アメリカン・ミュージック・アワード2017 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙
1D知らなかったら、こんな地味な人が人気って分からんよな 今年は元1Dのソロの面々がなんだかんだ言って存在感あったんだな ここか
おつ
ソロデビューだと新人なのか
ふつうに英語しゃべってるな >>1
おつおつ
姐さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! この微妙な連中見てるとビートルズとかマイケル・ジャクソンてのは伝説になるだけあってやっぱり凄いんだなと思う 浜崎あゆみがヒモで吊るすやつ真似してたけど
さすがにこれは真似できないな >>36
たまに
dlifeで見てるドラマの出演者とか このピンクのショーはすごかった
これ、エミー賞取れるかもよ? これ生で歌ってんの?
腹で吊られてたら呼吸すらも苦しいだろうに こういうのは仰ぎ見るエンターテイナーの真骨頂よなあ ここまでやってるなら口パクなら許せるわ。
しかしレコ大は酷かった >>107
絵面のインパクトではあるけど、やっぱり唯一の超大国・覇権国 もういい歳なのに若手芸人みたいなことしなくていいよ シュワの息子って俳優やってんの?
演技見たことないけど >>117
それな
でも聴き直してみ
いい歌だから /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
/{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 : /:|::’,: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-‘´ : : :
: が : //: /:::|::’,|::’、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\ : : :
: 何 : /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄ : : :
: だ : |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\. : : :
: か : |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄ : : :
: : }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、 : : :
: わ :. |/l::|::|:::|ヽ==”” \:ヽ、ヽ=='” |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
か / ’,|::|:::| / `゛ |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
ら l::!::::ト、 ’、 _ ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
な r'”´||’,::::’, |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | | / / \
い / ll ’,::’, 、 ーこニ=- /!::/ ヽ:::| ヾ、 ノ ノ / ,イ ヽ、
,’ | ’、:, \ – ,. ‘´ |;’ l ヾ、. // / | l: l
| |! ヽ; ヽ /.: i! / ゛// |l / | | | シュワ息子もっと鍛えろよ。
マッチョじゃないシュワルツェネッガーとかありえん ダフパンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>141
ああ、それは分かるわ。後は知らん
ジャスティンつよい ジャスティンがいるから売り上げがブーストされてランクインするのかも >>152
あれだけ騒動起こして叩かれてもこの人気なのは本当にすごいよなあ 今日はプレミアムで黒澤明特集見るか、カートゥーンネットワークでハクション大魔王一挙放送見るから悩むな ウィークエンドとダフトパンクはもう一曲のコラボ曲の方がよくない? ナイル頑張ってんな。
これの前の曲のほうが良かった 音楽業界の衰退&質低下って別に日本に限った話じゃないんだな ヒップホップがメジャーシーンに出てくるようになってから30年近く経つのに
ヒップホップの次の新しい音楽は出てこないのか >>198
YouTubeで膨大な過去作品と相対化されてしまってはね >>208
ハウスとかテクノとのちがいがわからない
だ部ステップとか何を指すのやら >>209
S1は痩せてたしイケメン枠で人気あったんだよね
後半どんどん太っていったからズレたけどw デスノートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 日本じゃ全くテレビでk-popやらないけど
BTSってビルボードでは7位になったんだけど
2017世界で最もハンサムな顔で今回のグループのテヒョンが1位だったんだけどw >>225
ええ?ブルノってまだ獲ってなかったかな? >>241
AMAにも出たよな
在米韓国人の力はすごいわ クリッシーの後じゃ
ケリクラがめっちゃスリムに見えるわ 今度のザ・ボイスはケリークラークソンがジャッジ初参加なんだよな
最高に楽しみ
そしてアリーシャキーズも戻ってくる!
すげー楽しみだ
マイリー・サイラスとジェイハドも面白かったけど デビューアルバムだけ持ってるけど全然違うな
貫録付き過ぎ >>241
どこがだよ?
洋楽を全くやらずになぜかK-popの紹介にばかり熱心なのが日本のテレビじゃん BTSって
71か国で1位なったけどw
なんでも陰謀論に持ち込むの凄い デミロバがババアすぎる(笑)
アリアナグランデとかセレーナ・ゴメスと同世代だなんて思えない(笑) 嫌韓とかではないつもりだけど普通にダサくないかこれ? K-POPの連中がAMAに出てるってのにJAPは何やってるんだよ あまり聞いたことないな
と思ったがサビは聞いたことあるかも。
韓国だったのか >>241
その世界で最もハンサムとかって個人ブログなんでそ? なんか光GENJIみたいでダサい
もうついてけない 音楽的にはアメリカ受けそうだけど
何この衣装だせえ >>305
大統領予備選の頃からヒラリー応援団にやってたセレブ(笑)は株下げた感ある K-POPグループって全部同じに見える
皆整形顔だしね アメリカで受けるのこーゆーの?
とりあえずの物珍しさはあるだろうけど プリショーも見てたけど盛り上げようと必死で寒かった 俺が歳をとったのか?
出で来る奴らがガキに見えるんだが
本当に向こうで受けてるの? 日本では有望な男性アーティストはジャニに潰されるからなぁ Jpop見せられてるみたいですっげえ恥ずかしいわw >>320
Spotfy流してて
フツーに違和感感じてスキップしたのがコイツら ガイライナーいい加減やめればいいのに(´・ω・`) >>329
番組は知らんが、確かにチャートにはあったわ 韓国はとりあえず踊りとか徹底して鍛えてるからな、それはプロだわ >>346
デミは置いといて、マイリー・サイラスは絶好調 なんか90年代前半の洋楽みたいだな
ニューキッズオンザブロックとかいうあれとか アメリカにもアジア系はいっぱいいるからな
そいつらが熱心に応援してるんだよ >>371
そうか?クソザイルの方がまだレベル高いわ >>369
>>370
マジか
たまにMTVとか垂れ流してんだが見たことなかった 自殺したメンバーのいた韓国のアイドルの方が面白いダンスしてた ジャッジドレッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>379
マイリー新アルバムコケたじゃんデミもアルバムはそれほど売れてないけどSNSがかなりヒットした >>379
Party In The U.S.Aもそうだっけか
>>380
あの人もそうだった DNAって曲、何語で歌っていたの?全然理解出来なかった… >>419
オリコンチャートに入ってる曲とかすごいもんなw 日本人がアメリカデビュー目指してもいつも売れないのは何故? アメリカ人はみんなスピーチ上手いなあ
勉強になるわこの番組 ブルーノやエドは来てないってことは受賞ナシって事か >>369
AGTで優勝した若干13歳のグレースヴァンダウォールはもっと上位なのに おかしなのばっかり売れるのは日本だけかと思ってたらアメリカも韓国も一緒か
音楽に関して言えばマジで不毛な時代だな k-pop好きだけど
日本下げはしないよ
日本は文化が全く異なってると思うの
アニソンとか アニソンとか 他の文化にはないから >>419
まぁ日本人は海外で活動する方がリスクが大きいからね
これからは変わるかもしれないけど ドレイクって今一番売れて稼いでるラッパーなんだよね >>424
マイリー・サイラスはテレビ番組で大活躍だよ >>441
あのお嬢ちゃんすごいな、歌声は子供とは思えん >>465
売れてるからいつも聞いてはみるが、良さが分からん >>455
アニソンの祭典とかいうやつちょっと前にやってたけど80年代で時間が止まってるような異様な世界だったぞ
あれがいいのか? なんか俺ら世代のアーティストも結構あの世に逝ってしまったな ダイアナロス
まさに生けるレジェンド
音楽界でレジェンドはダイアナロスとジョンレジェンドだけだな >>471
誰だっけ、ジェシーの人だっけ?
それともお父さんも俳優かなんかでディズニードラマで共演した人だっけ? >>441
グレース・ヴァンダウォールの顔苦手だ
特に目(二重がウソくさい) >>476
韓国人より下手なのは確かだが、会話は無理だが、歌だけならなんとかならんかなー >>503
知らない人が見たら亡くなったと勘違いしそう >>441
シングルチャートだよ
アルバムはトップ10 >>497
さっきジョンレジェンドが日本に滞在中とここで知ってビックリですわ >>499
ビリーレイサイラスっていう90年代に活躍したカントリー歌手だよな >>502
球体関節人形作家が好きそうな顔だなあと思った >>509
このアワードは若い女の子の投票だからおそらく誰も無理だろう
グラミー賞の超マイナー部門の方がチャンスある ビリーホリデイこそ追悼企画した方がいいんじゃないの? 数年前に武道館ライブ行ったなー
すごい太ってたけどいっぱい歌ってくれた ちなWitzでまいけるはクインシージョーンズと出会った ダイアナのファンはダイアナが出なくなるとやはりダイアナロスって言うのかな? >>473
あの声はね、ハマる
スゴイ心地良いハスキー
歌も全部自分で作詞作曲
まさに奇跡の天才
ビルボードのウーマンオブザイヤーのつべ見てみ
歌もスピーチも泣けるで >>527
例の引き返したANA機に乗ってたんだよな >>509
日本は本当に実力ある人は表に出してもらえないからなあ >>536
カントリー好きのおっさんも投票する
MTVアワードのほうが若者向き さっきホイットニーのをクリアギの代わりに歌えって言った奴は反省しろやw
酷いなw >>561
だってテレビに出てるのジャニと秋元ばっかりじゃん 男に比べて、お姉ちゃんたちはつまらなそうだなw
張り付いた微笑みたいな感じw >>579
いやお前、今日のAMA見て層の厚さ感じるって逆に凄いな
ぺっらぺらに薄くなってるだろアメリカの音楽もw >>567
日本の演歌より世代縦断型な感じだから、意外と根強いかもね、カントリーは。 >>579
そうか?
「日本は末期だと思ってたけどアメリカも最近は大したことないな」
というのがこれまでこの番組見てきた素直な感想なんだが・・・ >>575
確かにそれはそうだけど実力ある人はテレビに出して貰えないとは誰の事なの? こんなレジェンドでも近年は雇用してくれるレコード会社が見つからず苦労してた現実 比べるの失礼かもしれんがレコ大のピンクレディも頑張ってた
最近の老人は強いな 日本で言ったら和田アキ子みたいなもんか
そりゃ若者どっちらけだな >>588
テレ東観よう、と言っても生存確認機能も薄れてきたがw >>607
いや今回のAMAのメンツはひでえだろw 18年ぶりぐらいにAMA見たけど何か別に来年からは観なくてもいいやってのが
正直な感想 >>610
雇用って個人事務所とかあるんじゃないの? >>536
>グラミー賞のマイナー部門
また喜多郎か
内田光子は英国籍だよな? >>590
日本と違ってUSの若者は昔の歌も聞くのよ >>594
今に至る今までの、そしてこれからの可能性も含め、というか今が薄くてもその今にさえ日本は追い付いてないどころか別次元の薄さだ ベッド・ミドラーってもう歌ってないのかな?
女優としても見掛けなくなったけど >>618
毎年録画してて今年は忘れてたけど
録画しなくて別にええわとオモタ ストレンジャーシングスの子たちとか
ポカーンじゃね >>616
>>617
ダイアナロスって元々こんなもんだろ 日本にいると韓国だと陰謀論が出るから 組織票とかなんとか(有り得ない)
なんでじゃあBTSなのか 組織票ならBIGBANGや東方神起でもいいじゃない
ほかにいっぱいグループいて、競争激しくてクオリティが高い まずMVがすごい綺麗 ロリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>594
>>600
そうなんだよな。日本のヒットチャートに嫌気がさし逃げ込んだはずのアメリカも最近は薄っぺらくなってきてる。当たり曲に出会うのはアメリカのほうが確率高いけど こういところでのケリークラークソンのノリの良さは最高
共感性が高いんだよね >>662
顔はお直ししてたとしても姿勢が良いのはすごいわ >>600
もう頭が変化に追いついてないんだと思う まじで73歳なのかw
無茶苦茶凄いと思うんだけどもw >>605
ん?
別に特定の誰かを指して言ったつもりはないぞ?
アイドルにテレビが占領されて真面目に音楽やってる連中は細々としか活動出来ていないという現況を言っただけ
さすがにジャニーズより実力あるアーティストなんていくらでもいるっしょ 普段MVを車で流しまくってるから生演奏だといろいろ違って聞こえるのが面白かったわ おまいら恥ずかしいぞw 全く理解してないな
アジアンのBTSがこの音楽祭に招待されたこと自体が凄いんだよ >>702
もう支持率低すぎて、チクリする意味も無いのかも >>701
まあそういう位置付けだろうな、呼ぶほうも呼ばれるほうも >>683
へ、変化?
全く変わってないような・・・
むしろ古臭いと思うぞ >>707
35%は1期目のレーガンも記録したから、ここが正念場 トロフィーが喉元に突き刺さりそうで怖いな。
鋭利すぎるだろ ダイアナロスの全盛期はビヨンセやジャネットの比じゃないよな >>711
ほんとに!
日本人のこーゆーのは虫唾が走るけどアメ人のはなぜ絵になるのか >>693
いやそもそも音楽番組が縮小してるから順番が逆かと ジャスティンビーバーもエドシーランもブルーノマーズもいなかったけど
なんか最後ほっこりしたからいいや >>732
黒人に気を使わないで批判されたのはアカデミー賞 >>722
お前こそ何十年も時間が止まっちゃってる爺さんなんじゃないの? >>735 家族を大事にしてるかしてないかだろうねぇ
子供が病気しただけで帰国する助っ人外人を揶揄する国だからな さて日本に戻って鼓童でも聞いて寝るか。おまいらおやすみ。いい夢を( ˘ω˘)スヤァ >>747
でもさ、レジェンド級の黒人俳優はなにも言わないよね >>750
いやあ、そうですね!
あなた様のおっしゃるとおりでございますです。 >>751
アメリカの家族大事アピールは一種の宗教行事みたいなもんでしかないぞ アメリカでも「クリスマスに旦那の実家に行くの気が重い」とかいうのあるのかな jpopの中でビルボード最高位は坂本九のチャート1位だが1963年の化石時代の人で超大昔の話だからw
その次が去年のベイビーメタルの39位
BTSは28位だからベイビーメタルより上
その前にPSYが2位に食いこんだ
Jpopは口パクの嵐とakbを始めとするアイドルジャニーズなんかが6年以上もCD売り上げのほぼすべてを独占している異常な国
これどうにかしないと世界的自ガラパゴススルー状態はどうにもならない
そもそも世界市民の99.99%以上はJpopなんかだーれも知らないし興味もないwwwww そもそもだ
Jpopの中でこのAmerican Music AwardやGrammy MTV Music Awardの3大アメリカミュージックアワードにゲストパフォーマーとして招待された人自体いないwww
だーれも興味ないしレベル低いからね〜♪wwwww >>760
アイドルがCDを売ることと、アーティストのCDが売れないことは全く関係ないけどな ん〜、この程度で「やっぱりアメリカは凄い」と思っちゃうほど日本人の欧米コンプレックスはまだまだ根強いってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています