>>373>>379
>>421>>422の追記&補足
次に想起するのは同じく【ハロプロ】メンバーで在り…幼少期から厳しいファンに「至宝」と歌唱の技術や才能を認められた《柔》の【鈴木愛理】と
成長してから「アレサ・フランクリンを凌ぐド迫力歌唱」と声量を絶賛された《剛》の【菅谷梨沙子】のユニット【ダイヤレディー】で在る
【ダイヤレディー】 『レディーマーメイド』 http://www.youtube.com/watch?v=1R3GuyBBcgQ (MV) http://www.youtube.com/watch?v=znhOvL8daTg (LIVE)
【つんく♂】の名誉と尊厳の為に説明しておくと上記の作品は作詞・作曲ともに【中島卓偉】が手掛けており【つんく♂】は非関与…ただ、2013年時は総合Pとして実権を掌握していた時期だったのでメジャーデビューさせなかった責任は問われる
【ダイヤレディー】がメジャーデビューし、NHKや民放の音楽番組でライヴパフォーマンスを披露することさえ出来ていれば…此処まで近年のアイドルが酷評されることも無かっただろう
【鈴木愛理】の名誉と尊厳の為に説明しておくと【つんく♂】が実権を剥奪された2014年以降の【ハロプロ】は別物で在り本人のパフォーマンスも低下の一途…最後の輝きが【ダイヤレディー】だった