>>158-159
>そんな事を根拠なく言われてもね。
ちょっと言葉足らずを感じたので修正
結論を敗訴と決めつけたわけじゃないよ
→あの過程と流れであれば、敗訴の場合の判決文としてああなるのは当然だろう

>で、その訴訟の判決は出ていないんだろ。出てなければ全く意味は無い。
判決が出なければその裁判に意味がないと突っぱねようとする事の方が意味がない
原告の立場になれば、一旦受理された訴状の和解での取り下げは敗訴ではないものの引き分けでもないんだよ
和解条件が呑めなければ引き続き裁判を続ければいいだけだからね
明らかに不利だからこそ条件を呑むと考えるのが当然

>つまり契約済み者の不払い裁判だという事。
いくら粘っても訴訟されたときには未契約だったことには変わりがないね

>NHKが原告になっているので、訴える内容ではなく抗弁である。
実質的に同じ人に関した同じ案件であり、それまでの過程で対応と訴える内容を変えたことは認めるね

>契約済み者の未払い裁判なんだから、規約に基づき解約が成立しないと判断されれば、
気になったんだけど、勝訴でもないのに立花が判決文公開してたっけ?
まるで読んで来たような口振りだよね?

どんなに頑張られてもノイジーマイノリティだけの意見を聞くわけにはいかない
悔しかったら多数派である物的証拠でも出しなさいw