まあ、その美佳さんのわずかなふらつきが目立ってしまうのは、そこ
に至るまでの美佳さんの動きが凄すぎるからだと思います。ほぼ1秒
に1回のタッチを40回繰り返しているのに、毎回上の画像の一番左
のようにもの凄い胸張ってあのポーズに戻します。この姿勢は後の二
人とは全然違います。美佳さんだけ。でもあの姿勢に戻すのは時間が
かかるからいつも動きだしが美佳さんだけ遅れてしまう。それを取り
戻すために今度は美佳さんだけ動きのキレ、スピードが違います。そ
れだけでも凄いのに美佳さんだけさらにウエストのねじりが凄い。と
いうか他の二人はウエストねじりの動きはあまりありません。さらに、
タッチしている手と反対の腕。美佳さんはこの腕が頭の真上、もしく
はもっと凄くて反対方向まで腕が伸びています。この腕から脚までが
一直線になってます。他の二人は腕側の方向の斜め上で止まっていま
すから、どれだけ凄いかがわかると思います。そんな美しい体操を繰
り返しているから、最後の8回でのバランス崩し、ふらつき、反対の
腕が真上までいかなくなるといった乱れが目立ってしまいます。