NHK教育を見て62167倍賢くよく歌い、よく跳ねる!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
867 名前:公共放送名無しさん :2021/02/21(日) 21:22:50.14 ID:+wiJ7NbS
一般人の後遺症は治療する必要無いだろ
感染リスク避けなかった杜撰な生活態度の結果なんだから いちおつ
弦ピュイピュイってのどうやって出してたんだろ・・・ ジャズやボサノバなどで使われてる打楽器だな
正式名称知らないけど N響当日券窓口販売なくなったのいつからなの?
知らんかった・・・私も当日ふらっと行くのが好きだったので オーボエソロの姉ちゃん指揮見てなかったよね
フルートソロのおっさんも
ていうかみんな譜面にくぎ付けだけど
そんなもんなん? オーボエ吹きのほっぺたはどうしてこんなに魅力的なのか さっきの人はギロ界のフルトヴェングラーと呼ばれている(嘘) 客席はこれで満席扱いなのか単に人気なかったのかどっちだろ >>29
去年再開してから。
でも当日でもWebで買えるよ。 チェロの藤森さんでいいのかな
ずっと不機嫌そうに見える >>26
オーボエの上手な人ってほとんどが(● ●)なのはなぜなんだろう? >>35
やっぱそうか・・てことはいつかまた再開してくれるかなぁ
教えてくれてありがとう >>1
乙です
虫くんがEテレ民やったとは
神出鬼没 >>30
アマチュアみたいに何か月も練習するわけではないので >>42
チケットもスマホの画面だけになる時代も近いな 楽しそうな指揮だがコンマスが頑張らないと危ういな
大河ドラマにありそうな曲になってきた >>55
日美からの流れでここにもいたりするみたい >>53
他の方も書いているけど、当日でもWEBで買えます。 もっと激しい箇所があれば大河ドラマのOPになりそうな曲だな 「ライン」交響曲にホルン5本乗ってて「ホルン」交響曲になってたで >>65
それオッサンしか知らんやろ(´・ω・`) >>60
本当。だいたいは常に視界のすみに入れてる
だから指揮者は(わかりにくい曲だと特に)
ちょっとオーバーアクション気味にしたりする
あと絶対指揮者見なきゃいけない箇所は譜面に眼鏡マーク描いといたりする ピアソラ見に行った事ある奴いないか?
最後の来日コンサートが1988年 プロヴァンス太鼓氏がウッドブロック系で補完している@キュッキュッ >>85
ブーツの中に猛毒のサソリが!!
馬の走りがおかしいと思ったら勝手にテキーラ飲んでやがった!!
拳銃のライフルの中にガラガラヘビが!!
犯人はあなたよ!! これはただのglissではなく弓の根元ををこするように当てるからイヤw 笑っちゃうのが大丈夫なら指揮はわかりやすいかもしれないw >>154
冒頭でビジャーにやられるシーン(´・ω・`) >>131
なんとかタンゴ
お酒のCMで流れてた
マのCDも買ったなー 駒側を弾いてギギギギ言ってる奏法はチチャーラ
キュイキュイ言ってる奏法はラティゴ
ともにスペイン語 ラティゴとタンボールは普通にやってチチャーラはギロで代わりをしたかと思ったらやっぱりやってるとこもあって面白いな 8888888888888888888888888今日は楽しいやん >>152
フィギュア・スケートだと刑事が殉職しそう(´・ω・`) 面白い曲だった
映像入りで見ないと面白さ半減かもしれない これ1988年の曲かあ
ピアソラがオーケストレーションもしたのかしら
ティルソントーマス盤の解説には詳しく書かれてない ホルン888888888888888888888888888888 先週がアレだったから今日は期待しなかったけど
録画するべきだったな >>174
リベルタンゴかな(´・ω・`)カッコいい コープランドとかゼッターランドとか
ランドシリーズがあるのか クラシック音楽館の表題が
ぱっちもんのDGっぽくて >>173
あーそういや意味不明の〇-〇みたいな記号毎年出すおっさんいたな@看板実況 アパラチアの春のあの最後のところ良いよね(*´ω`*)
なんかの賛美歌なんだっけ >>202
ピアソラは音楽理論とかちゃんと勉強してたし
楽譜を細かく書く人だったらしいから
だいたいの曲は自分でやってたんじゃないかなあ
全部かはわからんけど >>239
プーランクの田園のコンセール生で聴いてみたい これはマロだったら激怒しそう、
「キミは何を言っているんだ」ピキッ >>236
アメリカ東部に古期造山帯の山脈がある。 練習では皆さんマスクしてるのか
ウレタンマスクは効果が無いよって誰か教えてあげて(´・ω・`) アハーンを多用してると話に興味ないだろお前って顔されるけどw NHK BS1 22:00〜23:50
BS1 スペシャル ドキュメント
「潜入10年北朝鮮・武器ビジネスの闇」
国際社会から長年疑惑を持たれてきた経済制裁下の北朝鮮による海外への武器輸出。その実態を映像で克明に記録。
衝撃的な内容で世界を驚かせたドキュメンタリーを日本初放送! 特定の連中にとってはコープランドと言えばホウダウンと庶民のファンファーレなのだ(´・ω・`) >>238
あーそう読むのかあれw
爺さんが毎年出してたから意味わかんなかった >>238
意味初めてしったわ
ここ数年見ないけど「瀬古がんばれ」が好きだった >>250
英語 バーミンガム
米語 バーミンハム
h読む読まないがあるから、アメリカではグラハム、イギリスはグレイアムだと思ってた アドリブとな
こらこっからだけでも撮っとくべきだな >>301
フリーザやリラックマがちゃんと自粛してたのは関心した クラシック音楽館の古いの流せばいいのに。
80年代くらいのがみたい これ、明日の朝、再放送だけどおもしろかったよ
NHK-FM 名曲案内人 加藤昌則のチル・アウト クラシック「意外にもコード」 2021年2月22日 午前7時25分
「「ベルガマスク組曲」から「月の光」」ドビュッシー:作曲,(ピアノ)イェルク・デムス,「DANCINGQUEENから」ベニー・アンダーソン、スティッグ・アンダーソン、ビョルン・ウルヴァース:作曲,(演奏)ABBA,
「MICHELLE」ポール・マッカートニー:作曲,(演奏)THEBEATLES,「サムワン・トゥ・ウォッチ・オーバー・ミー」ガーシュウィン:作曲,(ピアノ)アンドレ・プレヴィンほか アパラチアの春が静かに終わるから最後にコレ持ってきたか
チャベスのインディオ交響曲とかも聴きたかったねえ >>334
フリーザ軍団は駅伝応援が本当に好きなんだねw感心したわ >>289
既に録画予約してある
明日すぐに見て消さないと、もう容量がパンパン・・・ >>320
(俺も最初に思いついたのそれだったよw) 音楽家って
心から音楽を楽しんでやってるからいいよな
だからこっちも楽しくなる。
音楽が楽しくないのにサラリーマンみたいにやってる音楽家っているのかな
N響とかだと居たりして。 >>339
N響アワーがいいな
いけべえの駄洒落を全て見せて欲しい >>360
NHKFMでこの前マラ6やってたから当分ないです、はい。 コープランドの音楽にインチキっぽさを感じると書いたのは、
若き日の片山杜秀である 1番たん大活躍やな
普段ほとんど演奏しない曲だから指さらうの大変だわな >>349
第1章 階級闘争
第2章 出世争い
第3章 権力闘争
第4章 粛清〜死 [NHKBSプレミアム] 2021年02月22日 午前5:00
神尾真由子 バイオリン・リサイタル
【曲目】チガーヌ(ラヴェル)妖精の踊り(バッツィーニ)ほか
【収録】2020年11月13日文京シビックホール 大ホール >>364
続かないだろうな
転職してるんじゃないか 当然ながら同じ曲でも指揮者によって
オケ団に表現させたいことって違うよな
団員は大変だわトゥ~トゥトゥ~タタ~とか聞かされて
理解出来るのすごいわ(´・ω・`) >>365
いつも忘れる。名前は?どこから来たかたですか? 「ロデオ」とか「ビリー・ザ・キッド」とかコープランドの他のもやってほしいね >>361
事前に今回不参加表明してたね
楽しみにしてる人多いから俺もだけどw >>366
つNHKFMのN響アーカイブ
毎週土曜19時20分から
アシスタント壇ふみ >>364
指揮者の解釈に同意できない場合とかあるんじゃない あれ、Tbの人、前より髪が増えてる・・・?
気のせいかな >>385
グレン・グールド「そんなやつ居るのか」 >>364
上手いけど楽しくない演奏なら何度か聴いたことある >>366
あの人が黄金の日日のテーマ曲を作ったとはね w >>391
魔王の譜面気になって取り寄せてみたけど
譜ヅラクソむずくてワロタwww >>367
京都の田舎から出てきて勘違いしたそのものだったね。 >>403
池辺センセは独眼竜政宗だか風林火山やろw 44年てWWUの最中だったはずだが、戦争の影響といったものはほぼ感じられないな
アメリカだから仕方がないのか 外国の有名指揮者こないから国内の若手育成が捗るね
怪我の功名と言うか不幸中の幸いというか >>404
メガネの人?
5万は出さないと(´・ω・`) >>410
どう見ても聴いただけで難しいとわかるやろ… オケに演奏させる意味がわからんプログラムだな
吹奏楽部にでもやらせとけよ >>364
ピアニストの小山実稚恵さんが以前そんな事言ってたような
ずっと義務感使命感で弾いてたみたいな コープランドといえばノリノリのシンコペーションだよね >>418
ここでも呼ばれないのはおしまいってことですな。 >>413
風鈴火山は山本直純じゃなかったか?
池辺先生は未来少年のほうのコナンやろ >>418
このコロナで良いことを見つけるのが良いと思う
例えばインフルが劇的に減ったとか、
例年もみんなが予防すればとんでもなく減るのかも。 偉い指揮者って年収いくらくらいなんだろう(´・ω・`) >>413
政宗はマジでかっこ良かった
なのに未来少年コナンの曲はイマイチ(´・ω・`) 黄金の日日 (1978年)
峠の群像 (1982年)
独眼竜政宗 (1987年)
八代将軍吉宗 (1995年)
元禄繚乱 (1999年)
wikiより 指揮者不要論ってクラッシック音楽業界の中にもあるの? >>432
でも何時になったら普通にコンサート行けるのか(´・ω・`) オケも完全に譜面とニラメッコで、「ナニこの音楽?」って感じで演奏してるね >>431
風林火山は千住明
山本直純さんは武田信玄(キーチの奴)と風と雲と虹と >>429
「当時」のロシア人のパワーほど凄いもんはないぞ。 >>429
同じ戦勝国でもショスタコーヴィッチは第8を書き上げてた頃でしょ
落差の大きさに愕然というか >>433
ムーティはシカゴ交響楽団からの給与だけで年収350万ドルらしい 今日すごく好みなんだけど
曲がいいのか演奏がいいのか >>444
電車から降りたら知らない人にこんな感じで「いい加減にしてください!警察呼びますよ!」っておこられた(´・ω・) >>423
吹奏楽編曲版でしかやらないけど実は原曲は桶曲ってあるよな
ベルキスとか >>431
山本直純は風と雲と虹
風林火山は千住明
いけべえは、
黄金の日日 (1978年) 峠の群像 (1982年) 独眼竜政宗 (1987年) 八代将軍吉宗 (1995年) 元禄繚乱 (1999年)
だって >>463
譜面が複雑じゃなくても、「どこがいいの?」って感じで
なんか面白くなさそうに演奏してる みんな硬い顔して
何だこの音楽・・って顔で演奏してるのが
なんとも面白いなww コープランド亡くなったの1990年だし
つい最近よな(白目 >>447
武田信玄と間違ってました
風林火山は見たことなかった 楽しい曲だと海外だと団員同士が目を合わせてニコッとかあるんだが
ほんとにないよな・・・・ >>458
第9はドイツ降伏後の作曲じゃなかったかな
あれはあれで軽すぎると当局から批判されたみたいだけど 4プル裏たんきゃわええ
つーか今日はふるーとたんやふぁごっとたん降り番だしな >>499
ラプソディ・イン・ブルーは好きだけど、
反田君の演奏はそんなに好きじゃない(´・ω・`) ホント全く人がおらんエリアがあるんだな
、ああアメリカ音楽プロじゃ足運ばんか・・・(´・ω・`) NHK BS1 22:00〜23:50
BS1 スペシャル ドキュメント
「潜入10年北朝鮮・武器ビジネスの闇」
国際社会から長年疑惑を持たれてきた経済制裁下の北朝鮮による海外への武器輸出。その実態を映像で克明に記録。
衝撃的な内容で世界を驚かせたドキュメンタリーを日本初放送! >>508
ブラ1とかと違って普段轢かないから譜ヅラ追うので精いっぱいと思われる これがアメリカの山
ロシアの山はムソルグスキースイスの山はリヒャルトシュトラウス >>498
自分自身がノリノリで演奏してるフリしないと
つまらなくて演ってられない曲ってあるよね アメリか・日本は経済発展の割に著名な作曲家少ない様な・・・ >>505
そんなに最近なんだ
じゃああと20年しないとアレンジ出来ないのか・・・ 大きな楽器担当の人は移動とか管理とか大変だろうな。
労力が小さな横笛の人とは偉い違いだ。手当とかあるの? なんかメキシコトリップした陽気な現音みたい
ちょっとわかりずらい >>508
こういうプログラムは2日目に行くほうがいい >>536
ベースは意外と軽い。
金管の方が重い。
ティンパニはそもそも自前を持ってこない。 >>520
ねえさっきからID買えて番宣してるの何なの?
NHKの回し者なの?
NHKに苦情入れればいいの? 結婚指輪が黒、癖がやや強めの指揮
応援するけどね
>>430
辛い現実が突き付けられるね
>>503
吹奏経験者だけどあんまり取り上げないね
今は吹奏も吹奏オリジナルか盛ん
国内作曲家に委嘱して書かせる
大体クソみたいな吹奏楽コンクール向けの作品だけどね
アレンジに批判はあっても良い作品に触れるべきだとは思うよ個人的には >>536
音大の学生がコントラバス担いで電車待ちしてるのは二度見したわ >>526
でもどっかの国で行われた
歴史に残る現代の100人の作曲家には
日本人が2人入ってる
有澤孝紀
植松伸夫
の2人 >>532
>>533
勝手に延長されてたのか
2060年とかこっちも死んじゃうじゃねえかw >>539
アメリカ人はカリプソ好きだね
俺らにゃピンと来ない
ピアソラなら死ぬほど聴きたいのに 木琴の人は学生時代から
4本のスティックを使ってあれはどういう技術を使ってるのかと不思議に思ってた、
あれを見てると、玉と棒の扱いが上手いんだろうなと思ってしまう。
卑猥になってしまってスマン。 >>548
チェロは大したことない。
チューバも持って歩いてるのみかけるやろ。 >>548
ハープじゃね?
楽器の大きさもそうだけど、日本では女流じゃないと需要ないし >>515
リサイタル行ったけど態度の悪さに興覚め
故にあんまり曲が耳に入ってこなかった思い出 >>536
ファゴットはほぼ4つに分解できるのでカバンみたいなケースに入る 反田君 苦手だけど 結構NHKで彼を取り上げるよね >>532
そんなに先だとそれまでにまたデ○ニーが頑張っちゃって
更に延びちゃいそうだな >>549
ドアから乗るのにも大変そう
引っ掛からない?(´・ω・`)上の方とか >>536
特殊楽器だと手当つくとこもあるらしいけど
普通のチェロやコンパスだとつかないんじゃないかな >>556
チェロあんなに大きのに大したこと無くないだろ(´・ω・`) >>545
わかる
知る機会すらないとホントにいい曲なのに知らないままになるもんね >>563
アニメピアノの森でもピアノパートの演奏に使ってたしね >>526
黛敏郎さんがその昔、『題名のない音楽会』で
「幸か不幸か、平和な時代には名曲ができないんでしょうか…」
みたいなことを言って、新聞の投書欄で読者から批判されてた >>542
自分でさらっておいて2〜3回合わせて本番 この曲久しぶりに聴いたけど
やっぱりいい曲やなあ
ほのぼのする >>556
お母さんお手製のキルティングのカバーでチューバ背負って自転車で移動している人を見たことがある
某音大だけど結構名物だった コープランドのリンカーンの肖像の録音で語りをした人たち
・サッチャー元首相
・チャールトン・ヘストン
・グレゴリー・ペック
・ヘンリー・フォンダ >>549
たまにチェロとか
ケースに入れて運んでる人を見ると、
カッコイイと思ってしまうわ >>536
弦バスとか、飛行機では自分の隣の席を取るって聞いた事がある >>563
ピアノの森で誰かの演奏担当したから?(´・ω・`) >>555
棒4本同時に扱われてもあんま嬉しくないかも(´・ω・) >>563
万が一ショパンコンクール入賞でもした時のための関係構築か >>549
コントラバスとかでかいけどほぼ空気だしな >>545
現役生の定演行っても知らない曲が増えてさみしい
去年はその定演も中止で今年も行けるかどうかワカランけど >>580
そりゃ知ってるけどさ、持ち運びや管理が大変だろ。 >>576
わざわざ紋舞らんで変換できるのがイヤらしいw 反田態度悪いのか
ラフマ3のコンサート行くか迷ってたけど、客席間隔開けないって書いてたから止めた >>563
売り込みというか商売が上手いんだと思う
彼本人がなのか事務所とか取り巻きがなのかは知らんが >>598
ここからダンサーが一人ずつ退場していきます オケのコンサートなんてフラブラ親父排除しておけば
満席でも問題ないと思うのだが アマオケのコンパスさんで毎回練習に
折りたたみできる丸椅子を一緒に運んでくる人がいる
ちなみに電車でくる >>580
ぱかっと開けると中からチェロが・・・そのチェロを開けるとビオラが・・・ >>559
どんな態度だったの?
参考までに知りたい >>606
そういう電通的な売り方ってどうなの
本当の実力ならいいんだけどさ とりあえずあれだね、K太カくんの非凡な才能の片鱗は見せてもらったから、
東宝交響楽団だか川崎交響楽団だかの音楽監督で名を上げてもらって、
N響に、わたしのいうとおりやりなさい、ってくらいの大物になってまた来てほしいね >>610
指標は満席でもオケになってる。
オーケストラ側の自主規制。 >>617
一番電車で持ってると
モテそうな楽器ってなに? >>610
最近フラブラはコロナでいなくなったが
かわりにフラ拍手という輩が出てきてだな・・・ >>620
だからお金を払う観客がどれくらい入るかってことなんじゃ? >>622
寄席は満席売りで飲食不可か、半分で飲食可か選べ、って話で対応が分かれてるよね >>616
実力がバレたら営業が落ち込むだけや。
そこで本物か紛い物かがバレる。 >>620
まず無理。コンサートマスターでも給料1000万くらいでしょ
ほかに自分たちでコンサートやったりCD売ったり教えたりでなんとか ショパンコンクールって30までなんだ結構挑戦できるのね >>624
エレキギター、アンプとかまで持ってるとよりベストw >>630
警戒厳重だった寄席・鈴本でクラスター発生するとは思わんかったわ >>413
未来少年コナンの曲は手抜きとしか思えない… 8888888888888888888888888888 >>634
フライングVが似合うのは革の上下にピアスだから
Gパンとかじゃ駄目 >>665
今日のカメラ下手だよね
局カメも新人育成中とかなんか >>436
え
アレが良いんだよ
荒ぶるベースとか w >>678
素人育成には一番いいかも
動きがないし
お抱えだからミスっても怒られないし。 >>651
幼児「まま〜あれは何を持ってるの〜」
ママ「あれはね〜ばいおりんを入れ運んでるのよ〜」
びおら「・・・・」 サントリーホールが日本では最高の音楽ホールなんだよな >>615
弾き始めるまで、弾き終わったあと
ほんとーーーにかったるくてやんなっちゃうぜって
仕方ないから弾いたけどさーて顔から態度から歩き方から
なんだアレ?だった この美人オーボエ吹きさんの
お名前はなんというのかしら >>640
バイト先の後輩が
俺が楽器やってたの知らずに「楽器ケース持って電車に乗るやつ邪魔ですよねー」って
話しかけてきたから「喧嘩売ってんのかw」って軽くいじめてやったことある >>685
むしろ楽器持ってるガキが「どーせこの年まで楽器やらんだろこのガキが」と無駄に優越にひたるw >>689
りさこさんのようでもあるし、違うと言われれば違うような… びっくりしたなんか急に誰かうなり始めたのかと思った こらまたこの後の青狂みたいなイントロのクラ(´・ω・`) なんだよこの手の動きは、気持ち悪いわ(´・ω・`) >>699
えええ何じゃそりゃ・・・
想像以上に酷いな(´・ω・`;
思い出したくもなかっただろうに、教えてくれて有難う >>691
まあ、いろんなホールあるから好き好きでしょう… マゼール先生の至言があるので
顔芸だからといってバカにできなくなった ほんとは皆ずっとこういうのをおおっぴらにやりたかったんじゃないかと思わせるようなノリノリの演奏 日本人は酒飲んで演奏した方がいい演奏になりそうな曲 リードの準備とかそういう手間いっさい抜きで、ただ美メロだけ吹きまくれるならオーボエ奏者になりたい ダンソンはマンボ、サルサみたいなキューバのダンスのジャンルらしい
古い社交ダンス。
白い衣装の老人たちが社交場で会話をするように踊る。
男性はつばのついた帽子、女性はアバニコ(扇子)を持つ。
小道具もうまくつかって、社交ダンスのしゃれた雰囲気を醸し出す >>700
アジア人初のショパン・コンクール優勝者はダン・タイ・ソン >>702
まぁ確かに邪魔にされるわな
こっちは蹴飛ばされないように必死に守ってるけど アッチェランドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>691
でもカラヤンは大阪のシンフォニーホールのほうがいいと明言してる 黒田さんのコンガ北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ N響の先生たちも
もっとノリノリでやって欲しい!! タコ踊りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>734
いえいえ
なので彼の演奏は素直に受け入れられないです
ってかダンスww N響奏者達の顔がちっとも楽しそうじゃないのが、かえって面白いw まちがってN響に入っちゃった
ラテン好きパーカショニストの人もいるのだろうか 太鼓叩いてた人顔がものすごい疲れたリーマンぽかった リハの時、タメ口で楽団員に指示出してたという帰国子女らしいエピソード オーケストラ場合はヴァイオリンは座って演奏するけど、ソロで弾く人は体を安定させるために足を肩幅かそれよりもやや広く開くよね。
女性のヴァイオリニストがそれをやると足の開き方がエロく感じるんだ(´・ω・`) >>770
サントリーホールはカラヤンがアドヴァイザーなのに… >>770
ほう(´・ω・`)
サントリーに全面協力してたようだが >>825
演奏前のリハ映像流れたけど楽しかったぞw >>812
いや麿なら
どソロたくさんあるこのステージは楽しんでくると思うぞw まあ、エロさ具合ならば、ラロ・スペイン交響曲の5楽章も同じぐらいか上をいく。 >>770
大阪のシンフォニーってそんなレベル高いんか
福島にあるところ? >>829
そんなんやから昔は下品な楽器とか言われてたらしい 打楽器をちゃんと映してくれるから今日のカメラはそこはいいところだな 実際ノリノリでやった方が演奏するのも楽しいけど指揮がこれだと気が散りそう
笑うわ 拍子木もスペイン語とかでかっこいい名称あるんやろなあ ここのバイオリンソロはもう少し美音で強めで聞きたかったな〜 ひょっとして笑っちゃうから指揮見ないようにしてるの?w >>836
楽隊の皆さんも世界中に留学してるから「そんなの関係ねぇ」なんだろうね >>770
カラヤンはバブル後のホールは知らないからね www www www www www www www N響の先生たちは
笑ってはいけない戒律でもあるんか 『誰にも言えない』の麻利夫さんがディスコで踊ってたときみたいなダンス >>840
打楽器は色々掛け持ちで大変やな(´・ω・`) カルロス・クライバーならどんな指揮してくれるかのう よくわかんない打楽器北ああああああああああああああああああああああああああああああああ >>818>>842
海外オケがこうした曲を演奏している時は
だいたい楽しげに演奏してるよね、作ってるのかもしれないけど
国民性の違いといやそれまでなんだろうけど エア指揮者コンテストってないの?
パフォーマンスとしてなかなか面白い動き やっぱりN響は、しかめっ面でブラームスの曲を演奏するのが似合ってる >>886
楽しそうな顔で演奏するとまた来るぞこの指揮者
とか思っているのかな w 荒ぶらないぴっころ氏かっけえええええええええええええええええ www www www www www www www >>890
ありがとう
わかってくれる人1人でもいてくれて良かったw ひょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
良かったよーーーー 8888888888888888888888888888888888いいダンスやった N響だから凄いのかも
東フィルがやったら軽くてただのお遊びになっちゃう 大阪のザ・シンフォニーホールは開館1982年、
東京のサントリーホールは開館1986年、
その間なら、前者をカラヤンが「世界一」と言ったとしても
矛盾しないとも思うのだが、発言年がわからん >>884
女の子が大股開きやから…とどっかで読んだ(´・ω・`; ) 指揮者ここまでやるなら、ラメのタキシード着てほしかった 指揮者をドゥダメルで演奏すればN響でももっと情熱的な演奏になるかな? >>886
ヒナステラのエスタンシアなんか感情爆発した感じで演奏するからねオケも指揮者も
ああいうのN響に期待するの無理なのかなぁ >>944
N響からよくこんだけの音を引き出したと思う (ドイツ音楽ばっか聴いてるとたまにこういうの聴きたなる) 打楽器収録用のマイクで音拾えてないのに
むなしいと思わないのかなあ 菅原先生かっけええええええええええええええええええええええええええええええええ この人サイリウム観客に配った人だし
コロナなかったら団員に立ち上がってノリノリで演奏してほしいなんてリクエストしてそう >>956
ベネズエラのもじゃもじゃに振らせれば
あるいは アメリカ音楽楽しいけど実演少ないよね
グローフェのグランドキャニオンとか アンコールに外山雄三作の管弦楽のためのラプソディーやれよ >>962
どうせいつものプログラムだろうと何気なくチャンネル合わせたらこれ
録画しておかなかったことを激しく後悔してる (´・ω・`) 先週のMAROは指揮者が全員起立、というのを嫌がって大物ぶりを見せつけてたけど
銀行員先生は指揮者の言うこと聞いてやってあげてよかったね この演目だと行かないけど先週よりよかった「よく歌い、よく跳ねる!原田慶太楼」 >>952
結局N響はラテンのノリの演奏がまだこなれてない気がする
ロシア物も一昔前だと金管弱くて今イチだったけど今はそんなことないので
いい指揮者に育てられればいけるかも >>963
そうそう。なんか癖で書いてしまったごめんね >>869
あれ? 前にもこの番組のスレで
麻利夫さんの話題が出たような記憶が…
気のせいか? >>995
アメリカ横断ウルトラクイズでもよかとですよ >>992
サントリーのピアノ、肘打ちオッケーなのかなw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 41秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。