・兄の年賀状を勝手にチェックする・夏休みの課題を忘れて、出来ていた兄の工作をもっていく・朝の繁忙期には、そのだらしないボディをワンピースで誤魔化そうとする
・「私は穢れてません」やけに主張する・空腹に耐えきれず早弁をする・足が遅いが速くなろうとする努力を全くしない・せっかく買ったミキサーを数回使っただけで母親に
押し付ける・「小物を使ってる割に腰が引けてる」と後輩に偉そうにダメ出しする・人生の組み立てが出来ない可哀想な先輩が居る・ラクロス部のマネージャーとしての仕
事を放棄する・スカ―トによく食べこぼしをする・父親とのジョギングを一緒に走らず自転車に乗って付き合う・後輩が衣装を前後逆に着ているのに教えない・巨乳の女を
見た時の嫉妬の目が怖い・夏に頑張っていた腹筋を止めて、だらしないボディに逆戻りする・「私はDIYの先駆け」と訳の分からないことを言う・母親を口車に乗せてバッグ
を買わせる・新井オネエより女子力が低い・自宅の電球が切れかかっているが替える気がない・友人が持っている48色鉛筆が何本か無くなればいいと思っている・母の
日には特に何もしない・カバンに入れた飴玉を放置してドロドロにする・休日には隅田川辺りを肩で風を切って歩いている・両親が育てた黄桃を自分が一番先に食べる
・壁とベッドの隙間に落ちたスマホを菜箸で取る・まな板の代わりに雑誌の上で生肉を切る・入浴時に父親のシャンプーを勝手に使う・「アイスのカップはコーンじゃなき
ゃ嫌」とワガママを言う・兄との「高速道路のトンネルで息を止めるゲーム」でズルをして勝つ・・他人の漬けた梅が気になって仕方がない・昭和生まれを強調されて激怒す
る・料理の際には包丁を一切使わな・週に二回はスイカを食べないと生きていけない・空のペットボトルで部屋が埋もれている・アナウンス室で醜い椅子の奪い合いをする
・トイレでスマホを操作する・噛んでいるチューイングガムを髪の毛に付けてしまう・スイカ業界の回し者だと疑われる・外国人への道案内で大嘘を教える・父親の携帯電
話の番号を覚えようとしない・何故かマニキュアの色を内緒にしようとすえう わくまゆってこれ以外に欠点と言っていい欠点がない完璧レディだよね(´・ω・`)