プレミアムシネマ 4775
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ヨナタン・リビングストン・シーガル(´・ω・`)乙 >>1
乙
夫婦の絆を見せつけられて明らかににジェラシー全開なホッパー 今のシーンだけでヴェンダースって分かるのは流石の画作り(´・ω・`) >>33 >>35
そりゃ犯罪の証拠は隠滅しますわ さすが太陽がいっぱいの作者が書いたとあって二人はゲイっぽい関係性だな (`●ω●´)<車を乗り捨てて爆破なんて、いけないな〜ぁ 淡々としてたがいいノワール感があったな(´・ω・`) うわラストでタイトル出るのかっこよすぎる
これだけでおつりがくる 良くも悪くもこれは完全にヴィム・ヴェンダース映画(´・ω・`) この監督ってホント名監督なのか?
ベルリンくらいしかまともに放送もしてないし ベルリン天使の歌、流行ったけど観た人達きっと何かわからなかっタンに違いない >>91
死神/悪魔ホッパーが小市民ガンツを拐かそうとして逆に爪痕を遺される話
ゲーテの「ファウスト」が裏モチーフになってる >>102
パリ・テキサスはこれと同じくらいわけ分からないけど何となく名画だと思う(´・ω・`) 死ぬ間際にアクション映画みたいな体験もできたし友人もできたし最高だったぜ!あとウザい嫁も消えたぜフォー!って映画だよ >>102
パリ、テキサス
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
とか有名なの結構あるやん >>107
ナスターシャ・キンスキー美しいかっタン 実況がなければ最後まで観られなかっタン(´・_・`) ミニシアターがオサレで流行った時代が懐かしいっタン >>122
普通の映画よりも安かったから時間潰しによく行った記憶がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています