>>825
ちょっと長いやつ(´・ω・`)
部屋とワイシャツと私と愛しさと切なさと心強さと酒と泪と男と女セックスと嘘とビデオテープとワンダとダイヤと優しい奴らと
ジョゼと虎と魚たちと僕と彼女と彼女の生きる道と空と海と大地と呪われし姫君と俺とお前と大五郎と猫と庄三と二人のをんなと
帽子と水着と水平線と龍馬の妻とその夫と愛人とグリとグラと飴と鞭と罪と罰と土曜の夜と日曜の朝と髭とボインと花とゆめと
食う寝るところと住むところと愛と青春の旅だちとロミオとジュリエットとセーラー服と機関銃と鮫肌男と桃尻女とトリスタンとイゾルデと
ガルガンチュアとパンタグリュエルとトムとジェリーとジキル博士とハイド氏と男と女と物語と風と雲と虹と剣と恋と虹と酒と女と槍と
猫と庄造と二人のおんなと夏と花火と私の死体とムツゴロウと愉快な仲間たちとミッキーとミニーとサイモンとガーファンクルとヘドバとダビデと
クロスビーとスティルスとナッシュとブライアンフェリーとロキシーミュージックとヴェルヴェットアンダーグラウンドとニコとジュディとマリィ
ジュンとネネと冷静と情熱のあいだとコックと泥棒その妻と愛人と千と千尋の神隠しとおすぎとピーコとハリーポッターと賢者の石と
ドとレとミとファとソとラとシの音と小枝ちゃんと木のお家と負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことサムソンとデリラと
内山田洋とクールファイブと杉山清貴とオメガトライブとトッカータとフーガと項羽と劉邦と雲と波と少年と空と君との間にはと風と雲と虹と
お母さんとお母さんの挟み焼きと銭と輪ゴムと逆転無罪と渡し船と敏いとうとハッピーアンドブルーとピンキーとキラーズ