あさイチ「プレミアムトーク 吉原光夫」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「エール」イヨマンテで話題騒然 俳優・吉原光夫▽トーク番組に初登場!明かされる素顔と演劇人生▽大迫力!魂の歌声をスタジオで生披露♪感動再び▽意外?手料理も得意 >>1
ブログに娘のオムツ写真うpして、、、炎上しなかったよね 薬師丸ひろ子のVはファミリーヒストリーのついでに撮ったのか? >>7
誰?って感じだったからな…
でももうスカートめくりの人ってイメージだわ >>13
オムツじゃなくてブルマだったか、失敬失敬 光夫さんのレミゼ観に行ったわ。
またこれでチケット合戦が大変になる(´・ω・`) 心配ないさ〜
やってほしいw
>>10
チラッとしか出てない
音が主演決まったけど妊娠して辞めた時の相手役と
ついでに出てた脇役も
ミュージカル界じゃ結構大物らしい 星空のエール流れてめちゃくちゃ癒された
おちょやん、うるさいから嫌い ミュージカルの人って知らなくて普通に役者と思ってたからエール歌謡ショーのイヨマンテは衝撃だった >>28
ノンケで既婚者だが、この髭面姿はゲイにモテそう 吉原さんの出てるレミゼラブル観たけど素晴らしかったよ! 今来た
吉原さんが出てる
何故と思ったら、朝ドラで有名になっていたのか
舞台でしか見たことないから驚いた >>35
え、ゲイじゃないの?
槇原敬之に近いものを感じていた レミゼ 何度観ても泣いちゃうんだよな…(´・ω・`) レミゼ は毎回どの役もオーディションするんだってよー >>56
そう。フォンテーヌが岩崎宏美だった。
こちらは上手かった。 >>57
ファンティーヌな
フォンティーヌはカツラや(´・ω・`) 見たよージャン・バルジャン
今見ると昨日の全豪オープンのカラツェフを思い浮かべる感じw
男っぽいイケメン 気が短い、熱血タイプなんだな
がたいの大きさも含め、このパワーはジャン・バルジャンに似合うんだろうな
山口祐一郎推しですがw 舞台で共演すると結婚する率高いよね
やっぱりずっと一緒に居たり、何度もキスシーン演じたりするからかな? >>79
なんか近江ちゃん意図的にカメラから外されてないか?
前はもっと写ってたのに >>66
光夫さんはジャベールも良かった
もうやらないみたいだけど この人の髪の毛見てたらチキンラーメン食いたくなってきた >>58
旧演出の最後の頃のアンジョって誰あたりだろう?
後にジャベールになった岸さんしか覚えてない… >>83
華大もじゃない…
別れが惜しくて余計そう感じるのかもね >>89
そだね
執念深く嫉妬深いwジャベールのほうが合ってるかもね >>98
パーマに恨みでもあんのか?(´・ω・`) この演出家さんって・・・・東京藝術大学出身なのね・・・・・・
すごいね〜〜 近江ちゃんが小さく可愛く見える
迫力あるなあ
薬師丸さんが惚れるのも分かる気がする 別にさあ、他の仕事やってても負けってわけじゃないんだから
バイト生活して役者目指してる奴も同じだろ >>66
山祐さん、還暦過ぎてるなんて信じられん若さ >>98
吉本新喜劇に出てきそうか?w
いっくんもパーマなんだけど何か違うw >>92
もう長いこと見ていないからわからないけれど、
岡さんや、今さん? 盗んだ銀の燭台を「あげた」と言われたシーンしか知らね >>111
そのシーン神父の慈悲深さにいつも泣いちゃうの(´・ω・`) >>105
もうレミゼには出ないそうだね
本当に惜しいけど
大好きなダンスオブヴァンパイアに出てくれてるから嬉しい レミゼはヴィクトル・ユーゴーの原作本を読むと本当に泣ける うまいね〜〜〜
さすが・・・・・(´;ω;`)ウッ… >>1
乙です(´ω`)!
>>124
(゚∀゚)っ魔王 うるせえええええええええええええええええええええええええええ >>124
歌ってほしいね
くらーいもりーはしーるうまー こういう俳優さんを見つけてくるNHKのキャスティング。
さすが。
でも、オーディションなんだよな。 ※全て近江ちゃんの悪戯で朝からこんな歌を歌わされてます。 ミュージカルって無理
セリフにメロディつけられつも
メロディばっかり気になって
詩の内容が頭に入って来ないんだよな。 バスケ少年が高校出て演劇の専門学校行ってこの仕上がり >>150
玉置浩二とか歌の上手い人が好きなんて
鳥みたい 上手いけどBring Him HomeやOne Day Moreじゃなくてこの曲って玄人向けチョイスだな タモさんが嫌いなタイプの、典型的なミュージカルな歌い方なのね
テレビや映画で俳優としては活躍してほしいな ジャン・バルジャンからマドレーヌの誕生である
なんでこんな女の子かお菓子みたいな名前にしたw 囚人番号24653は日本で歌いやすいように変えられて、英語では24601だってね キノコ、ひさしぶりに見た。蒼井優と結婚できたらよかったのに >>163
タモリさんが同じ事言ってたの?
タモリさん頭いいけど
俺はアホだから頭に入らないだけだよ >>170
奥さんも子供もいます
無理したのかもしれないけど もしこの人が炎上事件を起こしたら、五社英雄先生もびっくりな「吉原炎上」になるね ミュージカルって基本早送りにするけど
ルパンの娘の円城寺さんだけは素晴らしかった(´・ω・`) あらLIFEによく出る女優のおっかさんも出てる!こないだのおばあちゃんも上手すぎて笑ったわ 趣里さんが出ていたお芝居を見たけれども、
良かったよ。
ドラマよりも数倍いい。 >>186
なんか昨年末に子供のパンツを
Twitterにアップして炎上してたよ >>178
レミゼを吉原バルジャンと和音ファンテの組み合わせで何度か見たけど
他のキャストより相性良くてやけに泣けたから
仲は良いとは思う キンキーブーツのミュージカルって
今は亡き三浦春馬の代表作だったよね >>115
蚊取り線香のCMも見なくなったけど
毎年夏には地味に楽しみだった
また復活して欲しい 見た目はカッコイイと思うけど
中身が軽いんだよね
あまり喋らせないほうがいいと思うよ、関係者の方々 >>177
タモちゃんは突然立ち上がって歌うのが苦手
会話の途中で突然斜め上向いて立ち上がった人が
歌い出すから ドミンゴ、松田聖子ちゃんともデュエットしたんだよね とりあえず大地讃頌のテノールのパートを歌ってもらおう。 >>201
半分ネタだと思うよw
音楽は好きだからオペラも観てるし、蝶々夫人の物まねもうまいw 吉原さんがドラグクイーンやったら面白そう
三浦春馬くん思い出すわ… でもっとにーひゅーすとぅん(小林克也)のアメリカ国歌に勝てる人見たことない ボケた浅利が
福岡には文化がない、と捨て台詞吐いて撤退したんだよなぁ… 今は劇団四季劇場じゃないよな
キャナルシティの劇場 終わったら黒のTシャツにジーンズでキャップを被ってるからファンじゃないと見つけられないかも 博多駅デイトスにクイックリーがあった頃に
四季の仲間でよくタピオカのデリバリーをしてたと
濱めぐさんのブログで読んだ記憶がある 咳がひどい時に、
洗面器のお湯にユーカリオイル垂らして、湯気吸ってる >>219
浅利慶太さんが亡くなる前に経営上の問題で撤退したんだよね
でも今も劇場は使ってて四季公演は人気あるみたいね
四季以外の公演もできるようになって良かったのかな? >>229
なんか老眼鏡っぽくない、カッコいいデザインだったね
どこで買ったのかな…欲しい(´・ω・`) 無人島で喘息発作おきた時に
ユーカリで解決したアメリカドラマがあった。
有名すぎるドラマだけど >>227
四季だけじゃ一年中できないもんね
四季時代のキャッツとオペラ座の怪人
四季専用じゃなくなって松たか子が父姉とやってたラマンチャの男は見たわ >>233
ラマンチャの男、博多座じゃなかった?(´・ω・`) >>233
ラ・マンチャは福岡では博多座でしかやってないような >>239
舞台でも大きくてステキなんだよー
めちゃくちゃ映えるの 赤さんにも分かるのか・・・
たしかに吉原さんの歌もっと聞いてみたくなった ジャン・バルジャンは原作でも大男だもんね
馬車に下敷きになった人を助けるくらいの怪力 それで見つかっちゃう >>245
高麗屋はおかみさんが福岡出身という事もあるせいか
博多座を里帰り感覚でよく使ってるイメージ >>249
そういえば山口祐一郎も大柄だったね
あと別所哲也のバルジャンも歌は上手くないけど好きだった >>251
だね
お正月のニューイヤーコンサートに音大出身のリンダちゃんと出ていたのが懐かしかった 音楽史や指揮者には詳しくないけどw楽しそうで良かった 貫禄が出てた
歌はやっぱり山口祐一郎さんの心に語りかけるような緩急のあるいい声と声量が一番好きだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています