礒野佑子
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まえすれ
☆礒野佑子スレ Part5☆
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268450007/ すっかりお多福おばさんに化してしまった
もう美の壺のナレーションだけ担当してればいい 沖縄竹中スレより
ttp://pa.dip.jp/jlab/r2/s/pa1386651639260.jpg
磯野さんが昼担当だと地震が起きる法則 今同じ衣装着たらどういうことになるのかな…
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/4a/kita_fox/folder/353897/img_353897_3329830_1?1144106878.jpg ひさしぶりに見たが何だ?あの肥えっぷりは?体調管理も満足に出来ない人にロクな
奴はいないし大した仕事も出来ない!〜これアメリカのABC局のキャスターの常識〜 出身地の宇都宮がギョーザ日本一奪還するように一杯食べたんじゃね 週一になる「エデュカチオ!」司会からはずれちゃって、
もうニュースしかみれなくなっちゃうのかな。? 合原さんの代わりに仙台とか、宇都宮勤務になるとかの可能性も >>36
完全に遊軍になる感じだね。最近は火曜日?のニュース当番も危ういような。
まゆ、眉での平日朝の時が最高だったのかな!? 礒野さんのナレーションの変わりは誰にもできない!!
だからどこにも行かない。と思う
アナウンスルームのオフショットがUPされてますね。
スキーでるんるん。
今週のステラコラム礒野さんです。「証言記録〜東日本大震災」について
書かれています。 東山と一緒にやってる番組の
メガネ顔のキャプ頼むよ 「エヂュカチオ!」おそらくあと1回。
3月9日(8日?)の、東日本大震災関連番組に、出演予定。 ツボトーク
着物姿「椿です。お久しぶりです。」
おおおおー 世界の名峰グレートサミット〜エピソード100 はじまりますよ。 「美の壺」卒業(涙
もう、おわりだ!!!!!!!!! >>49
「ツボトーク」みたら何かウルウルしていたし異動? わからないです。
でも、よかった。きょう、いまさっき、総合テレビでニュースを読んではった。
ぼくも異動と思い、半泣きだったけど、とりあえず、まだ東京にいてはる。 「エヂュカチオ!」終了。12回、お疲れさまでした。 この人、ナレーションが凄い上手い
そもそも声質が素晴らしい 4月からレギュラーがないんじゃない?
もしかして転勤断って干されたとかじゃないだろーね? >>58
「コズミックフロント」ナレーション
「あの日 わたしは 証言記録 東日本大震災」
は、残ってるようですね。
干されてる、という印象は私も持っています。 コズミックフロントのナレーションもなくなってる…
もう、ホントに終わりかも… 松村正代はN7なのに同じようなタイプ(外見だけど)のいそのんはどうして
こうなった!? >>62-63 最近ファンになったので別人に見えちゃう >>65
左の方は気象予報士か
龍文は相変わらずだな その3人の顔ぶれなら「ほくほくテレビ」が15:45〜19:00だったころで
もっさんは総合進行、龍文はニュースキャスター、いそのんはゆうどきの女子アナ枠みたいな感じだったな
龍文といそのん参加以前は3時の全国ニュースのあとから7時までやってた。
北海道は夕方ワイド番組の激戦区で、NHKも当時は早い時期に独自編成組んでたからね。 おいおい、おまえら何偲ぶ会みたいなことやってんだよw >>65
龍文さん変わってねえなあ
もっさん・・・ 火曜のニュースきのうも、出てこなかった。
今はきっと、BSの新番組「世界で一番美しい瞬間」の旅人になっている、
のさ。 残念ながらその番組の旅人は女子アナでは出田さん固定だよ。。。
ttp://www4.nhk.or.jp/sekatoki/26/
まあ昔総合で若いアナウンサー行かせた世界遺産の番組あったけど
それみたいにたまーに不定期で若い女子アナ行かせることもあるかもしれないけども
いそのんは残念ながら出田さんと比べて若手とは言いがた、、、うわ何をするブクブクブクブクブク http://kzho.net/jlab-giga/s/1397106203915.jpg
ttp://pa1.dip.jp/jlab-pa/ana375/s/pa1397106205643.gif
10秒ぐらいじっと見ると怖い 結局、メインにもなれずに終わったアナだったね
おたふく顔で親しみやすかったのに >>81
日勤って金曜日の午後のニュースの事ですか?
日勤担当者って何かメリットあるのですか? >>83
月〜火 で、ラジオ午前10時、10時半、11時と、
総合テレビ 午後2時、3時、4時 担当者です。
女性では、最近は、首藤アナ、と久保田アナと、いそのん。
その他は、出てこないです。一線を退いても、即戦力で原稿読める力があるので、
メリットといいますか、なちこやゆかは、「おはよう」やNW9などの代打なども
任されることが多いです。いそのんは、知らん… >>84-85
ありがとうございます。
ニュース番組の代打はもうないと自分も思うのですが。。 >>87
拝見しました。なかなか部外者wが書き込み出来ないスレのようです。
しかしどのアナが読みが上手いとか評価している所はないですねえ。
ひたすら担当者を記録するスレという感じです。
いそのんに対しては緊急対応ができない(地震時に地名の読みを間違える、
イントネーションがおかしくなる等)のが今を物語っているのかと。
反対にナレーション等で最初から内容が決まっている物に対してはおしゃれの
センスもあるし向いていると思います。ただそうなると出演する番組がEテレ
やBSに限られてくる恐れがあるんですよね。
ご本人がそれでいいのなら良いけど・・。 ナレーションがいちばん、むつかしい技術なんだから、
いそのんは、最強なのだー。ニュースもよめる。
Eテレの代打もできる。ぷよぷよしてるし。
(地震時云々いうてる輩は、災害報道を遊びでぬている変なひと) きのうは、おつかれ、いそのん。
日勤が、火曜から木曜になった感じがしますね。 もういい年齢なんだから横髪クルクル巻かずに初心に戻っておはよう日本時代の
ようなショートに戻したらどうか?
いそのんはこれから顔は年齢取らないから大丈夫だよ。 きょうの「証言記録 東日本大震災」のナレーションが、松村正代さん。
もう、仕事ないやん… 産休か異動? なんか、今のアナウンサー(特に女性アナ)は
読む速度が以前に比べて微妙に遅くなってるよね?
聴いてる側も知らぬうちにもう慣らされてしまってる感じがする。
礒野さんは伝統的な「ふつうの」速度なので安心して聴いていられるし
女性アナでも屈指の巧さだと思うんだけど、
なんか目立たなさ過ぎているから勿体ない。。なんでだろう? わたしも屈指のアナウンス技術だと思います。
専門家ではないので、読む速度は、ちょっとわかりませんが、
首藤アナなどは、かなり早いと感じます。
礒野さんは、ナレーションという仕事を任されてるからだと思います。
とりあえず、頑張ってほしいです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています