/:::/ ̄ :: ̄:\: : :\   数年後のガリゾー・・・
. γ : ___ : : : : ___ : ヽ   もうリア充グループのはなかっぱ達とはすっかり違う世界…
 (| : (   。 ): :(  。   ) : |)  でも、その中でもあげるちゃんはたまに心配そうな目を向けてくれるけど
  |: : : : ̄ ̄; :― 、 ̄ ̄: : : :|   もう俺なんかが話しかけていい様な子じゃないから迷惑かけたくないんだ
  ヽ: : : : :γ __ ヽ: : : : : /
   \:_{._ _.}_:/    お昼は一人で便所飯。 運動会文化祭の時はどこか校舎の人がいない所で
    /.|ニニニニニニ|、\    ひっそりうろついて時間をつぶした。修学旅行も数合わせで班に入れてもらった
 ┌ベ/ |ニニニニニニ|i|\ヘ┐ 普段の下校、バレンタイン、卒業式の日さえ普通に一人で速攻帰ってた。
.  、_」. 「: ̄ ̄ ̄::|リ. L_ノ でもそれほど寂しい訳でもないんだ。「生きてるだけで丸儲け」 ほんと良い言葉だよね
      〉x――x〈   <>   …今思えば、ワカランの事だってはなかっぱに素直に事情話して頼んでみれば
      || ||  } ̄L  簡単に貰えてたと思うんだよねw でも親分も今はもういない。だからいいんだ。
     _」 ̄{.   } ̄L_ |__|  さて、今日も帰って5chでも見てごはん作って食べて寝よう