>>805
私も40代で、もっと若い人多いのかなと思ってたらそうでもなかったw
ああいう講座受ける人じたいの年齢層が高いってことかなと思った

裏話っぽいこと(間違いあったら指摘してください)
・ブタさんは6体いて(太ったのとかナイスバディのとか)、衣装は500着以上
・大道具さんは大河ドラマ担当してる人。EDの山のシーンは標高200メートル設定で「じゃあクヌギの木かな」とかこだわってた
・カメラさんも大河担当の人がいる
・操演は音を再生してそれに合わす。一人形二名で、一人は人形のおしりから手を突っ込んで操作。もう一人が手とかを動かす
・再現Vの部屋写真のひとつは、実際にディレクターが住んでる部屋の写真
・スクープ記者の収録一週間後にベッキー騒動があって悔しかった。騒動後ならもっと色々聞けたのに。一週間時代を先取りし過ぎた。
・秘書回でパンツ洗った店はミスド
・宝くじの時の白い犬は「ソンソン」と鳴いてる
・薬中の時、ASKAファンが激怒して、再放送時はチャゲアスのシーンはカットされた
・占い回「来世は草」の草写真は代々木公園に撮影しに行った。なるべくさみしいやつを選んだ
・アイドル回でYOUは「好きなアイドルは岩崎宏美」とクレジットが出ていたがプロデューサーさんは「アイドルの道を早々にあきらめた女」にしたかった