アメリカは中国の影響力が完全に排除されたWHOにしか資金拠出も加盟もし続けない
ワクチンもアメリカと共同開発した企業の本社の国の国民全員の接種が終わってからしか国外に出さない
俺は私見としてそうすべきだと思うね あとは国務省が国際協調をどう考えてどこまで軌道修正するかだ

NHKは本当に解体でいいな まるで中国の国営放送が日本国民を洗脳してるような作りじゃねえか
日本の官僚機構の企みなら、今の米中関係なら政府転覆に決まってるだろう

大統領やWhite Houseの方々もこんなの許されるんですか?
国防総省や連邦議会の超党派の非難決議にさえ違反してるじゃないですか
国防権限法にさえ抵触する、問題のある放送内容ですよ
一市民として、私はこんな日本の公共放送の存続を許容していいと絶対に思いません
アメリカ本土防衛の深刻な脅威じゃないですか ぜひお考え頂きたいです

お前ら正気で、この報道姿勢が今の国際情勢、日本に正しい内容だと思ってたら、相当頭狂ってる
日本の公共放送が、アメリカの属国で中国の、WHOのロビーを流すな!!