THE YELLOW MONKEY LIVE 2019
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年7月7日さいたまスーパーアリーナで収録したライブを放送。
「LOVE LOVE SHOW」「ALRIGHT」ほか。 >>206
エマは吉川晃司のバックバンド
ヒーセはオネエタレント >>197
若い時もぽっちゃりしてたり、パンツがパンパンな時があった
他の3人は安定してたからなおさら目立ってた >>180
女と比べるなよ
まともに歌えてる女て居ないぞ
喉の作りが違うんだろ >>178
カラオケの勃興から全盛期くらいに売れたバンドだしなぁ
おそらくそこは意識して作ってたと思う 吉井さんみたいな昔美人だっただろうなっていうおばさんいそう メンバーでLINEグループ作っておっさんたちで仲良く会話してるんだってね >>178
特にファンじゃ無かったけど
カラオケではよく歌ってたな
歌うとメチャクチャ気持ちいいんだよね なんでこのライブを
NHKの地上波でやるんだ?
あまりないよなライブそのままやるって らくえんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! きたああああああああああああああああああああああああああああああ ┏┓ ┏━━┓ ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃ ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣- -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃ |┌─────┐ J |||
┗┓┏┛┗┛┃┃ ._ヽ_ \ ̄ヽ \ ┣┫┣┫┣┫┣┫ | | .| ◎ |||
┗┛ .┗┛ (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | | .| |||
// // ∨ ̄∨ ⌒ / /⌒ヽ /| .| | | ||||||| |||
/ // / \ イ ./ 人 \ // |└─────┘||||||| ||
// / // |二ヽ Y /二\ \ノ⌒i二ニ|/||  ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// / // // | ■ヽ ヽ ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_| >>207
吉井のANN聞いてたけど、最初はアニメに歌使われるのしょうじき抵抗あったけど
映像がかっこよくてよかったと言ってた気がする イエモンは元々の身長が高い上に太ることなく体型維持しているからステージ映えする >>159
作詞作曲してるのかな?
吉井の声質が好きだったら聞いてたかも。
サウンドはカッコいいと思う 12月28日が職場の締め日なんだけど、
空気読まずに休みとって名古屋いくぜ キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! .Love Communicationこねえええええええええ >>239
昔はよくやってたよ
BSの宣伝も兼ねてると思う
BSではもっと尺長くてほぼフルで放送してる 楽園懐かしい
HEY!HEY!HEY!にでた時さキスマークつけたまんま出たよね吉井w 90年代バンドは今でも結構残ってるのは根強いファンがいるおかげだよな
髭男とかキングヌーとか、20年後絶対残ってなさそうだもんな デヴィッド・ボウイとかJAPANのシルヴィアンとか影響受けてるのかな >>178
歌いやすいし曲の知名度もそこそこあるし便利だったなぁ タッキー翼らの出てた木曜の怪談のテーマ曲じゃなかったかな >>269
グラムスタイルやっぱり好きだわ
若いやつも回帰してほしい >>259
楽園よりラブコミュがよかったな
あとは追憶があるかだ(´・ω・`) 吉井ロビンスンの心の支えヴァイブルは美輪ちゃま著紫の履歴書 >>275
バブル時代のファンが怨念(´・ω・`) >>283
売れ線狙いで作った曲だから本人が嫌いなんだろ >>266
なんかNHKの上層部でイエモンファンがいそうな気がするんだが
それにしてもセレクトがイエモンって言うのがね >>281
ZIGGYもグラムだけど、森重よ…もう無理か 90年代バンドはジュディマリが1番好きだったな
イエモンは2番目に好き >>303
まあ世代的に当時のファンがプロデューサーとか編成に影響力及ぼす世代になってきたってことですね このまま、アッカンベーしたままと天国旅行と創生児と花吹雪やってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています