NHK教育を見て56202倍賢く巨大絵画
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>1 突起レイチェル ∧_∧
O、( ´∀`)O
ノ, ) ノ ヽ 見て〜このでっかい麺棒w
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_) >>1
*゚+。・+。゚*。+。*
\ 。*゚
∩∧∧
(・ω・`)
。\ つ
* ヽ _⊃
+。 ∪ ☆
゚+。*。・+。・*。*゚ 比べてみよう
レイチェルの
太陽 おっぱい
金星 火星 地球 / ヽ
○゚ 。 o o | 0 | 0|
水星 \_ノヽ__ノ 視聴者からのレイチェル宛てのプレゼントには、
これを使えと洗面器や下着が山ほど送られてくるのだろうと想像する(´・ω・`) ベーグルからこれになるってよくわからないよ(´・ω・`) この胸元に穴開いた服は童貞を〜な服のバリエーション? >>1乙
爽やかなオレンジの甘味とレバーの臭みが絶妙に合わなさそう(´・ω・`) ベーグルにインスパイアされたんだよな?
なんでこれ? カッティングボードに盛り付ければオサレという風潮(´・ω・`) ぬああああああああああああああああああああ
おわたあああああああああああああああああああああああ レバーにオレンジって酢豚にパイナップルみたいな組み合わせだな(´・ω・`) イギリスの料理番組はなんで分量教えてくれないんだろう これだけ体に凹凸があるのに、服が体の線に沿ってるのが不思議
伸縮性がある? 服の傷みが早い? ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・)>>47
乳首限定だなw
むしろあのムッチリなボディを回し込んで抱きしめたいw 料理なんてどうでもいいんです おっぱいと洗面器しか見てませんから 外人ってベーグルに必ずクリームチーズとサーモン挟むけど
真ん中からぶちゅ〜ってクリームチーズ出てこないんか 田中道子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>84
クリームチーズそんな柔らかくなってないから 巨大おはぎはアカンやろ 巨大アップルパイはまぁわかる 着色料てんこもりのジャーキー風のビーツのやつは大きく焼いて不揃いに割ってもよさそう(´・ω・`) レイチェル見てると
日本の女は痩せすぎって思うな(´・ω・`) 片方は貰って家で食べるからで良いのでは(´・ω・`) >>115
でもレイチェルくらいの体型だとデブって言われるのが日本だけどね 美波ちゃん>中島さん>田中 かな
ジレンマなのか。 ディレマーをジレンマと聞こえた昔の日本人ええ加減にせえよ >>115
ガリガリで色気がないよね(´・ω・`) 美波はこんな細かい仕事してる場合かよ
未来の大スターだわ >>157
あぁ、手作りのお総菜持ってきて、誰も食べないってあれか。
バリエーションによっては、作ってくるものが違うんだっけ? なんだっけ? ブスがおはぎ作ってきたら誰も食わないんだっけ?
忘れちったな。 聴覚と骨伝導の関係が気になる。
骨伝導なら聞こえるのかな? パートナーなんて言い方されると同性愛の方かな?って思っちゃうじゃないか(´;ω;`) ミスチルとスピッツでミスチルがあんなメジャーバンドになるとは思わなかったな >>186
劇団ってそんなに食えるもんなのかね。
ふたりでの生活とは言えさ。 >>179
骨伝導も音伝えるルートが違うだけで
結局鼓膜と内耳両方正常じゃないと無理そうだ 低温は体でも聞いてるらしいからな
耳が聞こえないと体で聴ける音がもっと敏感になるかもしれない >>190
俺には一生ミスチルの良さがわからないと思った。
変化もなくつまらないって印象しかない。 写真を一切修正しない下着ブランド「エアリー」は、無理したくない女性たちの心をわかっている
http://bpp2.shutterdaddy.com/10.jpg >>193
6万円程度だっけ? 等級などにもよるのだろうけどさ。
ほんと、微々たるもんだよね。 >>196
同じ頃に出てきたバンドだけどスピッツの方がずっと洗練されてたよね、最初から。 バベルって映画見て聴覚障害者の人たちって結構気性が激しいのかなっておもった(´・ω・`) >>192
なるほどね。これでひとつ疑問が解決したよ。 これ、しかたないんだろうけど
うるさいだよな、手話の大合唱。
特に電車のなかでやられるとイライラする。 手話同士での会話を見ていると激しく喧嘩しているようにしか見えなくて、接客業として困ることがあるw
しかもこれといった表情もないしさw >>212
自然とダンスになっちゃうんだろうな
楽しそうだ 障害者や同性愛者の番組をやってくれるのは
nhkだけだな 耳が聞こえないから音楽が楽しめない、目が見えないから映像作品が楽しめないっていうのは
健常者視点の先入観でしかないんだな >>223
目が見えない人はさすがに映像楽しめないやろ(´・ω・`) なんで学校の授業って、公開処刑をしたがるのか疑問だな。
生徒の心を折るのが目的なのかと疑ってしまうね。 なんか玉木のおっさんバリバラ初期と比べて段々喋りが明瞭になってる‥なってない‥? >>226
ボイトレやっているけど、発声って訓練で改善できることだからな。 >>224
最近は映画館の副音声サポート充実しとるぞ >>226
玉木のおっさんの話し方は変わってないよ
お前が慣れただけやで >>226
格段に聞き取りやすくなってるね
訓練になってるんじゃない? >>232
いまのルーミックも犬夜叉みたいにランマあかねのペアで西友やってほしかったよ(´・ω・`) >>225
障害に限らんけど一律に皆出来て当たり前みたいな教育が徹底されてるしなあ
集団生活の重要性の為には勿論大事だけど個人差認めんとこが強いしのがねえ 陽のあたる教室って映画思い出した
音楽の先生の子どもが聴覚障害のやつ 音大卒の音楽の先生は生徒の好きな曲を流してなぜ好きなのかを語らせた
音大に入れなかった教師はひたすらクラシックを聞かせ歌わせた
どちらも卒業の授業 >>225
おらはそれを学校が強いるのはしょうがないから恥かいたとしてもそこをちゃんと家族がフォローできればいいよねって思うわよ(´・ω・`) >>231
なによ、ケツに穴でも空けられたいの?! この曲が流行った年に強盗にあった人たちがいたんだけど、その人たちは犯人に縛られて身動きがとれなかったらしい。
犯人が逃走際に気を利かせて退屈をしないようにヒット曲をかけてくれたとのこと。
それが「らららラブソング」だったとのこと。
そのせいで、縛られた人たちはこの歌が嫌いらしいw 今日のはおもしろいな
純粋に興味深い(´・ω・`) おまえらも上京したときマルイのマークみてオイオイってなーに?っておもったよな(´・ω・`) だね、教育テレビじゃなくて、民放の7時代でもいけそう >>241
そういう意味で記憶に残っているのが、小学校1年生のときの音楽だ。
白鳥の湖を聞いて感じたことを絵にしなさいって問題だった。
俺はバレーを連想して描いたんだけどペケ。ほかの人のを見たら白鳥が飛んでいるんだかなんだかの絵で正解だった。
発想に間違いも正解もあるのかと疑問に感じるね。 >>248
クラスメイトの物笑いのタネにはなりたかないからな。
田舎だと学校の序列がそのまま生活に結びつくしね。 目が見えないR1優勝の芸人も結局そのあとテレビで見ないな
優勝させたけど正直使い用がわからんのだろうけど見てるこっちも特に面白くなかったしどう見ていいのかわからんよ >>259
なんだそりゃ、その先生頭お菓子すぎだろ
創造性に正解も不正解もないしなあ
そもそも現代芸術しかり個人の主観を蔑ろにする芸術なんて芸術ですらないしなあ >>263
バリバラで特集組んでもいいレベルなのになぜか来ないな
本人が拒んでいるのか、ギャラが高いのか… >>262
あるんじゃね?
一番根源的な音楽はハートビートだし。 >>262
これは俺の持論なんだけど、音楽には元々理論なんてない。体感を共有したり説明したりするために論理的にまとめられた。
それが音楽の理論じゃないかと思う。 コレで興行するとNHKのジャスラックとのバルク契約はつかえないな >>263
>>273
なんか千原弟がやってる奴には出てたぞ。
相変わらず障害ネタしかやってなかったが。 >>265
教師の問題というより教科書がそうなっていたな。
まぁ、教師も暴力教師で体罰や学級裁判大好きなキチガイではあった。
図画工作で描いた絵もバランスがおかしいから書き直せと言われたっけね。
小学校低学年に絵のバランスもくそもあるかよ。 そっか
完全に聞こえない人じゃないんやけな(´・ω・`) 岡ちゃんなんでずっと笑顔でいられるの
こういう人憧れるけど
私には無理だわ >>273
ちょっとググったらバリバラは笑えないって記事があったわ
そういうことなんだろう… 伝える手段が無いから諦める、ではなくて手段を探して作り出したんだな >>294
あれはバリバラの原点でよかったとおもう。
見世物上等でこそバリバラだから。
キャンプとか運動会とかあれこそバリバラ そりゃ音楽なんて全身で感じるもんだろ。
だから、音楽を理解できるのかって問いが嫌いなんだよね。 グレース元気かな
妹のほうはユーチューバーになっちゃってたけど 善岡さんを返せぇええええええええええ(´;ω;`)ウッ… >>311
印象掛けで言うのも失礼だけど、発達障害によくある顔立ちだと思うよ。
発達障害って面構えや行動などに一定のクセがあるように感じる。 やっぱり三宅はこの番組の暑気払いとか忘年会には呼ばれないんだろうな(´・ω・`) >>312
ぽっちゃりアイドルの大橋ミチ子
>>313
まじか良かった ヒゲアニキを出せぇええええええええええ(´;ω;`)ウッ… >>315
それはいえる。
あの人がよかった。
あと洗濯物ホサナちゃんと貴田さん 韓国に行くとこういう会話見本みたいなの丸ごと覚えたみたいな通訳の人がたまにいて
つい笑ってしまう >>322
>>324
シュンとした美人の貴田さんと丸顔果林さんなつかしい 聾者ははっきり伝える←これが顔も身体も使う手話表現にも出てるよね >>331
俺、手話勉強してて下手くそだけど、ろう者と飲み会みたいなの行ったりするよ。
三宅くらい上手だと、何度か行ってると思う。 『正義のミカタ』 10/20放送
「日本の財政は危ない」は真っ赤なウソ
ここから↓
https://youtu.be/XU1qVzf9qzI?t=2617 ミサイルって手話面白いなw
ツンツンみたいにするんだな。 >>341
7という手話で、数字の「7」を書くと
セブンイレブンを表すよ。
NHKだと、そういう社名的なのはめったに紹介されなさそう。 実際ロシアは中距離弾道ミサイルもどきを開発しているんでしょう もう大阪府警というだけで、またやっちまったかと思うようになったわ ツノオオバンからきました
いつもどおり
偽フジタ→MARO→ホルンその他で・・・(´・ω・`) >>346
表現としてコンビニ>7&11ではあるんだよね? 女の子がお○んこマークみたいなの描いてるぞ(´・ω・`) 今日静岡県美の狩野派行ってきたから頭の切り替えに時間がかかる・・・ >>356
「コンビニ」という手話は、さっきの「24」で
「セブンイレブン」という手話は、「7」の手話+数字の7を空書き
別物の単語だよ。 へえ
実物みてみたい
ちょっと諸星大二郎テイストだな おれこのひと知らないけど
わけわからないげんだいあーとじゃなくて見ることができる巨大絵なんだな >>384
沢山教えてくれてありがとう。感謝
いっぱい勉強します >>389
これが下手くそに見えるってのもすごいな >>397
ファンタジー小説に合いそうだよね(´・ω・`) ついに前髪を上げて額を出して
藤田からの脱却をアピール始めたな
偽フジタは >>404
ただのおんぼろ屋敷に見えちゃうよね(´・ω・`) なんかさっき揺れてたような気がしたのは気のせいじゃなかったか。 地震があったり脱線があったり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ニュース7やってたときにはニュースなかったのに >>407
>>415
どっちが木久扇でどっちが木久蔵? >>409
アラタさんとは違う方向で語彙力ないよねw
本当に小説家なの? 札幌にいた時の美鈴は化粧が手抜きで
ただのBBAだった >>403
今の若手はこれ以上のデッサン力と色彩と塗りの精密さが求められてるからな・・・ ミケランジェロみたいに首が曲がらなくなりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 『正義のミカタ』 10/20放送
「日本の財政は危ない」は真っ赤なウソ
ここから↓
https://youtu.be/XU1qVzf9qzI?t=2617 昔、高校の体育祭で美術部の子が描いてたの
こんな絵だったな
影響受けてたのかな >>426
TOKIOの番組でめちゃくちゃ喋ってたな >>426
見た目が偽物だと知識も偽物になっちゃうんだろうな・・・ww 射精を繰り返すんじゃなくてドローイングなんだね(´・ω・`) おれは絵を描く能力がないから
こんなに大きい絵を破綻なく仕上げるってすごいなあと単純に思う >>426
ツヴァイクとか講演下手だったらしい
あるとき講演したら前にいる聴衆が暇そうに時計見てるのにショック受けて
講演やめたんだと(´・ω・`) >>443
それチバのどこにあるのかマジでわからんわ・・・@すと東京 何を言ってるのかわからんが、まあ画家の言うことだからな >>448
ttps://youtu.be/SNv4hBbu8K4
こんな絵書いてみてはどうでしょう(´・ω・`) 俺も子供の頃よく幽体離脱してるような夢見てたな下に寝てる自分が見えてるの >>453
ビジュアルを言葉で表現することの難しさなんだろうな。
美術解説書や写真入門書が難解な言葉に感じるのもそうなんだろう >>449
講演と言えば「ただ座ってるだけでいいから」って言われて本当に一時間ばかり座っててたまに「長いですね」だの「今日はいい天気ですね」と言ってた川端康成 この方は画面全体の流れとか有機的な絵画性とかそういうのをすごく力説する
アール・ヌーヴォーから普通の人物画の表現方法からボクシングのスケッチなどの授業をしてた 持ち出すのも大変だろうけどこんな大きな絵誰が買うんだろう? >>454
地下鉄はどこから車両をいれるのか
みたいな話だ(´・ω・`) こういう道路に落書きしてる子供達ってもう見かけなくなったね >>472
今見たじゃん。ああいうふうに道路に描ける石。全国的には知られてないんかな 今はツール・ド・フランスとかで大人が道に落書きしてるよね >>489
ローセキはまだ贅沢で河原とかで柔らかい白い石とか探してたわ >>492
その気になれば落書きできる石くらい探せる そんな遠藤さんが飲んでるのが・・・
って展開かと思ったぞ >>475
建築知識ないのもあってミステリーの館物読むとどんなのかちゃんと想像出来ない(´・ω・`) >>487
自分が子供の時まではやってた
平成一桁年代 >>507
自分は長編本格ミステリーが苦手
どうも推理に興味がないらしい
でもホームズは好き 路上に落書きって結局したこと無かったな
まあもう交通量も多い時代だったしな >>519
基本が出来ずにやったらエイブルアートだよ >>487
家の前の道は車が入って来れないせいか
たまに見かける。 >>513
バレーとかドッヂボールやるときに道路にコート線を書いた覚えはあるなあ >>520
1000号サイズだから魅力失われてそう >>525
ま、川端康成って奇人として有名な人ですし >>516
ミステリーは好きだが読者への挑戦とか最初から考えるの諦めてるw >>518
ど田舎で今も昔も目の前の道路に車なんてあんまり来ない場所だったけど、そもそも土のむき出しになってる庭があったからわざわざ道路を選ばなかった >>516
推理なんかせずさっさと読んで、落ちを見てもへーと感心するだけだな これは偽フジタでなくても論評難しそうなのにどうまとめるんだ偽フジタ・・・ >>537
叙述トリックという系? あれ騙されると悔しいわ >>520
この人の画集やカタログにはたいてい書き下ろしの漫画(というか絵文字?)があって変わってるよ 改めてパレットの上の絵の具の量を見ると、気の遠くなるような作業なのがわかるな >>547
あーなんか違和感あったんだよー!ともう一回読み返したりするね そういえばどっかの萌え絵描きの人も白から乗せるって言ってたな >>547
あるミステリ小説で人物の語り口にトリックがあるのを挿絵で台無しになったとか このひとは頭に浮かんだものをダイレクトに描いているのかな
なにか習作みたいなものはないのかなあ >>558
100枚スケッチプックに書いてから取り掛かったって言ってたやん 損保ジャパン日本なんたらのビル北ああああああああああ 「楽しくて順調な事ばかりでした」ってふつう言わないよね
本当はそうだったとしても、それ言ったら他の人からの共感とか得られないもんな 現代は物質だけじゃなくて情報も氾濫してるからもっと不安になってるのかな… >>558
白いものがあったら何にでも絵を描いちゃうって言ってて小銭入れにも猫の絵が描かれてたけど、衝動的なようで考え抜いてるようでもあるのかね オイルショックでトイレッとペーパー買いにならばされたわ・・・ >>563
つかこうへいが追い込んだようなもんだな 絵なんか描いてる場合じゃないとは思わなかったのかな >>574
その世代じゃないけどアレってデマだったそうだね、噂が一気に拡散したとか >>578
そう思っちゃうようじゃ芸術家にはなれないってことだね(´・ω・`) 『正義のミカタ』 10/20放送分
「日本の財政は危ない」は真っ赤なウソ
ここから↓
https://youtu.be/XU1qVzf9qzI?t=2617 >>568
そんなもん文明の進歩ごとに言われてることだよなぁ。昔は子供の死亡率が高かったのに今はそう簡単に死なんってことを忘れている >>578
言うて他に何ができるかってことでもなし、自分の職業を全うする以外に何もないんじゃないか イラストレーターと画家の境目ってどこなんだろ
この人の絵はわりと好きだけども すごいっちゃ凄いけど色んな画家の要素を組み合わせただけって感じでもある >>592
五島勉だっけ不安煽りたててカネ持ってったの・・・ >>600
テーマを依頼を受けて描くとイラストレーター >>600
使える絵として買われるのがイラストレーター
美術シーンで価値があると買われるのが画家 >>578
所詮創作の為のネタだから
本当に自分に関係あることと思わないと行動になんて出ない こういう作品、不安になるから避けてるけどつい見てしまうんだよなあ >>621
うん、だからネタとしてそれをチョイスしちゃうセンスがねぇ 銀行や生保各社が競って名画を海外オークションで競り落としてた時代だな こういうのって運ぶ専門の人がいるんだっけ
山口晃が書いてたような気がする (´・ω・)っθ゙゙ ヴィィィィィン ヴィィィィィン ヴィィィィィン キルビルて千明様を見るだけの映画なんでしょ?(´・ω・`) 今となっては(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン係の息子 >>635
だな
描いたら売れて手元にないのかと思ったら
沢山あってちょっと意外だった 何もかもスケールがでかすぎる
金持ちの道楽なんだな モーター音に反応して特定の絵文字をだすとか おまえらまるでサルだな こーゆー登場人物が多いごちゃごちゃした絵が昔から好き >>660
いつの間にか亡くなったね(´・ω・`) 500号のエロ絵画って凄いだろうな(;´Д`)ハァハァ 1989年だと新日が東京ドームで初めて興行した年か >>661
デジカメで撮ってJPEGで送って、3Dプリンターで出力 >>659
自分も美術品とか運ぶ運搬絶対無理(´・ω・`) >>660
タランティーノが出したかったんだからしゃーない。助手が宇宙刑事ギャバンだと聞いてより驚いたがw だまし絵みたいになってたのか
パッと見気付かなんだ こんなにでかいと海外で展示する場合どうするんだろう
飛行機じゃ無理だよなあ しんでも評価されそうにない絵だな
後は時代感だなー でもなんだかんだ言ったけど
この人の作品は実物見てみたいわ
細かいネタがちりばめられて長い間観てて飽きない気がする 回顧展とかやることになったら家から持ち出すだけで息子が大変なことになりそう >>688
ちょっと80年代前半の東京っぽいのよね
ある意味今となってはダサい >>692
残す絵以外はしかるべきところに保管するのかも >>692
日通美術に依頼するでしょ、カネはかかりそうだが このシリーズ見たら怖くなって小便漏らしそう
それくらい感じるものがある うちのばあちゃん、85までハシゴに登って農作業してたな このひとの展覧会を見て見たくなった
実物で圧倒されたい >>656
岡本太郎も絵はあんま売ってない、金がなくなるとガラスのコップの
底とかCMとか太陽の塔とか注文仕事が入ってきたそうな
洋画じたいそんな値がつかないしね、草間彌生とか海外で
バリバリやってる人は別だろうけど、親戚の姪っ子も
普通の家なのに画家になって売れないまま逝ってしまった
家族は大変だったらしいわ さるまんで言うところの絵が勝手に走り出すって奴か… あれも描き加えようこれも描き加えようになって終わりどうしようになることありそうと思ったがそうでもないのか >>688
寧ろ死んだら価値下がるような(´・ω・`) この家があれば保管は困らないだろうけどこの人が死んだら置き場所無いな。美術館も引き取らないだろう >>703
買おうと思ってたけど草間はこの5,6年で偉く上がっちゃった。 >>716
小説家とか死んでちょっとするともう並ばなくなるパターンあるよね
書き続けてるから価値あるっていうか 子供のまま大人になった
って大概バカにするときに言われる言葉だよね(´・ω・`) >>737
死後も残る作家作品はそれだけ凄いのもある
あと残したいと思う人がいるのも大きい ジャンルは全く違うか何か曼荼羅的なものを感じる・・・ >>737
志賀直哉と太宰治て生前とは
まるで逆転してるね(´・ω・`) >>737
ラノベなんてその口だね(´・ω・`)
出続けているからアニメになるから価値があるというか 横尾忠則みたいな気難しい人かと思ってたが見当違いだったな こういうのどこで筆をおくのか気になる
やっぱ満足するときが来るのかな >>729
もう宮崎駿にはストーリーの無いひたすら脳内の映像をアニメーション化したような作品を作ってもらいたい >>745
単行本だと大切に扱われないから
刊行いやがって死後はあまり本でない人とかいたりする 脚立の一番上に乗ってるとき大きな地震とか来たら死ぬな
脚立には車輪が付いてて固定されてないから脚立ごと大きく揺すぶられて
落下のパターン >>754
ラノベどんどんタイトル酷いものが書店に並んでいるんだが
今の中高校生は買って読んでいるのかな? >>754
ラノベて人気ほど回数重ねすぎて
行き詰まり途中で止まってる気が 運動が起こっているのは予習してくればわかるだろ偽フジタ・・・ 昨日、上野の西洋美術館のルーベンス展行って、
聖アンドレの殉教とか大きい絵多かったので見やすかったわ。 昔、長野県内に「みすず」って急行だか快速だかが走っていたなあ >>757
もう既にポニョとか千とちひろとかそう言う作りだよね >>766
作家の渋い顔を編集が強引に押しきってそう >>770
ちゃんと絵の前で寝てきたかい(´・ω・`) はんとですね!ほんとに!て・・・おまえ自分のコトバで語れよw 先日アートシーンで紹介された入江明日香って人も
本人のインタビュー映像が会場で流されてたけど
作品の割にびっくりするくらい普通の人だったなあ 完成速くね?密着取材始めてから下描き始めてたよね? >>770
アンドレは迫力あったねえ
おれも昨日みました >>773
もののけ姫より後はついていけん(´・ω・`) 時空まで行きついたのはよかったのだがその後がメチャクチャだな偽フジタ・・・ >>757
雑想ノートのような美少女とメカがたくさん出るのを作ってほしい >>790
わかる。
もののけ姫以降説教臭くて苦手 >>786
NHKだから何か月も取材したんじゃないの >>788
あれはスポンサー会社の社長のアイディアらしい。件の社長はクリスチャンだったとか 膨大な本棚の本、逝ってしまったらどこかの大学に寄贈するんだろうかな >>788
森永チョコボール何個買えば当たるのか(´・ω・`) やっぱり自分と合わない絵があるということを学んだw >>790
>>796
そのもののけ姫なら金ローでやるぞ >>795
少女が戦車に乗って武器振り回すようなのが本当は作りたいんだろうな >>799
ムサビの先生だから遠藤彰子記念文庫みたいになって大学に・・・w >>799
天才柳沢教授のモデルの人は
そうなったな >>799
荒俣宏蔵書はどうなるんだろうな…世界中のコレクターが狙ってると聞くけど(´・ω・`) 平塚の学芸員よりコメントの質が低い立教の教授ってどうなのよ・・・ >>790
もののけもナウシカの焼き直しだし
もう随分前からストーリー作る能力は終わってたね >>797
半年くらいかな。一月だったら棟方志功みたいな高速でやらんと無理だな >>818
一冊数千万クラスの奴が普通にあるんだっけ
そりゃほしいわ(´・ω・`) おれは仏教的な、なんか大日如来を感じたんだが
あながち変な解釈でもなさそうだな >>816
山下和美のお父さん亡くなってたのか(´・ω・`) 宮崎駿なんてロリコンで普通の女嫌悪症で飛ぶ映像作りたいだけの奴って思ってる >>825
フォレスト・J・アッカーマンの蔵書はどうなったんだろう もう団体展出身の画家でこういう扱いされるのはこの世代が最後だろうなぁ >>819
お遊びなんだろ、この番組の出演なんて
堅い本職はあって別にタレントじゃないから、番組出演で名を成すつもりなんて無いから
気の利いたコメントとか言うつもりはサラサラないと思う >>812
ttps://pbs.twimg.com/media/DRQVRklU8AIbxJj?format=jpg&name=small
こんなんかな(´・ω・`) サナトリウムといえば、おれが何度読んでも挫折する小説、トーマス・マンの魔の山 病室って消毒液だかクスリだかあの臭いがダメだわ長居できない >>840
同じく
自己満足とか業界内だけの評価みたいな気はする >>829
もう10年くらいかな(´・ω・`)
横浜国立大学に寄付したらしい こういうところで合法安楽死したす
そして食料の原料に 僕の病室 君のそろえた 青い水差しと 白いカーテン 建築系の展示はミニチュアとかも楽しい 建物そのものに行くのが一番楽しいが フィトンチット!
ってな感じで叫んでみるとちょっと必殺技ぽく聞こえるよね(´・ω・`) >>861
そういや20巻くらいから柳沢教授読んでなかったわ… >>851
なんだエロじゃねえのかよ(´・ω・`) >>840
技術と歴史の体系的流れがあるのでそこらちょっと知るとわかりやすくなる
やってることにはったりかますのは他の芸術と同じなので建築家本人の
言葉なんかはあまりまじめにとらないほうがいいw なんということでしょう
偽フジタは家具マニアだったのか 東京ステーションギャラリーは何でもアリになってきたな 素晴らしいのか偽フジタ・・・
>>879
そうだよね・・・ >>874
フィトンチットって
植物が害虫から自ら身を守る為に分泌する成分だからな
ある意味必殺技の名前だ 近美の作戦記録画を借りられずに参考図版でお茶を濁した世田美(´・ω・`) >>880
素人丸出しの感想でなんだけどよく出来てるなあと思って繁々と見ちゃう ヨルク・シュマイサー
なかなかええやん
町田か、見に行こうかなあ >>906
おれも素人だから可愛いなあって思っちゃうww@模型←なんか専門用語あるんだよねw 僕の植物のようなものも (´・ω・)っ∩゙゙ むくむくと 町田も遠いが
奈良よりは町田の方が近いな(´・ω・‘) >>901
カメラメーカーも統合されたなあ、一眼レフにSONYがあるのにいまだ違和感をおぼえる >>912
三菱は空中権欲しさの再現建築なのに嫌がらせの様な狭い展示室がねぇ
ステーションギャラリーは既存の建物を生かさなきゃならないから許してあげて(´・ω・`) >>877
新しいのやって柳沢教授はあまりやらなくなったしな >>923
コンバットのドイツ兵が持ってた絶対当らない機関銃w
アメリカ兵のトンプソンは高精度 >>906
模型とかジオラマとかドールハウスとか好き
子供の頃母の実家の仏壇見て欲しいと思った思い出 >>931
パナソニックって、地味にフィルムカメラ作ってたんだよなあ >>930
ただし駅から1km以上歩く上に帰りに階段が100段以上あると言う罠が まもなくクラシック音楽館が始まります
皆さまモルダウは済ませましたか クラシック音楽館 N響第1893回定期公演
○N響第1893回 定期公演 (2018年9月26日 サントリーホールで収録)
■交響曲 第3番 ニ短調 D.200(シューベルト作曲)
■ホルン協奏曲 第2番 変ホ長調(リヒャルト・シュトラウス作曲)
■「プロメテウスの創造物」序曲(ベートーベン作曲)
■交響曲 第102番 変ロ長調(ハイドン作曲)
管弦楽: NHK交響楽団 指揮:パーヴォ・ヤルヴィ ホルン:ラデク・バボラーク
○パーヴォ・ヤルヴィ エストニアへの思い
■スプリング・フライ(レポ・スメラ作曲)
■羊飼い娘の踊り(フーゴ・アルヴェーン作曲)
管弦楽:エストニア祝祭管弦楽団 指揮:パーヴォ・ヤルヴィ >>949
腰痛のおれには無理だ・・・みなさんにまかせる >>953
入浴も済ませてきました
つまらない演奏だったらそのまま眠ることも可能です 復元不能なくらい地震で倒壊してくれねえかな、と大阪府は内心思っているだろうな >>931
コニカミノルタのカメラ部門吸収したからね
コンデジならニコンより上 >>955
シューベルトの交響曲第3番はニ長調じゃなかったっけ? 凄いのか凄くないのか、いまだに理解できないwww爆発w >>966
たまに通りがかると立ち止まって数分見てしまう >>983
昔はよくもわるくも大雑把だったねぇ(´・ω・`) >>976
これ持ってる
うちにいるのは鶴のポーズしてるやつだけど 探せば顔のグラスはあるはず
オマケの割りに作りがしっかりしてる 長岡駅の縄文土器の展示に太郎の解説が書いてあったな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。