プレミアムシネマ 5586
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
何度もやってんねこれ
つまんなくはないからたまにやる分にはいいけども 古い映画の放送は
配慮すべき表現当てクイズになってるな 名高い名画ばっかりじゃあ息がつまるからたまにはこういうのも良い >>65
あんまりちゃんと見たことなくて覚えて無いけど今のところ俺には合わなそう >>70
そして勝手に決めつけて怒る派とその表現じゃないよ派とアメリカでは〜派が生まれる こんなパンツ、この時代に作れるのか?オーパーツだろ。 >>74
そこそこ面白いよね
ちと、やり過ぎな演技あるけど 仇討ちを英語でリベンジ これがあったからRevengeに特別ゲスト出演したんだな アングルとか色使いとかいいなと思うけどそれ以上に股間が気になって仕方ないです キャストすげえ豪華だな
今の映画界のしょぼさを痛感するわ >>95
いだてんの足袋みたいに
技術革新があるんだよ すまほでWi-Fi環境がないから毎月20ギガ位使ってるんだけどこれって使い過ぎな方なの? 映画フィルムのゴミのようなノイズがたまに見えるけどなんか不自然。
もしかしてあとづけてわざと付けている? >>95
こんなに白くなかったかもしれんけどモモヒキというやつだよ たそがれ清兵衛と同じ年なんだな
こっちの方がちょっと早い(´・ω・`) たまには桜田淳子のスプーンいっぱいの幸せとかやって欲しいな。百恵ちゃんのはたまにやるのにな >>109
映画なんて大衆演劇だから、月に2度か3度くらいは観に行けるようなご時世にならないと 真田広之の代表作って伊賀忍法帖でいいの(´・ω・`) 鈴木京香って美人だったこと無いよね ずっとババくさいし >>142
原作はよくわかんないんだけど落合恵子ならザレイプはよく見た >>141
うん、なんか持ち上げられてるけどどうも美人とは思えない
そして声が絶望的にババくさい >>141
ゴジラvsビオランテ
自衛隊のオペレーターとか
やってたな、スーパーX2 真田ひろゆきはどうしても高校の先生がインパクトが強い。結局あれは最後死んでるのか生きてるのかそれだけ教えてくれ >>153
子役からやっている割には上手いとは
言えないよな 舞台劇みたいだな
実際後に舞台化されてるようだし(´・ω・`) 千葉真一亡き後日本とアクションスターって言えばやっぱり真田広之ぐらいしかいないか 時代劇割と好きだけど、全く知らん映画だ、話題になった? 反権力の匂いにモダンジャスに古くさすぎ。60年代のままだな >>169
宇津井健の
スーパージャイアンツより
マシ >>182
でも、劇中ではおぼこ設定なんだぜ (´・ω・`) >>184
セクハラだよね
健さんに対しても観客に対しても(´・ω・`) >>189
エンディングテーマがそんなのあったね
あれは良かった >>194
当時にそんな
概念ないもんな
三流映画会社の
新東宝やしなおさら >>190
赤穂浪士の討ち入りルートは高輪ゲートウェイ駅→両国駅 >>200
時代劇の日本人役にはちびっこが考証的には良いかもな >>174
岡本喜八の遺作として (´・ω・`)
この撮影の時もヤバかったのか、一部は真田広之が監督補佐やってたらしい
次作で山田風太郎の「幻灯辻馬車」やるはずが、監督が認知症になり、幻になった >>204
今やコンプライアンスでがんじがらめだぜ
その締め付けのせいで抑圧されたものがおかしな噴出の仕方をしてると思う(´・ω・`) >>197
鬼平か。
近所に鬼平犯科帳って飲み屋がある。 >>210
それは初耳やわ
岡本喜八の全盛期の作品はむちゃくちゃ面白かったけどな >>160
最終話のラストシーンについては、当時から謎とされて視聴者により議論がなされ、下記のようにさまざまな解釈がなされている。
心中説 (2人とも死亡。最も一般的な解釈とされる)
自殺説 (羽村のみ死亡し、走馬灯を見ている)
居眠り説 (駆け落ち or 心中しに行く途中)
羽村の夢・空想説
繭の幻影・亡霊説(羽村は生きており、繭は死亡している?)
最終話のサブタイトルが「永遠の眠りの中で」であることからも、
二人は死亡したとみられるが、どのようにして命を絶ったのかについても不明であるため、謎の残るラストとなっている。
真田広之は、放送終了後に出演したトーク番組で続編のオファーがあったことを紹介した際、
「死んだはずの人間が生きていたという話はおかしい。見てくれた人にも失礼」という趣旨の説明をしてオファーを断ったことを明かしており、
演じた真田自身も「羽村は死亡した」と解釈している。 >>217
そうだった、昔のやつね
>>212
あれは長ーい槍使ってた 日本アカデミー賞で三國連太郎に一人だけディスられた風間トオルさん(´・ω・`) 題材は軽いのに配役がすげー豪華だな
竹中直人とか嶋田久作とか天本英世とかアバンで出番終わったし >>210
マジか、昔取材で向ヶ丘遊園駅前のマンションのオーナーに撮影許可もらおうと連絡とったら岡本喜八だった >>217
劇中のウマウマメニューめじろ押しなんかね
リポート頼むわ >>216
逃走犯が
シートベルトして車に乗るような
演出は観てられんよ
あほくさ >>232
時代劇と西部劇ってけっこう影響しあってるって思うな >>218
あれ結構いいよね
ネタ的にも放送してほしい
あと阪神優勝のなぜか巨人のバカ息子がでてたやつ これこの仇討ちが終わった後からが話のメインだから
ささっと進めればいいのに 鈴木京香にこういうおきゃんな役は似合わないと思う(´・ω・`) >>228
岡本喜八監督なら
ワンシーンでも出たい俳優はいたやろうしね >>220
仲代達矢主演で、緒形拳、真田広之、鈴木京香出演予定だった こんにちは。これ食わず嫌いで未見です。
面白いのかしら(´・ω・) >>236
タイガーマスクのやつかな
あと、ソフトバンクもあったような
個人的には
プロ野球を10倍楽しく見る方法
やって欲しいわ
球辞苑あたりで特集してくれんかなあ >>244
それ
お姫様タイプだもんな、なんだかんだ >>239
大誘拐の風間トオルは中々良かった(´・ω・) >>248
期待しないで見ればまぁまぁ楽しめるかと >>221
とすると続編は藤木直人じゃなくて真田広之だった可能性もあったのかと言うより真田広之でやるべきだったんだな。もしそうだったら上戸彩とどういう絡みになってたんだろうな >>254
えー、それならシコって寝ます(´・ω・) >>247
むちゃくちゃ豪華キャストですな
観たかったなぁ >>257
上戸版は二人の演技が酷すぎて1話切りしたなあm >>239
なんかのノミネートでプレゼンターが三國連太郎だったんだけど、ノミネート俳優を一人一人紹介していったのね
(中には三国の息子佐藤浩市もいた)
「○○さんはこういう役者で…」と一人一人ものすごく丁寧に紹介して行ったのに、最後の風間トオルの番になったら「他の方は存知あげませんけど」で終わったw
風間トオルは相当複雑な表情をしていた(´・ω・`) >>249
大森一樹の牧瀬里穂主演の映画やったな
観てないけど >>246
たけしの映画に原田泰造とかが無理くり出させてもらうぐらいしか今の監督じゃそういうの居ないなあ お前らが面白いてんなら少しは見るが15分してつまんなかったら帰るからな(´・ω・`) 火縄って撃たずに待機してる間もず〜っと火をつけて煙出しながらいないとダメなんだな
雨でも降ったら大変だな >>265
本当の主役は京本政樹と相棒の役やった人ですから >>261
本質的に舞台俳優だから新劇臭くなるのは仕方ない。
仲代さんは何と言っても人間の條件、切腹、用心棒辺りが素晴らしいですね(´・ω・) >>257
続編で二人に言及するシーンがあるけど
生死に関しては明かされていない
脚本家の野島は
「解釈は視聴者に任せる。ただ確実なのはハッピーエンドということ」
とコメントしている >>267
三国さんはシュートやなぁ
風間トオルはモデル崩れやったし
仕方無いちゃ仕方無い >>281
天国と地獄では棒すぎる
かっこいいから良いんだけど別に >>261
思っていても言ってはいけないぞ(´・ω・`) 仲代さんは声質がかなり変。
それが魅力でもあるがダメな人はダメかもね。
あだ名はモヤさんです(´・ω・) >>290
三国連太郎は濡れ場で太一喜和子にほんとに入れようとして激怒されたっまじかな? >>261
名優って言われてる人でもちらほらそう思える人っているよね・・ 真田さんなかなかいいがなんで洋ドラでやらかしちゃったかなぁ勿体ない(´・ω・`) >>295
いやアクションもできるよ
かっこいいし
ただ身長はじめ色々足りない >>255
吹石一恵とかどうだろ
当時20歳くらいか >>300
寧ろ三國連太郎の方が大根。
大袈裟な演技は見ていて気持ち良くない。
飢餓海峡でも伴淳三郎と左幸子に完全に負けてた(´・ω・) >>299
栗原小巻にもやろうとしたらしいからね
半分キチですな >>313
飢餓海峡見て高倉健が大根だなぁと思った >>311
喋りはwはいw
でもかっこいいから許されたってのはある なんだ今日21時から復活の日って番宣チラ見して期待してたらアナザーストーリーズのネタかよ >>313
茶道部は一生忘れられないw(´・ω・`) >>315
忍ぶ川での加藤剛さんなら栗原さんも受け入れたに違いない。原作も映画も泣けました(´・ω・) >>300
森光子吉永小百合はもうハッキリと大根
吉永は華があるから重用されたのが分かるけど
森はもうジャニーズとの力関係で大女優に祭り上げられたとしか思えぬ 古畑の犯人役ではえらいクールな役で結構似合ってたと思った >>321
この枠でたまにやるからみてみて
悪くはないと思うけどなにも残らない >>290
真偽は定かでないが、深作欣二が四谷怪談撮った時に伊右衛門を風間トオルがやるはずが余りに下手で深作激怒
「広之か浩市連れてこい!」とスタッフにキレたが、真田は浅野内匠頭ですでにオファーされてて、結局佐藤浩市
が伊右衛門に、と聞いたことがある >>320
それは観た人の全てが思ってます(´・ω・) >>329
どっちも演技がどうとかわからんけど単純に好きじゃない >>313
雰囲気が売りの役者さんだとけっこう好みも分かれるよね 見る側の >>321
DVD持ってるから、この前見たよ
あまり台詞ない方がいいよね >>329
なんでジャニーズの母みたいな扱いになっていったの? 一徳よく出るな時代物 なのに時代物役者に見えないってゆー(´・ω・`) >>342
熊井啓つーたら海と毒薬のイメージが強いですね。
黒澤明の白痴の完全版フィルムの在処を遂に突き止めたものの盗品で世に出せないと聞いたことがあります(´・ω・) >>337
そうなんですか
何かと残念な
風間トオルさんですな >>290
風間トオルはそこからだいぶ上手くなったけど、その他大勢の範囲を出ていないよね
何というか役者としての根本的な何かが欠落してるように思う
同じ出自の阿部寛とはかなり差がついてしまった(´・ω・`) >>352
森光子が東山紀之にマジ惚れしてたから。
ヒガシはいい迷惑(´・ω・) 自分が火曜日休みってのもあるんだがこの枠って月曜金曜はヒット作やるけど
それ以外はどうでもいい枠な気がしてならない >>355
80年代アイドル映画に一徳出てるとなんか嬉しい >>366
でんぐり返しで金取れるんだからいいゴミ分ですね(´・ω・`) >>357
私は
サンダカン八番娼館 望郷
ですね
田中絹代の演技が素晴らしかったですわ >>364
笑われるには貴殿ではなく、ご母堂様だからな >>376
昨日見た時をかける少女にチョイ役で出てたな >>365
センスが足りないんですな
これは仕方無いとは思いますわ
東出昌大よりかは上手いすよ >>383
弟弱ってるんだろうけど死んだってまだ聞かないな
俺の記憶も怪しいがな >>313
今村版の復讐するは我にありでの賠償美津子との絡みは良かった >>380
これは懐かしい、栗原さんも出てました。
田中絹代は歯を全部抜いたんですよね(´・ω・) >>389
東出はもう伝統芸でいいとおもう
あれでジャニだったら散々こき下ろされてたろうな 風間トオルって草食ってるバラエティータレントなんだろう >>396
三國連太郎は本質的に悪役なんですよ。
主役は決して似合わない人。
嫌われて嫌われ抜いて光るタイプ(´・ω・) >>357
黒澤プロも所在を掴んでるらしいね、保全すりゃいいのに
http://runsinjirun.seesaa.net/article/145436576.html
首相官邸の横に黒澤のテーマレストランがあるけど、首相動静でそこに行ったとは見たことないな、夜は高いけど昼は蕎麦が1000円くらいでくえるはず。 >>417
山口百恵の映画を初めて映画館で見たときに三國連太郎に侵されててショックだった そういや忠臣蔵で大石内蔵助が最後吉良を斬ろうとした時に訳を話そうとしたら問答無用!と聞かずに斬り殺したんだっけ >>429
吉良を殺す!忠臣蔵であれほどのインパクトのあるセリフを初めて聞きました >>418
これ知ってます。山中貞雄ファンのサイトも一時は毎日のように観てました。韓国の幻の傑作と言われてる「アリラン」のフィルムが残ってたらいいのに(´・ω・) >>389
稀代の某演技が寄生獣で見事にハマるという奇跡(´・ω・`) >>430
本来なら真田広之の役も鈴木京香の役も20代前半くらいの若者が演じるべきだからね
いくら時代劇って言っても、鈴木京香がおぼこは (´・ω・`) >>399
役者根性凄いですよね
それだけ
サンダカンに掛けていたのかもわからないけど
名作です >>429
市川崑のだろ「しりとうない」じゃなかった >>449
それ無理がありすぎ。
性の悦びの権化みたいなイメージ(´・ω・) 1969テレビ版(1時間モノ)
助太刀屋助六:ジェリー藤尾
片倉梅太郎:加東大介
タケノ:岡田可愛
番太の太郎:常田富士男
榊原織部:天本英世
棺桶屋の爺さん:今福正雄
脇屋新九郎:山本廉
浪人堀田:大木正司
妻木涌之助:地井武男
浪人倉田:長谷川弘
濃いなw 日本映画は時代劇とか暗い映画しかもうやらないのかな?怒りとか楽園とか万引き家族とか見てみたけど暗いわ >>462
明るい娯楽映画は漫画アニメの実写とかが多い感じする >>456
昔は映画を一日に何本も観てましたが最近は2時間テレビに齧り付くだけの体力も気力も無くなりました。日曜夜のクラシックや伝統芸能の枠にも足が遠のいてます。そろそろお迎えが来そうです(´・ω・) 風間トオルは大誘拐だな、あれは面白かった
テレビで一度しかやってないけど 岡本喜八なら独立愚連隊かダイナマイトどんどんを観たいな。大誘拐なら実況がバズりそう(´・ω・) >>462
クドカンと三谷は映画になるととたんにつまらなくなるしな 真田広之の映画なら、イーストミーツウエストやらないかな
杏里の主題歌が良かった 真田広之の良さは声質ですね。
麻雀放浪記の頃から変わらない。
声は役者の命です(´・ω・) >>460
キャスティングからして
制作は東宝みたいやな >>500
筒井道隆の棒が許されて、東出の棒が許されないのはそこな (´・ω・`) 昔っから日本人は背が低かったから真田で良いんだよな 前半は駄作でも、後半でさらに駄作というパターンは多い たそがれ清兵衛でもやってくれた方がよかった
最近やった気もするけど >>472
そんなこと
仰らずにまだまだ良い映画をご覧になられてくださいよ >>507
この枠では東出が大人気なのね(´・ω・) 真田広之は高校教師がハマり役だったな
アクションは素晴らしいけど千葉真一のような
頼れる男感がないからヒーローとかやっても何か足りない >>447
でも杏ちゃんにはハマらなかった(´・ω・`)
唐田えりか
バックナンバーのハッピーエンドのPVに出てるけど
でっくんの気持ち分かるわ あれは杏ちゃんの一億倍可愛い >>512
テレビはキチガイ出てこないと
詰まらないよね
予定調和ばかりじゃなあ >>486
スケールがデカくなると
もて余すんやろな なんかやっぱり無駄にもっこり見せたいだけじゃないこれ!? >>517
里見八犬伝とかファンタジーのアクションはどうですか(^o^) 麻雀放浪記は真田広之よりも脇が完璧すぎじゃないの高品格と鹿賀丈史 そう言えば麻雀放浪記は真田さんだったんだな
あの映画は雰囲気好き >>517
そんな恋のはなしだったかな…あれの真田広之も良かった >>506
周りの俳優も凄かった
名古屋章
高品格
鹿賀丈史
加賀まりこ >>515
これはどうも。数年前からパブリックドメインの廉価盤DVDを買いまくってますが忙しさにかまけて未見のままです。実況スレで心と身体のバランスを癒してます(´・ω・) 鹿賀丈史、アカギで年食った雀士やってたな
そういう事だったか >>521
ワイドショーの芸能レポーターだって首藤とか梨本とか嫌われるほどやりすぎたもんな。今思えばあれがよかったん今は忖度しすぎで全然つまんね >>517
真田はふり回される役があってるからなあ
太平記見ててもそう感じるw 榊原って悪い人っぽい名前だな
女子医大の榊原さんもいるが >>543
もしもでっくんの声が大塚明夫でも
棒だったと思うの(´・ω・`) キョンキョンとやった僕が彼女に借金をした理由って言うドラマも良かったよ >>517
体格もあるしね
殺陣出来るけど、千葉ちゃんがやった柳生十兵衛が真田広之にハマるか?というと
真田広之、刀より長刀のほうが扱い上手いしなぁ
深作は日本一の長刀使いと評価してたそうだけど >>540
俺もブクロのドサ健だ!
新宿だか池袋か忘れたけど鹿賀丈史が凄まじく良かったな。そしてイケメン加藤健一。
映画はキャスティングで8割決まりますね(´・ω・) >>517
滝田洋次郎の「僕らはみんな生きている」はいいよ山崎努と岸部一徳 >>555
キョンキョンと、も全部含めてタイトルなんだと思ったw >>554
役者だから役柄があってれば別にいいんだけどね(´・ω・`) >>565
借金まみれの今はなんか痩せてそう(´・ω・`) >>571
あれもここで一回見た気がする また見たい アベンジャーズエンドゲームに
真田広之出てるんだけど
相手の日本語が
全然聞き取れない >>571
筒井康隆原作の変だけど快作でしたね。
封切りから40年近く経ちました(´・ω・) >>571
評判はあまりよくないみたいだけど個人的には好きだなあ
末の姫がだんだんかわいく見えてくる不思議w >>555
それ見てたわ
>>566
早見優のヘアヌードのやつかw >>577
鰻ももう数年食っていないけどサンマは手に入りにくく高価になっても高級にはなれないかもね >>571
何かやってるなあ、思って見てたら
めちゃくちゃ面白かったわ >>586
早見優が脱いでたの?うっひょおおおお(´・ω・) >>562
モノクロ スタンダードサイズ
が
これほど嵌まった映画はなかなか
無かったですわ
それと岡晴夫の東京の花売り娘が素晴らしく印象にのこりましたし
音楽も秀逸でしたね >>565
さすがにエンドゲームではおっさんだったぞ。この映画のだいたい20年後だが >>587
サンマが高級には
たしかにならんよね
高価な庶民の味
これも違うなあ >>598
映画好きの和田誠監督ならではの名作でしたね。
先般亡くなってしまい、もうあのイラストが見られないと思ったら泣きそうになりましたよ(´・ω・) >>599
まあ旬の頃はもう少し下がるんだろうけども
この先どうなるかはわからんよね
そうなるといつのまにか高級魚になってしまうかもなあ
のどぐろとかみたいにさ あんな刀で切られたらその場で死ななくても破傷風になりそう 真田広之はおそらく発音からして東京生まれだと予想してたけどやっぱりそうだった。今年で還暦とは(´・ω・) >>605
高価格が続けば自然と価値も上がって
高級魚になることもあるよ
料亭とかでしか食えないようになれば
もう庶民の味でも高級魚だよ >>603
そうそう、大河の「新選組!」だっけあれもいい使われ方だった >>631
ウナギがそれですもんね。
もうサンマもアナゴもイワシも食べられないかも(´・ω・) キングダムで呂不韋やるんだよね
漫画ではどんな扱い? >>635
魚食い日本人はこれから何を食えばいいんだ・・ >>631
先々、ビンボーでサンマ食ってた話してるのに金持ち言われる時代が来たりするんやね
鯨肉の話が近いかも >>645
アジとサバは流石に枯渇しないでしょう。
最後の晩餐に塩焼きを食べたい(´・ω・) >>645
ペットのメダカを増やしすぎて途方に暮れてる自分としては
このくらいウナギやサンマが増えたらなあと思った >>635
まあそこまで価値が上がるとは思えないけどね
でも根こそぎ狩りまくられたら食えなくはなるかもなあ
チャイナは限度をしらんからなあ >>647
崔洋一の血と骨でタケシとやってなかった? >>660
絶滅危惧種だから大事にしてやれよ(´・ω・`) >>673
ちくびを隠したヌードなど認めません(´・ω・) >>655
塩さばが食えるならまあいいか あれが一番好きかも >>665
我が本田さんは永久に北京原人です(´・ω・)! 侍の恰好して火縄銃じゃないある程度近代的な銃持ってると違和感があるな >>660
メダカも国内外来種とか細かい区分けがあるみたいでむやみに放流できないらしいね >>684
高級魚も確かに美味いけど、炊きたての銀シャリに醤油を少し垂らした焼きたて塩サバの組み合わせは感動的です。生きてて良かったと思えるレベル(´・ω・) 岡本喜八作なら菅原文太が悪役でも良かったな。
太陽を盗んだ男の二番煎じになるかしら(´・ω・) >>707
文太は太陽を盗んだ男を捕らえる側なのに悪役なの?
内容忘れちゃったの >>722
沢田研二がアンチヒーローだから
警察でも悪役です(´・ω・) ただなんとか馬に乗ってるだけで駆けつけた感がゼロ(´・ω・`) >>717
見たことないや
タケシ映画は実況ないと見たくない
暴力シーンが辛い MIU404もだけど
ダンベは
やめて欲しい北海道民 >>727
無名塾の舞台があるので帰りました(´・ω・) うーんこれに1500円は350円だな(´・ω・`) >>729
新幹線大爆破の健さんはアンチヒーロー?
じゃあ千葉真一は? 江戸時代の人間がこんな言い回しするかね(´・ω・)? 岸田今日子キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 棺桶屋がこんなにフィーチャーされるのは荒野の用心棒以来 岸田さんが出てくると傷だらけの天使感が凄い(´・ω・) まさか最後里見八犬伝みたいに馬乗ってくんじゃねーだろうな? 南無阿弥陀仏
変換できる
なんみょうほうれんげーきょー
変換できず シコって寝るはずが最後まで見ちゃいました。
実況の方が確実に面白かったな(´・ω・) >>770
母がテレビで見た難病の話をしててナルコマシー言うから
なんのことかと思ったらナルコレプシーの事だった >>784
南無妙法蓮華経
なん
やなく
なむ
ですわ >>789
死んだあとくらい内閣総理大臣と記してほしいね >>792
阿佐田哲也がナルコレプシーでしたよね(´・ω・) いいなあ、おれが死んだら笑うやつはいても
こんな悲しんでくれるやつはいない 火縄銃(てか前装銃)から弾を抜くってかなり難しいけどな
薬莢式なら簡単だけど >>799
母の同僚にもそういう人がいたらしいんだけど
そっかあれ病気だったんだわー、って言ってた >>793
棒一族は裾野は広いがトップになるには技量が必要 やっぱりw
でも空砲も何か詰め物しとかないと発砲できないけどな そんな知識あったのかいな >>811
私も年がら年中眠くなるからそうかも(´・ω・) なんだかんだ会話聞いてるだけで面白かった
1時間半で楽しむには >>819
棒と言ったら江本孟紀の棒は凄まじかったな。
西田敏行と共演してたけど言葉を失いました(´・ω・) おい!!!わりとおもしろかったぞ!!!
イーストミーツウェストもたのまい プレミアムシネムでやるべき映画だったのあかなぁ?
あと関係ないけど、実は一徳の方が実父だったというオチはないのか? >>797
なるほど
南無妙法連までは変換できました
ゲーキョーがゲキョウか
南無妙法蓮華経 >>835
暴投の助太刀で殺されるシーンで一瞬顔が映った >>832
若い鈴木京香とおばちゃん斉藤由貴でちょうど同じくらいの見た目 岸辺を討ったところで終わっても良かったのかな
でも見やすい時代劇だった 竹中天野さんとか冒頭にチラリのみだったな
結局俺には合わないとか言いながら最後まで見てしも歌 >>846
鬼才岡本喜八の作品とは思えませんね。
良かったのは真田広之くらい。
鈴木京香はダメだ、酷い女優だ(´・ω・) 斉藤由貴って奥多摩・連続幼児殺害犯の宮崎勤と同じ鼻の形してるよね >>835>>838
冒頭の回顧シーンの仇役であっという間に死んでた きょんきょんとの怪盗のがよかったかな(´・ω・`) >>835
一番最初にやられてた
一瞬顔が映ってた >>856
助六がカッコイイとも思えないしどうしよう テレビドラマとしては面白い 映画と思うと物足りない くらいだな 1対多数で棺桶使うのは座頭市思い出すけど
比べちゃいけないけど最後に作った座頭市のスピード感はすごくて勝新すげーなとあらためて思った ちょっと前にやってた浅野ゆう子が出てたのよりずっとマシな出来だった これで真田と京香は親密になったのか
手塚は真田と別れてから老けが激しかった タイトルが出るまでの助太刀詰め込み振り返りが岡本喜八らしくて良かった >>886
ピエトロジェルミの名作中の名作。
ハンケチ必須(´・ω・) >>877
サンクスペニスくん
アンタの名前もたいがいやぞ笑 >>875
あれぽっぽ屋じゃないのかw
あぶないw >>874
蓮華経なのか
レンゲーキョーのアクセントじゃわからん! >>893
そうだそれ、2000年作の市川崑監督の >>892
フランス映画かもだけど
愛人(ラマン)が
みたひ ていうか、刺身定食食べたぞ
今からPCセットアップすりゅう 途中から見てたけど気がついたら完全に見入ってた
岡本喜八の作品初めて見たけどこんなおもしろいカメラワークとか
端々で吹き出すような演出入れてくる監督だったのね!!
メリハリがほんと効いてて超楽しかったです(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。