連続テレビ小説 おちょやん ★146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
助六ってえと、相当昔なのにいまだにビートたけし思い出す なんで千代が謝らなあかんねん
一平は岡福平気な顔で出入りしてるところも意味わからんし 千代の養女って子役が評判良かったから再登場させるために作ったんだろうか
それとも実際に浪花千栄子に養女がいたのかな 一平はともかく
嫁と子供は道頓堀歩くこともでけへん >>14
まさにどの面下げて来れんねんて感じだよね >>14
岡福の人間「バレないようにちょっとずつ毒を盛ってます」 >>15
母方の親戚を養女にはしてたと書いてた人いたな >>15
事実
でも本当は弟の子の養子だったみたいね >>14
たまり場以外の店に行くわけにはいかんのだ
(´・ω・`) >>14
昭和までは芸人の浮気なんて家庭内以外で問題にもならんかったからな
それこそ「芸のためなら女房も泣かす」なんて歌がヒットしてたわけだし
芸人がワイドショーとかにでて常識人ぶったコメントするようになって浮気とかの対応が厳しくなった >>25
昔は妾を囲うとか当たり前だったしね
まぁ、批判的に見られてはいたり差別もあったと思うが
(´・ω・`) 唄子啓介も雄二蝶々も敏江玲児も旦那の浮気で離婚したけどその後もコンビ継続してるぐらいなんやから一度の舞台共演なんてヘーキヘーキ >>25
もう少し昔の話かもしれんが、妾を子供ごと養うのも男の甲斐性とか言われてたし >>30
令和に昭和の男尊女卑の時代を描くと
どうしても男が悪くならざるを得ないよね 愛人だの妾だのって、家同士の結婚で恋人は元々別に居るみたいな人
または妻も妾も子もすべて大事にできて、妾は妻を助け妻は妾を庇い互いに補い合う目的で成り立つものだと思うけどなぁ
家庭を壊したり奪い取ったりする不倫とはわけが違うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています