NHKスペシャル 東京ブラックホールⅢ 「魅惑と罪のバブルの宮殿」★9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>791
数十万人単位で人口減るっていう
恐らく有史以来初の事態起こるからな >>893
わざわざ在丸出しの伊原姓にしてデビュー
後ろ盾がしっかりしてるから売れるべくして売れてる人 >>794
一番いい思いをしたのは団塊。50〜60代は社会に出たばかりなのでこき使われただけ。 ただCDがめちゃくちゃ売れて音楽業界が華やかだったのはこの後の時代なんだけどな >>793
今日のシルバーソニックみたいな奴もいた >>874
iPhoneは別に専用のWebサービスしてたわけじゃないし
現代のスマートフォンの要は自由にアプリを入れられることだからな
フューチャーフォンの時代にあったアプリはほんとアクセサリの域を出てなかったし 一色伸幸といえば、宇宙船サジタリウスが放送されてたのがこのバブルの頃だよな。サジタリウスは一色伸幸最高傑作。 >>815
大学じゃアップル好き教授のせいで、卒論のフォント指定がヘルベチカで
マックでないと卒業出来なかったので、LCIIを買ってクラリスワークスで卒論書いた >>840
2022年を顧みて「ああ…あの頃はまだマシだったんだな……」と思う未来しか待っていないのか(´・ω・`) >>799
バブル以降、1994年、一方で左翼の大江健三郎が
ノーベル文学賞を取っていたなどということもわすれてはいけない 韓国
2021年 4%成長
2020年 −0.9%成長
日本
2021年 1.7%成長
2020年 −4.5%成長←9月に安倍総理退陣
2019年 −0.2%成長←10月に消費税10%増税
2018年 0.6%成長
2017年 1.7%成長 >>883
ほぼ倒産してたから
技術力が低すぎて、近代OSの開発に失敗してた >>793
一部都会の一部の選ばれた人たちくらいだよ
みんなが思い浮かべるバブル恩恵なんて
好景気はそれなりに社会に恩恵あったけど >>34
パソコン
意識高い人はマックで、普通の人はPC-98だったな 音楽プロディーサーなら未来の曲全部知ってたしな
譜面残してこいや >>816
スカリーとかアメリオとかぜんぜんダメだったな 日本人はみんなで右向け右、左向け左で
メダカの集団みたいなところがあるから
イケイケどんどんでみんなで上がっているときは良いけど
それも行きすぎちゃうけど
下り坂になるというつまでも下って、元気も出ないし底打ち反転もないなw
バブル放課後、30年下がりっぱなし
戦争も一度負けただけで70年以上
独立国の自覚や自主性、自律性もなく
属国のまま言いなり、依存w >>955
低賃金バイトとパートが増えただけですけどね… >>791
イギリススペインイタリアとかが示してるもんな
それらの国からの移民国家アメリカほどの巨大さや柔軟さが良くも悪くも日本とは文化が違いすぎる
ドイツはEU利用して逆に凄いが >>899
それ今の話?
プリプリを作ったときの話だよ
今は当たり前にあるガールズバンドの系譜を想像したのはプリプリ
音楽業界的にはサザンぐらいのインパクトがあったはず 戦後ゼロ年 東京ブラックホール 1945-1946 (初回放送2017年8月20日)
東京ブラックホールⅡ 破壊と創造の1964年 (初回放送2019年10月13日)
東京ブラックホールⅢ 1989-90魅惑と罪のバブルの宮殿 ← NOW
(※再放送は5/3 (火) 9:00なので注意。) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0
life time: 8分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。