>>582
そうか、半分で済むのか。俺のデマもたいしたことないのね。
俺は全部かと思ったよ。

>>583
>侵入者の愚痴もそうしようねw
(財)が勝手にやっているというレスがあるが、そうは思えない。
この(財)の狙いは何だ。俺が気が狂うか、契約せよの選択を迫ったような書き込みもあったな。
そういう訳で単なる愚痴とはちょっと違うんだな。
お前には愚痴でも良いから気にするな。

>お前も俺もアンチNHKには変わりないだろ
お前のアマチョロい言動はとてもとても同意できない。

>この普通のことさえNHKは否定しやがり、TVがある=契約しなければならない
契約の自由と言うことは、「契約しない」の一言で良いのだ。
規約なんか見たこともないのに同意できない。こんな馬鹿なことを言うからつけ込まれるのだ。
今度来たときは言え、「帰れ」一言を。
無権代理人とは交渉しなくて良いのだ。問答無用で交渉拒否できるのだ。
まあ、法には代理権を争った場合、交渉を拒否した場合は契約交渉は無効となる、と書いてある。
以後一切、無権代理人との交渉はしなくて良いのだ。会長の来訪を待つのみだ。
このときは、やはり断るのだな。

でだ、今では、無権代理人と契約交渉をしなくても言い特権があるのだ。
そのしっぺ返しが闇の侵入者たちの行動である。
闇の侵入者が何をやろうが、相手にしなくて良いのだが、寝込みを襲われては
被害甚大である。なにやら、NHKの為に動いているとのことであるから、
やめさせた方がよろしいかと存じますが、会長、いかがなもんでしょうか?