・兄の年賀状を勝手にチェックする夏休みの課題をやらなくてできていた兄の工作をもっていく・朝忙しい時は、そのだらしないボディをワンピースで誤魔化そうとする・「私
は穢れてません」やけに主張する・空腹に耐えきれず早弁をする・足が遅いが早くなろうとする努力を全くしない・せっかく買ったミキサーを数回使っただけで母親に押し付
ける・「小物を使ってる割に腰が引けてる」と後輩に偉そうにダメ出しする・人生の組み立てが出来ない可哀想な先輩が居る・ラクロス部のマネージャーとしての仕事を放
棄する・スカ―トによく食べこぼしをする・父親とのジョギングを一緒に走らず自転車に乗って付き合う・親子4人でドッジボールをしてしまうちょっと痛い後輩がいる・友人の
結婚のことで愚痴を言う・趣味が刺繍だと言い張り、朝ドラの宣伝をさりげなくする・後輩が衣装を前後逆に着ているのに教えない・時々、おっぱいを盛大に盛る・巨乳の女
を見た時の嫉妬の目が怖い・夏に頑張っていた腹筋を止めて、だらしないボディに逆戻りする・「私はDIYの先駆け」と訳の分からないことを言う・鍋料理を加湿器代わりに
使う変わった後輩が居る・救いようがないくらいに不器用な後輩が居る・母親を口車に乗せてバッグを買わせる・新井オネエより女子力が低い・色々と隠し事が多い・自宅
の電球が切れかかっているけど替える気が・部屋でダンスをして隣人に迷惑を掛ける・せっかくの演劇部の晴れ舞台でセリフが二つしか貰えない・眉毛の無茶ぶりに対応
出来ない・餃子のタレにこだわり過ぎて後輩にドン引きされる・夢の無い女・父親の趣味を馬鹿にする・インコだの鶴だの散々の言われようをする・珈琲店の前を意味も無
くウロウロしている・友人が持っている48色鉛筆が何本か無くなればいいと思っている・自宅が衣装で雑然としている・電子マネーはギリギリしかチャージしていない・母の
日には特に何もしない・カバンに入れた飴玉を放置してドロドロにする・修学旅行で地図が読めなくて同級生に迷惑を掛けてしまう・濡れた傘を指に付けてレジ袋をめくる
・自宅のベッドに何か隠し持っている・ニットを手洗いして縮ませてしまう わくまゆってこれ以外に欠点と言っていい欠点がない完璧レディだよね(´・ω・`)