・兄の年賀状を勝手にチェックする・夏休みの課題をやらなくてできていた兄の工作をもっていく・朝忙しい時は、その情けないボディをワンピースで誤魔化そうとする
・「私は穢れてません」やけに主張する・空腹に耐えきれず早弁をする・足が遅いが速くなろうとする努力を全くしない・せっかく買ったミキサーを数回使っただけで母親
に押し付ける・「小物を使ってる割に腰が引けてる」と後輩に偉そうにダメ出しする・人生の組み立てが出来ない可哀想な先輩が居る・ラクロス部のマネージャーとしての
仕事を放棄する・スカ―トによく食べこぼしをする・父親とのジョギングを一緒に走らず自転車に乗って付き合う・後輩が衣装を前後逆に着ているのに教えない・巨乳の女
を見た時の嫉妬の目が怖い・夏に頑張っていた腹筋を止めて、だらしないボディに逆戻りする・「私はDIYの先駆け」と訳の分からないことを言う・母親を口車に乗せてバッ
グを買わせる・新井オネエより女子力が低い・自宅の電球が切れかかっているが替える気がない・友人が持っている48色鉛筆が何本か無くなればいいと思っている・電子
マネーはギリギリしかチャージいない・母の日には特に何もしない・カバンに入れた飴玉を放置してドロドロにする・修学旅行で地図が読めない女・濡れた傘を指に付けて
レジ袋をめくる・たこ焼きパーティは全部後輩に焼かせる・いくら晴れていても洗濯物は部屋干ししてる・休日には隅田川辺りを肩で風を切って歩いている・両親が育てた
黄桃を自分が一番先に食べる・「食べた果物の種を土に植えていたが一度も芽が生えたことがない」と子どもたちの夢を壊すことを言う・実家の庭の鳥の巣に、雨の日に
は父親に傘を差させる・壁とベッドの隙間に落ちたスマホを菜箸で取る・まな板の代わりに雑誌の上で生肉を切る・餃子を作る時餡にはつなぎを使わないこだわり派・入
浴時に父親のシャンプーを勝手に使う・あたかも月に行ったことがあるかのような嘘をつく・新井オネエのチリチリ頭をイジって激怒させる・「おはよう日本」放送終了後
に「わっ!」と奇声をあげる・「アイスのカップはコーンじゃなきゃ嫌」とワガママを言う わくまゆってこれ以外に欠点と言っていい欠点がない完璧レディだよね(´・ω・`)