ひきこもりからドームへ ネット時代の先駆者・まふまふ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年10月20日(日) 午前0:05〜午前0:35(30分)
番組内容動画総再生回数10億回!ドームライブのチケット即完売!
いま若者たちを熱狂させている音楽アーティスト・まふまふの素顔に迫る。
さらにHIKAKINとの対談も実現! まふまふさんの後は
おやすみ日本 眠いいね!Vol.33★1
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1571487345
番組内容なんだかモヤモヤして眠れない…そんなアナタに宮藤官九郎と又吉直樹が寄り添う月に一度の深夜の生放送。
「眠いいね!ボタン」が目標値に達するまで番組は終わりません。
【司会】宮藤官九郎,又吉直樹,赤木野々花,【ゲスト】大竹しのぶ,仲野太賀 まふまふって中国のビリビリ動画で知ったが、NHKで扱われるほど
有名なのか? クロックワーク・プラネットとかつ神のOPの人だよ
うるさいOP歌う人 流行ってるってことは知ってたけど一度も見たことが無いなぁ 女性で僕っ子かLGBTなのかと思ってたわ
男性なの? テガミバチのピコと同じであっという間に消えるパターンだな(´・ω・`) 絶対そういうキャラ設定にしてるだけだよ
しょこたんと同じで慢性的に嘘つくタイプ(´・ω・`) そういうキャラだろ。ホントの引きこもりはTVなんか出られない うわー成金YouTuberキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・おっさんにはキツい番組のようだ・・・退散(´・ω・`) こんなクソ番組に受信料つかってんじゃねーよ馬鹿野郎 10年もしたら黒歴史にのたうち回って外出できないようになるよ 普通に男だね
歌ってるとこだけ見たら女に見えるけど すばらしい青年たちだな
新時代のスターたちを
ジジイたちには理解ができんだろう
こういうスターをもっとオープンにしていくべきなんだよ そろそろクロックワーク・プラネットのOP聴きたいんだよな フルで ヒカキンまったくおもろない
本人も言ってるが子供目線で動画作ってるみたい 10/20 (日) 0:05 〜 0:35 NHK総合
ひきこもりからドームへ ネット時代の先駆者・まふまふ
■動画総再生回数10億回!ドームライブのチケット即完売!
■いま若者たちを熱狂させている音楽アーティスト・まふまふの素顔に迫る。
■さらにHIKAKINとの対談も実現!
【出演】まふまふ、HIKAKIN
http://pbs.twimg.com/media/D9qkdrqUwAIrjSD.jpg なんつーか大人の男が憧れるタイプとは
正反対のやつばっかなんだよな、チューバーって 782 名前:公共放送名無しさん [sage] :2019/10/20(日) 00:09:30.94 ID:fLhzBTJW
ほんとに引きこもりで対人恐怖症な俺からしたらすごいムカつくんだが >>58
この人のYouTube動画を見た事がない
お勧めにも出てこない まぁ引きこもり設定って10代の上手く行ってない連中には刺さりそうなワードだからなぁ すばらしい青年たちだな
新時代のスターたちを
ジジイたちには理解ができんだろう
こういうスターをもっとオープンにしていくべきなんだよ ニコニコ動画で歌い手って流行ってたが、急に見なくなったような気が。
ここ5年で勢いがガクンと下がった感じ。ホモ動画ばっかりになって
悪化が良貨を駆逐するで >>82
イケメンだったら引きこもりにならなそうだよな
整形なのかな 何だよこいつら
詳しく知らんけどネット配信してりゃいいんじゃねーの
ドームわざわざやる事か >>103
TVCMのチョイ役で見た程度 何のCMか忘れたけど 801 名前:公共放送名無しさん [sage] :2019/10/20(日) 00:10:26.62 ID:Df+i/yOu
>>789
ほんとの清純派はテレビに出ない
ほんとの引きこもりはテレビに出ない 原曲で歌えるとエライのか?
なんか音楽の良し悪しと別のものだよな まあここはいつまでもチューバーだのと関わりのない人間同士でやっていこうじゃないか(´・ω・`) すばらしい青年たちだ
新時代のスターたちをジジイたちには理解ができんだろ
こういうスターをもっとオープンにしていくべきなんだよな にほんの中高生女子がこんな音楽にハマってるかと思うと
将来に不安を感じる 引きこもりなのに美容院は行くんだな
きれーいに切って染めてもらっちゃって 俺もオッサンになってもうた
最近の若い子の聞く曲がさっぱり分からん キネティックタイポグラフィがボカロPV専属みたいになってるの辛い >>82
売れるため注目してもらうためのビジネスヒッキーかよ >>95
電通のネット広告担当の女の人、過労のあげく自殺したな。
まつりという人 引きこもりとか絶対嘘だろ
整形したホスト上がりが片手間にやってるだけやん >>147
ボカロなんてもう若い子たちは聴かないだろ
20〜30の古いオタク 我々が付いていけなかったニコ動ですらもう廃れたのにその先なんて無理だよ ボカロPって海外ではまだまだワンオク以下だろ?
米津ハチのおかげで可能性は有るけど ひきこもり→音楽的才能でネットからブレイク
これ何度目だよ オッサンに知られてない世界を求める人はこういうのに嵌るのかな? 早くクロックワーク・プラネットやかつて神だった獣たちへのOP紹介されないかな
結構歌ってるな >>147
俺もおっさんだが、なるべくまふまふや米津を聞いて時代の先端を
駆け抜けようと決意してる。 なにこれ
ただの宣伝番組で中身ないじゃん
死ねよNHK この手の引きこもり設定って
アイドルの家では裸族並みのビジネス設定だろいい加減にしろ ひきこもりからドームへって言うけど曲作りの時にひきこもってるだけだろ?w 女子小中学生だけをターゲットにしてるのは正解だと思うが
そこから脱出する気はあるんだろうか とりあえず、本家オリジナルの楽曲を検索したのに歌い手のカバーが上位に出てくるの勘弁してほしいな(´・ω・`)
しかもタイトルにカバーであることを書いてなかったりする >>173
いや、ぼったくりキャバクラの有線でかかってそう >>147
Vチューバー系のボカロ?夢中なのオッサン世代も多いぞ 音ゲーでしか最近の曲追えてないけどまだまだ知らんの多いな 女でも歌えないようなボカロ曲を歌えるのが人気なんかな? jazz/fusionは昔から歌えない曲ばっかだけどな >>160
とても小学生女子では書けないような画力だろう。 音楽界も もう次元の違う世界に来てるな 演歌は古い! kanon x kanonのPVかと思ったら違った(屍鬼OP) こいつ知らないけどまた引きこもりキャラで売ろうとしてるの?(´・ω・`) >>161
だから隠してるのかね?でもそんなことする人間いる? 若い女って中性的でオカマみたいなヒョロガリが好きだよな >>188
Vちゅーばーって委員長というのは生き残ってるが、
それ以外のが失速したような気がしないでもない こいつ引きこもりじゃねーだろ
そもそも人見知りじゃねーじゃん
マスク必要か? >>207
いつの時代も中性でズカみたいなの好きなの多いよな アラフォーだけど
こういう新しい楽曲新鮮で好きだよ >>205
最近は見てないがオリラジの中田が最速で100万登録を突破してたような気が。
でも突然、俺は見なくなった。まあまあ歴史とか面白かったけど >>229
わかりやすいとの触れ込みで見てみたけど喚き散らしてるだけだったな まふまふってやつのTwitter見てきたけどすげえな
つぶやくたびにいいねが1万以上ついてる この手のちょっと和風テイストでテンポの早い曲って
オリジナリティー無いよな
みんな千本桜の亜流に聴こえる これをカッコいいと思う引きこもり女子中学生は、さすがに視野を広く持て >>210
確かに
てか知らんVチューバーがドンドン出て来ては謎の視聴数多いの謎過ぎる >>222
若いうちはね
生々しい男性っぽさは嫌悪しがちだから王子様で夢見たい 作曲作詞は割と誰でもできるんだよ
編曲が難しいんだ >>244
まあでも若い女にモテる=最強だからな
BBAにモテてもしょうがないし 10年後も誰かが聴いてるような曲を目指してる?
それとも瞬間的に売れればいいやみたいな? やたら早口で和風テイストで・・っていうのワンパでアホかと思う やっぱああいう椅子って主にpcで作業するのに疲れないのかな? この人今はいいかもしれんが、60歳になっても音楽に携わってるんかな? 出してりゃ何も思われないのに隠してることで気にされて
マスク取った時に人気がなくなるぞざわちんみたいに ヒカキンの最近の被災地へたった百万寄付だけで
庶民へ百円で良いから寄付しまくってくれた方が大きいってアピールで余計嫌いになった
散々に無駄遣い動画出してるのに ここ20年くらいこういうテンプレ化した音ばかりだな Intuosのタッチペンがあるってことは絵描きも兼ねてるんかな 「作曲はガッキーさんにお願いしてます。ナイショですよ」 この、でかいマスク付けて出演する、人前に出たいんだか出たくないんだか分からん感じは
ニコニコもユーチューバーも同じなのな 出っ歯にコンプレックスあるなら、矯正すりゃいいのに ゆっくりした曲とか作るにはやっぱりちゃんとした音楽の勉強してないと粗が見えて無理なんだろうね >>236
レイプか何かで捕まった大学生にそんなのがいたなw 色素の病気?(´・ω・`) 白子って言うんだっけ? >>236
歌を女が歌ってるような曲もあったから
実際は他の人が歌ってるのを隠すためじゃないの もともとこんな音楽が出来る段階で陰キャの引きこもりとは別モノやな こいつが歌作ってんならすごいしそういうアーティストはどんどん世に出て欲しいけど、
他人の曲を勝手に歌ってそれで一儲けしようってのならふざけんなって感じ >>268
オタクは保守的だな
変革を嫌う(´・ω・`) >>228
うちの母ちゃん(67歳)
ワンオクやあいみょん、岡崎体育、米津が好きらしい >>239
ホストを応援して売上一位にしてあげたいみたいな心境なんだろ多分 >>268
俺も米津はまあまあとは思うが、何がそんなにいいのかさっぱり分からん。
1990年代のCD全盛の頃の方が良かったな。 >>260
いや糞高いゲーミングチェアの上に骨盤強制チェア敷いてるYouTube動画多いぞ 作品は悪いとは思わんけど、こういう中高生のノリがダメだ
絶対30ぐらいなったら黒歴史だろ 確かに有名な人に編曲頼んだらどんなデモ曲もありきたりなJPOPになっちゃうから自分でやるっていうやり方はアリだと思う ストーカー対策か
よく知らんけどこれ系の人のファンは特にヤバそうだ まぁいろいろやってる感じだな
シュガーラッシュオンラインでネタ動画やってるみたいなの思い出した >>311
そうじゃないと大きく展開できないからな >>315
やっぱパトロン的なのいないと無理なように見えるよな(´・ω・`) マスク取らないのは恥ずかしいんだろうな
若い子騙くらかしてる詐欺師と一緒だもん >>301
うむ
自分がファンコミュのリーダーと思ってるような奴もいるな(´・ω・`) >>277
口マスクは解るけど
鼻マスクは本当ダセエ >>305
最近、空の青さを知る人よってアニメを見たが、あいみょんというのが
何が良いのかさっぱり分からんかった。
前の乃木坂の方が良かった。 こんなの見るだけ時間の無駄だわ
まじ池沼ばっかだな今のやつら つっとーでフォホアーがいないし言い値もつかないが?
事件のことをとりあげると閲覧だけは伸びるが誰も言い値しない ゲーミングチェアは正直椅子としての価値が薄い
とりあえずパットパットパットしてるだけだよ
インテリアとしても人間工学的にも中途半端 >>268
コピペみたいな音楽はモヤッとするよなw >>113
元々の性格と美醜ってあんまり関係ないもんだ
モテることが苦痛の人もおるじゃろ ヒカキンもなんだかんだテレビ文化の魅力に負けちゃったか(´・ω・`) >>260
今の椅子は安くてもすごく座りやすい椅子が出てるよ なんでマスクで隠してるの?
実はシャクレてるとか? >>255
タモリにサングラス外さないと失礼だろうって言った人と同じ? ネットは家からでなくても田舎であってもチャンスが平等だからいいよね
逆に環境を言い訳にできなくなっちゃったけど いまでも○○kinでtubeデビューすれば視聴数稼げそう ヒカキンの動画とか1回も見たことないし、まじで普通に見たいとも思わない
何故かといえば見なくてもだいたいわかるから ニコかユーチューブでやれよという内容だな(´・ω・`) 絵も描けないときですら下手だのなんだの安置だけは居るけどな >>321
承認されなくなった途端に稼げなくなるからな 世界が悪い他人が悪い理解してもらえないそんな他人を責める幼稚な歌詞ばかり ヒカキンはテレビ出れるなら出るってスタンスだろ、断る理由がないしな 収入ないとかあっても僅かでもこんなことやってるやつが本物(´・ω・`)
俺らか え?地声?
フォーリミテッドさざびーすもびっくりだね もういいよ
なんたら世界観とかなんたら体育館とか
うんざり 音楽作るなら最低限の和声ぐらいは覚えた方が良いと思う
こういう人ってメロディー先行でしか作れないからつまらないワンパターンに陥るんだよね >>260
アメリカの有名な椅子が君の名は。にも出てた。
ただ、日本製のオカムラってところの18万円の椅子でも変わらんらしいが。 ストレートすぎる表現は陳腐だよな
それぞれの秋みたいな虚しさがいいのに JPOPの歌詞ってラブソングばっかでまるで世界にリア充しかいないような錯覚を覚えるんで
だからこそこういう歌詞がネットで受けるんだろうな ブラックロックシューター辺りから暗いのが流行ってるのかね 繊細な僕チンを分かって欲しいみたいなのは暗いとも言えない
ただ幼稚なだけ >>361
サムネ変顔オチ丸出しでしかもその顔が不快過ぎるヒカキン 曖昧なポエムな感じでどこまでがホントかわからないな 化物語のアニメとか放送してた頃に流行ったようなものばかりだな(´・ω・`) >>260
俺ずっと布団の前にPC置いて寝っ転がりながらネットやってんだか(´・ω・`) この人はいつもこんなマスクみたいなネックウォーマーつけてるの? 以下、自信の包茎自慢↓
まっすぐ飛ばなくて便器回りを汚してゴメン >>361
俺もヒカキンの動画は一回も見てない。小学生向けらしい。
はじめ社長?とかいうのの、縁日のくじのからくりを暴く動画は見たが >>420
女は下手に可愛いと陽キャの女グループに虐められるね まあでもこれは中高生にはウケるやろなぁ
加工とか気にしないやろしな こういうのってボカロとか化物語のエンディング辺りが全盛で今となっては古い 最初は女の歌声だと思った
男の歌手の高音って不快だけどこいつは違和感ないw >>432
あさイチでやってたムキムキ体操でもなさい(´・ω・`) >>361
見てるのほとんど小学生だろ(´・ω・`) たまに中学生とか頭弱い高校生とか >>379
持ち運びできるラジオ買ってあげてから、畑仕事や家事やるときずっとFM聞いてるからな
お盆に帰ったら、一日ワンオク三昧聞いてたわ 10代の頃にこんな難しい事考えてたか?
今年で30になるが10代の頃なんてう○こう○こち○こち○こうぇ〜〜い!
みたいな下ネタ言ってふざけまくってた記憶しかないわ 病んでる()自分を分かって欲しいっていうバカな子の仮病心理よな >>436
サザンとかはいい曲だなとは思うが、
なんかガ鳴りたてるだけでどれも初音みくっぽく聞こえる。 いじめられて 引き籠って でも自己顕示欲は丸出しっていう 結局動画うpする場所が変わっただけでニコ動全盛期あたりの流れから変わってない感じか… >>430
これら以外だったら秋元グループとかジャニくらいしかないのが今の日本の音楽シーン ガキの頃そんなイジメなんてあったか?
俺も廊下でいきなり殴られることはあったけどイジメは無かった気がする さっきのワンオクを見た後だと悲しいけどショボイな(´・ω・`) 大袈裟な女の子が心の傷を自慢してるようにしか聴こえない なんか全部大阪モード学園のCMに見えるwwwwww >>435
それな!!!
俺の中では筒美京平に並ぶかそれ以上の神だわ やっぱりこんなの不健全だな
移民をもっともっと入れるべき >>456
それは10代と言っても10歳とか11歳とか初期の頃だろう。 大したことないことでメンヘラ化するのは思考力ないからよな 通しで歌えるのかね
録音は最高の出来のテイクをつなげりゃ済むけど >>430
ばーか、まだ始まってもいねーよ(´・ω・`) >>463
ニコ動がユーチューブに舞台が変わっただけ >>467
表情嫌がってるのにプロレス技かけられてる奴なら何人かいたな >>456
スマホが普及したおかげで若い頃から色んな情報や価値観に触れられるのは大きいと思う
多分今の若者が一番頭いい。不良も減ってるんじゃないかな? >>483
俺も移民の生きる力でこういう不健全なものを破壊してほしいと思う。 >>430
日米貿易摩擦からの固定相場廃止とプラザ合意の時点でバブル前から崩壊するしかなかったよ >>351
いや、サンプリングとかの話じゃなくてメロディーの話ね
サンプリング自体はむしろ好き ネット発明した人はノーベル賞通り越すよね(´・ω・`) 立ち入り禁止♪
といえば、三井比佐子の「デンジャラス・ゾーン」は絶対聞いた方がいいよ
ガチの名曲
三井比佐子(Hisako Mitsui) - デンジャラス・ゾーン (Dangerous Zone) 1982
https://www.youtube.com/watch?v=kRdzBqDVPGg 昔からキモくて今でもキモくて笑うw衛門に荒らされてたの懐かしいわ 俺がYouTubeで聴く曲
80s90sの洋楽ばっかだわ >>338
こないだ母ちゃんがあいみょんのライブが〜って言ってたわ
兄貴の嫁はあいみょんを知らなかったが >>498
1985年のプラザ合意が分水嶺だったな。1945年に匹敵する。
バブルはその後の最後のあだ花だった。 羽生結弦選手と声似てる気がするわ、ふつうに話してるときは 誰が仕掛けたの?
どうせどっかの大手代理店なんだろ? >>456
ネットが無かっただけだろ(´・ω・`) ニコニコは酷かったけどまだ創造性のある人も居たけど
YouTubeになってコンテンツの質が落ちまくってるよな
金で釣るとロクな事にならんわ 俺らの時代はいじめというか、勝負ごとしてはゲームに負けたら罰ゲームで本気しっぺとか流行ってたんだよな
で、腕が内出血してる奴ばっかいた 自分で自由にやれるから独創的になるかと思いきや
動画ランキングのヒット傾向を自分で分析して作るから結局似通ったのばかりになるのよね
小説だとなろう系のような ヒカキンも急にエアロスミスと共演したもんなあ。ドームなんか余裕よ こんな病んだ曲聞いてるやつがドームまで行ける不思議 >>471
>>484
基本スタンスは30になった今でもかわらんぞ俺は
>>494
それはあるかもね
情報の発信、展開も簡単だもんなぁ今の時代 で、この黒マスクの人は年収おいくら億円くらいでやんすか?(´・ω・`) >>494
それはない。
考えなくなってるから。なんでもかんでもすぐネットで検索。
真偽も見分けられない >>456
逆に中3辺りが一番賢かったかも
大人になった方がうんことか漏らすし… >>467
ヤンキー先輩や女子グループからの謎の陰口イジメ?は有った >>530
米津玄師にしたってみんなニコニコ出身やしな 米津玄師辺りとは音楽の才能では天と地ほどの差があるね
だけどそれでもキッズにウケてドーム公演できるのは凄い 東京ドームやら武道館やら代名詞的な感じだけど世界にはもっと上ないのかね? >>541
でも今もにこ動見てるが、アニメの配信とカズヤとホモゲイと一緒に見るが
多くてなんか衰退した感じだよ後はFATEGTOか >>456
幸せな環境だったんだなぁ
生い立ちとかで小学生の高学年や中学年で中身はかなり大人になるよ >>540
見た目は普通の婆さんなんだがな
四六時中FM聞いてるから、やたら最近の曲に詳しいけど、顔と名前は全く一致しないw こういう舞台に出ちゃうとただの安い歌謡曲にしか見えなくなるというw
あの環境で発信してくる近しさみたいなのが良いんだろうね でもヒッキーからこの大人数のとこで堂々と歌えるのは素直にすごいと思うわ V系と同じ流れだと思うんだよな
何故か世間から疎外されてると思ってる被害者意識の強い女に受けるんだよね >>564
さすがに紅白にはデンやろ、老人がポカーンってなる。 神様ぼくは気付いてしまったのことは無いことになってんの 引きこもりなのにメイクして動画上げて東京ドームに立ったのにぼかし入れるとか目立ちたいのか隠れたいのかはっきりしろよw NHK枠売ってねぇか?
さっきからドキュメントまがいなんだがw >>569
なんか番組で聞いたことある名前(´・ω・`) ドームとかすごいじゃん
仕掛け人いるだろうけど仕掛け人に目をつけられるところまで1人でやってきたんでしょすごい 声は別の人なんじゃないの
今のだって口パクだろうし 誰かの歩いた道は嫌だけど結局武道館行っちゃうんだよね >>456
家庭環境がおだやかだとそうだろうな
皆がみな、そういう訳じゃなし 客席のテンションが、本当にファンなのかと思うくらいのテンションの低さだった まあ次世代のスターはこういうところから出てくるんだろう。
テレビ新聞雑誌は昔の遺産を食いつぶしてるだけだし。 >>560
グラストンベリーフェスとかLoveパレードとか 今やニコニコでやってるような曲をバンドがやっちゃってるもんな 事故で本当に生死の境をさまよったナレーションの神谷浩史は安易に死にたいっていうやつのことどう思ってんのかな
神谷が主人公を演じたノラガミでも生きたかったのに若くして不幸にも亡くなったシンキのためを思い
神様なのに「死にたいやつは死ねばいい」と突き放していたけど >>606
そう
仕掛人は見出して、
メディア戦略とか大きいことやるだけだからね。 >>581
車でJWAVEとか聞いてるが、流行りの曲は流さんななぜか >>530
下品やネトウヨチャンネルまで出来て日本のYouTubeは本当にキモくなった
韓流も飽き飽きだけど ルックスは整形してるとは言え、2.5次元だからウケるわな
ただし音楽に関しては才能のかけらも無いね ドームつっても下のとこしか入れてないんじゃないの?韓国アイドル方式で 神様僕は気付いてしまったってamazarashiのパクリだよね 90年代にカスケードってバンドいたけど
あれ今の時代全盛期だったらウケてただろうな。 借りるにもそれなりのカネに信用が必要で
>>606
そんだけカネ引っ張ってこれたって話だしね まぁいろいろなアーティストが出てきてもいいんじゃないとは思うがこのアーティストを人にオススメ出来るかと言えば答えはノーだ てかきゃりーぱみゅぱみゅみたいに操ってる人いるんじゃないのかね?
これたった一人でやってたらすごいな 歌詞カード見ないと何言ってるのかわからないのなら
スキャットでいいよなって思うんだよ >>595
NHKで主題歌うたってたからわからんぞ?
昨年の刀剣みたいな別枠とか ニコ動出身だかでdeco27とかゲロとか蛇ナントカとか居たな
つーかその辺で5人組ユニットとかもやってたけど
結局あれどうなったん ルックスは良いとして、歌詞が糞過ぎて腹が立つわ
こいつのファンのキッズ達でも書ける歌詞やろ >>456
オタクって哲学に目覚めやすいんだと思う
一般層が読むような少年漫画のるろ剣ですら生と死について考えさせるし
エヴァとかナウシカ原作とかも哲学のきっかけにはなると思う >>627
カスケードっつったら外国のちょっと辛気くさい感じのハウスやっとる人思い出す >>594
マスクしてたら口パクで録音でいいしね ガキのメンヘラ騙すのなんてチョロいもんだろね >>627
時代を間違えたな、今ならヒットしてたかも、ユーチューバーとしてだけど >>627
レコードサイズのジャケットのシングルCD出してたなw
買ったけど今どこにあるかな?売ってはない気がする >>627
カスケードとsophiaは音楽的に面白いことやってるって椎名林檎が言ってた特にカスケード >>620
本物のヒッキーってなんだよ。最低一年とかあんの?あんの? 少なくとも若い奴らはテレビほとんど見てないんだなって思った。
老人に名前を売るための媒体に過ぎなくなった。 大昔、完全口パクで本当は別人が歌ってるというユニットがいたからな。
音楽業界というところは、そういうエグイところ。 >>626
メロディラインが似てる曲などくそほどあるよ
さっきNHKでGLAYの特集やるっていう宣伝見て気づいたけど
Do As Infinityの犬夜叉の主題歌と似てる曲があった こんなクソ番組見てないでさっさとうんこ付いたパンツ洗ってればよかったわ カスケード受けないよ今の時代に居てもw
ソフィアやシャムシェイドや裸の太陽〜の人等みたいなもんだし
だいたい今再結成してんだぜカスケードは。なのにこの売れなさだから >>645
夫婦は共働きで子供は塾や部活で忙しいのに、いったいリビングって何のために存在するんだろうね?
どうせ3人掛けのソファ置いたところで、くたびれた親父が横になってくだらないテレビ見ながら独占するだけなのに
もっとも日のあたりのいい場所にリビングを作ってテレビとソファを置いたら、高確率で妻は孤独に家事をしてイライラし子供は自室に引きこもる寒々しい家庭になる気がする >>651
ベース抜けてるし、もうオッサンだからな。
けど、昔の動画とか見てると
今の若い人よりめちゃくちゃおしゃれに見える。 そんなん言わずに聴いたこともないような70年代〜80年代の邦楽聴いたらええやん
海外のわかもんアーティストは10年くらい前からそこに目ぇつけて
ヴェイパーウェイブとかフューチャーファンクとか流れ作ってやりよるで こうやって見てみるとネット出身とはいえ米津玄師は
一般層まで届くだけの才能があったんだなとよくわかる
ヒカキンも一般受けしてるとは思えない >>656
シンガーソングライターがネットという媒体を使って出てきただけで、
それは宇多田ヒカル然り佐野元春然り才能がある人は売れるべくして売れる この人歌詞がびっくりするほど中身の無い中二病で薄ら寒い
でもそういう層をがっちり掴んでるからマーケティングはホント上手い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています