プレミアムシネマ 5770
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドゥチオ・テッサリって先週放送したアラン・ドロンのゾロと同じ監督か 俺が見たいのは「怒りの荒野」なんだよ
>>1おっつ 行徳のブロンソン
船橋のコバーン
東陽町のジェンマ これ見たことあるかなって思ったら俺が見たのは星空の用心棒だった BS映画のプロデューサーが大の西部劇ファンだから
視聴者関係なく B級物も放送されてるんだな リンゴが主役なのか
リンゴスターだな(´・ω・`)w UNA PISTOLA per RINGO リンゴのための1丁のピストル >>37
安くて大量にあるからバーターで買わされたんじゃね >>41
ドンパチしない西部劇は西部劇であらず(´・ω・`) 西部劇のギターもめちゃくちゃだが
エールの楽器考証は「やる気がないなら出すな」としか >>22
ジェンマさんはイタリアで西部劇の主役を一番多くやったスターですかね たまには誰も傷付かないほのぼの平和な西部劇は無いものか? アメリカに必殺シリーズを作らせたような感じだろうか トランプを続けることはできませんでした(´・ω・`) この時代の銀行とかこんなことしょっちゅうでまともに経営成り立たないんじゃないかな 日本でもテレビドラマ版の賞金稼ぎはまんまマカロニのノリだったな。
映画版はまだ時代劇の香りなんだが。
https://m.youtube.com/watch?v=PnhkqaIZSaA 今のようなバンジョーは20世紀になってからです
西部劇時代はきわめてチャチな手作り あ、ちんだ
今北 シャレードの次はジェンマだってさ 香港映画は平気で他国の音楽を丸パクリするからw(時効なのかね、あれ)
>>96
イタリア語だからスペイン語に似てるのだけど「西部劇をイタリア語で見る意味あるのか?」と 子供たちが鳴きまねしてるような羊の鳴き声だな ほんとにこんな声か >>112
日本のアイドルソングなんてほぼ洋楽の丸パクリ
リフごとパクったビーズってのも居るけど >>112
酔拳では
スターウォーズと
007私を愛したスパイの
サントラから無断借用してた >>102
ジョン・リードはメキシコ革命(1910年代)を取材した『反乱するメキシコ』で「この国では命が軽い」と アメリカの田舎は今もこういう感覚で銃持ってんのかな どうにも役者さんがイタリア人ぽいのだけど
アメリカ人が見たら「白人だから許す」って所なのかな >>122
(〃艸〃)ムフッ
>>128
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ これでも頑張って女を多くしてるぐらいかと
西部劇は男の世界だから Amazonレビューから
原題を日本語訳すれば、「リンゴーのための拳銃」とでも言うのでしょうか。このリンゴーというのは、
嘘か真か1939年のジョン・フォード監督の「駅馬車」で、ジョン・ウェインが演じるリンゴー・キッドのことらしいのです。
よく言えば「駅馬車」にささげたオマージュ作品。リンゴー・キッドの若き日を描いたパロディ >>134
ジョン・ウェイン演じるジンギスカンをモンゴル人はどう思うんだろろうね?
あ、さっき買い物ついで雑誌コーナーでテレビの番組表見てきたんだった
(みんな悲鳴の用意)来月第二週あたりにクレオパトラ放送だってさ >>144
韓国時代劇にたまに出る日本人(演:韓国人)見ても「うーん」と思っちゃうから推して知るべしでは >>165
どういう理屈だよ?
ビ−トルズのリンゴは原始人になってたかな Este muchacho me gusta. この小僧、俺は気に入った。
まさかイタ語でこう言わないだろうからスペイン語だなあ >>173
丹波哲郎@水滸伝@香港映画
絶対、丹波サンじゃない北京語!(・∀・)ニヤニヤ 「国境を越えれば」言うとったが米軍は平気でメキシコ領に突入する >>180
ブルース・リーのセリフは最初の15分で99%終わっちゃうアレですか
残りは「あ〜〜〜〜」がほとんど イタリア人は早口が基本なのかね
マジペペロンチーノ(´・ω・`) 西部劇の女どもは男の欲望を満たす存在なので結局ますます男の世界だと浮き彫りにしてしまうと >>179
一応法律がある
アメリカ国内で犯罪が起きて犯人が国境を越えても追跡できると言うのが まーた西部劇やっとるんかい
ヒキニーのみんなは今晩BSフジでやるブレードランナー2049の実況に備えて、お昼寝の時間やで >>194
ダンディー少佐でも米軍は堂々とメキシコ領に入っておったが
どうにもアメリカ人・政府はそれを問題だとは思ってないフシがある 主要キャラは相応にゲルマン系っぽいのを並べるが
ちょい役ぐらいだと途端に「こんな顔が西武にいたのか?」となる 現実の西部の女たちはこんな体形まるわかりのコスなんか着てなかったろうから
西部劇の女=男の欲望の反映という図式は揺るがない Anda, muchachos!
ムチャーチョって言葉がお気に入りのようで >>212
昔のフィルムでは暗いときれいに映らなかったんでしょう
だからか時代劇は夜の室内が異様に明るい(リアリティはない)
しかし大河ドラマの汚い画面路線もどうかと >>214
昔は異様に早婚だよね
女の価値はそこにしかなかったかのように ちょっとコミカルなおじさんが出来れば最後までいてくれるだけで見易い Negro/-ra スペイン語の「黒い」
>>221
今は毎週金曜が西部劇の日
しかし意外に頭数はあるようだ >>218
今では廃れたカメラフィルムでは標準ASA100で高感度のASA400なんてのもありましたが
戦前の頃のはASA40もなかったのでは?ないかとい言うくらい感度が低いのでシャッターも長い間開けておくことになるので
動きの早い対物写真は撮影が難しかったと >>230
あっちゃ他局もやりたがるから…
西部劇はNHK、テレ東、ムービープラスしかやんないもん >>232
とりま明るい時に撮っちゃって加工するほうが安上がりだったんでしょうね こんなエロ禿げも設定年齢せいぜい40代と思うと昔の人の老けっぷりはすごい おまいらの願望の表出ですね
ハゲたおっさんが若い娘にダイナミック! >>242
西部劇の女ってヤるヤらないの違いがある程度でセックス・シンボルに違いはないんでは(ギャルゲとエロゲか!)
異様に娼婦の比率が高いよね(昔は子供も見てたろうに) これでもブルース・リー以前では格闘がんばってるほうかと 女に襲いかかる男も、女を助けてやる男も、男の願望って点は変わらないよね >>259
集団レイプ現場に現れてレイプ魔全員サツガイして、感謝感激の被害者のおねいさんをメチャクチャにヤる丹波背奴さんが最強でしょう >>263
レイポ:モロに男の欲望
助けてやる:「俺は男だぜえええ」と悦に入る点で全く男の願望
相反するようでいて、実は女を通して男のアイデンティティが満たされる点は表裏一体(;゚∀゚)=3ハァハァ 昔の銃・刀は女に扱えたんだろうか?という疑問はつきまとう 「こんな風景、ヨーロッパにあるの?」って所はアメリカ撮影なんですかね >>276
リアルで、有名なカラミティー・ジェーンにそこまで凶悪ではない銃の名手アニー・オークリーがいる いやいやいやwwww
今の高さでも首折れるだろwww 頭で思いついたシーンをつなげてるだけでリアリティは無視と ベルに当てて弾丸の軌道を変える…
プロゴルファー猿… なにいまの兆弾なのか なんだかビリヤードみたいな動作はそのせい?冗談みたい まあゴルゴは海の波に跳弾させた事があったからな、これじゃまだ二流 >>280
いや時代劇に女の剣豪ってほとんど出ないんだけど
たまに出ると(専門でもなく普通の女優さんだから)刀ふり回すとフラフラして見えちゃうんだよね
現実には昔の銃・刀は重くて女には扱いヅラ買ったんだろうなあと >>306
跳弾と言っても、あれで仕留めたわけじゃなく、もしかしたらベルに当たっただけ→集中力を削いだ
程度でトドメは別に撃ってる…と脳内補完してみましたw >>324
さすがに時代が下ると女のアクションも成ってくるんでしょうが
70年代時代劇で普通の女優さんが殺陣やるとえらくなさけなく見えたりで
と言って短刀では見映えがしない(なぎなたアクションもそんなには発達しなかった)
西部劇・時代劇がなかなか男の世界を脱し得なかった一因でもあったかななんて お辞儀してくれるだけで日本人としては高感度上がるな 茂木は、こー言うどくしか文化を潰したいのにマンセーしている奴ら(爆笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています