>>138 より続き

さらに(2)の方はハーフですが、日本の男性に事細かくセ○クスの内容を聞かれたりするそうです。例として、

「ガイジンにサイズは負けるけど硬さは日本人の方が良いでしょ?」「何人が一番上手だった?」「俺ハーフの
子とやりたい」「夜は奔放なの?」「キスくらいなんとも思わないでしょ」

ということでフェミニストに限りませんが、ツィッターなどを見る限り、日本の女性は性被害にあっている人が
多く、そういうことがきっかけでフェミニストになったりすること。それからこういう体験をツィートしたりす
ると、「それはアンタが悪かったんじゃないか?」みたいなことを言って攻撃(まぁこういう事を言ってくる人
の中には善意で言ってくることもあるのですが、善意の分たちが悪いという事もあるので)されることも多く、
こういう体験を重ねていると、他者に攻撃的になったりするには仕方がないのかな、と思います。

こういうのを見ていて、武者氏も同じようなことがあったのかな?とも思ったんですが、上記のフェミニストに
比べて武者氏が意味不明なのは、「攻撃的になるのはいいとして、何故自分の嫌いなドラマに対してデタラメま
で言って八つ当たりするのか」という事なんですよねぇ。上記の方々は「自分の体験から今ある問題についてツ
ィートしている」訳だから攻撃もされるが、味方も結構いるのに対して、武者氏の場合、

武者氏自身が酷い被害を受けたことがある(仮にそうだったとしてですが) → 嫌いなドラマへの攻撃

という訳の分からないことになるので、武者氏は支持者が増えないという事になるのだと思います(まぁ少し
はいるのでしょうが)。