NHK教育を見て55947倍賢く座禅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナイツ、ネタ合わせしないという話だが忙しいからやらなくなっただけなんじゃないかな(´・ω・`) (´・ω・`) 馬場に鶴田に猪木にブッチャー〜 デストロイヤー♪ 妻の方、次の朝ドラのヒロインの人と似てるな。二世女優の。なんだっけ 早稲田卒なのにこういう
そんなに知名度ないようなミュージシャンやってる人ってたまにいるよな >>299
あんなブスじゃないだろw
この奥さんの方がずっと美人。 プレミアムシネマ「スワンの恋」 〜1983年 フランス・西ドイツ制作〜
9/15 (土) 0:15 〜 2:07 (112分) NHK BSプレミアム(Ch.3)
【監督】フォルカー・シュレンドルフ 【音楽】ハンス・ヴェルナー・ヘンツェ
ジェレミー・アイアンズ / オルネラ・ムーティ / アラン・ドロン / ファニー・アルダン
“意識の流れ”をそのままに小説化する試みとして壮大な文学的実験として知られる、
プルーストの『失われた時を求めて』。『スワンの恋』はその一巻。舞台は19世紀末の
パリ。美術に造詣が深く、社交界の花形的存在だったユダヤ系ブルジョワジーの
青年スワン。ある日、彼は馬車の上で、オデットが胸につけていたカトレアの花を
直すために触れた瞬間から彼女にとりつかれてしまい…愛に彷徨う。
1984年セザール賞美術賞、衣装デザイン賞受賞。
プレミアムシネマ 4336 (´・ω・`)Je t’aime a la folie
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1536899312/ >>300
親とか一家が層化だから仕方なく層化入ってるって
結構きついと思うから同情するよ
俺なんかカトリックでもいろいろ面倒だから毎年 >>309
別に洗礼したらクリスチャンってわけじゃないじゃん。
最終的には自分で決めるんだから。 おれの知り合いの早稲田の奴は
さんざん音楽話したけどあっさり出版系に就職したわ MAKIDAI、AKIRA、小林健、東出昌大で色々語るほうが絶対に面白いはず おめえはあの時三文の価値しかなかった
でも今ならうちのしんだい任せられる >>311
自分で決めるなんていうのは建前で
家族関係を保ちたかったら自分だけ改宗とか結局無理だから。
少なくともうちはそうだね >>321
そうだったっけ
しかし
東出に芸の話して欲しくない >>320
なんというか夢でほっとしたって話だね。
だからこいつらが言ってる汚いだなんだが全然理解できん。 BS落語夜話みたいなことだな。
そんなことより普通に名演をそのまんま流せばいいのに。 圓生のレーザーディスクオヤジと見て衝撃うけたわ
落語ってすげえって >>328
この番組は落語一本聞かせてからやるべきなんだよなぁ
一応ネットで聞けるらしいけど >>338
こいつ頭足りないんだと思う
悪いやつではないが 100分で石森で宇野と名越がボロ糞に実況で言われたの思い出すな、東出 >>340
思うのは人それぞれ違うし、いいんだけどね >>344
西田敏行クラスの役者が言うならいいけど
なぜ東出なんだろうねえ >>346
まあ、若い人、落語聴いて下さい番組なんだろね >>345
柳家小三治が全否定
談志も小三治を全否定w >>345
俺はアマなので談志大嫌い。
超下手糞だとおもう。
プロの目から見てどうかはしらないが
客から言わせて貰えば最悪の噺家。 >>348
せめて宮藤官九郎くらいがいいんだけど
役者と名乗っちゃダメなやつが芸論するのは聞くに耐えない^^; >>346
今落語プチブームで若い人司会に使いたいからね
他に該当者いるかどうか >>349
どちらも小さんさんの門下なのにねえ(´・ω・`) >>350
談志が談志にしか見えない時と
談志が消えてなくなるときの差が激しいね
80点が出せない感じ >>354
近親憎悪だねー
全く違うけど、根っこは一緒 >>356
小さんさんも談志さんもそれぞれ一回だけ生で見たなぁ
場所はどちらも末廣亭 >>355
本業の人はよくそういうよね。
凄いときと酷いときとあるって。
凄いときを見たことがあるのは自分の財産だみたいな。
伊集院もそんなこと言ってたな。 >>350
自分も談志大嫌い ってか生理的に受け付けない トーク番組なんかで思慮深い人だと分かったけど いちいち理屈っぽくて時々屁理屈で落語もくどくて押し付けがましい
落語って庶民の娯楽であって高尚な芸術ではないし >>365
その時の噺は
小さんさんが、お得意の「時そば」
談志さんが、「黄金餅」 >>359
伊集院はフリートークが天才すぎて
落語に収まらなかったねー
ANNの1回目から聞いてた 最初から最後まで夢オチだったらひどいけど途中からなのがちょっとあれだな 講談っぽい話だと、彦六さん、意外と好きw
真面目な語りだとカッコいいよ
チョイチョイ、木久扇さんが真似して茶化すイメージとは違って ちょっと一之輔、田舎言葉強調しすぎてるような気もするが。
さっきの会話に合わせてやってるのか? 上手いと思わない
会社で年1回、権太郎師匠〜5人位来て貰って落語会やって聴いてるからか 笑点のベージュが暗殺されて一之輔が加入すればいいのに
まあ断ってるんだろうけど ひょっとして、スタッフは「超入門 落語 ザ・ムービー」といっしょ? コレ? >>384
若手には出てたけど、出ないでしょう。断言するw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています