>>532

こんなキモいやつ、初めて見たw

【マツコ&有吉 かりそめ天国★3】の実況スレに 俺(RkJuT0xG0>>166) が天気予報の件でレスったら、キモイやつ(SxBYsasz0) が 俺宛てにレスって来たのだが、ミポリンとか森高とか
全く関係ない話をしだしてきやがった。どういうことか詳しく説明すると、【NHK総合を常に実況し続けるスレ 145683 ツイてるねノッてるね】の実況スレで番組に出演していた中山美穂に
ついてレスしたことにたいしてのことを、スレオチして書き込めなくなったので、別のチャンネルに書き込みしてある俺を探し当てて、わざわざレスしてきたという経緯である。こんな経験は
初めてで、不気味すぎて鳥肌がたった。こんなに執念深い人間は初めてお目にかかった。床丈二と署名してあるにもかかわらず俺をアラフィフの女だと思い込み決めつけるところなんかも
恐ろしいすぎる。整形外科医である、その業界のプロのツレが彼女たちの頬っぺたは確実に処置を施していると言っていたので確信をついたレスに対して、よほど悔しかったのだろうがw
それにしてもだ、俺をストーカーしてまでわざわざ言いに来ることか。ほんと背筋が凍り付いてしまう。どうせこのスレも見つけて、この文を読むのだろうから言っておく。おぃ!
お前だよおーまーえーw(SxBYsasz0) スレチしてんじゃねーよ。まずはそのスレの内容で絡んでから、断り入れて話すり替えろや。コミュ症かお前は。キモイんだよw
いい加減にしてくれよもう。ったくよーw by 床 丈二 (とこジョージ)     >>532>>525