>>327
アミューズ 【福山雅治専任部署部長 五十嵐正子】が被害女性を違法な手段で被害女性の情報を 福山関係者などに拡散させた (あまりに大多数であるため一部抜粋)

※吹石一恵  ※吹石マネージャー 境目

※●「ニッポン放送 岡村隆史のオールナイトニッポン構成作家」  川島カヨ (本名:佳代) 
(前職 ニッポン放送 「福山雅治 魂のラジオ」 構成作家&「ナインティナインのオールナイトニッポン」 構成作家) ● 

【福山の熱狂的なファンで福山のストーカー行為もしていた川島カヨは2000年頃 福山に近づくために ニッポン放送「福山雅治の魂のラジオ」を担当していた当時のプロデューサー と深い仲になり 見事構成作家になった 
さらに プロデューサーは当時兼任していた 「ナインティナインのオールナイトニッポン」の構成作家も川島に担当させた 】

川島は「 機密事項もないですし、大丈夫だと思いますよ(笑)  (被害者の名前)と家族をこれからも追跡し続ける。もし、アミューズさんが事件を解決したら、金になるネタ探しができなくなる(笑)」 と発言 
川島は証拠をのこさないようにしているので捕まらない自信があるようだ

★★★構成作家 川島カヨはさらに放送業界関係者に被害女性の情報を転売!★★★

※荘口彰久 (フジテレビ系列 「情報プレゼンター とくダネ!」レポーター 最近は古巣のニッポン放送の仕事が多い 
       長年福山と仕事を一緒にした縁で ニッポン放送を退職後 福山の口利きでアミューズに所属)

※今浪祐介 (TOKYO MX 「5時に夢中!」構成作家 堤幸彦率いるオフィスクレシェンド所属 福山との仕事が多い)

※小原信治 (テレビ朝日系列 「ミュージックステーション」構成作家  オフィスクレシェンド所属 今浪と同じく福山との仕事が多い)

※井上鑑 ※今剛 ※三沢またろう (福山のコンサートバックシュージシャン)など