SONGS「ゆず」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6/30 (木) 22:00 ~ 22:45(45分)
「なぜゆずは愛され続けるのか」をテーマに、大人から子供まで幅広い世代から支持を集めるゆずの魅力に迫る。ゆずををプロの道へと導いた恩人達が知られざるエピソードを語る。寺岡呼人が語ったゆずとの出会い。さらに!ゆずが愛される大きな理由の一つ「ライブ」の魅力にも迫る。コール&レスポンスでライブのボルテージが最高潮に達する「夏色」を今回特別に大泉洋の前で披露。ゆず自らライブの楽しみ方を伝授する。
【出演】ゆず,寺岡呼人,【司会】大泉洋,【語り】戸次重幸 >>1
「ゆず」? うーん、バロック(バッハ(J. S. Bach, 1685-1750))しか聴かない俺には、わからないな (´・ω・`) 岩沢だっけ?あっちが作った初期アルバムに入ってた歌なら聞きたいがな ちょうどベイスターズサヨナラ勝ちしたところでやってきましたよ アヤパンの旦那きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ゆず気持ち悪いから嫌いだわ
未だにこいつら聞いてやつなんかいるのか あっ こいつ知っている。
どっちかが高島彩にチソコ突っ込んだんだよな 右の髪の毛はなんとかまだもってるな
バスタブで抜け毛の量に絶望する曲だしなこれ 君が行くならそれでいいだろ 女々しい事言ってんじゃねえぞ 田吾作がw 帰って来いよじゃねんだヨ 田吾作がw コブクロの喉の衰え見てると右のバケモノぶりがわかる 悠仁昔はこんな宗教臭い顔やふいんきじゃなかったけど母親は昔から宗教ハマってたのかな >>34
曲名も曖昧だけど心の音、灰皿の上からとか 僕ジャねんだよ ぼんくら お前は何かのシモベか?wぼんくらw ゆずえんが一番すきっていうかそれ以降のアルバム微妙で買わなくなった >>45
知らんけど、新興宗教はマジ信者が100人居れば安泰らしいぜ 歌も年齢と共に平和とかにシフトしてきてしまったのがなー
曲はいいけどね 吉田拓郎 さだまさし 谷村新司 岩沢
禿げかけてある位置で止まって数十年・・・不思議だ >>63
いまだにサヨナラバスが頭の中で篠塚バスになる >>64
宗教臭い顔wってどんなだかわからねえw少し老けて 毒に毒されてしまっただけだろw >>56
ゆずえんって友達の歌が入ってるヤツ?
あれが買った最後だったわ
あれもすでに臭い雰囲気漂ってたけど >>65
ミスターチルもそうだけど、40の男が、
彼女とのイザコザを熱弁してるのも、きもいよ ゆずって集中的にテレビ露出するよな
それに付き合ってるテレビ業界気持ち悪いわ この長尾井永井 上り坂を 君を自転車台車にくくり付けて 死んでるような気持ちで ゆっくりゆっくり登ってく >>76
笑顔とか胡散臭いの
宗教やってる人って顔つき?独特なんよ >>76
ワイの同級生が、お寺の次男坊だったが、サラリーマンをしてた20代で
長男が割と儲かってる別の寺を継いじゃったからと、突然親の言いつけで家のお寺さん継いだ
今じゃ、レクサスと外車3台と、檀家巡り用の国産車と愛人持ってる身分
すげぇーうらやましわ
外食時は全部おごってくれるし ゆずってボーカル2人いてセコいな
1人不調でも融通効きやがる あだち充のH2の最後にゆずの、長い長い坂を下っていくみたいなので終わって印象的だったな >>99
寺岡呼人抜きでジュンスカ再開したって聞いて笑った >>93
それだけ実働部隊の信者いたらめっちゃええらしいよ タオル巻いてるってことはこのころから髪の子危うかったのか 北川の表情に宗教臭感じるならミスチル桜井からも感じないとおかしい気がする >>120
怪しかっただろうけど長渕リスペクトだろうw >>110
生草だなw禅寺のが生臭だったりするのなw 7000人も集まれる路上なんて成田の滑走路ぐらいだろ あんな狭い道に7000人も入るスペースは無い
主催者発表を信じるなよ 世の中で売れるものはだいたいハゲが作っているからな >>127
日蓮宗だぞ
友達は、うちなんか弱小だから~ってwww
長男が継いだ寺は、後継者がたまたま居なくて美味くいただいたらしい >>120
髪の子wキッドwはシンデシモうたんか?そこに愛はあるんか? 半端な事ばかりして あの姉の生命力はすごいなw 夏色の前に曲数少な目のアルバムあったような
良い曲ばかりだった覚えが この錆は歌いたくはなる けどな 坂ナメンナ 二人乗りで下れるほど 海阪藩の坂は優しくねえぞw車も走るし 死ぬぞw 「100人が500人に、500人が1000人に…」
伸び率鈍化してますやん… >>21
ほぉ 今みたいなことか?・・・
なるほど 宗教臭いわ。 >>164
伸び率変わらないとバイバインになっちゃう 思い出してきたけどこういう茶番やノリが嫌いだからライブに行かなくなったの思い出した コッチのオッサンは 歌えて才能があるのかと思う 隣の田吾作は お囃子役かw なんで背が高い方の曲ばかり出すんだろう
パワーバランスが偏ってるのか >>182
3人乗りまで許されたんじゃなかったっけ
ママ限定かな >>191
チャイルドシートが付いてる自転車に、子供のみ >>194
テツandトモだって両方いないと困るだろ >>199
うぉーおーおーうぉーおーおーおー
が無くなるもんな 初めてコンサート見た時アンコールを引っ張るのに大喜びしたりしたもんだけど
誰でもやってるってやがてわかる >>201
なんでーーだろーーおーーーもないと物足りないよな >>202
男同士だから アレだけどw ボーカルが女だとダメだね 独りが病んで やめてしまうw 男同士だとお尻の穴ドウノコウノとかないしw 20年以上前、仙台で路上ライブ見に行った時1000人以上集まったもんなw 今は路上ライブから流行るなんてほとんど無いだろうな Vaundyいい曲はいいけどよくこれでリリースできたなってアルバムの捨て曲みたいなのもそこそこあって微妙すわ その代わり、たくさん出てきて、すぐに埋もれやすくもなりそう デモテープをレコード会社に送るとかと苦労は変わらんと思うぞ みんなの歌はなw 伊達にみんなの歌 ってタイトルでないw >>241
今はYouTubeやSpotifyから人気になったグループをレコード会社がスカウトする時代じゃないか?
わざわざ送ったりしてるのかな >>237
路上よりもネットのほうが効率良くて手の込んだこともできるってことだな 歯の歌と言えばカステラの歯が抜ける
グラグラしているのっがー なんか面白くてぇぇぇ
ベロでいじくってたら ポ・ロ・リと落ちた
歯~が抜ける 歯~が抜け~る 大事な歯が抜ける~ これで コーラスにはなってるから 柚子なんだろうな >>237
Vaundyとかあいみょんも路上からだしそうでもない イケメンで長身、髪の毛ふさふさ
歌が上手くて売れっ子で嫁がアヤパンとか
完璧すぎてむかつくわ
なにか一つくらい欠点や悩みあればいいのにな >>269
左が半端ないんよ
コブクロのでかい方とはれるかな >>270
その人たちは路上ライブもやってただけで流行ったのはネットからでは? 関ジャムだったっけ
主旋とハモリが入れ替わって同業者が気持ち悪いって言ってたの 右メイルボーカルみたいなもん
左ほぼメイン作曲
バランス取れてるから長続きしてる >>283
どっちから見たら 右か左か問題な 右も左もない あるのは愛と歌と言葉だけw 俺とオマ絵と 大五郎と部屋とワイシャツと この世とあの世の全てだけ 煽りとか派手な演出がないアコースティックライブなら行ってみたい
年齢的にコールレスポンスとかだるい >>295
ザ・ベストテンは豪華なセットという割にしょぼいと思っていた ゆずというか悠仁かっこいいんだがいつも服がいまいちで
スタイリストどうなってるんだろ >>308
いるんじゃないかな?昔レンタルCD屋で借りて見たけど そんな金出す揉んでもないなと思ったw 生で見るとまた違うのかもしれんがw
テレビの中で歌ってる奴らでいい 田舎者なもんでなw NHKへ
家の外の猫うるさい
受信料払ってるんだぞw メロディとハモリが行ったりきたりするのわからんくなるな 違うな 年相応な歌を歌わないと フジのアナウンサーの誰だっけかと結婚してんだろ?田吾作w >>305
このシャンデリアみたいなの元々あるやつ? こういうバンドだと、
ギターの音ってマジで聞こえないよね。
要るの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています