シブヤノオト Presents Nulbarich
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Nulbarich密着特番!半年にわたり密着取材!
作詞・作曲を手がける中心人物「JQ」の創作の秘密やパーソナルな部分にも迫ります。
さらにスタジオパフォーマンスも
出演
Nulbarich
語り
鈴木省 Suchmosの次はナルバリッチに目をつけたかNHK ☆Tatsuro Yamashita
LIVE(2018.10.09)
SOLID SLIDER
小笠原拓海(Drums) 伊藤広規(Bass) 佐橋佳幸(Guitars) 難波弘之(Keyboards) 柴田俊文(Keyboards) 宮里陽太(Sax) ハルナ(Background Vocal) ENA(Background Vocal) 三谷泰弘(Background Vocal)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5uCnFIc0v5c 山下達郎を担当するギターテクニシャン
SHINOS代表の篠原勝
山下達郎が所有しコンサートで使用するギターやアンプを紹介
そのチューニングを詳しく解説
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ZzNJ1ONuRYM 音楽関係で大安売りされがちなフレーズ、世界観、圧倒的、伝説(´・ω・`) タイアップすぐ取れるし
ゴリ押しのイメージがあるな
あんまり実力はなさげ 山下達郎ファンだけど
これとサチモスとMIYAVIはサウンド的に好きな系統 JQはソロでやってた頃は全然パッとしなかったのに
バンドサウンドになったら一気に。 >>20
あれもこいつらか!
ホンダのCMしか知らんかったw 最近こういう音楽良くわかってるバンド増えたわよね、そんでちゃんと売れてる(´・ω・`) >>36
これから新しい音楽が生まれることはないわボケ ギターがファンキーならどんな曲でも気持ちよく聞こえるもんだ Suchmosぽいと言ってる人は耳死んでると思うけども 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! それっぽい音だけど
リズムが流れすぎてキモい
体調悪くなるわ また 持ち上げて落とすんだな
バックナンバーみたく >>47
エレクトロニックミュージックの分野はまだ可能性あるんじゃないか 英語の歌詞がダサすぎ
ラブサイケデリコを更にダサくした感じ ギターソロは2010年代からタブーやったがやっと許されたか こんなのより
ハロアット四畳半やポルカドットスティングレイを
出してくれよ 英語とjapaneseを交互にuseしておしゃれ感increace コイツらの音楽って完全にマルーン5だよね
丸パクりレベル
これならマルーン5聞くわってなる JQって名前がもろジャミロクワイのインスパイアだな >>84
jpopてフォークの時代から全部洋楽のパクリなんですが ギタリスト佐橋佳幸を担当するギターテクニシャン
A2Cの須永敦
佐橋佳幸が所有しコンサートで使用するギター・アンプやエフェクターを紹介して詳しく解説
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OHiNd1K23c0 全然琴線に触れないが
今どきの若者には感じるものがあるのかな ルックスがKJみたいだったらもっと人気出たんだろうな・・・ >>106
ツアーによって編成が変わるって言ってたから
この男が本体であとはサポートなんだろう 顔つきといい喋り方といい仕草といい、
何かメチャクチャ腹立つなぁ。 >>79
Halo at 四畳半はシブヤノオトが夕方だったころに深夜にやってたNAOMIの部屋に出たことあったな サチモス、ナルバリッチ、キングヌー
三大ボーカルがイキってるバンド フジロックで大ウケだった平沢進と比べるとイマイチだな 今時こんなコントみてえな態度のバカ、実在するんだな…w >>107
米津は好き嫌い置いといて10年に一人の才能だと思うがキングヌーは無い >>107
JPOP耳なんだよそれ
洋楽聴いてきた層はこっちがしっくりくる >>127あーこれ聞いたことあるってやつはあると思う >>117
CMタイアップあるのに見つけてくるとはなんぞ? >>67
日本語と英語をミックスしすぎだと思うわ
デリコもそうだが 曲は好きだったけどこれ見たら嫌いになりそうなキャラクター ☆和田アキラ:プリズム
LIVE
和田アキラ : Guitar
岡田治郎 : Bass
木村万作 : Drums
新澤健一郎 : Keyboards
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ZI7xU82Xxac まぁまぁのブサメンだな
デビューからしばらく顔隠してたもんなw >>147
中指立てんのダセえけど髪型はこの頃の方が似合ってるね ボンボンの道楽ぽいな
持ってる機材だけでもざっとベンツ一台分ぐらいだし 若い子が喜んで聴いてる音楽に、これ○○の焼き直しじゃんとか言っちゃう野暮なおっさん、おまえらはそうなるなよ(´・ω・`) コイツ、結構若者の間では有名なのか
俺は初めて見たけど >>107
米津なんか不気味、才能あるんだろうけど不気味 >>163
メインのリスナー層は20代後半〜30代くらいだと思うけど >>161
ミュージシャンは金持ち二世多いね
浜田の息子なんか最たるもの マジでスクールカースト最下層の陰キャがミュージシャンになれた途端、糞ほどイキっちゃった感が凄いな… >>175
そりゃ日々の生活や未来に何の不安も無いんだから楽器に没頭できるよ >>174
その世代は50代の俺からしたら十分若者だよ 正直ファッションが死ぬほどダサいのなんとかした方がいい
自分に似合うファッションを見つけられないタイプだな さっきの威張っとるボーカルが
気の弱そうなこいつなのか >>192
ゼップはとっくにない
プリプリがチャリティーで建てたハコ違うのかね ワールドカップのテーマ曲やってたグループとは別なんか? >>175
逆にボカロとかPCだけで作るほうが
費用5万円ぐらいの奴とかが多い >>197
ボーカルはクソだけどバックの演奏技術は日本の数あるバンドの中でも
トップクラスだからね イイ感じではあるんだけど正直 今、同時多発的にこの手のやつ増えすぎて逆に没個性になってんの残念やな JQ JQ恥ずいわあ。
Jamiroquaiのパクリの上にJKの名前もパクリかよ。 もっと飄々とした性格をイメージしてたけど面倒くさそうな人だな NHKが取材するような対象じゃねえわ
良くも悪くも このメンバーやらされ感あるな。
金積んで雇われてるのかな? >>201
体型はべつにいいんだけど
前のアルバムがつまらなすぎたからな >>194
武道館て打首獄門ですらできるぞ
誰が武道館ブランディングしたんやろな なんか演出過多で痛々しい
やろうとしてる音楽の方向性には共感できるけど これってバンドなの?
ボーカルがこれじゃあスタジオミュージシャン入れたほうが平和になるぞ MCから普段からこんなんだから知ってるだろファンは元々
何言っても文句しかいわないファンになり得ないここの意見はどうでもいいだろ >>222
そういうバレバレのパクリ方は
誰かが注意してあげるべきだよな普通
スタッフとかが NHKが新進気鋭のバンドを特集するとダサくなる典型的パターンだな あぶらだこや三上寛みたいな
キワモノ系も好きな俺にとってはダルい音楽 >>237
スタジオミュージシャンはツアーに来てくんないんじゃね 若者はおしゃれな音楽好きなんだな
俺はビーチボーイズ聴いてるわ さっきつべに上がってきてた高校生の文化祭バンドのほうが百倍いい
あれ初めて見たわ 新しさは無いけど音は好きだよ
ただボーカルとしの力量は低すぎる >>250
スタジオミュージシャンってスタジオから動かない人じゃないぞ…(笑) タイアップ曲作らせたら上手いな
キングヌーもCM用とかはうまい >>237
ライブ行ったけどボーカル以外が良いかって言うとそうでもなかった
音源だと悪くない感じだったんだが 曲は最近の洋楽ぽくていいけどボーカルが残念だなー
ボーカル引っ張ってきたらいいのに サチモスもそうなんだけど
ボーカルが異様に弱いのどうにかならんの JKが本体 → Jamiroquai
JQが本体 → 偽Jamiroquai(Nulbarich) >>270
人前嫌いな人もいるのではないか
あと何回もやり直しできるし 矢沢のMステ出演もスベってたし、音楽番組は本当受難の時代だな 曲はめっちゃかっこいいけどボーカルが弱い(´・ω・`) ライブの一番最初のイントロなんかのパクりだよな?
シガーロス?丸パクり >>273
て言うよりワンマンだからすぐに解散してしまうわ せっかく曲はいいのにヴォーカルのキャラめんどくせえなw フェスで見たけどvocalの声が楽器に消されてほどんど聞こえんかった
音源好きで期待してたんだけど 固定メンバーでバンドをやらないのは
人間関係で上手くいかないのが分かってるから ジャミロクワイ好きならボーカルもっと頑張れよ
身体作れって >>281
大概ライブにも出るわwスタジオだけで食えるかよw 全員サポメンか頭いいな
バンド派金で揉めると松本が言ってた通りや >>280
それ既に70s80sソウル&ファンクのパクリだよ 何がいいのかよくわからんけど
いまはやりのシティポップってやつなのか バンドの方々は「やれやれ」って感じで付き合ってるな。
これ終わったら、やりたい仕事に戻るという。 イケメンのセリフをキモメンが言うとこんなにもキモいのか ジャミロクアイはボーカルが天才的だったから売れただけで
オシャレサウンドだけで売れたわけではないからな
こんなヘボヘボボーカルが真似しても薄味なだけ もっとハードな曲が欲しいけどボーカルがこれじゃ無理だな この番組はネガキャンにしかなってないな
ウラ側見せるには早すぎたよこの人 コーラスが一番リズム感いい・・・と思ったらそのパートだけ録音なのか ジャミロの前座かなんかやった時に
MCでよく事故るからこのへんにしとくわ的なこと言ってたのは吹いた 声がソウルフルじゃないからダセーんだよ
ジャミロクワイのジェイケイとかもっとハスキーだけど通る声してるしね >>274
アビーチファンでこいつの曲は全く知らんがどこがパクリ?
マジなら許せんw ステージに立つなら最低限の身体と声を作る努力しろよマジで ライブ中にアイコンタクトとってセッション風とか
ヨンスのバンドみたいなのを目指してんの?
あっちは地元の友達だから自然にやってるだろw
あっちもジャミロクワイっぽいよね >>297
安売りしないからサポートはもっと
安くやってくれる人に頼むと思うぞ >>294
洋楽に媚びてるというか洋楽の出来損ないみたいな感じがしないでもない
達郎は洋楽をルーツに持ちながらもちゃんと日本の音楽なんだよな 字面はよく見かけるけど最近まで何て読むんだかわからんかった チョビヒゲチビ偉そうにしてる割に肝心のボーカル散々やんけw
だいたいJQって… >>317
本人もリスペクトしてるからね
音楽性はモロに影響受けてる とりあえず今はキングヌーと髭男知ってればいい感じか ナルチョン、サチモス、SIRUP、この辺大体かぶってるしもう消えてええで >>328
それあんたボサノバ風フュージョンでっしゃろ >>282
あらそう??永ちゃん1人で全部尺とって欲しいくらいだったけど 洋楽の真似事の域を出てない
日本人がやる意味を出せてないな このライヴいくらとるの?200円ならチケット買ってもいいよ。 JKからの影響には言及してもアダム・レヴィーンについたはシラを切り続けるつもりか メッセージ性もチャレンジ性も何も無く、ひたすら軽くて流して聞くのに
一番向いた曲って感じだね。
これが渋谷系というかオサレ系 >>342
キングヌー、フェスで聞いてみようと思ったら中止になってしまった >>262
ライブなんてどのアーティストでもそうなるだろw なんか音楽聞かずにリア充が好きな層が聞いてる感じだな こういう音楽聴いてる俺カッケーとか思ってんのかな。コイツラは。 >>336わかる そうゆうグループめちゃくちゃ多いよね。サチモスとかsirupもそう。 ジャミロみたいってよく聞くけど
フォロワーバンドでなくともファンクやアシッドジャズ方面にハウスっぽい少々混ぜれば
ジャミロみたいにならね? >>342
髭団は熱湯甲子園の曲がめっちゃ好き
他知らんけど NulbarichファンってきっとJamiroquaiん知らないのだろうなあ。
可哀想なのか幸せなのかどっちだろ? >>350
同感
いや、嫌いじゃないというか音的には好きなんだけど >>366
音楽聴かない人はいちいちそういうの気になるのね 一番最近観たライヴは中村達ちゃんのセッションライブ >>366
殆どの人間がそういう風に思ってるんじゃない
ミュージシャンに限らずさ >>372
同じアーティスト好きな友達いないから一人で行く でもサポート雇いすぎだから
もう少しでかいところでやらんとすぐ終了になるな >>287
逆じゃね?
固定化してるバンドほど、1人脱退するだけでダメージデカくて解散を選びそう >>372
好きなアーチスト来たら行くでしょ あとは付き合いで行く >>353
サチモスはマルーン5目指してますって言ってたぞ
ステージアクションとかカッコいいあんなんなりたいと ジャミロクワイのアルバムって軒並み300円以下で投げ売りされてるよね
今更きこうとも思わないし 中途半端に日本語混ぜる感がな、、、
このリズムまさにジャミロクワイ このレベルの人(狭く浅く一定の支持はある?)たちってお給金どんなもんなんだろ これ完全にバーチャルインサニティのパクリじゃねえかww >>372
フジロックとサマソニなら見たぞ
ようつべで >>381
今さら感ハンパないけどジャミロの在り方自体がどう見ていいか >>302
これだけ一体感がないバンドも珍しい
バカボンがカネだけは引っ張ってくるから付き合っちゃるってのが見え見え >>358
ライジングかな
去年、山下達郎目当てで神奈川から一人で行ったけど天気悪くて色々大変だった めっちゃおもんないw
アシッドジャズならもっとコード凝るのに
しょーもないコードだからそのへんが勉強足りてないんだろうなw >>392
最終的には一人でもNulbarichパターンでやれるしな >>324
今ライブサポートは安売りってどんな超大物を想定してんだお前はwwwwwwwwwwwww もっと売れたいと思ってこの番組出てるんだろうけど全く効果出ないと思うw >>412
唄いかたはアダム・レヴィーンに寄せてると思う ジャミロとマルーンしか聴いてねえのかなこのスレの奴らはw >>416
そうです
見たいのの大半が一日目だったから泣いたw ジャミロクアイだけじゃなく、この手のおされファンキーミュージック紛いって
星の数ほどバンドいるからね >>400
この前すごく好きなバンドのライブ行ったら寝てしまった
やっぱりライブに向いてない音楽ってあるね >>429
ライブ聞いてたら半分くらいで飽きたわw やっぱりこれに金払ってライブ行ってる層って
ルーツになってるジャミロクワイとか聞いたことないのかね
インタビューとかで言及してるなら熱心なファンほど比較して金落とす気無くなると思うんだが >>376
シルエット?
はっきり言ってこいつにアビーチ要素はゼロだ見た目も曲も
ボーカル弱いの本当嫌い、演奏良ければ良いほど残念
FACTとかもボーカル全然聴こえなかったな
サマソニでこいつらの時は飯タイムにして裏のJAIN見に行って大正解だったわ 70年代からずっと和洋問わず音楽聴いてるけど音楽ってやっぱもう出尽くしたんだな。
全部どこかで聴いたような曲ばかりだわ。 JQ(Jeremy Quartus)
日本人なのに何故に英名?
JKになりたいの? >>354
wonkが地力で頭ひとつ抜けてるな。売れる感じではないけどw こういう後に全く残らなそうなライブもいいんじゃない? >>428
ブランニューヘヴィーズやインコグニートなんかもいいよ(^^) こいつおぎやはぎと通じるものがあるな
おぎやはぎ好きやないけど >>425
Blu-SwingとかParis matchくらいの無難な流れならまだ乗る感 >>445
アヴィーチーのファンで何でシルエット知らないんだよ
キモいなおまえ >>444
NHKスレなんてじじいと引きこもりこどおじしかいないからな よくこんなしょーもない曲で自分語りできるわw
怖いわ 真似しかしてねえ
承認欲求だけが原動力で自分が表現したいことが無いんだな ドラマの奴やった?(´・ω・`)
ウィッシュアポナスターなんちゃらかんちゃらーってやつ >>440
自分だけ知ってると思ってるのかな?
なんでそういう発想になるのか
一生70.80sの音楽だけ聴いてるのかな、ロック聴くならプレスリーだけ聴いてるのか >>447
二十年ぐらい前にmorrとかccoとかのエレクトロニカを最後に音楽聞いてなかった
そしたら最近ポスト・クラシカルとかいうジャンルに衝撃受けてググったら5年以上前の流行だった
もう全くついていけない AORならJFN系列で放送してる番組名もそのままのAORって番組が結構好き 昔は佐藤博とかのシティーポップが、ある意味対抗馬というか
ひとつのジャンルを形成していたけど…
あちらがエイベックスのユーロビートに食われたのが、今更ながらに
痛いよなあ… じゃミロ?ってあんま思わんけど
ベースがぜんぜんブリブリ主張してないし 日本を背負えるバンドになりたい!って、パクリバンドには無理だろ? なんかロバート秋山がクリエイターズファイルのネタにしそうな人だな ナルバリッチ曲だけならダラダラかけられて好きだったけどライブとか見ると声量なさすぎで萎えてしまうわ
空っぽなオサレぽい曲で開き直ってやってると思ったら本人意外とめんどくさい人だし >>425
もっとファンクよりだと意外と乗るんだけどね >>453
UKなんだよな、こいつが目指してるサウンド。
模倣の模倣だから薄く感じるのか。 ジャミロクアイのVoJKはスティービーワンダーの劣化コピーだし
こいつはそのまた劣化コピーだね ただのジャミロクワイですやん
ふつーにジャミロクワイ聴けばいいだけになってしまう >>460
stillness in timeあたりみたいなのに1曲でも入れて回帰してほしい >>489
WONKじゃない方って覚えればわかりやすいw >>475
そういうことじゃねえよ
誰だって好きなアーティストの真似事から始まるんだけどさ
そこに自分ならでは要素を組み合わせていくわけ
山下達郎が最も分かりやすい
この人にはそれが全く感じられない サビに入るところのジャミ感すげえw
ジャミが歌い出しそうw >>500
それだな
ブラックミュージックとかちゃんと聞いてなさそうだわ うわ〜、super sonic もろジャミロのパクリだ! 売れてるんでしょう?この人
売れなくなったら他人のせいにして辞めてくメンバーいっぱいいそう 日本のバンドはカッティング全盛期だな(´・ω・`) >>482
特定のアーティストを特集する回は再放送する場合もあるよ 星野源が言うあの音楽みたいって評価に負けるやつだな >>486
この音楽作る人なんだから細かくて面倒くさい人柄って分かるでしょ
大雑把でパッパラパーだったらこういう音楽には手を出さない >>520
こんなにリズムがグダグダのプロはいない >>524
リーダーのトニー・コールマンはその後ドラムンベースのレーベル立ち上げたしね ブッサイクな男が流行りのおしゃれな音楽にノってるの見るの腹立たない? ギターソロとか20年前に戻ったなjpop
またギター売れるぞ >>507
達郎と比べたらなぁ、、
日本のシティポップが海外の若い子が興味持つ何年も前から向こうのフレンチポップのDJにかけられるようなおじさんと比べるのは無理だろ、、 ジャミロクワイのボーカルはJKだから相当意識してるだろJQ バンドメンバーはスタジオミュージシャンなんだっけ?
ちゃんとしてるな ボーカルいらねえな
インストバンドになったら好きになれる こういう音楽やりたいなら演奏にエロさが足りてないな 最近の若手?バンドの中じゃMR.なんとかてのが断トツやな おそらく今年ブレイクしないともうこれ以上はないからなぁ >>465
いやだからどこがパクリか聞いたんだけど?
それにアビーチの曲名答えられても…いま見ててこいつのどの曲のどこがパクリなのか教えてほしかったんだけど
アビーチのどの曲パクってるの?ってきいた訳じゃないから とりあえず
ミシシッピ・ジョン・ハートでも聴いて欲しい 曲は良いのにvoが全てを壊している。
気持ち悪い。
スタイリング最悪。 Nulbarichはバンドじゃない概念なんだと言い出しそう >>490
結構幅広く聴いてるつもりだけど、よくよく自己分析すると好きな曲ってほとんどファンクが入ってるのよね >>489
スルーしたけどあれwonkとは全くの別物なん?w
そういやラッキーテープスとラッキーキリマンジャロってのもいるしなwバカス キャロル&チューズデイのKiss meは良かったけど
プロデュース業も合ってるかも これは黒歴史になる番組
インタビューパートいらなかったな ボーカルが癇に障るから実況見てネタにしながらじゃないと見てるのキツイな ボーカルの説教臭さだけ気になったけど良かったと思う 大停電キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! >>517
聴いてるか聴いてないかは話してみないと分からんのじゃない?
やってる音楽はあえて一般人、女子供にも分かりやすく薄口にしてるかも知れんから
ビジネスだから 二十歳な許せるけどアラサーなら微妙だな
実際何歳なんだこの人 >>531
ポップウィルス聴いて-popで宇多田以来に進んだと思ったよ(´・ω・`)本当に色々取り込んでて面白かった >>557
さっきのクラブでの立ち回りもそうだけど、よく居るオタクよりの音の楽しみ方だから。
それ以上掘ってない。 この人は裏方で曲提供したりアレンジしてるだけの方がいいかもね
冨田ラボみたいな感じで どこまでいっても
ジャミロクワイのコピーバンドだった >>584
ヨンスは真逆だな
何も考えてないタイプ >>589
シングルは色んなシンガーとコラボする方式にしよう >>559
髭団もいいと思う。
イントロ聞いてすぐ髭団って分かるし。 ファンクってのは嫌が負うにも腰に来るものがないと駄目 >>600
冨田ラボええね〜
畠山美由紀のヤツが良かった >>596
ヒップホップけっこう取り込んでるのね
ってサブスクで聴いてわかった(気になってる) ☆Tatsuro Yamashita
LIVE(2018.10.09)
SOLID SLIDER
小笠原拓海(Drums) 伊藤広規(Bass) 佐橋佳幸(Guitars) 難波弘之(Keyboards) 柴田俊文(Keyboards) 宮里陽太(Sax) ハルナ(Background Vocal) ENA(Background Vocal) 三谷泰弘(Background Vocal)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5uCnFIc0v5c ナルバリッチって謎の存在だったが
正直しょうもなっておもいました
こういうのでなきゃよかったのにな >>585
最近の新人の中ではうまいよ ライブいってないでしょ >>611
アイズレーとかスライとかギルスコトットヘロンあたりの濃い感じは
今やるとどうなるんだろ・・・ >>536
いやなんかパクリ感全然隠さないでわかりやすいペラペラの曲ばっかりだから(いい意味で)
それをあえて狙ってというかわかってやってると思ってたんだ
音楽性とかをもったいぶって語るめんどくさい感じじゃなくて、もっと飄々としてる人みたいなイメージだったのよ >>621
あの辺のgroove感を果たして日本人が出せるのか? >>622
スレめっちゃ荒れそう
クレイジージャーニーで2週連続でやってるよ 日本語を英語っぽく歌うのがダサいんだよ
chaiのほうがカッコいいことやってると思った >>625
絶対無理 ギル・スコット・ヘロンは学術系wだからいけるかも >>624
インタビューされたら語るしかないかとw >>625
BRADIO・・・あたりが限界って言ったら失礼かね
濃さないけど >>628
chaiはライブ行ったが良かったな
ガールズバンドなんだけどリズム隊が良い >>626
濃いやろあんなん!
マーヴィン・ゲイがタミー・テレルとやってたころの感じなら >>630
ポエトリーリーディングという点では、ボソボソラップで日本人に合いそうな気がする。 >>630
ダ レヴォリュ〜ションノッテレヴァ〜イズ
とかいけるんかのぅ・・・ >>613
サンキュー
今スポティファイで聴いたけどTHE DAYSっぽくもあるんだけど
イントロとか1:25くらいから入る音もアビーチが好んでよく使うやつですし 「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館」
http://www.bsfuji.tv/aska2019/pub/index.html
9/1 (日) 1:00 〜 2:20 (80分) BSフジ(Ch.8)
2019年4月23日に日本武道館で行われたライブ模様と、当日のバックステージを
追ったドキュメント、そして公演を終えたASKAへのロングインタビューを含めた
特別番組!CHAGE and ASKAの曲から、ソロとして発表した名曲の数々、
最新アルバムからの楽曲、そしてまだ発表されていない曲まで、幅広い選曲で
楽しめる内容となっている。インタビューでは、歌手・作曲家・作詞家として活動
してきた40年間の思い、ASKAの現在の心境も聞き出していく。
BSフジ 7505 僕はこの瞳で嘘をつく(´・ω・`)
http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1567243796/ てか歌詞がダサすぎる90年代かよ
過ぎ去ったmany night
その真上からtake my hand
これは笑うw >>641
いやいや、いーよ
教えてくれてサンキューな >>642
そうやって文字にするとさらにくるなぁ・・・
まぁ・・・こまけぇこたぁいいんだよ! 見逃したわ
9/1って民放だと深夜はその日に含まれない?
今日の夜だと思ってたのに >>644
歌詞なんかどうでもいい
洋楽なんかダサくてもわからないどころか歌詞自体わからないのに気にしないだろ
やっぱり声だなと思う
クッソどうでもいい声のボーカルが歌えばどんな曲も台無しになる >>646
インストでOKということに(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています