吊り(´・ω・) いい番組だったわ ステッカー貼る人の気持ちわかったわ NHKは矢沢のこういう番組やっても、これっきりで再放送はやんないからな 音楽に興味持てないけど格好良さは日本一だと思うwwwwwww >>53 でも例えが独特だから話が飛んでるように思えるけどちゃんと繋がってるよね 前スレ>>911 >>753 どういうのがガキなのか じゃあアメリカ人に作らせてるK−POPはそうでもないのか そのへんをはっきりさせてくれ いや私が言った訳じゃなくて矢沢が言ったんだけど 24時間テレビのドラマの合間にあんま知らねーまま惰性で見ちゃったけどめっちゃおもろかったわ 矢沢「俺はいいけど、果たしてYAZAWAはどうかな?」 >>103 そらそうよw ビートルズになる!って広島出たんやから〜 YAZAWAです。 ここが噂の2ちゃんねる?いいじゃない。いい感じじゃない。 何てゆうの?こう、若い人達の情熱?魂の叫びって感じ?ソウルってゆうの? そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。 ここにいる人達、何?2ちゃんねらーってゆうの?すごいYAZAWAに インタレスティングもってくれてるわけだけども、そういうのってさ、 YAZAWA的にもやっぱ嬉しいわけよ。 まぁ、YAZAWAとしてはこれからも走り続けるわけで、それはいくら ジジイになろうが、そのスタンスを変えるつもりは、ダイレクトに言うと、無いわけよ。 ここにいる人達も、何てゆうんだろ?こう、どんなにジジイになっても バカやってるYAZAWAを暖かい目で見守って欲しいよね。言いたいのはそれだけ。 それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク! >>107 やらない奴の掃き溜めだからなぁ匿名掲示板は ジョニー大倉は、せっかく俳優として活躍しかけたのにに、馬鹿をやらなければ。 矢澤節だねえ 矢澤が語るとめちゃくちゃキャラが立つ あー終わっちゃったぁ 最初から見たかったけどまぁいいやぁ Good Night 矢沢というキャラを半世紀続けてブレないんだからたいしたもんだよな これがカリスマ性か >>40 まぁクリエイターとして優秀だから 今もBTS東方神起がトップだろ >>161 再放送あるだろう。面白かった。作りより矢沢がね NHKというかYAZAWAのおっさん自体が面白いから ネ申番組だった 氷室の事腐してる奴らいたけど何にもわかってねぇ ボウイに頼ってもいないし衰えてもいなかった とりあえずニュース速報や気象情報が入らずに終わって録画組には良かったな >>41 ひょうきん族のとき「ヤサワです」ってパロディコントやってたな まぁ 現実は矢沢のように思って何万何十万の若者が東京に来たが 成功したのはほんの一部だけなんだよな エネルギーは凄いよな 俺なんか70まで生きる気がしないのに >>113 X JAPANの初期のスタッフは 元矢沢のスタッフ YOSHIKIが原盤の権利を保有してたのも 矢沢関係者からの入れ知恵 >>128 剣さんの親って中華街に雑貨店出してるのに 在日って・・・・そんなのあるの 当時のビートルズの衝撃は今の世代には理解できんだろ >>113 X JAPANの初期のスタッフは 元矢沢のスタッフ YOSHIKIが原盤の権利を保有してたのも 矢沢関係者からの入れ知恵 友達が肩に矢沢のロゴのタトゥー入れてるけど内心バカにしてる 歌唱とパフォーマンスは良いけど、インタビューは真面目に聞くもんじゃねーな。やっぱり嫌いだわこいつ >>211 長州力も前田日明も星野勘太郎も木村健悟も 高岩竜一も金本浩二も朝鮮人(´・ω・) あっという間に終わった まだまだやるよって伝わってきた 何でも出来ると思えた10代 自分の実力を思い知った20代 保守的に毎日を過ごすだけの30代 前スレで清志郎の方がすごいとか書いてるバカがいてワロタ 矢沢から見たらゴミ虫レベルだろ(-。-)y-゜゜゜ 多少名の知れた歌手のドキュメントはBS1止まりだが、永ちゃんだから総合地上波で出来たんだろう >>238 へーそうなんだ じゃあ矢沢も原盤権持ってるの? >>232 タモリと絡むのも初めてらしいから楽しみだ >>231 繊細な歌詞を紡ぐプロフェッショナルでしたね(´・ω・) あまりにもtoo現実が出てくるなら他人の歌詞で歌ってほしくないね >>107 矢澤は評論家になるな、ダサくても自分であがいて泥臭く自分が主人公の人生を生きろよって言ってるね >>195 木村「俺はいいけど、果たしてキムタクはどうかな?」 このぐらい振り切れwww 渋谷陽一が自信まんまんで紹介してたtokyo nightは格好いいと思う ライブでやるかは不明だが 矢沢永吉「ネットワークの実況で俺に文句言うやつ?どう思う? tooヘタレだよね、まぁ頑張ったておたくらも。ヨロシク」 >>256 その通り。 歌も下手だし。オカマそのもの 幼少期は今で言う生活保護貰ってて当時じゃ朝鮮人なんて認可すら降りないわけだがなあ 根拠にしてた横浜の帰化名簿も違ってたし >>260 日本のミュージシャンで初めて原盤権に執着したパイオニアですよ。今のガルルレコードは自分のレーベル(´・ω・) またFLASH IN JAPANが聞きたくなったな 矢沢永吉を見るたびに昔樹木希林と共演したドラマを思い出す あれで慰安婦を知ったわ >>200 私の指を切断してもいいから どうやったら日本があなたたちの満足のいく経済状態になるのか 教えてくれって10回レスしたら 俺はもう一線を退いた人間だからよくわからないってレスされた・・・ 音楽は別に好きじゃないけど、生き様はおもしろいな よくしらんけど >>216 うおおおおお φ(`д´)メモメモ... >>271 いやロックなんてクラシックに比べてまだまだ歴史事態浅すぎて判断つかない 「too 現実」、今の方が便利な世の中なのに、 昔に比べて今の方がゆとりのないギスギスした世の中になってるよな >>261 タモリとの縁で井上陽水との夢の共演は、ないか。 矢沢永吉でも、家に帰ったら一時間くらい放心してるんだろ >>289 さだまさしが矢沢をアゴで使ってたらもっと面白い >>179 運転席の後ろにタオルを掲げたトラックを良く見かける Aちゃん「ネットでごちゃごちゃ言ってるだけの奴っているじゃない? なにも結果を出せないくせに、エラソーになんか言っちゃってる奴」 >>227 そりゃそうだ 矢澤は本人の努力もあるけど、神に愛された >>228 でも寅さんの実況には 昔はなんでも楽しかったばっかり書き込んでる人が沢山いたが じゃあ自分は毎日ホッチキスを自分の指にさしてるから これ死んだら許してくれるかってきいても答えてくれない 長渕とかヤクチュウのくそやろう信者あほだわ。 歌もお経みてーだし、ヤザワとか桑田といっしょにすんなボケカス >>221 氷室もカッコイイけど いかんせん矢沢と比べたらスケールがな ミニマムというか 小さくまとまる感じ >>303 グンマー出身で本名が寺西修だっけ(´・ω・) >>261 タモリは昔矢沢のことを演説が上手いから「ヒトラーみたい」って言ってたな >>235 なるほどよくわかった 答えてもらえると思わなかった >>278 なんかそう思うとあの横領事件もミュージシャンによる原盤権保持の流れができるのを阻止しようとしたどこかからの陰謀とか… >>305 あの語ってるだけみたいな歌い方クソうざいわ(´・ω・`) 流れてきたらチャンネル変えるわ >>289 さだまさしも長江の借金35億円完済してて 金額まで近いな〜w >>256 矢沢は政治的なことを音楽に持ち込んでないよな。あったっけ >>235 too much 現実って言わないとな >>308 ヒトラーはあの演説の大げさな身振りとか口調はコーチをつけてトレーニングしたらしいね >>290 すぐ人のせいにするが15年前は なんでもかんでもネットに書いておこう思ったとかいって ホテルの名前とか実名でかいて批判してたぞ それでいまになってギスギスしてるとかふざけるなよ >>107 ハーフでも帰化済で反日行動なんてしてない矢沢永吉と在日のおかしな所と向き合って朝鮮人役やってたジョニーを在日だからって馬鹿にするような日本人にはなりたくないねえ >>304 お兄さんはお医者さんで 江戸時代から続く医者の家だぞ舘さんは・・・ 千種高校だしなあ >>317 そら根拠にしてるものが全部でっち上げなんだもの >>303 わからんことはないだろ 氷室はスケール的には矢沢の小粒版 >>318 日本のミュージシャンで政治にコミットするケースは極めてレア。あってもソウルフラワーユニオンみたいなキチガイ左翼ね(´・ω・) 歌詞で勝負してそうなのに自分で作詞してないのは気になる 良いドキュメンタリーだったけどね >>216 マジか 他の出演者とひな壇に座るのかねwwwwwwwwwww 基地害ネトウヨのデマに踊らされてる奴って、恥ずかしいね >>309 ZEROのディレクターは何年もかかって口説き落としたし 信頼関係築かないと無理だろうね。そしてそこまでやるTVマンは少なそう Mステなんてランキングから外すクズっぷり・・・あれはオファー断られた腹いせなんじゃないかと >>326 還暦ライブでは氷室、甲本ヒロト、真島昌利をドームに呼んで黒く塗りつぶせを一緒に歌ってたね(´・ω・) >>317 優秀な日本人次から次へと在日認定工作して さぞ満足だろうな韓国人は >>332 SHELLYのお母さんがチャプチェを作っただけで 在日認定始めたのは面白かったけどなw 日本を悪く言ったりないし 番組見てたらやっぱ日本人としてやったるみたいに言ってたし そういう場合在日とか関係なくね? 矢沢の祖先は関ヶ原で戦ってたのになんで在日とかwww >>333 在日説が出てきてるのは例えば空手バカ一代の大山倍達とかプロレスの前田日明とかが在日だったからそれっぽいの在日認定してるんだよ >>327 左翼もなにもミュージシャンなんて本質的に自由人なんだから体制ベッタリな奴の方が少ないだろう 特にロッカーは 保守的な考えならミュージシャンなんて人生棒に振る可能性あるから選ばんだろうし >>328 優れたメロディメーカーでも歌詞が不得手な人はいっぱいいますよ。エルトンジョン、玉置浩二も(´・ω・) >>326 スケールの基準がよくわからんw3.11で一人で8億以上寄付した男が小粒? >>332 嘘も100回言えば本当になるとか言って韓国人バカにしてた奴らがそれやってるんだからなあ >>335 確かに ZEROスタッフはヒムロックに深く刺さってたんだろうね >>342 「優秀な日本人などいるわけがない。あの男はきっとウリナラの子孫」ニダ >>341 在日とか関係ないと思うわ そいつの出自よりもそいつのやってきたことやそいつの考え方のほうが大事だと思う >>341 出自なんぞ正直どうでもいい。 政治論争なんざバカ同士でやらせとけばいい。 ジジイになってもカッコ良くありたい。 でも矢沢って新自由主義者だから基本的に自民党側だろ 若い頃頑張らなかった連中の面倒を国が見る必要はないってしょっちゅうインタビューで言ってるし >>303 矢沢だってたいしたスケールじゃないだろうに ヤザワとコラボしたMIYAVIも在日 日本人として世界的に名の知れてるのは大概在日 日本人なんてAKBジャニレベルのお遊戯しかできねえ とにかく信者がDQNで気持ち悪いのは紛れもない事実 >>355 いや、50年に一人の傑物でしょう(´・ω・) 矢沢永吉 明石家さんま 田原俊彦 能年玲奈 同じ匂いが.... >>352 そういう思考が健全だが それを良い気にデマ流し続ける悪質な奴らがいるのでな こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。 父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」 子「お父さんにはYAZAWAが見えないの。マイクを持って、素肌にジャケットを着ている・・・」 父「あれはたなびく霧だ・・・」 YAZAWA「夜中に馬で疾走?いいじゃない。いい感じじゃない。。」 子「お父さん、お父さん!きこえないの。YAZAWAがぼくになにかいうよ。」 父「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」 YAZAWA「何てゆうの?こう、若い人達の情熱?魂の叫びって感じ?疾走するソウルってゆうの?そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。」 >>364 続き 子「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにステージが!」 父「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」 YAZAWA「まぁ、君達にも走り続けるYAZAWAを応援してほしいわけよ。それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク!」 子「おとうさん、おとうさん!YAZAWAがぼくをつかまえる!YAZAWAがぼくをロックにしようとする!」 父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。 あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・ 腕に抱えられた子はすでにサクセスしていた。 つーか全然女を抱いてそうだよな。現役感をビンビン感じるwwwwwww >>275 在日というかハーフでしょ?まあどうでもええけどw >>313 なにこのラジオめちゃおもろい ほんと矢沢の話おもろいなぁ 素直だしなあ >>357 陰謀論的には日本人の芸能レベルを上げないように抑えているとも考えられる >>350 うんLIVE引退騒動の時も報道はされるけどインタビューはZEROだけだったw >>363 言うこともコロコロ変わるしなあ マルハンの社長とか自分から今は日本人だって公表したのに それはそれでごちゃごちゃいうし >>368 そのハーフってのは松田優作がそうだからって理由だろ? >>363 デマ流すやつと引っ掛かるやつって同類だよw 在日説が嘘だとバレるとハーフ説に移る いや松田優作は本当にハーフだし大山倍達は本当に在日だけど だからって全部がそれで通用するわけでは無いぞ >>362 小倉の炭鉱医師の息子で松田優作と同じ在日朝鮮人 >>371 本当それw zeroのお手柄 スレチだからもうそろそろやめるけどw 永ちゃんのえらいとこは ドラッグに手をそめてないところ 業界ではめずらしいほどまじめ >>373 生活保護の件。父親が早々に死んで母親が日本人なら有り得る話だろう >>378 京城にいたらしいが・・・韓国じゃなくて朝鮮なの? >>317 最近は嫌われものが在日認定されてる節があるけど昔は有名人を在日が在日認定してた。あとジョニー大倉は本当だから矢沢もそうだろうってのからじゃ無いのかな? 西城秀樹やにしきのあきら、松田優作、都はるみとか、かなり昔から(ハーフも含めて)本当の人は本人が言及してたりするものだし。 月曜朝の鬱な通勤の車の中でヤザワ聴くと、テンションUP >>364 >>365 なにそのサクセスストーリーな魔王 >>384 いやだいたいの在日の芸能人は自分から言及しないから こちらで暴いてやるみたいなのが少し昔のねらーの意見だったはずだが・・・ 昔は公表してたりするなんてどんだけ都合のいい解釈だ >>384 そそ、キャロルは在日だってのから認定が始まった エーちゃんの良いところはミュージシャンの薬物汚染に一切関わらなかった事 >>383 陽水は今も帰化してないんじゃないかな? >>387 別に在日だからってどうでもええ話ということで >>379 だよね なんか不思議な感じ 拓郎って呼んでるし お前らもう忘れたのか5、6年くらい前から有名人のプロフィール紹介サイトで ◯◯さんは日本人?在日?調べてみました!みたいなの沢山あっただろ 主に2chのせいだがネットで語られる芸能人はみんな在日説があるんだよ もしかして矢沢ファンに昔いじめられてて 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態なの? >>364 アメリカ独立戦争の英雄、ポールリビアの真夜中の騎行をモチーフにしてるの(´・ω・)? >>398 矢沢が在日なら嫌なのか?もうそういう域を超えてると思うがw キャロル、クールスときて その枝のチームはいくつかあるんだが 発起人というか上の人間は在日が多い 桑田なんかよりYAZAWAに勲章上げてほしかったなあ >>397 ネットって進化どころか、使う人間がどんどん退化している感がある。 >>328 初期の頃に数曲作詞もしとるぞ! 因に全米デビューアルバムなんかじゃ自分で作曲しとらん曲も歌っとる >>407 どうでもいいことなんだよね実際。 良いものは良いだけで 夢を掴んだ人と妬む人の差 日本人でも質の良いのは在日 ポンコツなのはジャップ それがけの話だよ 来週の嵐にしやがれ、ミュージックステーション楽しみ 家系創始者 総本山の吉村家の吉村実こと李用実さんも在日 裏ビデオの販売で逮捕歴もあるが、ジャップは うまいうまいと行列まで作ってるよw >日本人でも質の良いのは在日 ポンコツなのはジャップ それがけの話だよ ・・お前は馬鹿、逆だ! 質がいいのは日本人で、日本人が作った曲を朝鮮人が歌うて構造。 ボアとか 土台は日本人。 >>406 矢沢は逮捕歴あるのかな。あればちょっと無理かな 在日を必死に否定する人って その人自身が在日を下に見てるって事だよね じゃなかったら、へぇで終わる話 作家が優秀でもパフォーマーがカスしかいないから真の日本は伸びない だから優良作品は在日に託され、結果も出してる 朝鮮渡来DNAの芸事パフォーマンスは世界レベル 時に河原乞食と揶揄されるが、その実力はジャップの比ではない >だから優良作品は在日に託され、結果も出してる 朝鮮渡来DNAの芸事パフォーマンスは世界レベル 時に河原乞食と揶揄されるが、その実力はジャップの比ではない ・・は?朝鮮のゴリ押し営業だが。所詮芸能はヤクザ社会。 どこが優秀?優秀なら米国で評価だれるが? 評価されてる朝鮮人は0.これが現実。 そのゴリ押し営業以下なのがジャップな よくもまあ井の中の蛙ジャップの体たらくでドヤ顔できるもんだな あー恥ずかしw >そのゴリ押し営業以下なのがジャップな よくもまあ井の中の蛙ジャップの体たらくでドヤ顔できるもんだな あー恥ずかしw ・・お前はゴミだ。 日本の芸術家は海外で尊敬されてるが朝鮮人は0!! これが現実。井の中の蛙は朝鮮人!! >>388 何がネラーが暴くだよw最近数年の新参だろw 名前出した人たちは2ちゃん出来る前に公表してるぞ。布袋だって隠してたんじゃなくて90年代には自分でハーフって言ってんだぜ? 最近の芸能界は皆在日、キムタクは在日(木村だからw)とかのこの名字は在日、朝鮮耳だとかで判定してる方が在日に乗せられててアホかと思うよ。 >>426 一生妄想お花畑で日本スゴイやってろジャップw >>421 嘘は嘘である これを見抜けないなら掲示板の利用は難しいぞ >一生妄想お花畑で日本スゴイやってろジャップw ・・は?お前は現実見えないのか? 朝鮮人のノーベル賞は0!!これ現実!! 嘘をついたものが勝ちなんてあって良いはずない 嘘は嘘であると指摘しなければならない そこに政治信条なんてあるだろうか? 在日とかどうでもいいけど 矢沢と同世代でもほかに優れたミュージシャンたくさんいるけどこいつはただのタオル屋でしかない >>430 芸術家からノーベル賞まで話が飛躍しだしたよこの馬鹿w 日本が優れているのは、2割程度の優秀な人材が引っ張っているというだけであって 他の大部分は政治にも興味が無く、選挙にも行かず、何事も他人任せな腑抜けた平和ボケばかりだ そういう奴らに限って外国人から褒められたり、日本はこんなに凄いんですみたいな特集にホルホルしてるような馬鹿なんだよ 自分自身が最下層の扱いうけてるから、肥大したプライドとの整合性を取るためにホルホルしたがる 日本が凄いことがそのまま個人の凄さに繋がるわけじゃない こんな凄い日本人が居る→だから俺もがんばろうじゃない 日本人凄い→俺凄い 馬鹿の脳内はこれで終わる 少数のTOPは世界的に優れていても、大部分の日本の原動力はポンコツばかりなのが現状だバーカw 曲が頭に残らないんだよな。 イメージ人間。 朝鮮電通が作った大衆向けの物語だな。 >>432 >ほかに優れたミュージシャンたくさんいるけど たとえば誰だ? >芸術家からノーベル賞まで話が飛躍しだしたよこの馬鹿w 日本が優れているのは、2割程度の優秀な人材が引っ張っているというだけであって ・・こら低能朝鮮人。日本人がポンコツなら優秀な工業製品は作れない。 お前は低能だからこれが理解できない。 ヤクザ世界の芸能などどうでもいいのだが。 お前は朝鮮人の祖先、エベンキ族の写真を毎日見れ! >>436 こういう馬鹿って二言目にはエベンキ族だろ 歴史もろくに知らない2ちゃん脳って怖いねw そもそもの始まりを考えればわかるが 大昔の日本列島なんて、馬も居なけりゃ鉄やらも産出しない不毛の地 ジメジメした湿地帯ばかりで人間の住めるような土地じゃなかったの そんな中、所々に土穴掘って生活を営んでいた小集団が点在してただけ 土木灌漑工事や機織り鉄器生産、弓馬術等の高度な技術はどこから齎されたんだよ? 噴火やらなんやらあったけど、土着の土人がそんな高度な技術持ってたら世話なかったわけだよ 何でもかんでも大陸半島のお下がりなのがこのジャップランドなんだよw 自尊心がへし折れて負け犬死なば諸共ってところか まあでもネトウヨも自尊心低そうだし巻き込めるんじゃないか? ↑馬鹿か?そんな朝鮮人が作ったインチキ歴史は否定されてるぞ。 ま、朝鮮人相手は時間の無駄。 朝鮮人は現代の歴史本を読め。 ttps://www.youtube.com/watch?v=PiMXreQug00 ttps://www.youtube.com/watch?v=Ip9NxMGzHG8 >>347 エルヴィスなんて自分が作曲した歌をレコーディングしたこともない しかしエルヴィスはKing of Rock あの圧倒的な歌唱力の右に出る者はいない >>433 2割もいるのかよ 半島は1割も無理だろ >>438 日本の京都や奈良にある碁盤の目の道路インフラが 何故か半島にはないんですよね でも城門はありますね、中華風の 道路はなんでないんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる