>>52-54 >>49で判り易く、かつ貴殿でない感を出したつもりだったのに…以下貴方の改行法でカキコするが、内容は誠心誠意です

せっかくの賛同者なんだから、敵対者に対する反論パターンという通常の脳内デバイスは一旦おいておくべきでは?

まあ、レスが少ないのは昨日だか、一昨日の番組に対するもので、実況板のスレじゃない(ある意味でスレチじゃなくてイタチ=板違い)だから当然じゃねえの?

その点>>50>>51は日本最大の視聴者紅白で、リアルタイムのスレ立てだったからだよね。そっちでさえスレ維持がやっとだから、板違いじゃ当然だろ?

あと、自分もそうだったからわかるけど、BBSで◎◎を広く伝えたいってのは限界がある。実況板でやるならスレチっぽくても他スレに時々投入するとか、リアル繋がりの人間に伝えるとか大事。

一番のリアル友(親兄弟でもいい)に伝わらないのが現能力なら、スレ建てしても無理だと思うから、他スレで他流試合すべきと思う。